グリクロ、好感度の上げ方、アイキャッチ

グリクロのキャラの好感度を上げる方法と上げることで得られるメリットをまとめております。グリザイアクロノスリベリオンの攻略にご活用ください。

好感度を上げる方法

戦闘に勝利する

グリクロ 好感度1

戦闘に勝利すると様々なアイテムやキャラ・プレイヤーの経験値などと一緒に獲得できます。キャラの下側に表示されているピンク色のメーターが好感度を表すメーターで、満タンまで貯まると1上昇します。

別名であれば同キャラの複数編成が可能

好感度はキャラ依存で上昇するため、好感度を上げたいキャラであればどのレアリティであっても編成することで上げることが可能です。

グリクロでは同キャラであっても別名であれば同時編成が可能であるため、一緒に編成することで好感度を2倍・3倍貯めることができます。

他に好感度を上げる方法はない?

現時点ではキャラの好感度を上げる方法は戦闘時に編成して勝利する以外にありません。好感度を上げたいキャラをしっかりと編成してコツコツ貯めていきましょう。

好感度を上げるメリット

エピソードストーリーの解放

グリクロ エピソード

好感度は主に各キャラのエピソードストーリーの解放条件に含まれています。特に好きなキャラであれば進んで編成するため、すぐに好感度が上昇しましが、それ以外のキャラの場合、意識して編成しなければ好感度も貯まらないので注意が必要です。

グリクロ攻略関連リンク

注目ランキング
グリクロ_リセマラランキング
【リセマラ】
グリクロ_最強キャラ
【最強キャラ】
グリクロ_最強シーンカード
【最強シーン】
初心者向け記事
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎初心者ミッション ▶︎データ引き継ぎのやり方
▶︎育成システム解説 ▶︎バトルシステム解説
▶︎課金アイテムおすすめ度 ▶︎フレンドの作り方
育成関連情報
▶︎強化のやり方 ▶︎進化のやり方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎素材アイテム一覧 ▶︎最大ステータスランキング
各種掲示板
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
グリクロ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー