ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の「一喝/武闘家」の評価やスタッツ、カード効果、採用デッキを紹介しています。パックで当たった方はデッキ構築の参考にして下さい。
一喝の目次
一喝の効果とステータス
一喝の能力と入手方法
使用可能クラス | 武闘家 |
---|---|
レアリティ | 2 |
カード種類 | 特技 |
入手方法 | 解き放たれし力の咆哮 |
コスト | 10 |
---|
一喝のカード効果
全てのユニットをお互いの手札に戻す
スキルブースト:コスト−1
スキルブースト:コスト−1
採用デッキ
一喝の評価
一喝の強い点や弱い点
編集中
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編集中
編集中
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カード効果一覧 | |||
召喚時 | におうだち | 貫通 | 死亡時 |
攻撃時 | 毒 | ステルス | 必殺技 |
2回攻撃 | ねらい撃ち | メタルボディ | 闇の衣 |
占い | 必中モード | 封印 | 超貫通 |
テンションリンク | スキルリンク | おうえん | スキルブースト |
パワフルバッジ | ハードメタルボディ |
10コスで全部返す
そして次相手のターンで盤面取られて何の意味もない
持ってないからわかんないけどそこそこ可能性感じる、でも重いかな。アリーナ版の全体除去なんだろうと思う。理想は打ったターンにフィニッシャー出して、相手が返せなければ終了、みたいな。それやるにはコスト5くらいまでは下げたいけど…
なんでこんな高コスト払って自分のユニットも戻さなきゃいけないんですかねえ。相手だけでいいだろ手札バウンスなら