ロストジャッジメントのサイドケース 「禁断の味」について掲載しています。攻略チャートや攻略のポイントをまとめていますので、LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶の攻略にお役立てください。

サイドケース一覧

「禁断の味」の攻略チャート

  1. 横浜九十九課の依頼ボードで、依頼を受ける。
  2. 中華街の蒙武飯店へ行き、依頼人に話しかける。
  3. バズリサーチャーを開き、ワード「幻のラーメン屋台」で引っかかるツイートの場所へ行く。
  4. ツイートされた場所で会話する人たちの話を3ヶ所すべて聞く。
    動かずに、吹き出しの会話を見ていればok
  5. 蒙武飯店へ戻り、依頼人に中間報告をする。
  6. 蒙武飯店南の建物のそばにある猫のたまり場を調べる。
  7. 猫と仲良くなり、猫の評判をLv1以上にする。
    猫との友好度のゲージMAXで評判が上がる
  8. 夜に横浜九十九課前へ向かう。

話を盗み聞きして屋台の情報を仕入れる

「禁断の味」の依頼を引き受けた後、街の人々から屋台の情報を仕入れましょう。情報を入手するには、バズリサーチャーで「幻のラーメン屋台」と絞り込んで、該当の場所へ行き、会話が終わるまで話を聞きましょう。

会話が終わると八神が自然と喋りだすので、それを3ヶ所で行い、依頼人の元へ戻りましょう。

盗み聞きする相手

画像一覧
ロストジャッジメント_禁断の味_盗み聞き1ロストジャッジメント_禁断の味_盗み聞き2ロストジャッジメント_禁断の味_盗み聞き3

猫と仲良くなろう

ロストジャッジメント_禁断の味_猫

「禁断の味」では、猫と親密になる必要があります。猫はまずは名前を名付け、その後、「見つめる」「撫でる」「缶詰をやる」の3択が発生します。その後、1匹の猫と親密度がMAXになれば、イベントが進行します。

おすすめの親密度を上げる方法は、缶詰をやることです。他の手段よりもゲージが大幅に貯まるので、事前に「POPPO」「デコラッシュ」「ウェルカム薬局」などで缶詰を購入しておきましょう。

「禁断の味」の発生タイミングと場所

発生場所横浜九十九課
発生タイミングチャプター3以降
発生条件依頼を受けて、ジョー・コイケに話しかける
依頼人ジョー・コイケ
報酬金¥ 100,000
報酬SP5,000 SP
その他報酬渇望の書
サイドケース一覧

関連記事[攻略お役立ち]

攻略お役立ち
クリア後序盤にやるべきこと
お金の稼ぎ方SPの稼ぎ方
おすすめスキルフリーパス引換券
リスの絵の場所最強装備
亜門攻略イカサマアイテム
賭場の暗証番号ザ・ガントレット
詰将棋の解答一覧-

ロストジャッジメント攻略TOP

lost_judgement_TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー