人狼ジャッジメントにおける合言葉についての解説しています。オンライン上で特定の人と対戦したい場合などにご活用ください。

合言葉について

合言葉とは?

お手軽に参加可能な対戦モード

download_file-1
合言葉とは、合言葉対戦モードで必要となるパスワードのようなものです。合言葉さえ知っていればフレンド登録も不要、気軽にやりたい人同士で遊ぶことができます。

全国対戦などのランキングや成績を気にせず、気楽に遊んだり練習をすることができます。SNSなどで合言葉対戦の募集をしている人もいるので、積極的に利用していきましょう。

合言葉の使い方

トップ画面から合言葉対戦を選択

download_file-5 2トップ画面のSTARTからオンライン対戦を選択

合言葉対戦はトップ画面でSTARTを選び、モード選択画面で合言葉対戦を選ぶこと遊ぶことができます。合言葉対戦でも、1戦ごとにライフを消費するので注意しましょう。

合言葉を対戦モードで入力

download_file-2
この画面で、事前に教えてもらった合言葉を入力することでゲームに参加することができます。自分で部屋を作りたい場合もここで合言葉を入力する必要があります。その場合、入力した合言葉がそのまま作成した部屋の合言葉になります。

部屋の設定を自由にカスタム

download_file-4
あなたが部屋を作った場合は、市民や人狼などの役職の人数や制限時間、その他細かい部分の設定を自由に決めることができます。この自由度の高さが合言葉対戦の醍醐味なので、自分やみんなで好きなルールを考えながら遊びましょう!

人狼ジャッジメント関連リンク

お役立ち情報

お役立ち情報
スクリーンショット 2018-04-12 14ルール解説 スクリーンショット 2018-04-12 13用語解説
▶︎初心者おすすめ立ち回り ▶︎おすすめの部屋設定
▶︎キャラは誰を選ぶべき? ▶︎合言葉とは?
掲示板
▶︎雑談・質問掲示板 ▶︎友達募集掲示板

主要な役職

主要役職
市民市民 占い師占い師 狩人狩人
霊能者霊能者 s_人狼人狼 狂人狂人
役職一覧
人狼ショートコード用-min
AppMediaゲーム攻略求人バナー