グリクロ ボックス拡張 やり方

グリクロのボックス拡張(カードの所持数アップ)のやり方についてまとめています。キャラクター所持枠+10とシーンカード所持枠+10の購入の仕方についても記載しているので、グリザイアクロノスリベリオンの攻略にご活用ください。

グリクロ攻略TOPページはこちら

ボックス拡張のやり方

ショップから購入可能

グリクロ_ボックス拡張2

カードの所持数アップはショップの項目「グリスタル」から購入することができます。

ボックス画面からでも移動可能

グリクロ_ボックス拡張1

ボックス画面の右上にある所持数のプラスボタンを押してもショップに移動することができます。

拡張はキャラとシーンカードで分かれている

ボックス拡張アイテム
グリクロ キャラクター所持枠10
キャラクター所持枠+10
グリクロ シーンカード所持枠10
シーンカード所持枠+10

ボックス拡張用のアイテムはそれぞれキャラとシーンカードで分かれています。所持数を増やしたい方の拡張アイテムを1つ購入することで、所持数の上限を10枠拡張することができます。

初期状態では各上限は300

ボックスの所持数上限はキャラ・シーンカードそれぞれ300枚ずつとなります。それ以上はボックス内に保管することはできず、溢れた分はプレゼントボックスに加わります。

グリスタル300個が必要

キャラ・シーンカードの所持枠+10を購入するのには、グリスタル300個が必要となります。グリスタルは非常に貴重なアイテムなので、極力ボックス拡張をしなくても済むようにボックスの整理や限界突破・スキルレベル上げを行い、カードの所持数を減らしましょう。

各所持枠の購入上限は5回まで

「キャラクター所持枠+10」と「シーンカード所持枠+10」の購入上限はそれぞれ5回ずつとなります。今後のアップデートで購入上限が増える可能性がありますが、現状はそれぞれ50枠までしか拡張することはできません。

グリクロ攻略関連リンク

注目ランキング
グリクロ_リセマラランキング
【リセマラ】
グリクロ_最強キャラ
【最強キャラ】
グリクロ_最強シーンカード
【最強シーン】
初心者向け記事
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎初心者ミッション ▶︎データ引き継ぎのやり方
▶︎育成システム解説 ▶︎バトルシステム解説
▶︎課金アイテムおすすめ度 ▶︎フレンドの作り方
育成関連情報
▶︎強化のやり方 ▶︎進化のやり方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎素材アイテム一覧 ▶︎最大ステータスランキング
各種掲示板
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
グリクロ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー