PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ

PUBGモバイル(pupgモバイル/パブジー)で呪術廻戦コラボがいつ開催されるかやコラボ最新情報についてまとめています。

最新アップデート情報はこちら

コラボ開催中!

PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ

アニメ『呪術廻戦』とのコラボが2/24(木)11時より開始しました。

公式特設サイトも公開されており、サイト内でミニゲームを楽しむことができます。
特設サイトはこちら

呪術廻戦コラボ最新情報

 呪術廻戦コラボモード

PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ-3

呪術廻戦コラボモードはErangelとLivikの2マップが用意されています。

マッチング待機所である『始まりの島』には呪術廻戦の主要キャラである「虎杖悠仁」、「伏黒恵」、「釘崎野薔薇」、「五条悟」の4人が登場します。

PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ-4

コラボモードマップには「呪骸キャシィ」の形をした限定アイテム「呪骸グレネード」がたまに落ちており、使用すると巨大なキャシィが出現します。

PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ-5

見た目や仕草は可愛らしいですが、近くのプレイヤーを見境無く攻撃してくるので使用場所には注意が必要です。

なお、巨大なキャシィは倒すことができ、Lv3ヘルメットや8倍スコープなどレアアイテムをドロップするので余裕がある場合は接(たいじ)してみても良いでしょう。

両面宿儺の指が封印されている箱が特定の場所に出現

PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ-6

各コラボモードマップには両面宿儺の指が封印されている箱が10個ずつ配置されています。

両面宿儺の指が配置されている場所は固定されています。

PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ

どこに落ちているかはCYCLEメモリーにて確認することができますが、マッチ中は確認することができないため、まとめ情報を別端末やPCで確認しながら捜索しましょう。

全て見つけることができると限定称号「C2S4呪術師ファンタジー」と交換することができます。

両面宿儺の指の場所一覧

コラボガチャクレートが登場

PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ

コラボガチャクレート第二弾が2/28(月)11時より新たに登場しました。

『五条悟』のスキン2種とボイスカード、チャーム、『釘崎野薔薇』のスキンとボイスカード、チャーム、その他にSCAR-L・フライパンのコラボスキンや相棒『キャシィ』などが含まれています。

PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ最新情報

コラボガチャクレート第一弾では『虎杖悠仁』のスキンとボイスカード、チャーム、『伏黒恵』のスキンとボイスカード、チャーム、その他に両面宿儺のGrozaレベルアップスキンやコラボ限定デザインのパラシュート、UAZスキンが含まれています。

ただ、今回のクレートはUCでのみ引くことができ、ドン勝メダルなどでは引くことができません。

コラボ限定業績・称号

PUBGモバイル、呪術廻戦コラボ

1/13に実装されたVer.1.18.0アップデートにて業績ミッションに『呪術廻戦』が追加されました。

両面宿儺の指が封印されている「封印箱」を1回オープン、「呪骸グレネード」を1回使用で達成することができます。

呪術廻戦コラボモード紹介公式動画

PUBGモバイル関連リンク

TOPページへ戻る
ランキング
最強武器最強武器ランキング 支援物資支援物資ランキング
各種一覧
武器武器 アタッチメントアタッチメント 装備品装備品
車両車両 回復回復 ブーストブースト
攻略情報
▶︎初心者講座/基本ルール ▶︎ソロの立ち回り
▶︎デュオの立ち回り ▶︎スクワッドの立ち回り
▶︎パラシュートの最速降下方法 ▶︎おすすめ武器・アタッチメント
▶︎おすすめ設定・ボタン配置 ▶︎BPの効率的な集め方
▶︎砂漠・孤島マップの違い ▶︎FPS・TPS視点の違い
お役立ち情報
▶︎最新アップデート情報 ▶︎設定の解説・変更方法
▶︎ロイヤルパスとは? ▶︎見た目・性別の変え方
▶︎アイコンの変え方 ▶︎リーンの設定方法
▶︎データは削除できる? ▶︎bot(ボット)って何?
▶︎荒野行動とPUBGの違い ▶︎対応端末・必要スペックは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー