ハガモバ_招待の仕方とコード入力方法_アイキャッチ

ハガモバ(鋼の錬金術師モバイル/ハガレンモバイル)の招待のやり方とコード入力方法について紹介しています。招待画面の場所やコード入力の仕様についても記載しているので、招待コードの入力報酬を受け取る際の参考にしてください。

招待のやり方

イベント&お知らせを開く

ハガモバ_招待の仕方とコード入力方法_イベント&お知らせ

招待の画面はホーム左上の「イベント&お知らせ」からアクセスできます。イベントタブの「招待」を選びましょう。

あなたの招待コードをコピー

ハガモバ_招待の仕方とコード入力方法_コードをコピー

「友達を招待する」の下に書かれたアルファベットと数字の羅列があなたの招待コードです。

コードの右の「コピー」をタップすると、ゲームをプレイしている端末でコードをペーストできるようになります。

他のプレイヤーにコードを入力してもらう

招待掲示板やSNSなどを通して他のプレイヤーに招待コードを入力してもらいましょう。

1人につき1回しか入力できず、また開始3日目までしか入力できない仕様なので、未プレイの友人をゲームに誘うのが一番確実な方法です。

招待コード掲示板

招待コードの入力方法

友達の招待コードを外部でコピー

招待掲示板やSNSなどに投稿された招待コードを端末でコピーしましょう。覚えたり書き写したりできる長さではないのでコピペ一択です。

招待成立報酬の欄に入力

ハガモバ_招待の仕方とコード入力方法_コードを入力

コピーしたコードを「招待」画面の上の空欄に入力しましょう。招待が成立すると表示されている報酬を受け取れます。

また、被招待者であるあなたがアカウントレベル20以上になると、コードを発行した人が報酬を受け取れるようになります。

ゲーム開始から3日しか入力できない

招待コードはゲーム開始から3日間しか入力することができません。招集コインとアップルパイが入手できるので、忘れずに入力しましょう。

ハガモバ関連記事

ハガモバ攻略トップバナーハガモバ攻略トップページ

注目記事

注目記事
リセマラランキング_ハガモバリセマラ 最強キャラランキング_ハガモバ最強キャラ
最強パーティ編成_ハガモバ最強パーティ編成 最強記憶印影ランキング_ハガモバ最強記憶印影

お役立ち・攻略記事

お役立ち・攻略記事
約束の言葉_ハガモバ約束の言葉 国家資格試験攻略_ハガモバ国家資格試験
信念おすすめ_ハガモバ信念おすすめ おすすめ低レア_ハガモバ低レアおすすめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー