ハガモバ_プレミアムバトルパスは購入するべき?_アイキャッチ

ハガモバ(鋼の錬金術師モバイル/ハガレンモバイル)のプレミアムバトルパスは購入するべきかを紹介しています。どんなアイテムが貰えるのかも掲載していますので、プレミアムバトルパスの購入を迷っている方は参考にご覧ください。

プレミアムバトルパスは購入するべき?

課金に抵抗がなければ購入したい!

課金に抵抗がなければ購入したい!_プレミアムバトルパス_ハガモバ

プレミアムバトルパスは全報酬獲得まで時間はかかるものの、必要な課金額に対して手に入る報酬が多く、コストパフォーマンスに長けています。

しかしどうあっても課金は必要になってしまうため無課金プレイヤーの場合は縁がない物となっていますが、課金に抵抗がない人であれば出来るだけ購入したほうが良いと言えるでしょう。

今シーズンはSSRキャラを選んで入手可能

今シーズンはSSRキャラを選んで入手可能_プレミアムバトルパス_ハガモバ

シーズン2となる今回は恒常ガチャで登場するSSRキャラの中から選択して入手する事ができる「SSR指名招集状」が2枚手に入ります。

既に持っているキャラの凸目的で使うも良し、持っていない欲しいキャラを入手する手段に使うも良しで、かなり美味しい報酬だと言えます。

SSRランファンもラインナップ

交換できるキャラの中には前期のプレミアムバトルパスの報酬だったSSRランファンも含まれています。

前期のプレミアムバトルパスだけでは完凸に必要な数のランファンが手に入らなかったので、今期のパスと合わせてSSRランファンの完凸を狙いに行くのも良いでしょう。

プレミアムバトルパスで手に入る注目アイテム

SSR指名招集状

SSR指名招集状_ハガモバ

特定のSSRキャラ+SSRランファンの中から1体を選択して入手する事ができるアイテム。

使用期限などもないので、招集状だけを持っておいて手持ちの状況に応じて使い道を変えていくのも良いでしょう。

交換できるキャラ一覧

交換可能キャラ
オリヴィエ イズミ ランファン アレックス
リン グリード 傷の男(スカー) エンヴィー
ラスト マスタング グラン キンブリー
メイ

手に入るパスレベル

Lv.1、Lv.60

親子の宿命

親子の宿命_ハガモバ

刹那(ハガモバ_記憶印影アイコン_刹那)タイプの記憶印影。

刹那の中では貴重な術攻が上がるタイプの記憶印影となっており、火力が必要な術式アタッカーには是非とも採用したい記憶印影の一つ。

ノーマルパスで貰える分も合わせて合計4枚手に入るので、この報酬分だけで信念が装備可能となる星3まで凸れるのも嬉しい点です。
親子の宿命の効果

手に入るパスレベル

Lv.20、Lv.40、Lv.60、Lv.80

プレミアムバトルパスとは?

バトルパスをアップグレード!

課金に抵抗がなければ購入したい!_プレミアムバトルパスは購入するべき?_ハガモバ

プレミアムバトルパスは約2ヶ月を1シーズンとして報酬が貰えるバトルパスの内容をアップグレードして、報酬をより豪華にすることができるシステムです。

通常のバトルパス報酬(ノーマルバトルパス報酬)はミッションをこなせば誰でもアイテムが入手可能ですが、プレミアムバトルパスは課金でのみ購入することができ、通常のノーマルバトルパス報酬に追加して、さらに報酬が貰えるようになります。

シーズンごとにパスは終了

バトルパスは約2ヶ月ごとにシーズンが切り替わり、シーズンの切り替わりと共に新たなバトルパスが始まります。

前シーズンでプレミアムバトルパスを購入している場合でも、シーズンが切り替わると再度購入し直す必要があるので注意しましょう。

後から購入しても問題なし

プレミアムバトルパスはある程度パスレベルが上がった後に購入したとしても、購入したタイミングで同じだけの報酬が貰えます。

早めに買わないと損するという事はないので、買うか悩んでいる方は一旦保留にするのも良いでしょう。ただし、シーズン中に報酬を受け取らないとその報酬は消えてしまうので、その点は注意したいです。

ハガモバ関連記事

ハガモバ攻略トップバナーハガモバ攻略トップページ

注目記事

注目記事
リセマラランキング_ハガモバリセマラ 最強キャラランキング_ハガモバ最強キャラ
最強パーティ編成_ハガモバ最強パーティ編成 最強記憶印影ランキング_ハガモバ最強記憶印影

お役立ち・攻略記事

お役立ち・攻略記事
約束の言葉_ハガモバ約束の言葉 国家資格試験攻略_ハガモバ国家資格試験
信念おすすめ_ハガモバ信念おすすめ おすすめ低レア_ハガモバ低レアおすすめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー