グリクロのトリック属性のキャラクターの一覧ページです。実装済みの全トリック属性キャラクターの必殺技・スキル・アビリティ情報などを確認できますので、グリザイアクロノスリベリオンの攻略にご活用ください。
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SSR/星5 | SR/星4 | R/星3 | HN/星2 | N/星1 |
パワー | テクニック | トリック |
トリック属性キャラ一覧
レア度:SSR
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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クリス [デイ&ナイト] |
【blessing moon】
味方全体の被ダメージを30%程度軽減する
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【器用強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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ムラサキ [デイ&ナイト] |
【幻刀・邑裂】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【対射撃戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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イスカ [お菓子な忍者] |
【忍法・本気攻撃】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次ターンから2ターンの間、ランダムの対象の格闘から自身の器用の30%減算する
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【射撃の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の100%を減算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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エナ [洗浄メイド] |
【H2Oデストロイヤー】
敵全体に射撃値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【対器用戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の器用から自身の器用の50%を減算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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タナトス [国防装置] |
【エマージェンシーモード】
敵全体に200%程度の無属性ダメージを与えるが、次ターンから2ターンの間、自身の射撃から自身の器用の30%減算する
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【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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メリッサ [闇の眷属] |
【漆黒闇夜の舞刃】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の100%を減算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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天音 [聖夜のお姉さん] |
【お姉さんからのプレゼント♥】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%のダメージを与える
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【器用の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の100%を減算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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レナ [常夏シューター] |
【疾走・ウォーターシュート】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、発動ターンの間、対象の射撃から自身の器用の30%を減算する
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【格闘の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の100%を減算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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クソメイド [unknown] |
【必鮫・シャークショット】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【出血】
50%%の確率で発動から3ターンの間、出血状態(Hit数毎にHP3%程度追加ダメージ)にする
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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タチアナ [カウラカヒ通商] |
【私に何か落ち度でも?】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【沈黙】
50%%の確率で発動から3ターンの間、対象を沈黙状態(スキル発動不能)にする
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【作戦傾向(赤)】
戦闘開始時に必ず2枚以上の赤コマンド所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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由美子 [恋は盲目] |
【ニンジンさんだぴょん♪】
発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の30%を加算し、敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【器用の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【射撃+Ⅴ】
射撃が20%上昇する
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一姫 [天才] |
【鬼は連れていけない】
敵単体に格闘値200%と射撃値100%のダメージを与える
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【毒】
50%%の確率で発動から3ターンの間、対象に1ターンごとに総HPの5%程度ダメージを与える
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【毒無効】
毒を無効化する
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サワ [外柔内剛] |
【Maneuver MISAWA】
敵全体に射撃値250%のダメージを与えた後、発動から2ターンの間、自身の射撃から器用の80%を減算する
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【射撃戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の50%を加算する
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【射撃+Ⅴ】
射撃が20%上昇する
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みちる [踊り子] |
【レッツ・タンバ!】
敵単体に格闘値250%のダメージを与え、70%の確率で3ターンの間、敵全体を沈黙状態(スキル発動不能)にする
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【器用強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【相性倍化Ⅲ】
属性相性によるダメージ増加がさらに2倍(300%)になる。同種効果重複不可
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レナ [剣士] |
【なんかすっごいでっかい剣!】
敵全体に格闘値200%のダメージを与える
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【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘耐性Ⅲ】
格闘ダメージが30%減少する(状態変化を除く)
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ラピス [謎の少女] |
【この怨みはらさでおくべきか】
敵単体に格闘値250%程度のダメージを与え、発動ターンの間、自身への格闘攻撃を無効化する
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【作戦傾向(赤青)】
戦闘開始時に必ず赤、青コマンドを所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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幸 [メディック] |
【悩みにダイレクト! 小嶺幸調合特効薬】
2ターンの間、味方全体の器用値に自身の器用値の50%を加算し、味方全体のHPを器用値の200%回復する
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【器用の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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ミチル [表裏一体] |
【Parapsychological phenomenon】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、発動ターンの間、自身への射撃攻撃を無効化する
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【格闘低下Ⅲ】
発動ターンの間、対象の格闘から自身の器用の100%を減算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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レア度:SR
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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タイガ [幼気な従者] |
【バンバンバン!】
敵単体に格闘値75%と射撃値75%程度のダメージを与える
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【器用戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の器用に自身の器用の30%を加算する
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【作戦傾向(虹)】
戦闘開始時に必ず全色のコマンドを所持(最大1重複、デッキ昇順で上書き)
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みちる [ミリタリーサマー] |
【スーパーツンデレバースト】
敵全体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【射撃戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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フラン [もふもふ仔猫] |
【Cat nail shot】
敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【器用の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の100%を減算する
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【作戦傾向(青緑)】
戦闘開始時に必ず青、緑コマンドを所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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セリカ [正義救助] |
【ジャスティス・ターン】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【器用の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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コヨイ [デコレート] |
【乙女心はスイートハート】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【器用低下Ⅱ】
発動ターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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グミ [ステアー] |
【魔眼・バースト】
敵単体に射撃値200%程度のダメージを与え、発動ターンの間、対象の器用から自身の器用の10%を減算する
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【射撃強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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JB [監督者] |
【黄色い“跳ね馬”】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の100%を加算し、敵単体に格闘値120%のダメージを与える
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【器用強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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天音 [確かな意志] |
【決死の脱出】
自身のHPを器用値の500%回復し、次のターンの間、自身の格闘に器用の50%を加算する
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【格闘強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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ユーキ [新進気鋭] |
【獄刀・解放】
敵単体に格闘値150%と射撃値120%の無属性ダメージ(射撃・格闘耐性に影響されない)を与える
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【毒】
50%%の確率で発動から3ターンの間、対象に1ターンごとに総HPの5%程度ダメージを与える
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【相性倍化Ⅱ】
属性相性によるダメージ増加がさらに1.5倍(225%)になる。同種効果重複不可
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フラン [魔法使い] |
【フル・メタル・バースト】
敵全体に射撃値50%程度のダメージを与え、15%の確率で対象を気絶状態(2ターン行動不能、被ダメージ50%増加)にする
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【射撃強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【沈黙無効】
沈黙を無効化する
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カナリ [CIRS指揮官] |
【Suchen und zerstören】
敵全体に射撃値150%程度のダメージを与え、味方全体の必殺技ゲージを15%上昇させる
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【射撃の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の射撃に器用の30%を加算する
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【睡眠無効】
睡眠を無効化する
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レア度:R
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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クリス |
【セムテックスは淑女の必需品です】
敵全体に125%程度の無属性ダメージを与え、次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【器用強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の10%を加算する
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【器用+Ⅰ】
器用が3%上昇する
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ムラサキ |
【ニンジャ爆薬】
敵全体に125%程度の無属性ダメージを与え、次のターンの間、敵全体の器用から自身の器用の30%を減算する
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【対器用戦術Ⅰ】
次のターンの間、敵全体の器用から自身の器用の10%を減算する
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【作戦傾向(緑)】
戦闘開始時に必ず2枚以上の緑コマンド所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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イスカ |
【一宿一飯の恩義】
敵単体に格闘値150%と射撃値150%程度のダメージを与え、次のターンの間、自身の格闘に器用の30%を加算する
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【射撃強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の10%を加算する
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【器用+Ⅲ】
器用が10%上昇する
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エナ |
【お掃除スプラッシュ】
敵全体に射撃値125%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の器用から自身の器用の30%を減算する
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【対器用戦術Ⅰ】
次のターンの間、敵全体の器用から自身の器用の10%を減算する
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【HP+Ⅲ】
HPが10%上昇する
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みちる |
【ツンデレ爆弾】
敵全体に200%程度の無属性ダメージを与え、次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【対格闘戦術Ⅰ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の10%を減算する
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【器用+Ⅲ】
器用が10%上昇する
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幸 |
【クソメイド・スラッシュ】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【器用の抑制Ⅰ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の30%を減算する
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【器用+Ⅲ】
器用が10%上昇する
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カスミ |
【忍法・時短ドロン斬り】
敵全体に格闘値75%と射撃値75%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【器用強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の10%を加算する
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【器用+Ⅲ】
器用が10%上昇する
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かごめ |
【高揚の光】
味方全体のHPを器用値の300%回復
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【器用の抑制Ⅰ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の30%を減算する
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【作戦傾向(緑)】
戦闘開始時に必ず2枚以上の緑コマンド所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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ナギ |
【癒風の舞】
味方全体のHPを器用値の300%回復
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【器用戦力集中Ⅰ】
次のターンの間、味方全体の器用に自身の器用の10%を加算する
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【器用+Ⅲ】
器用が10%上昇する
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レア度:HN
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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タイガ |
【衛生兵のお仕事】
味方全体のHPを器用値の200%回復し、次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【器用の抑制Ⅰ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の30%を減算する
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【格闘+Ⅱ】
格闘が5%上昇する
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レア度:N
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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フラン |
【訓練通りに】
射撃値200%程度のダメージを与える
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【格闘の抑制Ⅰ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【射撃+Ⅰ】
射撃が3%上昇する
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