ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「シャドウハンター」の評価を紹介しています。シャドウハンターのアビリティやリユニオン、ハーモニーハート、ステータスなども掲載していますので、参考にしてください。
クラスアップ前 | クラスアップ後 |
---|---|
ダイバー | シャドウハンター |
ファラのプロフィールとスタイル |
シャドウハンターの基本情報とステータス
シャドウハンターの基本情報
キャラクター | ファラ |
---|---|
クラス | ★★★ |
攻撃タイプ | 魔法 |
ロール | シューター |
得意戦具 | ・弓 ・メイス ・ワンド ・ヘッドドレス ・ローブ ・ブーツ ・トップ |
解放条件 | ダイバーをクラスアップ |
シャドウハンターのステータス
HP | 物攻 | 物防 | 魔攻 | 魔防 |
---|---|---|---|---|
269 | 0 | 136 | 305 | 177 |
シャドウハンターの評価
単体スキルを強化
敵が隣接していないことが条件となりますが、単体スキルで与えるダメージを増加させることができます。ベースアビリティに加え、チームアビリティも単体スキル強化となるので、ファイターなどと並べても良いでしょう。
被ダメージ時に確実に後退
ダイバーと同じく攻撃を受けると1マス後退するトリガーアビリティを持ちます。こちらは確実に後退することができるので、隣接攻撃を受ける際に移動のMPを省けます。
シャドウハンターのリユニオン情報
リユニオン属性・タイプ
リユニオン属性 | リユニオンタイプ |
---|---|
水属性 | アタックタイプ |
ハーモニーハート
スキル名/効果 | |
---|---|
朧ツキカゲ 離れた全ての敵にクリティカル確率を大アップして水属性の魔法超大魔法メージを与える。 |
スキル詳細
詳細効果 | |||
---|---|---|---|
[魔法/水/非隣接/敵]クリティカル確率25%アップ、350%ダメージ | |||
MP | 20 | CT | 2 |
リユニオンアビリティ
アビリティ名/効果 | |
---|---|
月影のヴェール 敵が隣接していない時、与える魔法ダメージが25%アップする。 |
リユニオンステータス
HP | 物攻 | 物防 | 魔攻 | 魔防 |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 60 | 0 |
シャドウハンターのアビリティ
アクションスキル
スキル名/効果 | |
---|---|
シャドウシュート 敵1体に水属性の魔法小ダメージ(ブロック軽減:小)を与える。 |
スキル詳細
詳細効果 | |||
---|---|---|---|
[魔法/水/敵1体]ブロック軽減20%、100%ダメージ | |||
MP | 20 | CT | 0 |
習得アビリティ
ベースアビリティ | |
---|---|
初期 | 潜む者の呼吸 敵が隣接していない時、単体攻撃スキルで与えるダメージが18%アップする。 |
解放Lv10 | 【覚醒】潜む者の呼吸 敵が隣接していない時、単体攻撃スキルで与えるダメージが24%アップする。 |
得意戦具アビリティ | |
初期 | ハンターソウル(Ⅳ) 得意戦具の魔攻30%、魔防10%アップ 得意戦具の魔法攻撃スキルの消費MP40%軽減 |
解放Lv3 | ハンターソウル(Ⅴ) アビリティ効果に得意戦具の魔防5%アップが追加されます |
解放Lv6 | ハンターソウル(Ⅵ) アビリティ効果に得意戦具の魔法攻撃スキルの消費MP10%軽減が追加されます |
解放Lv9 | ハンターソウル(Ⅶ) アビリティ効果に得意戦具の魔攻5%アップが追加されます |
チームアビリティ | |
解放Lv2 | 孤高の錬撃 チーム全員の単体攻撃スキルで与えるダメージが10%アップする。 |
トリガーアビリティ | |
解放Lv5 | アンテフィリア 隣接している敵から攻撃を受ける時、現在のマスから1マス後退する。 |
セットアビリティ | |
解放Lv8 | コンセントレート クリティカル確率が5%アップする。 |
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