白猫テニス_テニおせ_アイキャッチ

白猫テニス(白テニ)におけるテニおせ#52の最新情報まとめです。ラインズマンシーズン2の情報となっていますので、是非チェックして下さい!

最新キャラのランキングはこちらをチェック
最新リセマラ当たりランキング
最強キャラランキングはこちらをチェック
白猫テニスのコート別最強キャラTOP5

新キャラ情報

ラインズマンティナ

白猫テニス_おせニャン52_ティナ

オーバーフローとハロウィンの際の特殊ロブを扱うことができるようなので、前衛の牽制を行いつつ球速の速い球で相手を翻弄するキャラとなりそうです。

また、動画からはSSが即時回復+スペシャル獲得のカーブショットであることが判明しているため、特殊ロブ・カーブ・オーバーフローと多種の要素を同時に発揮できるのも強力なポイントと思われます。

ラインズマンティナの詳細

ラインズマンディーン

白猫テニス_おせニャン52_ディーン

相手の軌跡上に剣を発生させてギミックとして残る性能とのことなので、エミリアのようなギミックになるのではないでしょうか。

ただ、エミリアとは違い発生した剣は次の剣が発生しても残る仕様であるため、コートをギミックだらけにする高い妨害力と有していると言えます。

ラインズマンディーンの詳細

ラインズマンエクセリア

白猫テニス_おせニャン52_エクセリア

ラインズマン投票1位ということでバイクに乗ります。2種のオーバーチャージとなっていますが、レベル1SSが確認できたため、おそらくSSLv1でモードを切り替えて扱うものとなりそうです。

また、エクセリアらしさを残して凍結やスリップを扱う性能になっているようで、行動不能状態とオーバーチャージによる高い得点力に期待ができます。

さらに動画内では聖夜ソフィのボールキャッチギミックと同様のものが確認できたため、高い捕球力も有しているのではないでしょうか。

ラインズマンエクセリアの詳細

スタンプ1個目でキャラプレ

白猫テニス_おせニャン52_スタンプ1個目

今回のガチャのスタンプ1個目では神気解放キャラプレゼント権がもらえます。

メアやハロウィンコヨミのような強力な神気解放キャラを狙うチャンスです。

新イベント情報

神気の塔開催

白猫テニス_おせニャン52_神気の塔

神気解放とラインズマンキャラ限定のタワーが開催されます。サバイバルタワーのように徐々に最上階が追加される形式であるので、熱い戦いが繰り広げられそうです。

豪華報酬GET

白猫テニス_おせニャン52_報酬

イベントでは豪華報酬がGETできます。いつも通りのエンブレムやガチャポ・ギアスタールーンなどに加えて、今回は神気解放キャラプレゼント権が獲得可能です。

今年もエイプリルフール

白猫テニス_おせニャン52_今年も

今年もエイプリルフールにイベントを開催するようです。画像から察するに今年もウインナー関連になりそうですね。

キャンペーン情報

交換所にサクラの猫耳追加

白猫テニス_おせニャン52_猫耳さくら

タイトル戦優勝者の指定により初期サクラの猫耳イメチェンがビクトリーメダル交換所に追加されます。

22枚で交換できますので、交換しておきたいですね。

システム情報

白猫テニス_おせニャン52_タワールール

4/2からの次回タワーからタワールールが正式に変更されます。細かい数値は出していなかったものの、導入内容からしてイベントの制限と同様のものになりそうです。

従来のイベントの制限
・全キャラSS使用後にSS増加量-30%
・補正なしキャラのSS増加量-40%&スタミナ消費量+30%
・マイナス補正キャラのSS増加量-60%&全パラメータ-50%&スタミナ消費量+40%

ギアの所持上限引き上げ

白猫テニス_おせニャン52_ギア所持上限

ギアの所持上限の解放が実施されます。最大まで解放してボックスがパンパンになっていた際には嬉しい施策ですね。

テニおせ#52動画リンク

白猫テニス_おせニャン52_サムネ

白猫テニス関連リンク

各種ランキング

注目のランキング
白猫テニス_リセマラランキング_ショートアイコンリセマラ 白猫テニス_シングルス最強ランキング_ショートアイコンシングルス 白猫テニス_ダブルス最強ランキング_ショートアイコンダブルス 白猫テニス_最強ギアランキング_ショートアイコンギア

お役立ち情報

一覧攻略データベース
白猫テニス_ショートli無効系キャラ・ギア 白猫テニス_ショートliSS蓄積速度
白猫テニス_ショートliタイプ別キャラステータス 白猫テニス_ショートli状態異常付与
白猫テニス_ショートli強化解除キャラ 白猫テニス_ショートliストーム効果&キャラ
白猫テニス_ショートli強力なギア 白猫テニス_ショートliスロットスキル
白猫テニス_ショートli特殊効果・アクション解説 -
トップページへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー