ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の「不撓不屈/武闘家」の評価やスタッツ、カード効果、採用デッキを紹介しています。パックで当たった方はデッキ構築の参考にして下さい。
不撓不屈の目次
不撓不屈の効果とステータス
不撓不屈の能力と入手方法
使用可能クラス | 武闘家 |
---|---|
レアリティ | 0 |
カード種類 | 特技 |
入手方法 | スタンダードパック |
コスト | 2 |
---|
不撓不屈のカード効果
カードを2枚引いた後1枚捨てる
採用デッキ
不撓不屈の評価
不撓不屈の強い点や弱い点
手札の入れ替えが可能
カードを2枚引いた後1枚捨てるので、実質手札を1枚増やすことが可能です。前列の敵ユニットを対象にしたカードなど、その時に使い所が無いカードを選んで捨てましょう。
ドラクエライバルズ攻略情報
ドラクエライバルズ(DQR)攻略TOPへ戻る | |||
ランキング | |||
---|---|---|---|
リセマラランキング | 最強デッキランキング | ||
リーダー別カード一覧 | |||
戦士 | 魔法使い | 武闘家 | 僧侶 |
商人 | 占い師 | 魔剣士 | 共通 |
カード効果一覧 | |||
召喚時 | におうだち | 貫通 | 死亡時 |
攻撃時 | 毒 | ステルス | 必殺技 |
2回攻撃 | ねらい撃ち | メタルボディ | 闇の衣 |
占い | 必中モード | 封印 | 超貫通 |
テンションリンク | スキルリンク | おうえん | スキルブースト |
パワフルバッジ | ハードメタルボディ |
サンディ追加でデメリットは緩和されるけどこれのためにいれるのもねぇ。
墓地という概念がない以上ごみカード
2枚引いて一枚捨てて一枚消費してコスト2だから
デッキ2枚圧縮してコスト2消費してるだけなんだよなー
一枚もカード得してないよ
どっかのゼシカは捨てないんだよなコスト上だけど
評価はマイナスでいいよ
これ入れるくらいなら笑い袋入れた方が絶対得だし