ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「イタズラ」の評価を紹介しています。イタズラのアビリティやリユニオン、ハーモニーハート、ステータスなども掲載していますので、参考にしてください。
クラスアップ前 | クラスアップ後 |
---|---|
イタズラ | デイドリーム |
パティのプロフィールとスタイル |
イタズラの基本情報とステータス
イタズラの基本情報
キャラクター | パティ |
---|---|
クラス | ★★ |
攻撃タイプ | 魔法 |
ロール | レンジャー |
得意戦具 | ・弓 ・双剣 ・魔具 ・フード ・ローブ ・ブーツ ・バック |
解放条件 | 戦具「だぶるニクキュウ」を獲得 |
イタズラのステータス
HP | 物攻 | 物防 | 魔攻 | 魔防 |
---|---|---|---|---|
291 | 0 | 168 | 217 | 201 |
イタズラの評価
弱体・混乱付与
アクションスキルで混乱、トリガーアビリティで弱体を付与することができます。ベースアビリティにてどちらも付与確率を上げることができるので、状態異常付与で味方をサポートできます。
ハーモニーハートでは混乱・弱体を付与でき、既に2つの状態異常にかかっていれば状態異常を進化させて効果値を増加することも可能です。
混乱耐性持ち
チームアビリティにてチーム全員に混乱耐性を付与できます。自身が使うと混乱耐性が2倍の60%となるため、混乱の対策が必要なクエストで有効です。
イタズラのリユニオン情報
リユニオン属性・タイプ
リユニオン属性 | リユニオンタイプ |
---|---|
風属性 | アクションタイプ |
ハーモニーハート
スキル名/効果 | |
---|---|
イタズラ完了なのです! 全ての敵に混乱・弱体のいずれか一つを超高確率で付与する。既に混乱・弱体に掛かっている場合は中確率で状態異常を進化させる。 |
スキル詳細
詳細効果 | |||
---|---|---|---|
≪混乱・弱体状態≫[全体/敵]状態異常進化(50%) [敵]混乱・弱体付与(100%・1種) |
|||
MP | 15 | CT | 2 |
リユニオンアビリティ
アビリティ名/効果 | |
---|---|
さいくはりゅうりゅうなのです! 攻撃スキル使用時に、50%の確率で全ての攻撃対象に混乱・弱体を付与する |
リユニオンステータス
HP | 物攻 | 物防 | 魔攻 | 魔防 |
---|---|---|---|---|
40 | 0 | 0 | 10 | 10 |
イタズラのアビリティ
アクションスキル
スキル名/効果 | |
---|---|
ワルフザケ 敵1体に風属性の魔法小ダメージを与え、低確率で混乱を付与する。 |
スキル詳細
詳細効果 | |||
---|---|---|---|
[魔法/風/敵1体]100%ダメージ、混乱付与(25%) | |||
MP | 20 | CT | 0 |
習得アビリティ
ベースアビリティ | |
---|---|
初期 | はっぴーごーらっきー 混乱の付与確率が50%アップする。 |
解放Lv10 | 【覚醒】はっぴーごーらっきー 混乱・弱体の付与確率が50%アップする。 |
得意戦具アビリティ | |
初期 | イタズラソウル(Ⅰ) 得意戦具のHP30%、魔攻10%アップ 得意戦具の妨害スキルの消費MP30%軽減 |
解放Lv3 | イタズラソウル(Ⅱ) アビリティ効果に得意戦具の魔防10%アップが追加されます |
解放Lv6 | イタズラソウル(Ⅲ) アビリティ効果に得意戦具の妨害スキルの消費MP20%軽減が追加されます |
解放Lv9 | イタズラソウル(Ⅳ) アビリティ効果に得意戦具の物攻10%アップが追加されます |
チームアビリティ | |
解放Lv2 | アンチコンフュ チーム全員の混乱耐性が30%増加する。 |
トリガーアビリティ | |
解放Lv5 | ジャックオーン 攻撃スキル使用時に20%の確率で攻撃対象1体に弱体を付与する。 |
セットアビリティ | |
解放Lv8 | 悪戯の足跡 【制限:レンジャー/ディフェンダー】 状態異常の付与確率が8%アップする。 |
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