白猫テニス(白テニ)における決戦エレノアのモチーフラケット「フェリクス・アウラ/極・パルデンス・アーラ」のステータスやギアスキル、GS(ギアショット)を紹介し、それらを元に強い点や弱い点などの評価をしています。是非参考にして下さい。
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フェリクス・アウラは交換するべき?
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エレノアモチーフ | ミューエモチーフ | エンマモチーフ |
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フェリクスアウラ | スライトシンティラント | 紅緒鬼神楽 |
スペースプリンピキウム | プロミストウェイズ | 鬼貫の踵 |
フェリクス・アウラの評価点数と詳細
※全て極進化後、レベル最大時の情報です。
フェリクス・アウラ | ||
---|---|---|
評価 | 9.0/10点 | |
モチーフキャラ | 決戦エレノア | |
属性 | クレー | |
極進化名 | 極・パルデンス・アーラ | |
実装日 | 2019/8/2 |
フェリクス・アウラのステータス
能力 | ステータス |
---|---|
0 | |
90 | |
120 |
フェリクス・アウラのギアスキル
フェリクス・アウラのオートスキル
オートスキル |
---|
GOOD以上で返球時、SS増加量+10% |
フェリクス・アウラのギアショット
ギアショット |
---|
打球時、4秒間、打球に付与された一部を除く効果を無効化するロブショット (使用回数:1回) |
フェリクス・アウラの評価
フェリクス・アウラの強い点、使える場面
打球付与効果を無効
GSは打球時に打球付与効果無効を4秒間ではあるものの付与するため、1度の強化解除のような厄介は打球付与効果の対策になってくれます。
少しでも有利状況を作りたい場合には有効な性能です。
フェリクス・アウラの弱い点、使えない場面
ギアショットのパワーが弱い
使用回数1回で打球付与効果無効だけでは、キャラの十分な対策はおろか、得点も狙えません。
勝敗に影響を及ぼすほどの影響はないので、ギアショットとしては微妙と言えます。
ユーザーレビュー
8.4
フェリクス・アウラのユーザーレビュー
総レビュー数 : 10件
総レビュー数 : 10件
70%
20%
■
:GOOD ■
:SOSO ■
:BAD
レビューがまだありません。
15 匿名 ID:A5NTUyMzA
2020-06-19 08:05:09
9.5点リヴァイにこれ持たしてる人多いけどどういう理由ですか??
16 ID:A4MDIwMTI
2020-09-06 00:54:42
オルタラケなどss封印以外にも対応出来るからです
リヴァイは一度ssを打ってしまえば相手打球に付属される効果(ss封印など)が無効化されますのでシルヴィアラケよりも確実に一度目のssを打てるこのラケを持たせる方が多いです
リヴァイは一度ssを打ってしまえば相手打球に付属される効果(ss封印など)が無効化されますのでシルヴィアラケよりも確実に一度目のssを打てるこのラケを持たせる方が多いです
13 匿名 ID:I2MjYxNzg
2020-04-21 10:53:12
9.5点リルテット出てからだいぶ流行りだしたな
14 ID:c3NTI5Mjk
2020-05-06 17:19:52
クレーはそこそこ持ってる人いるね
12 マーム ID:k0MjIwOTc
2019-11-01 04:00:57
5点打球時4秒間無効ってさぁどんだけ運営はケチなんだよ。4秒間なら2回とかにしてよ。微妙すぎるラケットを作り出すプロですな。コロプラは
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解除やらにカウンターで合わせて無効化するってことだろうけど流石に使い辛いわな
見る限りカウンターで使うっていう発想がそもそもない連中結構いるけどギルやら光やらの二連解除を無効化することができるのは結構いいんじゃない、そこで勝負決めれるかだけど。まだ扱いにくいのは間違いないんだけどね。
4秒だけ?意味あんのこれ?40秒の間違いじゃないの?ただのロブじゃん(^_^;)