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【ドラクエライバルズ】ラーミアのステータスや採用デッキ【DQR】

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ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の「ラーミア/共通」の評価やスタッツ、カード効果、採用デッキを紹介しています。パックで当たった方はデッキ構築の参考にして下さい。


ラーミアの効果とステータス

ラーミア

ラーミアの能力と入手方法

使用可能クラス 共通
レアリティ ★★★
カード種類 ユニット
入手方法 不死鳥と大地の命動
スキル効果 召喚時
コスト 攻撃力 HP
2 0 1

ラーミアのカード効果

召喚時
6つのオーブをデッキに混ぜ復活の準備に入る
自分の場にオーブが全て揃った時ラーミアは復活しこの対戦に勝利する

採用デッキ

ラーミアで加わるオーブ

タップで拡大!
オーブ一覧
200510 202412 203048
201143 199878 201143

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カード効果一覧
召喚時召喚時 におうだちにおうだち 貫通貫通 死亡時死亡時
攻撃時攻撃時 毒 ステルスステルス 必殺技必殺技
2回攻撃2回攻撃 ねらい撃ちねらい撃ち メタルボディメタルボディ 闇の衣闇の衣
ジュリアンテ占い 必中モード必中モード 162078 のコピー封印 竜王超貫通
テンションリンクテンションリンク フローラスキルリンク ベビーパンサー のコピーおうえん ベロニカスキルブースト
パワフルバッジパワフルバッジ ハードメタルボディハードメタルボディ

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コメント一覧

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  • 最新のコメントを表示
  • 匿名 ID:Q2MjYwNDY より:

    強い弱いではなく単純につまらない

  • 匿名 ID:c0OTMwODI より:

    正直そうゆうカードは使っててたのしいのかな?って思う。

      返信を非表示
    • 匿名 ID:E5MzMyOTg より:

      お前みたいなのが悔しがるから楽しいんだよ。

  • 匿名 ID:cyNjAwOTU より:

    実装前はミネア系のカードとの評価だったが、実際に触ってみた結果大多数はアリーナで採用しているようだ。おうえんカードからテンションスキルを使って手札を嵩増しして不撓不屈やスライムタワーでデッキを削りつつサーチを進める。低コストでデッキを枯らす事を第一にしている為盤面は除去系特技か稽古相手で行う。
    最終的には無念無想で特技のコストを削りつつオーブを連続で出すことを狙う構成。
    最初期にラーミアが出ない限りはほぼデッキを引ききる勢いになる為コントロールに該当する。
    また強制ドローでオーブが焼けたり、ラーミアが召還ではなく直接場に出たりした場合勝ち筋がなく、デスタムーアでテンションを封じられるとドロー速度が遅くなり間に合わないのでメタられると弱い。

  • 匿名 ID:g1OTQzMzA より:

    地味にオーブがコスト2なのが終わってる。相手がナメプしないかぎりまず無理

  • 匿名 ID:U1Mjc3MDg より:

    気になったからラーミアコピーして2枚出そうとしたら一枚しかだせませんでした。
    このカードはこれ以上場に出すことはできません。
    ですって。

  • 匿名 ID:Q4NzUwMDc より:

    演出長すぎてちょっと…

  • 匿名 ID:gwMTUzODM より:

    コントロールが対コントロール用に入れてデッキ切れる頃に出すのが一番強そう

  • 匿名 ID:M3Nzg5NzY より:

    どんなデッキ考えてもまずこいつを引かなきゃ始まらないのがきつい
    ラピスなんかは出して耐えれば勝てるけどこいつは出して大量ドローしなきゃいかんからね

  • 匿名 ID:M2MjE1NDE より:

    パックの発売前から煽り合いとはライバルズ民の民度は良いなぁ(白目)

  • 匿名 ID:A0MDc4NDI より:

    自分の場に、ってことはオーブ出せないといかんのか
    一喝ありのアリーナやらダークマターありのピサロ辺りなら出しやすいかな
    オーブがどういう性能かわからんけど

  • 匿名 ID:Y5ODQ0NjQ より:

    無能らしい煽りで草

  • 匿名 ID:I5MjI3NDI より:

    何が楽しいのか分からん効果

      返信を非表示
    • 匿名 ID:gxMjY1MzI より:

      何が楽しいのか分からんのはお前が無能だからじゃないの?

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