エイジオブゼット(Age of Z Origins)の紗希の評価と基本情報、おすすめスキル、卓越属性を掲載していますので、ゲームプレイの参考にしてください。
紗希の評価と基本情報
基本情報
レア度 | SSレア | ||
---|---|---|---|
入手方法 | ・副官募集 | ||
分類 | |||
初期スキル |
戦争動員
初期:出陣ユニット定額外上限+3450、サーバー間戦有効1.5倍 |
||
追加スキル |
血まみれの戦い 初期:サーバー間大戦時、部隊攻撃、防御と生命5%アップ |
評価
サーバー間対戦に特化した性能
紗希は初期スキルと追加スキル双方でサーバー間対戦時に有効となるバフ効果を所持しています。
使い道は絞られますが、サーバー間対戦では目覚ましい活躍が期待できるので、サーバー間対戦をする際は積極的に任命したい副官です。
紗希のおすすめスキル
おすすめのスキル
スキル名 | 一言 |
---|---|
燃料補充 | ・行動力回復速度を上げたいときに有用 |
急襲 | ・行軍速度を上げたいときに有用 |
強行軍 | ・ゾンビ退治にかかる時間を短縮したいとき有用 |
悟り | ・経験値を稼ぎたいときに有用 |
付与できるスキルと効果一覧
スキル名 | 効果 |
---|---|
燃料補充 |
初期:副官能力100ポイントごと、行動力回復速度+1.1% 最大時:副官能力100ポイントごと、行動力回復速度+3.5% |
強行軍 |
初期:副官能力100ポイントごと、ゾンビ退治行軍速度+1.5% 最大時:副官能力100ポイントごと、ゾンビ退治行軍速度+4% |
悟り |
初期:副官能力100ポイントごと、ゾンビ退治経験+0.6% 最大時:副官能力100ポイントごと、ゾンビ退治経験+2.5% |
急襲 |
初期:副官能力100ポイントごと、行軍速度+0.6% 最大時:副官能力100ポイントごと、行軍速度+2.5% |
徴兵 |
初期:副官能力100ポイントごと、1回あたりの最大募集ユニット+21 最大時:副官能力100ポイントごと、1回あたりの最大募集ユニット+50 |
救急術 |
初期:副官能力100ポイントごと、負傷兵比率+0.1% 最大時:副官能力100ポイントごと、負傷兵比率+2% |
医薬学 |
初期:副官能力100ポイントごと、治療速度+1.1% 最大時:副官能力100ポイントごと、治療速度+3% |
支援行軍 |
初期:副官能力100ポイントごと、支援行軍速度+1.1% 最大時:副官能力100ポイントごと、支援行軍速度+3% |
共同防衛 |
初期:副官能力100ポイントごと、城内駐屯軍最大値+0.1% 最大時:副官能力100ポイントごと、城内駐屯軍最大値+2% |
紗希のおすすめ卓越属性
おすすめの卓越属性
スキル名 | 一言 |
---|---|
部隊兵士ユニット定額上限 | ・長所を伸ばす部隊兵士ユニット上限アップスキル |
サーバー戦の部隊拡張 | ・長所を伸ばすサーバー間対戦部隊出兵上限アップスキル |
行軍速度 | ・行軍速度をアップする戦闘に役立つスキル |
行動力回復 | ・ゾンビ狩りや探索に役立つ行動力回復スキル |
ゾンビ狩り経験追加効果 | ・経験値稼ぎに役立つ便利なスキル |
付与できる卓越属性と効果一覧
スキル名 | 効果 |
---|---|
部隊兵士ユニット定額外上限 |
初期:+1500 最大時:+15000 |
サーバー戦の部隊拡張 |
初期:+2500 最大時:+25000 |
負傷兵ユニット定額外上限 |
初期:+2000 最大時:+20000 |
治療速度 |
初期:2% 最大時:20% |
兵士募集加速 |
初期:3% 最大時:30% |
最大募集数 |
初期:+35 最大時:+350 |
行軍速度 |
初期:2% 最大時:20% |
ゾンビ退治行軍速度 |
初期:2.7% 最大時:27% |
行動力回復 |
初期:2% 最大時:20% |
ゾンビ狩り経験追加効果 |
初期:2% 最大時:20% |
同盟メンバー最大駐留数 |
初期:+10000 最大時:+100000 |
部隊兵士ユニット定額外上限 |
初期:+1350 最大時:+13500 |
サーバー戦の部隊拡張 |
初期:+2250 最大時:+22500 |
負傷兵ユニット定額外上限 |
初期:+1800 最大時:+18000 |
治療速度 |
初期:1.8% 最大時:18% |
兵士募集加速 |
初期:2.7% 最大時:27% |
最大募集数 |
初期:+32 最大時:+315 |
行軍速度 |
初期:1.8% 最大時:18% |
ゾンビ退治行軍速度 |
初期:2.7% 最大時:27% |
行動力回復 |
初期:1.8% 最大時:18% |
ゾンビ狩り経験追加効果 |
初期:1.8% 最大時:18% |
同盟メンバー最大駐留数 |
初期:+9000 最大時:+90000 |
部隊兵士ユニット定額外上限 |
初期:+1200 最大時:+12000 |
サーバー戦の部隊拡張 |
初期:+2000 最大時:+20000 |
負傷兵ユニット定額外上限 |
初期:+1600 最大時:+16000 |
治療速度 |
初期:1.6% 最大時:16% |
兵士募集加速 |
初期:2.4% 最大時:24% |
最大募集数 |
初期:+28 最大時:+280 |
行軍速度 |
初期:1.6% 最大時:16% |
ゾンビ退治行軍速度 |
初期:2.4% 最大時:24% |
行動力回復 |
初期:1.6% 最大時:16% |
ゾンビ狩り経験追加効果 |
初期:1.6% 最大時:16% |
同盟メンバー最大駐留数 |
初期:+8000 最大時:+80000 |
部隊兵士ユニット定額外上限 |
初期:+1050 最大時:+10500 |
サーバー戦の部隊拡張 |
初期:+1750 最大時:+17500 |
負傷兵ユニット定額外上限 |
初期:+1400 最大時:+14000 |
治療速度 |
初期:1.4% 最大時:14% |
兵士募集加速 |
初期:2.1% 最大時:21% |
最大募集数 |
初期:+25 最大時:+45 |
行軍速度 |
初期:1.4% 最大時:14% |
ゾンビ退治行軍速度 |
初期:2.1% 最大時:21% |
行動力回復 |
初期:1.4% 最大時:14% |
ゾンビ狩り経験追加効果 |
初期:1.4% 最大時:14% |
同盟メンバー最大駐留数 |
初期:+7000 最大時:+70000 |
部隊兵士ユニット定額外上限 |
初期:+900 最大時:+9000 |
サーバー戦の部隊拡張 |
初期:+1500 最大時:+15000 |
負傷兵ユニット定額外上限 |
初期:+900 最大時:+9000 |
治療速度 |
初期:1.2% 最大時:12% |
兵士募集加速 |
初期:1.8% 最大時:18% |
最大募集数 |
初期:+21 最大時:+210 |
行軍速度 |
初期:1.2% 最大時:12% |
ゾンビ退治行軍速度 |
初期:1.8% 最大時:18% |
行動力回復 |
初期:1.2% 最大時:12% |
ゾンビ狩り経験追加効果 |
初期:1.2% 最大時:12% |
同盟メンバー最大駐留数 |
初期:+6000 最大時:+60000 |
部隊兵士ユニット定額外上限 |
初期:+750 最大時:+7500 |
サーバー戦の部隊拡張 |
初期:+1250 最大時:+12500 |
負傷兵ユニット定額外上限 |
初期:+1000 最大時:+10000 |
治療速度 |
初期:1% 最大時:10% |
兵士募集加速 |
初期:1.5% 最大時:15% |
最大募集数 |
初期:+18 最大時:+175 |
行軍速度 |
初期:1% 最大時:10% |
ゾンビ退治行軍速度 |
初期:1.5% 最大時:15% |
行動力回復 |
初期:1% 最大時:10% |
ゾンビ狩り経験追加効果 |
初期:1% 最大時:10% |
同盟メンバー最大駐留数 |
初期:+5000 最大時:+50000 |
エイジオブゼット関連リンク
エイジオブゼット攻略TOP注目の記事 | |
---|---|
序盤の効率的な進め方 | 都市レベルの上げ方 |
エンドレスゾンビ襲来攻略 | 同盟に入るメリット |
お役立ち情報 | |
▶︎リセマラの必要性と方法 | ▶︎初心者移転の方法 |
▶︎毎日やるべきこと | ▶︎資源の効率的な集め方 |
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 | ▶︎アカウント連携のやり方 |
各種データベース | |
▶︎副官一覧 | ▶︎施設一覧 |