ロススト_リセマラのやり方_アイキャッチ

ロススト(コードギアスロストストーリーズ)の高速リセマラのやり方について紹介しています。高速リセマラをするためのポイントや終了目安時間なども記載していますので、参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラの概要

リセマラの所要時間とガチャ確率

リセマラ
所要時間
約10分前後
※ストーリースキップ時
引ける回数 24+10回
(チュートリアル含む)
ガチャ確率 星4
3%
星3
15%
星2
45%
星1
37%

リセマラのやり方

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアルガチャを回す
  4. チュートリアルバトルをクリア
  5. プレゼントボックスから事前登録報酬などを受け取る
  6. 誕生日の欄に今日の日付を入力する
  7. 受け取ったサクラダイトでガチャを回す
    └結果に満足できたらリセマラ完了
  8. 結果に不満ならタスキルしてOP画面へ
  9. 右下のデータ削除を選択、3へ戻る

1、アプリをインストールする

まずは以下のダウンロードリンクからロスストをインストールしましょう。

iOS版 Android版

2、チュートリアルを進める

インストール後はデータダウンロードをしながらチュートリアルを進めましょう。ダウンロード量が大きいので、WiFi環境でのプレイ推奨です。

3、チュートリアルガチャを回す(リセマラポイント1)

チュートリアルの最終盤で10連スカウトを回すことができます。このスカウトは最高レアの星4キャラが1体確定となっているので、欲しいキャラが決まっている場合はこの結果を見てリセマラをするのもアリでしょう。

チュートリアルガチャおすすめ当たりキャラ

4、チュートリアルバトルをクリアする

チュートリアルガチャ後は編成チュートリアル→チュートリアルバトルという流れになります。アノネの指示を聞きながらクエストをクリアしましょう。

5、プレゼントボックスから事前登録報酬などを受け取る

チュートリアルバトルをクリアすると自由にゲームをプレイできるようになります。ここまで進んだら画面右側にあるプレゼントボックスを確認して事前登録報酬などを受け取りましょう。

6、誕生日の欄に今日の日付を入力する(自己責任)

ロスストではプロフィールから自分の誕生日を設定する事ができ、誕生日が来るたびにガチャチケが10枚手に入ります。

リセマラをしている日付を誕生日にする事でガチャチケ10枚が即座に手に入りますが、一度設定した誕生日は二度と変更する事ができないので気を付けましょう。

7、受け取ったサクラダイトでガチャを回す(リセマラポイント2)

上記で受け取ったサクラダイトでガチャを回します。ここでお目当てのキャラが出なかった場合はアンインストールして再びリセマラを行いましょう。

高速リセマラのポイント

ストーリーをスキップ

ロススト_リセマラのやり方1

チュートリアルのバトルはスキップできませんが、ストーリーに関してはスキップすることができるので、初プレイ時にストーリーを読んでおき、リセマラ時にはスキップを活用して時間を短縮しましょう。

チュートリアルガチャでリセット

ロススト_リセマラのやり方2

あらかじめこのキャラが欲しいという目的が決まっている方は星4が確定となるチュートリアルガチャでリセマラを繰り返すことで編成チュートリアルの攻略分の時間を短縮できます。

ただ、ここでのリセマラは当たり前ですがガチャを回せる回数は減るので、星4の2枚抜きなどができた場合はそのまま進めた方が良いです。

チュートリアルガチャおすすめ当たりキャラ

ロススト関連記事

ランキング

ランキング記事一覧
ロススト_リセマラ_ミニアイコンリセマラ当たり ロススト_低レアおすすめ_ミニアイコン低レアおすすめ
ロススト_最強キャラランキング_ミニアイコン最強キャラ ロススト_最強KMFランキング_ミニアイコン最強KMF

お役立ち情報

初心者向け記事
▶︎序盤の進め方 ▶︎バトルシステム
▶︎毎日やるべきこと ▶︎部隊編成のコツ
▶︎パイロットタイプの役割 ▶︎プレイヤーランクの上げ方
キャラ・KMF強化
▶︎キャラ育成要素まとめ ▶︎覚醒のメリットとやり方
▶︎KMF強化のやり方 ▶︎KMF開発のやり方

攻略情報

コンテンツ攻略記事
▶︎ストーリークエストの攻略 ▶︎チャレンジクエストの攻略

攻略TOP

ロススト_トップへ戻る ロススト攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー