ハガモバ_緊急クエストのやり方と報酬_アイキャッチ

ハガモバ(鋼の錬金術師モバイル/ハガレンモバイル)の緊急クエストについて紹介しています。緊急クエストのやり方や解放条件、報酬も掲載していますので、参考にご覧ください。

緊急クエストの解放条件とやり方

ホーム右上から受注可能

ハガモバ_緊急クエストのやり方と報酬_場所

緊急クエストが解放されると毎日3つのクエストが大陸遊歴の下に表示されるようになります。

クエストにはランクが1~3あり、ランクが高いものほど難しい代わりに豪華な報酬を獲得可能です。

条件を満たすことでボーナス発生

ハガモバ_緊急クエストのやり方と報酬_ボーナス

緊急クエストには追加ボーナスの条件が設定されており、条件に合ったキャラを出撃、もしくは出撃させないことでボーナスを獲得できます。

基本的にはこの条件を満たすように部隊編成したいですが、条件を満たさなくてもプレイは可能なので、様々なキャラが育っていない場合はボーナスを気にせずクリアを目指しましょう。

クエスト難度はストーリー進捗次第

緊急クエストの難度はサイドストーリーの進捗によって上昇します。

サイドストーリーの最終ステージをクリアした途端に推奨レベルが10上昇するので、育成が間に合っていない場合はサイドストーリーの最終ステージをクリアしないでおくのがおすすめです。

クエストは午前5時更新

緊急クエストは毎日午前5時になると更新となり、新たに3つのクエストが出現します。報酬が美味しいので、毎日3回プレイするようにしましょう。

アカウントレベル25で解放

緊急クエストはアカウントレベルを25まで上げると解放されるコンテンツです。メインストーリー第7話やギルドと同じ解放条件なので、クエストをプレイしてレベルを上げましょう。

緊急クエストの報酬

ギフト

ハガモバ_緊急クエストのやり方と報酬_場所_ギフト

キャラの信頼度を上げるのに必要なアイテムである「ギフト」が入手できます。信頼度を上げるとボイス・心理の解放に加えてステータスも増加するので、戦力強化にも繋がります。

招集状ボックス

ハガモバ_緊急クエストのやり方と報酬_場所_招集状

招集状の一片がランダムで獲得できるアイテムとなる「招集状ボックス」も目玉報酬の一つです。低確率ながら直接ユニットが入手できる可能性もあるので、緊急クエストを毎日こなしてキャラの入手に繋げましょう。

2等級招集状ボックス以上であればSSRの招集状の一片が入手できる可能性があります。

センズ

ゲーム内通貨のセンズも報酬として入手可能です。入手量はそこまで多くないため、こちらはおまけ程度に考えましょう。

ハガモバ関連記事

ハガモバ攻略トップバナーハガモバ攻略トップページ

注目記事

注目記事
リセマラランキング_ハガモバリセマラ 最強キャラランキング_ハガモバ最強キャラ
最強パーティ編成_ハガモバ最強パーティ編成 最強記憶印影ランキング_ハガモバ最強記憶印影

お役立ち・攻略記事

お役立ち・攻略記事
約束の言葉_ハガモバ約束の言葉 国家資格試験攻略_ハガモバ国家資格試験
信念おすすめ_ハガモバ信念おすすめ おすすめ低レア_ハガモバ低レアおすすめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー