ジョーカー~ギャングロード~における不動石の効果や使い方、所持しているカードを紹介しています。不動石による強制交代無効化のメリットとデメリットも記載していますので、不動石を持つカードを引いた際の参考にしてください。

抗争攻略情報・イベントまとめはこちら

不動石の効果と所持カードまとめ

不動石とは?効果と使い方

強制交代を阻止することができる

s_IMG_3209

不動石は強制交代を無効化するアビリティです。
前衛で不動石の残り回数(カウント)が貯まっている場合、必ず発動します。

不動石の使用回数を貯めて効果を発動

s_gateway-3

特定のアビリティを使用することで、強制交代を無効化するために必要な”不動石”の残り回数を増やすことができ、残り”不動石”の回数に応じた強制交代を阻止することが可能です。

たとえば、”KRリッキー・ゴンザレス”は前衛アビリティを使用することで不動石の残り回数を「2」増やすことができます。

不動石持ちが前衛に多いほど有利な場面もアリ

相手が後衛強者必中の強制交代を使用した場合、最もパラメータが高い後衛が、ランダムな味方前衛と強制交代させられてしまいます。その際、複数人の不動石を持つユーザーを前衛に張らせておくことで後衛強者必中の強制交代を防ぐ確率を上げることができます

不動石と強制交代阻止補助アビとの違いと特徴について

パラメータの高い味方を守る不動石

不動石を使用した強制交代の無効化は、前衛にいる不動石を持つユーザーが選択された時に発動します。

アビリティ使用で不動石の回数を貯める必要があるものの、後衛強者必中の強制交代を使用された際、不動石を持つ前衛ユーザーが選択された場合、確実に高パラメータの後衛ユーザーを守ることができます。

自分を守る補助アビリティ

補助アビリティによる強制交代無効化は後衛にいる時に発動します。

相手から強制交代を受けた場合一定の確率で発動するため、運次第では複数回発動することが可能です。また不動石を貯める必要がないので、手間が掛からず即座に発動することができます。

しかし確率で発動するため、不動石に比べて確実性が下がります。

各強制交代無効化のメリット・デメリット

不動石(前衛)
目的 高パラメータの味方を守る
メリット 強制交代の対象となれば確実に無効化ができる
デメリット 貯めた回数分しか発動することができない
補助アビリティ(後衛)
目的 自分を守る
メリット 一定確率で発動することができる
不動石を貯める手間がない
デメリット 自身を対象とした強制交代でなければならない
確率でしか発動しない

不動石を所持しているカード一覧

カード名 該当アビリティ
リッキー・ゴンザレス 【リズミカルパッション】
いつだってリズムは情熱的に!すると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
タフィー 【天翔ける珍獣】
猫の身軽さで何のその!自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
ギャングマガールズ 【ギャングマLOVE】
愛の強さは動かざる岩のごとく!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
【蜜】桜瀬 三姫 【放課後イデア】
放課後の予定は譲れない!自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で2回使用できる。
安芸 オサム 【あらましがんぼ】
乱暴者は思うままには動かせない!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると残り回数を+3する。
サイレントベル 【徹底殲滅】
チームの敵は必ず排除する!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
白鳥 小羽 【喧嘩をやめなさい!】
目の前の蛮行を止める一声!気絶していない味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
【纏】淀川 茶々丸 【猟奇的な少女】
その少女には触れられない。自身の不動石の残り回数を+3する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
【菓】アウル 【スウィーツシッダン】
おすわりしたら決して動かない。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると使用回数が2回になる。
冴島 大河 【極道の仁義】
仁義を重んじ、大切な人のためにふりかかる災厄は薙ぎ払え!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると残り回数を+3する。
グローリー 【一点の汚れなき勝利】
完全無欠な勝利を目指せ!気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。賢強化奥義時は効果が6倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。このアビリティを使用した際は、自身の賢属性の補助アビリティの発動率がアップする。さらに気絶していない味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
【薄】荒木 恵果 【スリーフリーズ】
動かざること氷塊のごとし!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると残り回数を+3する。
[究極]花菱 薫 【裸一貫男絞め】
自信と気迫こそ最強の衣装!気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。
[究極]デフオ 【デフライム】
イケてる韻を踏むまで意地でも動かない!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で2回使用できる。
師倉雅也&加賀美黒江 【女はつよいよ】
動かざること山の如し!侵略すること火の如し!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると残り回数を+3する。
田中 一狼 【新宿で狼を愛でて】
一匹狼は容易に他人になびかない!自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
田中 一狼 【5th Anniversary砲】
5周年の感謝の気持ちを込めて撃つ祝砲!自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると残り回数を+2する。
[究極]霧島 騒太 【貫禄の片鱗】
先代の背中を追いかけ続け、ようやく滲み出てきた貫禄。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。瞬強化奥義時は効果が5倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに気絶していない味方前衛2人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]ゴールドカイザー&銀河ウーマン 【オーマイ宴会芸】
無駄に研ぎ澄まされた宴会芸を披露する!気絶者を含む味方前衛1人の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が5倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
伊勢野 圭佑 【ライフリングブラスト】
その弾倉に込めるのは、揺るがぬ意志の弾丸。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。レベルが20になると使用回数が3回になる。
杠葉 詩乃 【エレキカンタービレ】
歌うようにエレキヴァイオリンを奏でる!自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]グローリー 【アーミーアンツの進軍】
数の暴力には決して逆らえない。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]不条 実 【栄光のコンクエスト】
彼の栄光には一点の曇りもなし。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージ。惡時間強化奥義時はダメージが5倍。惡時間強化の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0でも増加する。レベル20で消費BP25。2回使える。
【峠】神津 緋鞘 【マングースショット】
もふもふマングースの意志を見せつける!自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
[究極]メイ&レイ 【通行止めスティック】
通行止めにするドメスティックなスティック!気絶者を含む味方前衛3~5人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。
[究極 輝]夜見 【水彩のコーラルリーフ】
色鮮やかな珊瑚礁が見る者の心を射止める。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。惡属性を一定時間強化する奥義時は効果が7倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。さらに気絶していない味方前衛2人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 乱≫神谷 一気 【イフリートセンス】
炎の魔人を思わせる圧倒的な威容。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大(レベル30で壊滅的)ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大(レベル30で超絶)アップする。自身が無双アビリティを発動中は効果が10倍(レベル30で20倍)になる。無双アビリティの効果も受ける。1回の抗争で2回使用できる。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。さらに使用回数が3回にアップする。
夏伐 紀律 【本能の他化自在天】
常世の全てを超克し、六欲天の果てへと至る。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]テラワロス 【凄腕ハッカーのシゴト】
凄腕ハッカーに破れない壁はない!気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを極大ダウンする。惡属性を一定時間強化する奥義時は効果が7倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
大場 浩人 【メリケンパンチ】
ちょっと卑怯なヒロトの凶器攻撃!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
≪煌≫来栖 蓮 【ノイジーパンプキール】
お祭り騒ぎに酔いしれる!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると使用回数が2回になる。レベルが30になるとパラメータが高い順に敵後衛3人をいずれかの前衛と強制交代させ、さらにアップしたパラメータを40%カットする。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。
[究極]五味 蜜子 【サジェスティメイト】
暴力の波が愛情を飲み込む。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。瞬強化奥義時は効果が5倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに気絶していない味方前衛2人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]珊瑚峰 笹螺 【行きます、お姉様っ!】
尊敬する琥珀川の期待を裏切らないために、今日も笹螺は突き進む。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で2回使用できる。
動物道~アニマルロード~ 【動物大進撃】
「邪魔だ邪魔だーっ!」動物たちの一斉大突撃!敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。惡属性を一定時間強化する奥義時はダメージが3倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。
動物道~アニマルロード~ 【新年爆走チュウ!】
動物たちが身に着けたネズミの被り物が、相手を脱力させる。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを極大ダウンする。惡属性を一定時間強化する奥義時は効果が5倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。さらに気絶していない味方前衛2人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
【好】天野 一千花 【パンダのご加護】
一千花のぬいぐるみが、不思議な力を発揮する。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。レベルが20になると使用回数が3回になる。
[究極]ミコト 【刈り取るもの】
無数の命を刈り取ってきたリーパーの鎌が、漆黒の闇に揺らめく。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。惡属性を一定時間強化する奥義時はダメージが5倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]カルロス・ハイム 【新世ラヴェージ】
徹底的に壊してしまおう。新しい玩具の置き場が必要なのだから。敵前衛全員に超極大ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]知花 千佳 【リバティー・ロウ】
なんてったってチカチカは最高幹部様なの!あくぎゃくひどーだってやり放題なの!!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌≫下北ジャンクロード 【終始一貫馬鹿騒ぎ!】
その点黒澤ってすげぇよな。最初から最後まで馬鹿たっぷりだもん。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。瞬強化奥義時は効果が6倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに気絶していない味方前衛2人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]HAKUTO 【宵闇ジャッジロア】
夜闇は彼の領分だ。月がすべてを見ているように、彼もまた夜の世界を知り尽くしている。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。惡属性を一定時間強化する奥義時はダメージが4倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが30になると使用回数が2回になる。
[究極]ツキシロ 【透徹アパタイト】
すべての人間は自身の欲望に忠実に生きるべきである。気絶者を含む味方前衛3~5人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると使用回数が2回になる。
[究極 輝]浅井町 博斗 【手役引きの豪運】
もし、最初の手札で役がそろう、なんて奇跡が何度も起きたとしても、博打王にとってはよくあることなのだ。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。レベルが30になると使用回数が4回になる。
[究極 輝]南雲 頼 【リメイン・ウェッジ】
魂に打ち込まれた楔はいつまでも残り続ける。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。仁属性を一定時間強化する奥義時は効果が7倍になる。仁属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。レベル30になると敵前衛気絶者全員のHPを回復する。レベル40になると気絶していない味方前衛2人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 乱≫天野 一千花 【光彩サンフラワー】
海辺に咲いた花はまばゆい光を放つ。敵前衛全員に超極大ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。レベルが30になると使用回数が3回になる。
≪煌 乱≫天野 一千花 【婉転ビーチフラワー】
すらりと咲く一輪の花は、太陽の光にも負けない。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が6倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫茜&奏 【帰れぬ細道】
行きはよいよい、帰りは心配無用。だって、帰れないのだから。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。賢強化奥義時は効果が6倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]柳 蓮 【恨執リプライザル】
命燃え尽きるまで、この想いは消えない。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が6倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが40になると現時点で最もパラメータが高い敵前衛1人(気絶者含む)のアップしたパラメータを20%カットし、カットしたパラメータを味方前衛全員(気絶者含む)に分けて増加させる。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫梅宮&東郷 【奇跡の双拳】
昨日の敵は今日の友、とまでは言わないが、たまたま隣に並ぶこともあるかもしれない。敵前衛4人に壊滅的ダメージを与える。惡属性を一定時間強化する奥義時はダメージが6倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。レベル30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]GREED幹部 【蓋世ストレイズ】
はぐれものは掘り出し物。所違えば、全てをひっくり返す力を持っているのだ。現時点で最もパラメータが高い敵前衛1人(気絶者を含む)のアップしたパラメータを50%カットし、カットしたパラメータを自身に増加させる。さらに自身の不動石の残り回数+2する。不動石の残り回数が0で増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]一気VSアギト 【騎虎の勢い】
気迫、拳、どれもが常人にあらず。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。瞬強化奥義時は効果が6倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫コヨリ 【リバティー・ケージ】
扉は開かれた。その先を選ぶのは自分自身。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が6倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
【遠】国武 豊明 【遠景パトリオット】
その日々だけは霞むことなく心にある。敵前衛全員に極大ダメージを与える。気絶していない味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
エンジェル心恋奈 【お仕置きエンジェル!】
こんばんは!さっそくですが、お仕置きでーす!自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
ANIMAL SEVEN 【快勝ジャックポット】
大当たりの流れに乗って、ガンガン突き進む。敵前衛2人に超極大ダメージを与える。惡属性を一定時間強化する奥義時はダメージが5倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
[究極]明日海 美緒 【きゃわたんデコレート】
スイーツは可愛い方が映える。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。自身が無双アビリティを発動中は効果が6倍になる。無双アビリティの効果も受ける。1回の抗争で2回使用できる。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
[究極 輝]メイ&レイ 【トランブルノクターン】
月夜の晩に、無邪気な声がふたつ。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。瞬強化奥義時はダメージが3倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]メイ&レイ 【ミスチーフデュオ】
仕事の合間にちょっとしたいたずらも仕込んで。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が10倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの20%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。レベルが40になると自身の不動石の残り回数を+3する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]メイ&レイ 【アノニマスコピー】
荷主は匿名。知ってしまったら痛い目をみることになる。現時点で最もパラメータが高い敵前衛1人のパラメータの80%をコピーし、自身のパラメータに置き換える。敵対象者のパラメータがマイナスの場合でも置き換える。レベルが20になるとコピー発動時のみ自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]山田 文 【瑠璃色ナイトガーデン】
素敵なお茶会だけど、足元はちょっぴり不安。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が6倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌≫JOKERS 【挑戦者の意気地】
打って打たれて、倒れず、引かず。パラメータが高い順に敵後衛2人をいずれかの前衛と強制交代をさせ、さらにアップしたパラメータを20%カットする。レベルが30になると気絶者を含む敵前衛全員のアップしたパラメータを20%カットする。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。さらにカット発動時のみ自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]伊賀鍔隠れ衆 【伊賀鍔隠れ十人衆】
伊賀鍔隠れが磨き上げた秘術の数々、受けてみよ。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを極大アップする。賢強化奥義時は効果が5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌≫アニカ 【高度2Mの奇襲】
あっと驚く空からの奇襲!…のはずが残念ながらバレバレ。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
神津 緋貴 【飛んでくマイフレンド】
唯一の癒しのゲームが…!敵前衛2人に超極大ダメージを与える。惡属性を一定時間強化する奥義時はダメージが5倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
神津 緋貴 【凛として神津】
凛とした表情は後輩女子たちの憧れ。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを極大ダウンする。惡属性を一定時間強化する奥義時は効果が5倍になる。惡属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌≫芹沢 【勝つために何でもやる】
何でもやる男…それが芹沢。現時点で最もパラメータが高い敵前衛1人(気絶者を含む)のアップしたパラメータを50%カットし、カットしたパラメータを自身に増加させる。レベルが30になると吸収発動時のみ自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫芹沢 【歪なミスフォーチュン】
不幸を撒き散らす歪んだ獣が一匹。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。賢強化奥義時は効果が6倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。さらにパラメータが高い順に敵後衛3人をいずれかの前衛と強制交代をさせ、アップしたパラメータを15%カットする。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]火渡 周司 【B2B消滅の真相】
B2Bがなぜ消えたのか……。俺にはそれを知る責任がある。自身の不動石の残り回数を+3する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると使用回数が2回になる。
[究極]芝村 豊後 【勝つまでやめない】
「途中でやめるから負けなんだ。やめなきゃ負けじゃないんだよ!」気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が6倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む味方前衛3人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。レベルが30になると使用回数が4回になる。
[究極]芝村 豊後 【ミラクル豊後さん】
大穴一点買い的中!「きたああああああああああっ!」気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が5倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫紀宝 瑛未 【ワタシだけの見聞録!】
想像を絶する道のりを、彼女は二本の足で踏破してきた。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が6倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。必ずBPが50回復する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]沖田 勇実 【影より出でる絶望】
味方であれば希望だが、ひとたび敵に回れば絶望となる。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が6倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫不条 実 【レジェンディアコピー】
受け継がれし伝説のはじまり。現時点で最もパラメータが高い敵前衛1人のパラメータの80%をコピーし、自身のパラメータに置き換える。敵対象者のパラメータがマイナスの場合でも置き換える。レベルが30になるとコピー発動時のみ気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]東京四天王 【戦火のメビウス】
戦いの火はいずれまた灯る。まるで円環のように。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを極大アップする。瞬強化奥義時は効果が4倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 翔]柊 ノア 【釘付けオーディエンス】
圧巻のパフォーマンスでオーディエンスを釘付けにする!気絶者を含む敵前衛全員の不動石の残り回数を+1する。さらに気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+3する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
[究極 輝]加賀美 純吾 【蒼炎の不動明王】
動かざること悪魔の如し。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると残り回数を+2する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌≫桃形 茜 【浜辺のシャノワール】
朧に佇む子猫のように、少女は青光の海を眺める。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が10倍(レベル30で15倍)になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの30%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。自身の不動石の残り回数を+1する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]畔上 明璃花 【ひと夏の心の在処】
仲間たちの大切さを改めて知る夏。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。仁属性を一定時間強化する奥義時は効果が6倍になる。仁属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌 乱≫師倉 雅也 【天雷、馳せる】
天雷を宿した拳が、荒野を走る!ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが5倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]来栖 蓮 【ウェイブトゥビーチ】
不埒な輩にスニーカーを叩きつける!自身の不動石の残り回数を+3する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪天煌≫佐野 万次郎 【一撃確殺の蹴り】
神速の蹴りが相手の意識を一瞬で刈り取る!ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に伝説的ダメージ、気絶者に伝説的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが4倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]龍宮寺 堅 【攻めあるのみ】
一人で戦況を変えてしまう圧倒的な拳!ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。瞬強化奥義時はダメージが3倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]場地 圭介 【狂笑のラッシュ】
心から楽しそうに敵を殴り続ける!敵前衛全員に超極大ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが3倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]東京卍會 【結成、東京万次郎會!】
名前はともかく、その日から全てが始まった!気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。
≪煌≫ボーンクラッシュ 【ランブルミッドナイト】
夜中に響く轟音が不良たちを魅了する。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬・仁属性を一定時間強化する奥義時は効果が10倍(レベル30で15倍)になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+3する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]桐谷 美佳紗 【艶美な花色吐息】
男子たちの視線を独占するセクシーすぎる仕草。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫華火-hanabi- 【アンルーリィテンダー】
凸凹で正反対の二人でも、結ばれた絆はきっと本物。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が10倍(レベル30で15倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]葦原 弥勒 【天網を砕く拳】
世界の果てまで届く拳からは、かの斉天大聖すらも逃れられない。敵前衛全員に超極大ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌≫土方 伊織 【逆転の錠前】
かつて囚人たちをとらえていた鎖が、今度は看守たちを縛る。「あんたらの番だな」気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]ラキア・レラニア 【グレイブヤードの歓声】
ラキアの歌を聞きつけた魍魎たちが、渋谷の街を練り歩く!気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]久留里戸 日暮 【ふってわく地縛霊】
怪しげな影にとりつかれた不良たちは、人を超えた力で暴れ出す。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が12倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの30%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。レベルが30になると使用回数が3回になる。
≪煌≫近藤 姫華 【ジャスティスの天秤】
脱獄囚をとらえた姫華。拘束された彼らには、正義の鉄槌が振り下ろされることだろう。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの30%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]速水 蘭 【紅葉のオーバーテイク】
インもアウトも関係なし。ターボがうなりを上げ、排気が紅葉を巻き上げる。敵前衛全員に超極大ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪天煌≫響 伊月 【キャンディレイン】
飴……、いや、雨のように降り注ぐ伊月の拳が、相手をその場にくぎ付けにする。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが4倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]国武 豊明 【巧みな接客】
「お客さん、似合ってるね。今なら安くしとくよ」。昔に比べればずいぶん接客がうまくなった国武である。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを極大アップする。瞬強化奥義時は効果が4倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌≫矢口 広海 【梟の旗のもとに】
掲げられた旗に、ただ一つ刻まれた文字。それを仰ぎ見るたびに、梟の仲間たちは奮い立つ。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が5倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの30%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。レベルが20になると自身の不動石+2する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫畔道 カリン 【魂仕掛けの人形たち】
人形たちは、大切にしてくれた人間たちを楽しませようと精いっぱい演技する。その温かみが、人々を幸せにする。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が10倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]久慈 十時 【時を観る者】
「僕にはわかるんだよ。今この時、敵がどこで、どんな状態にあるのかまでがね」。十時の力により、味方は絶対優位の配置を取る。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛1人の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛3人の不動石を1つ消去する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]ユノ・カーライル 【雪夜のドクロステッキ】
舞い散る雪に紛れ、振り下ろされた杖が敵をぶっ飛ばす。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。惡強化奥義時はダメージが5倍になる。惡強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]兎我芽 【縛りのまち針】
「動くときには、私の許可をもらいなさい」敵前衛気絶者全員のHPを回復し、気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。惡強化奥義時は効果が5倍になる。惡強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]畔上 明璃花 【月下の桜吹雪】
花びらを巻き上げる明璃花の一太刀が、相手を次々に吹き飛ばす。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。惡強化奥義時はダメージが4倍になる。惡強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。レベルが30になると使用回数が3回になる。
[究極 輝]畔上 明璃花 【ファティマ、出陣!】
畔上が敵を引き付けているうちに、本隊が横合いから敵を不意打ちする。現時点で最もパラメータが高い敵前衛1人(気絶者を含む)のアップしたパラメータを40%カットし、カットしたパラメータを自身に増加させる。吸収発動時のみ自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪天煌 乱≫日ノ瀧 全 【黒龍の眼光】
力なきものは、視線が交わるだけで後ずさる。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに、気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍(レベル30で20倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]一千花&三姫 【ツインポールキック】
踊り子さんに手を触れないでください。守れない人間には、キックがさく裂!ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが4倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫天ヶ瀬 縁 【弾幕売りつくしセール】
「この弾は俺のおごりだ、ってな」ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。瞬強化奥義時はダメージが4倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌≫天ヶ瀬 縁 【極秘の流通ルート】
天ヶ瀬の息がかかった人間は、東京のあらゆる流通に存在する。それによって彼はあらゆる武装を瞬く間にクライアントに届けることができるのだ。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が10倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]ギャング浦島太郎 【鉄壁の機械亀】
強力な防御力を持つマシンタートルは、多少の攻撃では揺るがない。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。自身の無双ゲージを0.25ゲージ分増加する。抗争開始10分から20分までの間はゲージ増加量が2倍になる。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]ギャング浦島太郎 【玉手箱魚雷】
例のあの煙を詰め込んだ魚雷。命中すると大変なことに……?気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が7倍(レベル30で10倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を2つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 翔]柳 蓮 【月下の一太刀】
義侠の男・柳蓮の太刀が、裏切り者を両断する。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。瞬強化奥義時はダメージが5倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 翔]柳 蓮 【決意の仁王立ち】
「決着がつくまで、俺は退かねぇ……。次はどいつだ!」気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。瞬強化奥義時は効果が8倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 翔]沓宮 悠月 【なんか違う……!】
祝宴の衣装をなかなか決められない沓宮。むしゃくしゃして思わず、高価なドレスを投げ捨てる。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが3倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。レベル30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 翔]沓宮 悠月 【時を止める可憐】
祝宴に沓宮が姿を現した途端、周囲の男女はその華やかなたたずまいに目を奪われる。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が10倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。レベル30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 翔]沓宮 悠月 【我らの『姫』】
華麗な祝宴の中に突如、男たちが乱入してくる。どうやら沓宮のチームのメンバーが、沓宮の結婚を阻止しようとやってきたらしい。「どうやったらそんな誤解をするんだい!?」気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が7倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫咲良 鉄心 【託されし鼓動】
「聞こえるぜ、俺の心臓の声が……。思うままに、好きなようにやれってな!」最も強い味方前衛の力を借りて気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンし、気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が7倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫鬼柳 アギト 【赫焉たる閻王】
業火に囲まれし玉座に君臨する地獄の王。罪人たちを閻王は自ら断罪する。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの30%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫鬼柳 アギト 【煉獄なる鬼舞】
怒りの衝動に駆られ、拳を振るう彼の姿は鬼神そのもの。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が10倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪天煌≫七代目 梟 【明日へと羽ばたく】
「今日こそ認めさせんぞ!俺の梟入りを!」気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が10倍(レベル30で15倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫月本 光一 【満ち欠けの月】
人は彼を冷酷と呼ぶ。しかし、彼の真意を知るものは少ない…。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに現時点で最もパラメータの低い味方前衛1人(気絶者含む)の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を3つ消去する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌≫江籠 秀臣 【殺戮エクリプス】
「チッ…雑魚が湧いて来やがる…相手するのも面倒だな」気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が7倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]蘇鉄 友哉 【喧嘩求ム!】
『FUCKOFF』は24時間喧嘩募集中!ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。仁強化奥義時はダメージが5倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]蘇鉄 友哉 【混沌なる破壊者】
破壊した信号機に腰掛け、蘇鉄は新たな戦士を待つ。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。仁強化奥義時は効果が10倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫花菱 薫 【全裸サーファー】
「海が俺を呼んでいる…」ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが4倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫花菱 薫 【波を乗り越えし覇者】
今こそ全てを開放する時。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が7倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]月詠 【隻眼の烏】
今宵、隻眼の烏が舞い降りる。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]月詠 【血塗られた復讐心】
この片目を奪った彼らに復讐するその日まで。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。賢強化奥義時は効果が8倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]山田 文 【清爽サマータイム!】
海へバカンス、メイドだって水着に着替えちゃいます!敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。仁強化奥義時はダメージが3倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]山田 文 【とろけちゃう暑さ】
「うぅ、暑くて溶けちゃいますよぅ…」自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。自身の無双ゲージを0.25ゲージ分増加する。抗争開始5分までの間はゲージ増加量が2倍になる。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]山田 文 【浜辺の贈り物】
夕日に照らされ、ピンク色に染まった海で見つけた小さな貝殻。現時点で最もパラメータの低い味方前衛1人(気絶者含む)の全パラメータを超極大アップする。仁強化奥義時は効果が10倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。さらに気絶していない味方前衛2人の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌 乱≫GREED REVENGE 【沸き立つ強者たち】
五人の抗争に交じり、新たな勢力も彼らの首を狙う。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。レベル30になると気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌 乱≫GREED REVENGE 【果てしない欲望の中に】
欲しいものはすべて手に入れる。分け合うことなどありえない。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が7倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]番場 磐治朗 【不良の血が騒ぐ】
喧嘩ある場所に彼は現れる。敵前衛気絶者全員のHPを回復し、気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。惡強化奥義時は効果が8倍になる。惡強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]羽津姫 輪廻 【星に願いを】
子供の頃の星を大切に、夢へと舞い上がれ。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。レベル30になると気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫南雲 頼 【荒廃の彼方へ】
立ち止まることは許されない。崩壊する世界で正義へと歩み続ける断罪者。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに、気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]清水 散花 【玲瓏な声明】
玉のように美しく、澄んだ歌声が回廊に響き渡る。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が7倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]鬼木 ユージン 【スプラッシュヒット】
鬼木のとらえた一撃は、フェンスどころか観客席すらも超えていく。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが3倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。レベル30になると気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]百目鬼 悠吾 【蒼氾せし悪夢】
新たな犠牲者と共に悪夢は続いていく。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が10倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛3人の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫霧島 騒太 【雷鳴が轟く】
七代目の雷電がこの地に降り立つ。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに現時点で最もパラメータの低い味方前衛1人(気絶者含む)の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫鷹司 妃 【赤薔薇の戯曲】
全てが彼女の望む方へと導かれていく。それが当然であるかのように。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが4倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。レベルが30になると使用回数が4回になる。
≪煌 如≫鷹司 妃 【絢爛たる夜会】
その夜会には、大富豪、要人のみが参加することを許されている。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が10倍(レベル30で15倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫鷹司 妃 【クイーン・オブ・ハート】
生まれながらの王者であり、強運の持ち主。賭け事において彼女が負けることはあり得ない。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が10倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極 輝]真岸馬 武 【瑩然なる欲望】
すべてを手に入れるために。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが4倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]摩鳥 元康 【不意打ちの東知砲】
「こんなスキャンダルが出たら、野球は続けられないねぇ」気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が10倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。レベル30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫加賀美 純吾 【破顔する牙旗】
その場所から笑顔の旗が消えることはない。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに現時点で最もパラメータの低い味方前衛1人(気絶者含む)の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍(レベル30で20倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で2回使用できる。
≪天煌≫スリーピー 【リバースエッジ】
時を戻すことはできない。だが過去から学び、力に変えることはできる。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極 翔]速水 蘭 【魅惑のパンプキンガール】
イベント会場であるカボチャ畑に現れたのは、赤きスポーツカーとグリッドガール。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 翔]速水 蘭 【トロフィー・オア・トリート】
彼女が求めるのはお菓子以上に甘美なもの。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。賢強化奥義時は効果が8倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 戦乱]石川 五右衛門 【盗人の秘伝】
「俺様に盗れない獲物なんてこの世にありゃしねえぜ!」気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が7倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌 戦乱≫伊達 政宗 【天上に跨ぐ月】
月の光を頼りに正宗は乱世を駆け抜ける。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が7倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極 戦乱]田鶴姫 【霊刀・椿一閃】
その刀、振るえば赤き花弁がひらりと舞い散る。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。仁強化奥義時はダメージが5倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 戦乱]田鶴姫 【氷雪に咲く】
その勇姿は儚くも美しい。最も強い味方前衛の力を借りて気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。仁強化奥義時は効果が8倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 戦乱]田鶴姫 【氷雪の椿姫】
城の氷が溶け落ちる、最期の時まで美しくあれ。自身の無双ゲージを0.25ゲージ分増加する。仁強化奥義時は効果が2倍になる。抗争の残り時間が15分を切ると効果がさらに4倍になる。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌≫藤屋 春吾 【煉獄の番人】
春吾は、戦場を地獄へと変貌させる。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。レベル30になると気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫藤屋 春吾 【爆熱ブースト】
暴動に突っ込む勢いで走り続けろ!気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍(レベル30で20倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫藤屋 春吾 【災禍を纏う悪鬼】
彼が現れることで喧騒はより一層激しくなる。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が10倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌 如≫近藤 姫華 【茜色に染まる雪】
積雪にひらりと舞い落ちる紅葉。姫華は季節の移ろいを楽しむ。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が7倍(レベル30で10倍)になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの30%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]土橋 剛生 【揺るがざる闘志】
敗北を知り、それでも彼は野球への想いを胸に未来へと歩み続ける。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が12倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫Back 2 Back 【心魂に徹する】
「魂をかけて、すべてを守り抜く。それがB2Bだ!」気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶(レベル30で伝説的)アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの30%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫福重 京介 【誇り高き群梟】
信頼のおける最高のダチがいるからこそ、京介は何度でも立ち上がる。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫福重 京介 【未来への一挙】
「俺がここに立ってんのは、全部仲間のおかげだ。この拳に俺のすべてを乗せる…!」最も強い味方前衛の力を借りて気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンし、気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が10倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫琥珀川 美麗 【ディアボリックローズ】
聖夜に現れる美しき悪魔。彼女が翼を広げれば、薔薇の香りが立ち込める。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが5倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 唸]夜見 【寂寥とした青薔薇】
青薔薇の花言葉を思い出しながら、夜見は窓辺の景色を寂しげに見つめる。「夢が叶うのなら…また、あの頃のように…」自身の不動石の残り回数を+3する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極]九印 一佐 【虚空の断罪者】
かつては『断罪者』と呼ばれていた。誰にも存在を知られず、事件を解決へと導いていく男の名は九印一佐。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。瞬強化奥義時はダメージが4倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]九印 一佐 【悪を裁く剣刃】
己の正義を貫く意思に剣は応える。剣術によって敵を圧倒していく。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]新生ともだちの輪 【博戯カーチェイス】
カジノを巡る追走劇が今、始まる。敵前衛2人に対してダメージ計算時に攻撃に防御、特攻、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に壊滅的ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが4倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。相手が気絶するほどのダメージを与えるがHPは1残る。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]新生ともだちの輪 【果てなき計略】
ともだちの輪No.2の存在が、勝利への鍵となる。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が8倍(レベル30で12倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫新春ジョーカー2023 【金剛なる三夜叉】
時に鬼であり、騎士であり、善である。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。自身が無双アビリティを発動中は効果が20倍になる。無双アビリティの効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]弁慶 【猛々しき雷電】
弁慶の威圧に、敵は雷に打たれたかのように気圧される。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。瞬強化奥義時は効果が10倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪天煌 乱≫真・八岐大蛇 【不羈なる八蛇】
誰にも縛られることのない、自由なる八蛇の闘志。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌≫荒瀬 令 【ひとさじの粉雪】
彼女が白砂糖を加えるたびに、世界に雪が降り注ぐ。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに現時点で最もパラメータの低い味方前衛1人(気絶者含む)の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+3する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫荒瀬 令 【チョコレート・カブ】
「ふふふ…このフォルムを求めていました!」気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌 如≫梅宮音弥&黒澤公平 【初見殺しの洗礼】
戦いに情けなど存在しない。黒澤の銃撃に巻き込まれてリタイア続出。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が20倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫梅宮音弥&黒澤公平 【ノーバトル・ノーライフ】
最新バーチャル式、SFサバイバルゲームの世界へようこそ。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が15倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]八雲 謙治 【狡猾な権謀家】
どんな手を使ってでも、組織を拡大させていく。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが4倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]八雲 謙治 【抹殺ターミネイト】
邪魔者はすべて排除せよ。最も強い味方前衛の力を借りて気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンし、気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]皆瀬 真織 【桜花ノ演舞】
扇子を手に、皆瀬は舞を踊る。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに現時点で最もパラメータの低い味方前衛1人(気絶者含む)の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が15倍(レベル30で20倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]皆瀬 真織 【風雅なる毬付き】
美しい毬が地面を突くたびに、春の風が舞い込む。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]ビスケット・オリバ 【愛故に強く】
「愛以外に人を強くするものなどあるか」気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が25倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌≫真白&黒澤 【光弾と闇炎】
光弾が敵の視界を奪い、黒鬼のオーラが敵を焼き尽くす。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が20倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫真白&黒澤 【ブランクと黒鬼】
その出会いは偶然か、必然か。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]御子柴 杏里 【妖艶ライダーガール】
妖艶で怪しげなオーラを放つレーサーが現れる。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが20になると消費BPが25になる。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫四季 【ナイトメア・ラビット】
悪夢へと誘うウサギ人形。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。自身が無双アビリティを発動中は効果が25倍になる。無双アビリティの効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]陣内 暁 【リミット・ブレイカー】
限界を超えて、突っ走れ。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が20倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫ディザイア 【血塗られた爪刃】
ディザイアは、鋭利な爪で敵を切り裂く。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が20倍(レベル30で25倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫輪島 修閃 【輪へと繋げる者】
仲間たちの待つ会場へと、輪島は姿を現す。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫輪島 修閃 【友好な指導者】
「今日から友達ってことで!」最も強い味方前衛の力を借りて気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンし、気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が20倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]朝雛 陽好 【逢魔が刻の飛翔】
黄昏時に梟が飛び立つ。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]狩野 武文 【蛇牙の陣形】
蛇が獲物を取り囲むような円形の陣。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]漆茨 暦 【涙雨の鎮魂歌】
雨音が死者の啜り泣く声に変わる。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌 樂≫師倉 雅也 【雷電の轟き】
雷轟によって、地割れが起こる。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に伝説的ダメージ、気絶者に伝説的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが5倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で5回使用できる。レベルが30になると使用回数が6回になる。
≪天煌 樂≫師倉 雅也 【白虎の咆哮】
その威圧は、白虎の如く。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的にダウンする。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌 如≫ピエロ 【アンデッドカーニヴァル】
「俺が倒されても、別の俺が現れる」最も強い味方前衛の力を借りて気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンし、気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が20倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪天煌 乱≫全 VS GREED幹部 【死力を尽くす進撃】
ありったけの力でぶつかり合い、相手を威圧する。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が20倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。レベル30になると気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 翔]アニカ 【混沌パレード!】
裏原系ギャング「モンストル」の盛大なショーが始まる。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。レベル30になると使用回数が4回になる。
≪煌 如≫矢口 広海 【梟の傷痕】
背中に傷を負った梟は、仲間のために命をかけて闘う。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が20倍(レベル30で25倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫矢口 広海 【孤高なるブルース】
言葉にできない感情を拳に乗せて打ち込んでいく。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの30%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]五味 蜜子 【サディスティック・ラブ】
「いい顔してね?」気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫トニー・ウェン 【龍王の牙】
龍王の牙は大地を斬り裂く。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超壊滅的ダメージ、気絶者に超壊滅的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが5倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪天煌≫トニー・ウェン 【紅煙を纏う金龍】
金色の龍が赤い煙を吐き出す。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。自身が無双アビリティを発動中は効果が20倍になる。無双アビリティの効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。レベルが30になると使用回数が4回になる。
≪天煌≫トニー・ウェン 【紅蓮に燃ゆる闘魂】
赤々と燃え滾る闘志。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+3する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]ミア・ロジャース 【社交界の不死鳥】
社交場に現れる濡羽色のドレスの麗人。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。自身の無双ゲージを0.25ゲージ分増加する。抗争開始10分までの間はゲージ増加量が2倍になる。1回の抗争で2回使用できる。レベルが30になると使用回数が3回になる。
[究極]ミア・ロジャース 【紅蓮に咲く】
美しき花には棘がある。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が12倍(レベル30で15倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を2つ消去する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]向日葵乱奈&桃形茜 【あかねんプロデュース!】
人気アイドルのアカネンがプロデュースしたワンピース。モデルは向日葵乱奈さん。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+3する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]幼田&飯沼&梅宮 【勝利への確率機】
この三人が揃った時、勝利は確実なものとなる。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌 如≫芹沢 【拳撃スパークル】
芹沢が殴る衝撃で火花が散る。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が20倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ(レベル30で2つ)消去する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫山田 文 【爽秋の読書家】
訪れる読書の秋。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが5倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫山田 文 【夢幻の月兎】
夢か、幻か。文の想像した兎が跳ね回る。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が20倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。レベルが30になると気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]宝塚 まりも 【わがままプリンセス】
まりも様の仰せのままに!気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌 樂≫鬼柳 アギト 【鎖に繋がれた怨憎】
鎖に繋がれたアギトの狂気。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が20倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの40%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]霧島 静香 【喧嘩乙女の嗜み】
お前も磨いて、綺麗にしてやらねーとな!最も強い味方前衛の力を借りて気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が15倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]霧島 静香 【愛のフルスロットル!】
響く轟音に過去の記憶を乗せて。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。仁強化奥義時は効果が15倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
[究極 輝]リビドー 【バタフライ・ダスト】
ガラスに反射する光が敵の視界を奪う。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍(レベル30で20倍)になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫江崎 切人 【毒喰いの怪鳥】
強き者を倒し、自らの糧とする。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]天道 ララ 【ネオン・スターライト】
ネオンカラーの星が降り注ぐ。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。賢強化奥義時は効果が12倍(レベル30で15倍)になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫黄金騎士ガロ〈道外流牙〉 【希望の斬撃】
闇の鎧と共に進化した牙狼剣の斬撃。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が15倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]暗黒騎士キバ 【閻魔斬光剣の斬撃】
黒炎剣の姿を変え、閻魔斬光剣で敵の群れを一掃する。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に超極大ダメージ、気絶者に超極大ダメージを与える。さらに現時点で最もパラメータが高い敵前衛1人(気絶者を含む)のアップしたパラメータを15%カットし、カットしたパラメータを自身に増加させる。惡強化奥義時はダメージが5倍になる。惡強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]暗黒騎士キバ 【暗黒斬の投撃】
暗黒斬によって敵の動きを封じる。敵前衛気絶者全員のHPを回復し、気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。惡強化奥義時は効果が15倍になる。惡強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌 如≫傀儡 麻里 【蛇牙ムーンサルト】
蛇の牙のように鋭い、蹴り技。最も強い敵後衛の力を借りて気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンし、気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が20倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌≫初代アウトレイジ 【東京制覇への極意】
昇るなら頂点だ。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が20倍(レベル30で25倍)になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 翔]東郷 刃 【最期の試練】
最強を名乗りたければ、この俺を倒してみろ。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。剛強化奥義時はダメージが4倍になる。剛強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]紗東 ゆい 【願いよ届け!!】
「私が奇跡をみんなに届けるよ!」気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が20倍(レベル30で25倍)になる。仁強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極 輝]紗東 ゆい 【わくわくプレゼント!】
ゆいから、仲間たちへ贈る特別なプレゼント。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が15倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]動物道~アニマルロード~ 【龍を守るアニマルたち】
辰年を無事に迎えられるように、鳥居の前で仁王立ちするクマと愉快な仲間たち。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。仁強化奥義時は効果が20倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]動物道~アニマルロード~ 【神使アルバイター】
これ、バイト代出ないのかよ!自身のアップしたパラメータの50%(レベル20で70%)分を上昇させる。自身の合計パラメータがプラス時のみ発動。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で2回使用できる。
≪煌 如≫響 伊月 【シュガー・ビースト】
糖分を愛する伊月がキャンディショップに立ち寄る。ダメージ計算時に特攻に攻撃、防御、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に敵前衛全員に壊滅的ダメージ、気絶者に壊滅的ダメージを与える。賢強化奥義時はダメージが4倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌 如≫響 伊月 【プレイフル・スカル】
チームひとつを壊滅させる、悪の遊戯。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が25倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む敵前衛全員の不動石を2つ消去する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]不良戦隊ニャンダーマン 【正義の猫拳!】
一撃必殺、猫パンチ!気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が15倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪天煌≫梅宮音弥VS東郷刃 【摩天楼の死闘】
梅宮と東郷がぶつかり合った、伝説の闘い。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。瞬強化奥義時は効果が25倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]日向 景寅 【暴炎する殴撃】
燃え盛る炎のように激しく、暴れろ。敵前衛気絶者全員のHPを回復し、気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。惡強化奥義時は効果が15倍になる。惡強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+1する。レベルが30になると自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
≪煌≫天野 一千花 【メルティマジック】
とろけるような甘い魔法をアナタにお届け!気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が25倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+2する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌≫日ノ瀧全VS真岸馬武 【世界樹の聖戦】
日ノ瀧と真岸馬が激戦を繰り広げた、あの場所で。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに現時点で最もパラメータの低い味方前衛1人(気絶者含む)の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が25倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに気絶者を含む敵前衛全員の不動石を1つ(レベル30で2つ)消去する。1回の抗争で2回使用できる。
≪天煌 乱≫JOKER HEROES10th 【JOKERを継ぐ者】
引き継がれしJOKERの系譜。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。仁強化奥義時は効果が20倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。レベルが30になると使用回数が4回になる。
≪天煌 樂≫真岸馬 武 【不滅なる王者】
伝説のチームから男の名前が消えることはない。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを伝説的にダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットし、全パラメータを伝説的にアップする。瞬強化奥義時は効果が15倍になる。瞬強化奥義の効果も受ける。さらに自身のアップしたパラメータの40%分を上昇させる。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]ジョーカーヒロイン 【10th Anniversary!】
10周年おめでとう!気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
[究極]寺島 凛&アウル 【桜色のお菓子作り】
カフェの新メニュー、桜色のお菓子を考案する凛。気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。仁強化奥義時は効果が20倍になる。仁強化奥義の効果も受ける。自身の不動石の残り回数を+2する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。レベルが30になると必ずBPが80回復する。1回の抗争で3回使用できる。
≪天煌≫曹操 【統天の時】
乱世を駆ける奸雄。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的にダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットし、全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が15倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。気絶者を含む味方前衛全員の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0の状態でも増加する。1回の抗争で4回使用できる。
≪煌 如≫花菱 薫 【乱れ桜吹雪】
桜が吹雪いて、薫を守護する。気絶者を含む敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超絶アップする。賢強化奥義時は効果が25倍になる。賢強化奥義の効果も受ける。さらに自身の不動石の残り回数を+1する。不動石の残り回数が0でも増加する。1回の抗争で3回使用できる。
[究極]アニカ 【[狂鬼]怪力乱神】
▼賢属性アビリティ効果値4倍 ▼補助アビリティ発動率3倍 ▼無双ゲージ増加量5倍 ▼無双アビリティ発動中は効果無効 ▼発動時、敵前衛の全不動石消去 ▼発動時、敵後衛の不動石の数に応じてパラメ最大80%カット
[究極]メイ&レイ 【[狂鬼]運斤成風】
▼瞬属性アビリティ効果値4倍 ▼補助アビリティ発動率3倍 ▼無双ゲージ増加量5倍 ▼無双アビリティ発動中は効果無効 ▼発動時、敵前衛の全不動石消去 ▼発動時、敵後衛の不動石の数に応じてパラメ最大80%カット
[究極]テラワロス 【[狂鬼]頭脳明晰】
▼惡属性アビリティ効果値4倍 ▼補助アビリティ発動率3倍 ▼無双ゲージ増加量5倍 ▼無双アビリティ発動中は効果無効 ▼発動時、敵前衛の全不動石消去 ▼発動時、敵後衛の不動石の数に応じてパラメ最大80%カット
≪煌≫如月 奈々奈 【[狂鬼]妍姿艶質】
▼仁属性アビリティ効果値5倍 ▼補助アビリティ発動率3倍 ▼無双ゲージ増加量5倍 ▼発動時、味方全員の無双ゲージを1.5ゲージ分増加 ▼無双アビリティ発動中は効果無効 ▼発動時、敵前衛の全不動石消去 ▼発動時、敵後衛の不動石の数に応じてパラメ最大80%カット
≪煌≫四季 【[狂鬼]光彩奪目】
▼瞬・賢属性アビリティ効果値3倍 ▼補助アビリティ発動率3倍 ▼無双ゲージ増加量5倍 ▼無双アビリティ発動中は効果無効 ▼発動時、敵前衛の全不動石消去 ▼発動時、敵後衛の不動石の数に応じてパラメ最大80%カット
≪煌≫コヨリ 【[一閃]別有天地】
▼発動時、味方全員の無双ゲージを3ゲージ分増加 ▼発動時、敵前衛の全不動石消去 ▼発動時、敵後衛の不動石の数に応じてパラメ最大80%カット ▼強制終了奥義1回目発動時、抗争残り15分なら敵チーム奥義強制終了 ▼1回目使用時、準備時間-40秒 ▼敵のパラメダウンエール効果値50%カット
≪煌≫百鬼 竜翔 【[狂鬼]亢竜有悔】
▼賢・仁属性アビリティ効果値6倍
▼補助アビリティ発動率3倍
▼敵の補助アビリティ発動率1/3
▼無双ゲージ増加量5倍
▼発動時、味方全員の無双ゲージを2.5ゲージ分増加
▼発動時、敵前衛の全不動石消去
▼無双アビリティ発動中は効果無効
≪煌≫月本 光一 【[狂鬼]銘肌鏤骨】
▼瞬・賢属性アビリティ効果値6倍
▼補助アビリティ発動率3倍
▼無双ゲージ増加量5倍
▼発動時、味方全員の無双ゲージを3ゲージ分増加
▼発動時、敵前衛の全不動石消去
▼無双アビリティ発動中は効果無効
▼1回目使用時、準備時間-10秒
≪煌≫藤屋 春吾 【[狂気]忘我混沌】
▼瞬・賢属性アビリティ効果値6倍
▼補助アビリティ発動率3倍
▼敵の補助アビリティ発動率1/3
▼無双ゲージ増加量5倍
▼発動時、味方全員の無双ゲージを3ゲージ分増加(抗争開始10分から20分の間はさらに+1ゲージ)
▼発動時、敵前衛の全不動石消去
▼発動時、敵後衛の不動石の数に応じてパラメ最大80%カット
▼無双アビリティ発動中は効果無効
▼1回目使用時、準備時間-15秒
≪煌 如≫四季 【[狂鬼]花鳥風月】
▼瞬・賢属性アビリティ効果値12倍
▼補助アビリティ発動率4倍
▼無双ゲージ増加量7倍
▼発動時、味方全員の無双ゲージを4ゲージ分増加(抗争開始から5分から15分の間ならさらに+1ゲージ)
▼発動時、敵前衛の全不動石消去
▼無双アビリティ発動中は効果無効
▼消費BP99%軽減
▼軽減前消費BPに応じて無双ゲージ増加
▼1回目使用時、準備時間-15秒
≪煌 如≫芹沢 【[狂爛]星火燎原】
▼賢属性アビリティ効果値2倍
▼補助アビリティ発動率4倍
▼無双ゲージ増加量5倍
▼発動時、味方全員の無双ゲージを4ゲージ分増加
▼無双アビリティ発動中は効果無効
▼発動時、敵後衛の全不動石消去
▼敵のパラメカット・吸収アビリティ効果値20%減少
▼発動者の天醒Lv10以上で無双アビリティ中も効果有効
[究極]不良戦隊ニャンダーマン 【[狂鬼]英雄豪傑】
▼剛・瞬・賢・仁属性アビリティ効果値12倍
▼補助アビリティ発動率3倍
▼無双ゲージ増加量7倍
▼発動時、味方全員の無双ゲージを4ゲージ分増加(抗争残り10分はさらに+1ゲージ)
▼発動時、敵前衛の全不動石消去
▼発動時、敵後衛の不動石の数に応じてパラメ最大80%カット
▼無双アビリティ発動中は効果無効
▼1回目使用時、準備時間-15秒
≪煌≫芹沢 【≪煌≫芹沢の覚醒】
▼発動時、自身の不動石3個(6個)増加
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値50%(100%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 翔]柊 ノア 【[翔]ノアの神威】
▼発動時、自身の不動石3個(4個)増加
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
(▼補助アビリティ効果値120%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
≪煌≫桃形 茜 【≪煌≫茜の覚醒】
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼発動時、自身のマイナスパラメ15%(30%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼瞬属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回(4回))
[究極]畔上 明璃花 【畔上の覚醒】
▼発動時、自身の不動石4個(6個)増加
▼仁・惡属性エール効果値15~25倍
▼仁・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値50%(70%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個消費して無効化する
(▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効)
≪天煌≫佐野 万次郎 【≪天双≫マイキーの神援】
▼全攻天授(破)+2(4)
▼全援天授(破)+4
▼全滅天授(破)+4
▼剛・瞬・賢属性の攻撃・特攻・エール使用時、天授ダメージ・天授パラメアップ・天授パラメダウン効果4倍
▼発動時、自身の不動石4個(6個)増加
▼剛・瞬・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼剛・瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫ボーンクラッシュ 【≪煌≫ボーンクラッシュの神威】
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
(▼補助アビリティ効果値120%
) ▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(1個)消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極]Back 2 Back 【B2Bの神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ30%(50%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢・惡属性エール効果値15~25倍
▼賢・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼補助アビリティ効果値150%
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛3人に3つ付与
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個追加
(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛1人にビビリ状態を5個付与
(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個)
≪煌≫近藤 姫華 【≪煌≫姫華の神威】
▼発動時、敵前衛強者3人(気絶者含む)のパラメ50%吸収
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼補助アビリティ効果値150%(200%)
▼消費BP60%880%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数3回(4回))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 輝]速水 蘭 【[輝]速水の覚醒】
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性エール効果値10~15倍
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値50%(70%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(1個)消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、全攻天授が15個以上で、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼剛・瞬・賢・仁・惡・無属性の全員パラメアップエール使用時、全援天授が15個以上で、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数3回)
▼発動時、全滅天授15個以上で自身の不動石5個増加
≪煌≫畔道 カリン 【≪煌≫カリンの神威】
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬・仁属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍(5倍)
▼瞬・仁属性エール効果値30~40倍
▼瞬・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%(200%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛3人(5人)に2つ付与
[究極 輝]ユノ・カーライル 【[輝]ユノの神威】
▼発動時、自身のパラメ100%(200%)アップ
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬・惡属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼瞬・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
(▼補助アビリティ効果値120%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼パラメカット・吸収効果80%カット
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(1回発動で終了)
≪天煌 乱≫日ノ瀧 全 【≪天双≫全の神越】
▼全攻天授(破)+4(+6)
▼全援天授(破)+5
▼全滅天授(破)+7
(▼発動時、無双ゲージ上限2ゲージ分増加)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼剛・瞬・賢属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼剛・瞬・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼剛・瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正なし(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫天ヶ瀬 縁 【≪煌≫天ヶ瀬の神威】
▼発動時、敵前衛強者3人(気絶者含む)のパラメ50%吸収
▼発動時、自身の不動石6個増加
▼瞬属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
(▼補助アビリティ効果値150%
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
▼瞬属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数制限なし)
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(1回発動で終了)
≪天煌≫フランシーヌ・ルシエラ 【≪天双≫ルシエラの神越】
▼全攻天授(破)+3
▼全援天授(破)+4(+5)
▼全滅天授(破)+3(+4)
▼発動時、自身のパラメ100%(200%)アップ
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果5倍
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正なし(発動回数2回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼パラメカット・吸収効果無効
≪天煌≫ギャングマ 【≪天双≫ギャングマの神界】
▼全攻天授(破)+2
▼全援天授(破)+8(+12)
▼全滅天授(破)+4
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼仁属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼仁属性エール効果値15~25倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回(4回))
▼発動中、全援天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
≪天煌≫鬼柳 アギト 【≪天双≫アギトの神界】
▼発動時、敵後衛強者2人(3人)を無双強制交代
▼全攻天授(破)+3
▼全援天授(破)+8(+10)
▼全滅天授(破)+5
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
(▼補助アビリティ効果値120%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼瞬属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回) ▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する ▼発動中、全援天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
≪天煌≫七代目 梟 【≪天双≫梟の覇逐】
▼全攻天授(破)+4
▼全援天授(破)+4
▼全滅天授(破)+5(+9)
▼発動時、無双ゲージ上限2ゲージ分増加
▼賢属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛2人に2つ(3つ)付与
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個(15個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫月本 光一 【≪煌≫月本の神威】
▼発動時、敵後衛強者3人(5人)を無双強制交代し、パラメ20%(50%)カット
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%(200%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫江籠 秀臣 【≪煌≫江籠の覚醒】
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬・仁エール15~25倍
▼瞬・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(1個)消費して無効化する
▼瞬・仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数1回(2回))
≪天煌≫須佐野 命玖斗 【≪天双≫須佐野の神攻】
▼全攻天授(破)+8(+10)
▼全援天授(破)+6
▼全滅天授(破)+2
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼剛・瞬・賢属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼剛・瞬・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値20~30倍
▼剛・瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(3回発動で終了(発動回数制限無し))
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼剛属性攻撃・特攻ダメージ上限到達時、追加ダメージ100%(発動回数2回)
▼発動中、全援天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極]蘇鉄 友哉 【蘇鉄の覚醒】
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼仁属性エール効果値15~25倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値50%(100%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
▼仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回)
≪煌≫花菱 薫 【≪煌≫薫の覇逐】
▼発動時、敵前衛強者3人(気絶者含む)のパラメ50%吸収
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛3人(5人)に2つ付与
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個追加(発動回数5回(6回)、1人に付与できるビビリ状態最大10個(15個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 輝]九重 要明 【[輝]要明の覚醒】
(▼発動後、無双ゲージ上限いゲージ分増加)
▼発動時、自身の不動石3個(4個)増加
▼瞬・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(1回発動で終了)
≪天煌 乱≫GREED REVENGE 【≪天双≫GREED REVENGEの神越】
▼全攻天授(破)+6
▼全援天授(破)+6(+8)
▼全滅天授(破)+4
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
(▼補助アビリティ効果値120%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正なし(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼発動中、全援天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
≪煌≫獅子神 大吾 【≪煌≫大吾の神威】
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動中、強制交代・パラメカットアビリティ人数+1(&パラメカットしたパラメータの30%吸収)(発動回数3回(4回))
▼発動中、パラメカットアビリティ効果値10%(20%)アップ
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極]鬼木 ユージン 【鬼木の反逆】
▼発動時、自身のマイナスパラメ30%(50%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、敵後衛強者2人(3人)を無双強制交代し、パラメ30%(40%)カット
▼発動時、自身の不動石5個増加
≪天煌≫真白 涼介 【≪天双≫真白の神界】
▼全攻天授(破)+2
▼全援天授(破)+6(+8)
▼全滅天授(破)+2
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼発動後、無双ゲージ上限1ゲージ分増加
▼瞬・仁属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼瞬・仁属性エール効果値15~25倍
▼瞬・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
(▼補助アビリティ効果値120%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼瞬・仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回)
▼発動中、全援天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫霧島 騒太 【≪煌≫騒太の看破】
▼発動時、自身のパラメ100%(150%)アップ
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬・賢属性エール効果値15~25倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛3人に3つ付与
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個追加(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個(15個))
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛1人にビビリ状態を5個付与(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個(15個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極]摩鳥 元康 【摩鳥の神威】
▼発動時、敵後衛強者2人を無双強制交代
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値150%(200%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼剛・瞬・賢・仁・惡・無属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回)
≪天煌≫加賀美 純吾 【≪天双≫加賀美の魔界】
▼全攻天授(破)+2
▼全援天授(破)+4
▼全滅天授(破)+8(+12)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼賢属性のエール使用時、天授パラメアップ・天授パラメダウン効果3倍
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正なし(発動回数2回(4回))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼発動中、全滅天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
≪天煌≫スリーピー 【≪天双≫スリーピーの魔界】
▼全攻天授(破)+3(+5)
▼全援天授(破)+2
▼全滅天授(破)+3(+5)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼発動時、敵後衛強者2人を無双強制交代し、パラメ20%カット
▼剛・瞬属性のエール使用時、天授パラメアップ・天授パラメダウン効果3倍
▼剛・瞬属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値20~30倍
▼剛・瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(1回発動で終了)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼剛属性攻撃・特攻ダメージ上限到達時、追加ダメージ50%(発動回数1回)
▼瞬属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回)
▼発動中、全滅天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌 戦乱≫伊達 政宗 【≪煌 戦乱≫正宗の閻軍】
▼発動時、敵前衛強者3人(気絶者含む)のパラメ50%吸収
▼発動時、加勢カードを2枚(3枚)引く(有効時間15分、残り奥義使用回数減少なし、奥義準備時間1/4)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼仁・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~30倍
▼仁・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼補助アビリティ効果値180%(200%)
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼仁・賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数3回(4回))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 戦乱]田鶴姫 【[戦乱]田鶴姫の覇道】
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛1人(2人)に2つ(3つ)付与
▼発動時、自身の不動石3個増加
≪煌≫藤屋 春吾 【≪煌≫春吾の神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ20%分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動後、無双ゲージ上限1ゲージ分増加
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬・賢属性エール効果値15~25倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼補助アビリティ効果値120%(150%)
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼瞬・賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌 如≫近藤 姫華 【≪煌 如≫姫華の神威】
▼発動時、敵後衛強者3人(4人)を無双強制交代
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値20~30倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%(150%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正軽減(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼パラメカット・吸収効果無効
≪煌 如≫近藤 姫華 【≪煌 如≫姫華の鬼迫】
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛3人に3つ(5つ)付与
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼発動時、敵後衛強者3人を無双強制交代し、パラメ30%カット
≪天煌≫Back 2 Back 【≪天双≫B2Bの鬼烈】
▼全攻天授(破)+4(+7)
▼全援天授(破)+5(+7)
▼全滅天授(破)+4
▼発動時、無双ゲージ上限2ゲージ分増加
▼瞬属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛2人に2つ(3つ)付与
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大10個(15個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 輝]芝村 豊後 【[輝]豊後の鬼迫】
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼発動時、自身に鬼神化状態を2つ付与
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
▼瞬属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回(4回))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼パラメカット・吸収効果80%カット
[究極]美咲隼斗&師倉雅也 【美咲&師倉の神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ50%分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼賢・仁属性エール効果値15~25倍
▼賢・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値150%(180%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、全攻天授10個以上で鬼神化状態を味方前衛4人に4つ付与
▼発動時、全滅天授10個以上でビビリ状態を敵前衛4人に4つ付与
▼発動時、全援天授が10個以上で敵後衛強者4人を無双強制交代
▼賢・仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫福重 京介 【京介の神威】
▼発動時、自身のパラメ100%アップ
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼発動後、無双ゲージ上限1ゲージ分増加
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性エール効果値20~30倍
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値130%(150%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正軽減(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌 如≫琥珀川 美麗 【≪煌 如≫琥珀川の鬼烈】
▼賢・仁属性エール効果値15~25倍
▼賢・仁属性の奥義時強化効果発動
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛3人に2つ(3つ)付与
▼鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大5個(10個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌≫新春ジョーカー2023 【≪天煌≫新春JOKERの鬼襲】
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼剛属性攻撃・特攻ダメージ15~25倍
▼剛属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(5回発動で終了(発動回数制限なし))
▼剛属性攻撃・特攻ダメージ上限到達時、追加ダメージ50%(発動回数1回(2回))
≪煌≫芹沢&ドラゴン 【秘奥:≪煌≫芹沢&ドラゴンの奮砕】
▼発動時、敵全員の不動石10個消去
≪天煌 乱≫真・八岐大蛇 【≪天双≫真・八岐大蛇の魔界】
▼全攻天授(破)+6
▼全援天授(破)+2
▼全滅天授(破)+8(+10)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼賢属性のエール使用時、天授パラメアップ・天授パラメダウン効果5倍
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛3人に2つ付与
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個(15個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼発動中、全滅天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
[究極]蝶番&ピエロ&笘篠 【蝶番&ピエロ&笘篠の覚醒】
▼発動時、自身のマイナスパラメ10%(20%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫荒瀬 令 【≪煌≫令の看破】
▼発動時、自身のマイナスパラメ20%(30%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬・賢属性エール効果値15~25倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値150%
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼瞬・賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回(制限なし))
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛3人にビビリ状態を3個付与(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個(15個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌 如≫梅宮音弥&黒澤公平 【≪煌 如≫梅宮&黒澤の覚醒】
▼発動時、敵前衛強者3人(気絶者含む)のパラメ30%(50%)吸収
▼発動時、自身の不動石6個増加
▼賢・仁属性エール効果値30~40倍
▼賢・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正軽減(発動回数2回(4回))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫HAKUTO 【≪煌≫HAKUTOの鬼襲】
▼発動時、敵後衛強者1人のパラメ40%(60%)吸収
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼剛・瞬・惡属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値20~30倍
▼剛・瞬・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(発動回数制限なし)
▼パラメカット・吸収効果50%カット
▼剛・惡属性攻撃・特攻ダメージ上限到達時、追加ダメージ50%(発動回数2回(4回))
[究極]八雲 謙治 【八雲の神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ50%分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性エール効果値15~25倍
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値150%(200%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼全援天授が30個以上で鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を2個追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大10個)
▼全滅天授が30個以上でビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を2個追加(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個)
[究極]賭桐 薊 【賭桐の鬼迫】
▼発動時、自身のマイナスパラメ10%(20%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼発動時、自身に鬼神化状態を2つ付与
▼仁属性エール効果値15~25倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
▼仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数1回(2回))
≪天煌 樂≫ギャングマ 【≪天双 樂≫ギャングマの神界】
▼全攻天授(破)+2
▼全援天授(破)+10(+12)
▼全滅天授(破)+8
▼発動時、自身の不動石10個増加
▼仁属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果5倍
▼仁属性エール効果値15~25倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値150%
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛3人に2つ付与
▼鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大15個)
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正なし(発動回数4回)
▼発動中、全援天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
[究極]皆瀬 真織 【皆瀬の超越】
▼発動時、自身の不動石5個(8個)増加
▼発動後、無双ゲージ上限1ゲージ分増加
≪煌≫蛭沼 蓮次 【≪煌≫蛭沼の神威】
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢・惡属性エール効果値15~25倍
▼賢・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値180%(200%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動中、強制交代・パラメカットアビリティ人数+1(発動回数3回(4回))
(&パラメカットしたパラメータの40%吸収)
▼発動中、パラメカットアビリティ効果値10%(20%)アップ
▼賢・惡属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極]ビスケット・オリバ 【オリバの神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ20%分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢・仁属性エール効果値20~30倍
▼賢・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%(150%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正を大きく軽減(発動回数4回)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛1人にビビリ状態を5個付与(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫真白&黒澤 【≪煌≫真白&黒澤の覇道】
▼発動時、敵後衛強者3人のパラメ40%(60%)吸収
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛3人に3つ付与
▼発動時、自身に不動石を3個付与する
≪煌≫真白&黒澤 【秘奥:≪煌≫真白&黒澤の侠固】
▼発動時、自身と味方全員の不動石を10個増加
[究極]御子柴 杏里 【御子柴の覚醒】
▼発動時、自身のマイナスパラメ15%分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値50%(70%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌≫リビドー 【≪天双≫リビドーの神界】
▼全攻天授(破)+5
▼全援天授(破)+5(+7)
▼全滅天授(破)+2
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼剛・瞬・仁属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果5倍
▼発動時、敵後衛強者4人(5人)を無双強制交代
▼剛・瞬・仁エール効果値15~25倍
▼剛・瞬・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼瞬・仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼発動中、全援天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個(50個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極]桜瀬 三姫 【三姫の反逆】
▼発動時、自身のマイナスパラメ10%(20%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、味方前衛の不動石を3個(5個)増加
≪煌 如≫四季 【≪煌 如≫四季の神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ20%分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬・賢属性エール効果値20~30倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値130%(150%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正を大きく軽減(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌 如≫ボン 【≪煌 如≫ボンの鬼襲】
▼発動時、自身のパラメ100%アップ
▼発動時、自身の不動石8個増加
▼瞬属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(5回発動で終了(発動回数制限なし))
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛2人にビビリ状態を2個(3個)付与(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌≫ディザイア 【≪天双≫ディザイアの魔界】
▼全攻天授(破)+5
▼全援天授(破)+5
▼全滅天授(破)+10(+12)
▼発動時、敵後衛強者2人(3人)を無双強制交代
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼発動時、加勢カードを4枚引く(有効時間15分、残り奥義使用回数減少なし、奥義準備時間1/4)
▼賢属性のエール使用時、天授パラメアップ・天授パラメダウン効果5倍
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正なし(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼発動中、全滅天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個(50個))
≪煌≫浅井町 博斗 【≪煌≫博斗の神威】
▼発動後、無双ゲージ上限1ゲージ(2ゲージ)分増加
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼剛・瞬属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼剛・瞬属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼剛・瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%(150%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼瞬属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌 如≫輪島 修閃 【≪煌 如≫輪島の反攻】
▼発動時、自身のマイナスパラメ10%(20%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加 ▼賢属性エール効果値20~30倍 ▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値180%(200%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正を大きく軽減(発動回数4回)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、自身と味方前衛2人に鬼神化状態を2個(3個)付与(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大10個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 輝]朝雛 陽好 【朝雛の覚醒】
▼発動時、自身のマイナスパラメ5%(15%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(2個)消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 翔]加賀美 黒江 【[翔]黒江の覚醒】
▼発動時、自身のマイナスパラメ10%(15%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値80%
▼奥義効果無効
▼消費BP60%軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個消費して無効化する
▼賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌 如≫ピエロ 【≪煌 如≫ピエロの神威】
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬・賢属性エール効果値15~25倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼補助アビリティ効果値120%(150%)
▼消費BP60%軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛4人に2つ付与
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛4人に2つ付与
▼鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大15個)
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大15個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌≫堂外 涼幻 【≪天双≫堂外の神越】
▼全防天授(堅)+5
▼全援天授(破)+7(+9)
▼全滅天授(破)+6(+8)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢属性のエール使用時、天授パラメアップ・天授パラメダウン効果3倍
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値140%(150%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正なし(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼発動中、全援天授(破)2倍(3倍)(発動回数制限なし、上限個数30個)
▼発動中、全滅天授(破)2倍(3倍)(発動回数制限なし、上限個数30個)
≪煌≫ゆいまい 【≪煌≫ゆいまいの神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ30%(50%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼仁属性エール効果値15~25倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼補助アビリティ効果値150%
▼消費BP60%軽減
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛3人(5人)に2つ付与
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を1個追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大10個(15個))
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、自身と味方前衛1人に鬼神化状態を5個付与(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大10個(15個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌 乱≫全 VS GREED幹部 【≪天双≫全VSGREEDの神界】
▼全防天授(堅)+5
▼全援天授(破)+10(+12)
▼全滅天授(破)+5
▼発動時、自身の不動石10個増加
▼瞬・賢属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果5倍
▼瞬・賢属性エール効果値15~25倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛3人に2つ付与
▼鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を1個追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大15個)
▼瞬・賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼発動中、全援天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個(50個))
[究極 輝]天野 一千花 【[輝]一千花の覚醒】
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼発動時、自身に鬼神化状態を1つ(2つ)付与
▼仁属性エール効果値15~25倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回(4回))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 翔]アニカ 【[翔]アニカの猛攻】
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼剛・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値20~30倍
▼剛・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(発動回数制限無し)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼抗争pt劣勢時のみ剛属性攻撃・特攻ダメージ上限到達時、追加ダメージ50%(発動回数2回(4回))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌 如≫矢口 広海 【[如]広海の神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ30%(40%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬・賢属性エール効果値30~40倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼補助アビリティ効果値150%
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼瞬・賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫グローリー 【≪煌 如≫グローリーの奇策】
▼発動時、敵後衛強者4人(5人)を無双強制交代し、パラメ50%(60%)カット
▼発動時、自身の不動石5個増加
≪天煌≫トニー・ウェン 【≪天双≫トニーの神威】
▼全防天授(堅)+8(+10)
▼全援天授(破)+7
▼全滅天授(破)+7
▼発動時、自身の不動石10個増加
▼賢属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ・天授パラメダウン効果3倍
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ効果値150%
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛3人に2つ付与
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛3人に2つ付与
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大15個(20個))
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大15個(20個))
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、自身と味方前衛1人に鬼神化状態を3個付与(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大15個(20個))
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛1人にビビリ状態を3個付与(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大15個(20個)) ▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌≫六道桃助&黒澤公平 【≪天双≫六道&黒澤の破界】
▼全攻天授(破)+9(+12)
▼全援天授(破)+5
▼全滅天授(破)+5
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼剛・賢・仁属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼剛・賢・仁属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値20~30倍
▼剛・賢・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(発動回数制限無し)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼剛属性攻撃・特攻ダメージ上限到達時、追加ダメージ25%(発動回数4回)
▼発動中、剛・全攻天授(破)2倍(3倍)(発動回数制限なし、上限個数30個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極]向日葵乱奈&桃形茜 【向日葵&茜の神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ20%分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬・仁・惡属性エール効果値15~25倍
▼瞬・仁・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ効果値120%
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個(1個)消費して無効化する
▼瞬・仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回(4回))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌 如≫芹沢 【≪煌 如≫芹沢の神威】
▼発動時、自身のパラメ130%(150%)アップ
▼発動時、自身の不動石6個増加
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値180%(200%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正を大きく軽減(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼パラメカット・吸収効果無効
[究極 輝]宝塚 まりも 【[輝]まりもの覚醒】
▼発動時、自身のマイナスパラメ10%(20%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を3個消(2個)費して無効化する
▼瞬属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数1回(2回))
≪天煌 樂≫草薙 龍一 【≪天煌 樂≫草薙の神威】
▼発動時、敵後衛強者1人(3人)を無双強制交代し、パラメ50%カット
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼剛・瞬属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼剛・瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値160%(180%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌 樂≫鬼柳 アギト 【≪天煌 樂≫アギトの奇策】
▼発動時、敵後衛強者1人(3人)を無双強制交代し、パラメ40%カット
▼発動時、自身の不動石3個(5個)増加
[究極 輝]美佳紗&皆瀬 【[輝]美佳紗&皆瀬の覚醒】
▼発動時、敵後衛強者2人(3人)を無双強制交代し、パラメ10%(20%)カット
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼発動時、自身に鬼神化状態を1つ付与
▼賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 輝]霧島 静香 【[輝]静香の神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ10%(20%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼仁属性エール効果値15~25倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値110%(130%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正軽減(発動回数2回)
≪煌≫江崎 切人 【≪煌≫切人の覚醒】
▼発動時、敵後衛強者3人(5人)を無双強制交代し、パラメ30%カット
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼瞬・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正を大きく軽減(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌≫BLANK 【≪天双≫BLANKの神界】
▼全攻天授(破)+3
▼全援天授(破)+10(+12)
▼全滅天授(破)+7
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼剛・瞬・賢・仁属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果5倍
▼剛・瞬・賢・仁属性エール効果値15~25倍
▼剛・瞬・賢・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値150%(180%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動中、強制交代・パラメカットアビリティ人数+3(&パラメカットしたパラメータの40%吸収)(発動回数5回)
▼発動中、パラメカットアビリティ効果値30%アップ
▼瞬・賢・仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数5回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼発動中、全援天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数50個)
≪天煌≫BLANK 【≪天煌≫BLANKの反逆】
▼発動時、敵後衛の不動石を3個(5個))消去する
▼発動時、自身のマイナスパラメ15%(30%)分反転(パラメ補正影響なし)
≪煌≫黄金騎士ガロ〈道外流牙〉 【≪煌≫黄金騎士ガロの神威】
▼発動時、自身の不動石10個増加
▼仁・惡属性エール効果値15~25倍
▼仁・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値120%(150%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛3人に2つ付与
▼鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を2個追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大10個(15個))
▼仁・惡属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極]暗黒騎士キバ 【暗黒騎士キバの覇逐】
▼発動時、自身のマイナスパラメ20%(30%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢・惡属性エール効果値15~25倍
▼賢・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛2人に3つ付与
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個追加(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛1人にビビリ状態を3個(5個)付与(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極]銀牙騎士ゼロ 【銀牙騎士ゼロの反逆】
▼発動時、自身のマイナスパラメ5%(15%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
≪煌 如≫傀儡 麻里 【≪煌 如≫傀儡麻里の覚醒】
▼発動時、敵後衛強者2人を無双強制交代し、パラメ20%(50%)カット
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼発動後、無双ゲージ上限1ゲージ分増加
▼瞬属性エール効果値20~30倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼瞬属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数2回(4回))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫初代アウトレイジ 【≪煌≫初代アウトレイジの鬼襲】
▼発動時、自身のマイナスパラメ30%(50%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値15~25倍
▼剛・瞬・賢・仁・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛3人に3つ付与
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(5回発動で終了(制限無し))
▼剛・惡属性攻撃・特攻ダメージ上限到達時、追加ダメージ50%(発動回数2回)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛1人にビビリ状態を2個付与(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大15個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫初代アウトレイジ 【秘奥:≪煌≫初代アウトレイジの奮砕】
▼発動時、敵全員の不動石6個消去
▼発動時、自身と味方全員の不動石を6個増加
≪天煌≫新年JOKER集合 【≪天煌≫新年JOKER集合の鬼襲】
▼発動時、自身の不動石3個(5個)増加
▼剛属性攻撃・特攻ダメージ15~25倍
▼剛属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(5回発動で終了(発動回数制限なし))
▼剛属性攻撃・特攻ダメージ上限到達時、追加ダメージ50%(発動回数2回(4回))
[究極]動物道~アニマルロード~ 【アニマルロードの神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ40%(50%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼仁属性エール効果値15~25倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値150%(180%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼仁属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回)
▼パラメカット・吸収効果80%カット
≪煌 如≫畔上 明璃花 【≪煌 如≫畔上の神威】
▼発動時、自身のパラメ100%アップ
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼仁・惡属性エール効果値20~30倍
▼仁・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ効果値180%(200%)
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正を驚異的に軽減(発動回数2回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼パラメカット・吸収効果無効
≪煌 如≫響 伊月 【≪煌 如≫響伊月の神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ30%(50%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢属性エール15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果180%
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数4回(制限なし))
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛3人にビビリ状態を3個付与(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大10個(15個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌≫梅宮音弥VS東郷刃 【≪天煌≫梅宮VS東郷の挑発】
▼敵前衛2人(3人)に憤怒を1つ(2つ)付与する
▼発動時、自身のパラメ120%(150%)アップ
▼発動時、自身の不動石5個増加
[究極]日向 景寅 【景寅の挑発】
▼発動時、敵後衛強者1人(2人)を無双強制交代
▼発動時、自身の不動石3個増加
(▼発動時、無双ゲージ上限1ゲージ分増加)
▼敵前衛1人に憤怒を1つ付与する
▼発動時、自身に鬼神化状態を1つ(2つ)付与
▼剛・惡属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値20~30倍
▼剛・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
[究極 輝]小山田 勇音 【小山田の覇逐】
▼発動時、自身の不動石3個増加
▼賢・惡属性エール効果値15~25倍
▼賢・惡属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を2個(1個)消費して無効化する
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛2人に2つ付与
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個追加(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大5個(10個))
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫天野 一千花 【≪煌≫一千花の反攻】
▼発動時、自身のマイナスパラメ30%分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢属性エール効果値20~30倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値160%(200%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数制限なし)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、自身と味方前衛3人に鬼神化状態を3個付与(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大15個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪煌≫日ノ瀧全VS真岸馬武 【≪煌≫日ノ瀧VS真岸馬の神威】
▼発動時、敵後衛強者1人(3人)を無双強制交代
▼発動時、加勢カードを2枚引く(有効時間15分、残り奥義使用回数減少なし、奥義準備時間1/4)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼剛・瞬・賢属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値20~30倍
▼剛・瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼補助アビリティ効果値160%(180%)
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正を驚異的に軽減(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
≪天煌 乱≫JOKER HEROES10th 【≪天双≫JOKER HEROESの破界】
▼全攻天授(破)+10(+12)
▼全援天授(破)+4
▼全滅天授(破)+6
▼発動時、自身のパラメ100%アップ
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼剛・仁属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果3倍
▼剛・仁属性攻撃・特攻ダメージ・エール効果値20~30倍
▼剛・仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼自身後衛時、前衛特攻使用可能(発動回数制限無し)
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、自身と味方前衛2人に鬼神化状態を2個(3個)付与(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大15個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼パラメカット・吸収効果無効
▼剛属性攻撃・特攻ダメージ上限到達時、追加ダメージ25%(発動回数4回)
▼発動中、剛・全攻天授(破)2倍(3倍)(発動回数制限なし、上限個数40個)
≪天煌 樂≫真岸馬 武 【≪天双 樂≫真岸馬の神界】
▼全攻天授(破)+6
▼全援天授(破)+8(+10)
▼全滅天授(破)+2
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼瞬属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果5倍
▼瞬属性エール効果値15~25倍
▼瞬属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ効果値180%
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正なし(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、強制交代使用者と敵前衛2人に憤怒状態を1個付与(発動回数制限なし、付与できる憤怒状態最大3個)
▼発動中、全援天授(破)2倍(3倍)(発動回数制限なし、上限個数30個(40個))
[究極]ジョーカーヒロイン 【ジョーカーヒロインの奇策】
▼発動時、敵後衛強者1人(3人)を無双強制交代し、パラメ50%カット
▼発動時、自身の不動石3個増加
≪天煌≫師倉&福重 【≪天双≫師倉&福重の魔界】
▼全攻天授(破)+5
▼全援天授(破)+2
▼全滅天授(破)+13(+15)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼発動時、敵後衛強者3人を無双強制交代し、パラメ20%カット、天誅石を消費で強制交代効果無効の影響を受けない
▼瞬・賢属性のエール使用時、天授パラメアップ・天授パラメダウン効果5倍
▼瞬・賢属性エール効果値15~25倍
▼瞬・賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、ビビリ状態を敵前衛2人に2つ付与
▼ビビリ状態の敵にパラメダウンエール使用時、ビビリ状態を1個(2個)追加(発動回数制限なし、1人に付与できるビビリ状態最大15個)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼ダウンエール上限到達時、追加ダウンエール100%(発動回数4回)
▼発動中、全滅天授(破)3倍(発動回数制限なし、上限個数40個)
≪天煌≫師倉&福重 【≪天煌≫師倉&福重の鎮静】
▼味方前衛2人(3人)の憤怒状態を1つ(2つ)解除する
▼発動時、自身のパラメ120%(150%)アップ
▼発動時、自身の不動石5個増加
≪天煌≫曹操 【≪天双≫曹操の神界】
▼全攻天授(破)+3
▼全援天授(破)+9(+11)
▼全滅天授(破)+8
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼賢属性のパラメアップエール使用時、天授パラメアップ効果5倍
▼賢属性エール効果値15~25倍
▼賢属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値180%(200%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼発動時、鬼神化状態を味方前衛3人に2つ付与
▼鬼神化状態の味方にパラメアップエール使用時、鬼神化状態を2個追加(発動回数制限なし、1人に付与できる鬼神化状態最大15個)
▼賢属性の全員パラメアップエール使用時、マイナスパラメリセット効果付与(発動回数制限なし)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効
▼発動中、全援天授(破)2倍(発動回数制限なし、上限個数50個)
≪煌≫静間 朔摩 【静間の神威】
▼発動時、自身のマイナスパラメ15%(30%)分反転(パラメ補正影響なし)
▼発動時、自身の不動石5個増加
▼仁属性エール効果値15~25倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値60%(80%)カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼補助アビリティ効果値150%(180%)
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼敵の無双アビリティによる強制交代効果を受けた時、不動石を1個消費して無効化する
▼リセット効果のないパラメアップエール使用時、パラメ補正を驚異的に軽減(発動回数4回)
▼パラメダウンエール使用時、敵のカット・反射補助アビリティ無効

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧
掲示板
▶︎質問&雑談 ▶︎チーム募集
AppMediaゲーム攻略求人バナー