ゼルダの伝説 ティアキンの「モドレコ」について掲載しています。効果と使い方、解放条件をまとめていますので、ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムの攻略にお役立てください。

新能力記事まとめ
モドレコスクラビルドウルハントーレルーフブルプリ
新能力の使い方ウツシエの解放条件

モドレコの効果

物体の移動を逆再生できる

ティアキン_モドレコ_効果

モドレコは、移動して物体に使用することでその物体の移動を逆再生する事ができます。落下した岩に使用して空島へ行ったり、敵の攻撃を逆再生して跳ね返すなど、工夫次第で様々な使い道があります。

モドレコの使い方

黄色に光っている物体に使用可能

ティアキン_モドレコ_使い方_1

モドレコを使うと、背景が白黒になりモドレコを使用できる物体が黄色に光ります。この状態で黄色に光った物体を選択するとその物体の逆再生が始まります。

操作方法

ボタン アクション
A 時間を戻す
L 解除

落ちて来た岩に使うと空島に行ける

ティアキン_モドレコ_使い方_2

上空から落下して来た岩に乗った状態でモドレコを使用すると、岩は上空に戻っていくため空島へ行く手段として利用できます。

敵の攻撃に使うと跳ね返せる

ティアキン_モドレコ_使い方_3

敵が攻撃に使用してきた岩や鉄球などに使用すると、その物体を敵に跳ね返して逆に攻撃を行う事ができます。その他にも工夫次第で戦闘を有利にする使い方ができそうです。

モドレコの解放条件

「閉ざされた扉」クリアで解放

ティアキン_モドレコ_解放条件

モドレコは、メンチャレンジ「閉ざされた扉」クリア時に解放されます。

ティアキン関連記事

ティアキン攻略TOPへ戻るティアキン 攻略TOP

関連記事[装備]

装備お役立ち

一覧データ
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム_英傑武器一覧英傑武器一覧ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム_防具一覧防具一覧
稼ぎ・効率
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム_武器集めおすすめ場所武器集めおすすめ場所ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム_効率的な矢の集め方効率的な矢の集め方
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム_効率的なバクダン花集め効率的なバクダン花集め-
おすすめ・最強
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム_最強装備最強装備ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム_スクラビルドおすすめスクラビルドおすすめ
入手方法
▶︎マスターソード▶︎ハイリアの盾
▶︎ムジュラの仮面▶︎獣神の弓
装備お役立ち
▶︎装備の修理▶︎装備の強化
▶︎セットボーナス-
AppMediaゲーム攻略求人バナー