モンストの「チョイ玉」の入手方法や使い道などを紹介しています。チョイ玉を集める際の参考にしてみてください。

関連記事
▶︎モンともCPの詳細 ▶︎チョイスガチャの詳細

チョイ玉の入手方法・使い道

チョイ玉とは?

チョイ玉 【チョイ玉】
チョイ玉は「チョイスガチャ」を引くためのガチャ玉です。
チョイ玉の入手期間 6/15(金)12:00(正午)~6/27(水)11:59

入手個数は無限!ただしガチャは10回まで!

チョイ玉はミッションやクエストの報酬など頑張れば何個でもゲットできます!しかしチョイスガチャを引けるのは最大で10回となっています。いくら所持していても10回までしか引けないので注意しましょう。

▶︎チョイスガチャの詳細はこちら!
▶︎チョイ玉のドロップ・確率まとめ

チョイ玉の入手方法

①フレンドと贈り合う

s_チョイスガチャ_2

開催期間中、ホーム画面に特別なアイコン表示されます。こちらをタップし、贈りたいフレンドを選択してプレゼントを贈りましょう。

だだし、フレンドに贈れる回数は1回までです。

②期間限定クエスト「フォイエン」でゲット

フォイエン_クエストバナー攻略はこちら!

期間限定で登場するユメ玉クエスト「フォイエン」からも入手することができます。

▶︎ユメ玉の詳細はこちら

クリアボーナス

クリア数が5回と15回の時にチョイ玉を1個ずつゲットすることができます。ユメ玉を周回する方にとっては簡単に達成できるでしょう。

クリア後の「スペシャル報酬」でも

クエストクリア後のスペシャル報酬でもごく稀に排出されることがあるようです。確率はかなり低いものと思われます。

チョイ玉の使い道

①チョイスガチャ

チョイ玉ではもちろん「チョイスガチャ」を引くことができます。欲しいキャラをゲットしたいところです。

②ユメ玉に引き換え

s_チョイスガチャ_3

チョイ玉1個につきユメ玉が5個と引き換えることが可能です。余ってしまったチョイ玉は迷わずユメ玉に引き換え、ユメ玉周回の足しにしましょう!

▶︎ユメ玉の詳細はこちら

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー