エクスペディション33_武器一覧

エクスペディション33の「武器一覧」です。クレールオブスキュール:エクスペディション33(Clair Obscur: Expedition 33)の攻略にお役立てください。

ギュスターヴ・ヴェルソの武器一覧

強さ
2260
属性
物理
生命力
S
強さ
3228
属性
物理
生命力
S
防御力
A
レベル4
ランクDのとき与ダメージが50%上昇する。他ランクではダメージが上昇しない
レベル10
通常攻撃の与ダメージが50%上昇する
レベル20
ランクDのとき、通常攻撃で体力が20%回復する
強さ
3132
属性
防御力
S
速さ
A
レベル4
ダメージを受けたときではなく、体力を回復するとパーフェクションを失う
レベル10
カウンター攻撃時、AP+2
レベル20
カウンター攻撃時、ランクが1上がる
強さ
3454
属性
防御力
S

A
レベル4
非力状態の敵からダメージを受けたとき、ランクが下がらない
レベル10
非力状態の敵にヒットすると、パーフェクション+1
レベル20
カウンター攻撃時、非力を付与する
強さ
2873
属性
防御力
A

S
レベル4
クリティカルヒット時、パーフェクション+1
レベル10
クリティカルヒットを与えた時、自身の体力を2%回復する
レベル20
カウンター攻撃時、常にクリティカルヒットになる
強さ
2841
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
ブレイク時、ランクSになる。通常攻撃でブレイクが可能になる
レベル10
ランクSのとき、必ずクリティカルヒットになる
レベル20
クリティカルヒット時、雷攻撃が発生する
強さ
2841
属性
速さ
A

S
レベル4
クリティカルヒット時、光ダメージで火傷を付与できる
レベル10
刻印ではなく火傷を3付与する
レベル20
ランク1つにつき、火傷ダメージが50%上昇する(最大でランクSの300%)
強さ
3648
属性
生命力
A
速さ
S
レベル4
通常攻撃でランク1につき火傷のスタックを2付与する
レベル10
ランクアップ時、AP+1
レベル20
ランク1つにつき、火傷ダメージが50%上昇する(最大でランクSの300%)
強さ
3261
属性
大地
速さ
S

A
レベル4
被ヒット時、パーフェクションのランクが下がらず、代わりにパーフェクションを1失う
レベル10
ランクSのとき、加速が付与される
レベル20
ターン開始時、パーフェクションを2得る
強さ
2938
属性
物理
速さ
S

A
レベル4
パーフェクションを失わなくなるが、ランクでの与ダメージ上昇がなくなる
レベル10
通常攻撃の与ダメージが50%上昇する
レベル20
通常攻撃でパーフェクションを4獲得する
強さ
3713
属性
生命力
A
速さ
S
レベル4
パーフェクション獲得時に+1されるが、ランクがSにならない
レベル10
通常攻撃でパーフェクションを4獲得する
レベル20
スキルでの光ダメージが20%上昇する
強さ
3228
属性
生命力
A
速さ
S
レベル4
スキルでダメージを与えたとき、実体のない剣が光ダメージを与える
レベル10
光ダメージを与えた時、20%の確率で火傷を付与する
レベル20
ランクA以上の場合は死なない
強さ
3067
属性
物理
速さ
S

A
レベル4
戦闘開始時、ランクSになるが、回復や盾の獲得ができない
レベル10
ダメージを受けないターンが続くと、1ターンごとに与ダメージが20%上昇する。効果は最大5回までスタックされる
レベル20
ランクSのとき、加速が付与される
強さ
2583
属性
物理
生命力
A
速さ
S
レベル4
パーフェクションで得たボーナスダメージの半分を仲間全員に付与するが、ヴェルソにはボーナスダメージが付与されなくなる
レベル10
剛力の効果中、獲得するパーフェクションが1増える
レベル20
援護スキルのコストAPが1減少する
強さ
3228
属性
物理
生命力
A
速さ
S
レベル4
スキルでの光ダメージが物理ダメージに変わる
レベル10
スキルでの物理ダメージが20%上昇する
レベル20
物理スキルのコストAPが1減少する
強さ
4058
属性
速さ
A

S
レベル4
通常攻撃時、ターゲットに付与されている火傷1つにつきパーフェクションを1獲得する。
レベル10
剛力状態の間、20%の確率でヒット時に火傷を付与する
レベル20
ランクアップ時、AP+1
強さ
3713
属性
大地
生命力
S
防御力
A
レベル4
刻印付与時、ランクが1上がる
レベル10
通常攻撃時、敵に刻印を付与する
レベル20
敵を刻印状態にすると、非力を付与する
強さ
1776
属性
生命力
A
防御力
S
レベル4
通常攻撃後、もう一度行動できる
レベル10
通常攻撃の与ダメージが50%上昇する
レベル20
通常攻撃でパーフェクションを4獲得する
強さ
3390
属性
生命力
A

S
レベル4
戦闘開始時、ランクBになるが、体力が半減する
レベル10
通常攻撃時、体力が15%回復する
レベル20
ランクBのとき、剛力が付与される
強さ
2809
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
光スキルを使用すると次に使用する物理スキルの、物理スキルを使用すると次に使用する光スキルの与ダメージが、50%上昇する
レベル10
スキルでの物理ダメージが20%上昇する
レベル20
スキルでの光ダメージを与えると、体力が3%回復する
強さ
3067
属性
物理
速さ
S

A
レベル4
カウンター攻撃時、ランクが1上がる
レベル10
カウンター攻撃の与ダメージが50%上昇する
レベル20
カウンター攻撃時、AP+2
強さ
3551
属性
物理
速さ
S

A
レベル4
フリーエイムショット時、獲得するパーフェクションが2倍になる
レベル10
フリーエイムショットで盾を2破壊する
レベル20
フリーエイムショットの与ダメージが50%上昇する
強さ
3487
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
パーフェクションが現在体力によって決まる。体力を20%失うたびにランクが1上がる
レベル10
スキルでの光ダメージが20%上昇する
レベル20
ランクアップ時、AP+1
強さ
3551
属性
物理
防御力
S
速さ
A
レベル4
通常攻撃時、すべての盾を消費して、盾1つにつき与ダメージを100%上昇させる
レベル10
カウンター攻撃時、盾が+1
レベル20
通常攻撃でパーフェクションを4獲得する
強さ
3713
属性
物理
生命力
S
速さ
A
レベル4
ランクがCより下にならなくなる
レベル10
通常攻撃でパーフェクションを4獲得する
レベル20
パリィすると、パーフェクションを1ではなく2得る
強さ
3454
属性
物理
生命力
S

ルネの武器一覧

強さ
2421
属性
生命力
A

S
強さ
2744
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
火スキルのコストAPが1減少する
レベル10
スキルでの火ダメージが20%上昇する
レベル20
戦闘開始時、ステイン(氷)が付与される
強さ
3551
属性
大地
生命力
S
防御力
A
レベル4
ステイン(大地)を消費すると、自身に盾を1付与する
レベル10
スキルでの大地ダメージが20%上昇する
レベル20
通常攻撃でステイン(大地)を1つ生成する
強さ
3390
属性
生命力
A
速さ
S
レベル4
スキル使用時、違う属性のスキルで与えるダメージが20%上昇する。一つ前と同じ属性のスキルを使うとリセットされる
レベル10
ターン開始時、ステインを保持していない場合、ランダムなステインが2生成される
レベル20
ステイン消費時、AP+1
強さ
3583
属性
生命力
S
速さ
A
レベル4
ステイン消費時、50%の確率でステイン(光)を生成する
レベル10
ステイン(光)消費時、AP+1
レベル20
有効なステイン(光)1つにつき、スキルでの与ダメージが20%上昇する
強さ
3067
属性
防御力
S

A
レベル4
グラディエントアタック使用時、ステイン(光)が1つ追加で生成される
レベル10
ステイン(火)生成時、ステイン(雷)も生成される(各ターンで一回のみ)
レベル20
グラディエントアタックとグラディエントカウンターの与ダメージが50%上昇する
強さ
3164
属性
大地
防御力
A
速さ
S
レベル4
ステイン(大地)1つにつき、ブレイクダメージが30%上昇する
レベル10
敵ブレイク時、AP+9
レベル20
各ターン開始時、ステイン(大地)を1つ生成する
強さ
4167
属性
生命力
S
速さ
A
レベル4
ステイン消費時、50%の確率でステイン(闇)を生成する。有効なステイン(闇)1つにつき、スキルでの与ダメージが50%上昇する
レベル10
通常攻撃でステイン(闇)を1つ消費して与ダメージを200%上昇させる
レベル20
有効なステイン(闇)が4つあると、それらをいずれかのスキルで消費して与ダメージを300%上昇させられる
強さ
3067
属性
物理
生命力
A
防御力
S
レベル4
フリーエイムショットが追加でランダムなターゲット1体にダメージを与える
レベル10
フリーエイムの与ダメージが50%上昇する
レベル20
フリーエイムショット時、ランダムなステインが1生成される
強さ
3067
属性
生命力
S

A
レベル4
フリーエムショット時、ランダムなステインが1生成される
レベル10
ステイン消費時、AP+1
レベル20
通常攻撃でステインをランダムに2つ生成する
強さ
3390
属性
生命力
A

S
レベル4
ステイン(氷)1つにつき、クリティカル率が30%上昇する
レベル10
クリティカルヒット時、グラディエントチャージ+5%
レベル20
スキルでの火ダメージが20%上昇する
強さ
2744
属性
大地
生命力
S
防御力
A
レベル4
回復スキルのコストAPが1減少する
レベル10
各ターン開始時、ステイン(大地)を1つ生成する
レベル20
ステインを回復スキルで消費すると、即座にもう一度行動できる
強さ
2906
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
回復スキルでステイン(光)が1つ追加で生成される
レベル10
ステイン(光)を消費すると、ランダムな敵1体に失速を付与する
レベル20
通常攻撃でステイン(光)を1つ生成する
強さ
3923
属性
防御力
A

S
レベル4
通常攻撃時、ステイン(火)1つにつき火傷を2付与する
レベル10
各ターン開始時、ステイン(火)を1つ生成する
レベル20
ステイン(火)1つにつき、火傷ダメージが30%上昇する
強さ
3228
属性
大地
生命力
A
速さ
S
レベル4
ステインを消費するスキルを使用すると与ダメージが20%上昇する。5回までスタック可能。ステインを消費せずにスキルを使用するとリセットされる
レベル10
ターン開始時、ステインを保持していない場合、ランダムなステインが2生成される
レベル20
ステイン消費時、AP+1
強さ
3551
属性
防御力
S
速さ
A
レベル4
4つのステインが同時に有効な場合、必ずクリティカルヒットが発生する
レベル10
ダメージを受けないターンが続くと、1ターンごとに与ダメージが20%上昇する。効果は最大5回までスタックされる
レベル20
クリティカルヒット時、火傷を付与する
強さ
2744
属性
生命力
A
防御力
S
レベル4
氷スキルのコストAPが1減少する
レベル10
スキルでの氷ダメージが20%上昇する
レベル20
戦闘開始時、ステイン(大地)が1付与される
強さ
2744
属性
速さ
A

S
レベル4
雷スキルのコストAPが1減少する
レベル10
スキルでの雷ダメージが20%上昇する
レベル20
戦闘開始時、ステイン(火)が1付与される
強さ
3099
属性
虚無
生命力
S
レベル4
ステイン消費時、50%の確率でステイン(闇)を生成する。有効なステイン(闇)1つにつき、スキルでの与ダメージが50%上昇する
レベル10
ステイン(光)消費時、AP+1
レベル20
通常攻撃でステイン(闇)を1つ消費して与ダメージを200%上昇させる
強さ
2744
属性
大地
生命力
A

S
レベル4
大地スキルのコストAPが1減少する
レベル10
スキルでの大地ダメージが20%上昇する
レベル20
戦闘開始時、ステイン(雷)が1付与される
強さ
2583
属性
防御力
S
速さ
A
レベル4
回復スキルでステイン(光)が1つ追加で生成される。
レベル10
各ターン開始時、ステイン(氷)を1つ生成する。
レベル20
ステインを回復スキルで消費すると、即座にもう一度行動できる。
強さ
3874
属性
生命力
A
速さ
S
レベル4
体力が30%を下回ると、自身を凍結状態にする。凍結状態の間、次に受けるダメージを防ぐ。
レベル10
ターン開始時、凍結状態の場合、凍結を解除して体力を60%回復する。
レベル20
凍結時、ステイン(氷)2つとAPを3得る。

マエルの武器一覧

強さ
3228
属性
物理
生命力
S
強さ
3196
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
スキル使用時にクリティカルヒットが発生するとAPを2得る(各ターンで一回のみ)
レベル10
スキルでの雷ダメージが20%上昇する
レベル20
攻撃の構えを取っている間、クリティカル率+50%
強さ
3713
属性
物理
防御力
S
速さ
A
レベル4
名手の構えに切り替えると、仲間の体力が20%回復する
レベル10
名手の構えを解いたとき、堅甲を得る
レベル20
名手の構えに切り替えると、自らの状態以上を解除する
強さ
3422
属性
生命力
A
速さ
S
レベル4
防御の構えを取っていると、パリィ1回につき盾を1得る。ターン開始時にすべての盾を失う
レベル10
スキルでの光ダメージが20%上昇する
レベル20
盾1つにつき、カウンター攻撃の与ダメージが50%上昇する
強さ
2583
属性
物理
防御力
S

A
レベル4
カウンター攻撃時、名手の構えに切り替わる
レベル10
カウンター攻撃時、火傷を5付与する
レベル20
盾1つにつき、カウンター攻撃の与ダメージが50%上昇する
強さ
2841
属性
速さ
A

S
レベル4
ターン開始時、構えなし状態の場合、攻撃の構えに切り替わる
レベル10
火スキルのコストAPが1減少する
レベル20
攻撃の構えへの切り替え時、盾+1
強さ
3228
属性
防御力
S

A
レベル4
ターン開始時、自身に火傷を付与する。自身の火傷のスタックが1つ増えるたび、与ダメージが10%上昇する
レベル10
通常攻撃時、火傷を2付与する
レベル20
防御の構えを取っている間、火傷ダメージを受ける代わりに回復する
強さ
3874
属性
大地
生命力
A
速さ
S
レベル4
防御の構えを取っていると、ブレイクダメージが2倍になる
レベル10
敵ブレイク時、AP+9
レベル20
敵をブレイクすると、大地ダメージ(大)を与える
強さ
2421
属性
物理
防御力
S
速さ
A
レベル4
防御の構えを取っている間、AP獲得時に仲間にも1APを与える
レベル10
構えなしの場合、通常攻撃で防御の構えに切り替える
レベル20
スタンス切り替え時、AP+1
強さ
3067
属性
物理
防御力
S

A
レベル4
防御の構えを取っている間、生成されるグラディエントチャージが2倍になる
レベル10
構えなしの場合、通常攻撃で防御の構えに切り替える
レベル20
パリィ時、グラディエントチャージ+5%
強さ
3616
属性
虚無
防御力
S
速さ
A
レベル4
敵にヒットした際に解除された盾を盗む
レベル10
盾を1つでも破壊されると、名手の構えに切り替わる
レベル20
刻印状態の敵にヒットすると、その盾をすべて破壊する
強さ
2744
属性
速さ
A

S
レベル4
クリティカルヒット時、火傷を付与する
レベル10
通常攻撃時、火傷を2付与する
レベル20
構えなし状態の間、必ずクリティカルヒットが発生する
強さ
3584
属性
物理
生命力
S

A
レベル4
名手の構えに切り替えると、仲間の体力が20%回復する
レベル10
体力が80%を超えるとき、堅甲を付与する
レベル20
体力が50%未満になると、名手の構えに切り替わる
強さ
3035
属性
防御力
A

S
レベル4
ターン開始時、構えなし状態の場合、防御の構えに切り替わる
レベル10
防御の構えを取っていると、ブレイクダメージが2倍になる
レベル20
援護スキルのコストAPが1減少する
強さ
2583
属性
生命力
S
防御力
A
レベル4
クリティカルヒットを与えた時、自身の体力を2%回復する
レベル10
防御の構えを取っている間、クリティカル率+50%
レベル20
構えなしの場合、通常攻撃で防御の構えに切り替える
強さ
3519
属性
物理
生命力
A

S
レベル4
攻撃の構えを取っている間、付与される火傷の数が2倍になる
レベル10
火傷ダメージが50%上昇する
レベル20
通常攻撃で火傷を伝播させる
強さ
3228
属性
虚無
速さ
A

S
レベル4
名手の構えを取っている間、刻印状態の敵にヒットすると、刻印が解除されない
レベル10
カウンター攻撃時、名手の構えに切り替わる
レベル20
名手の構えを解いたとき、堅甲を得る
強さ
2906
属性
物理
防御力
S
速さ
A
レベル4
開始時、名手の構えを取る
レベル10
名手の構えを取っていると、付与される火傷がすべて2倍になる
レベル20
名手の構えを取っていると、火傷のダメージが2倍になる
強さ
3303
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
攻撃の構えへの切り替え時、盾+1
レベル10
構えなしの場合、通常攻撃で攻撃の構えに切り替える
レベル20
攻撃の構えを取っている間、クリティカル率+50%
強さ
3390
属性
物理
生命力
S
速さ
A
レベル4
盾を1つでも破壊されると、名手の構えに切り替わる
レベル10
フリーエイムショットで盾を2破壊する
レベル20
名手の構えを取っている間、あらゆる与ダメージが盾を貫通する
強さ
3293
属性
物理
生命力
A

S
レベル4
構えなしの場合、通常攻撃で攻撃の構えに切り替える
レベル10
カウンター攻撃時、無防備を付与する
レベル20
攻撃の構えを取っている間、クリティカル率+50%
強さ
3293
属性
物理
生命力
A
速さ
S
レベル4
スタンス切り替え時、AP+1
レベル10
構えなしの場合、通常攻撃で防御の構えに切り替わる
レベル20
スタンス切り替え時、体力が5%回復する
強さ
3358
属性
物理
防御力
S
速さ
A
レベル4
堅甲を付与すると、盾も1付与される
レベル10
盾付与時、AP+1
レベル20
名手の構えに切り替わると、仲間に付与された盾がすべて2倍になる

シエルの武器一覧

強さ
3454
属性
物理
速さ
S

A
強さ
3132
属性
生命力
S
防御力
A
レベル4
有効なサンチャージを1つ以上保持していると、ヒットを受けるたびに火傷のスタックを1付与する
レベル10
カウンター攻撃時、有効なサンチャージ1つにつき、火傷を1付与する
レベル20
通常攻撃でサンチャージを1消費してフォーテルを5付与する
強さ
2744
属性
防御力
S

A
レベル4
戦闘開始時、自身に呪いをかける。呪い状態の間、与ダメージが50%上昇する
レベル10
トワイライト状態になると、呪いの効果時間がリセットされる
レベル20
トワイライト状態になると、もう一度行動する
強さ
3358
属性
防御力
S
速さ
A
レベル4
トワイライト状態の間、フォーテルが付与されるたび、ランダムな別の敵一体にも付与する
レベル10
スキルでフォーテルが3付与されるたびに、火傷を1付与する
レベル20
スキルでの火ダメージが20%上昇する
強さ
2583
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
ターン開始時、有効なサンチャージが1つ以上ある場合、盾を1得る
レベル10
盾を破壊する敵に、フォーテルを5付与する
レベル20
カウンター攻撃時、サンチャージ+2
強さ
3551
属性
生命力
A

S
レベル4
サンのスキルで必ずフォーテルが10付与されるが、被ダメージが2倍になる
レベル10
通常攻撃でムーンチャージを1獲得し、フォーテルすべてを消費して火傷を付与する
レベル20
トワイライト状態の場合、火傷ダメージが100%増加する
強さ
3067
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
ムーンスキル使用時、トワイライトの効果時間が1ターン増える。サンスキル使用時、トワイライトの与ダメージが50%上昇する
レベル10
トワイライトの効果時間が1ターン増える
レベル20
トワイライト状態になると、もう一度行動する
強さ
3099
属性
生命力
A
速さ
S
レベル4
フォーテルを消費すると、サンチャージ1つにつき、ターゲットに火傷を2付与する
レベル10
トワイライト状態の場合、火傷ダメージが100%増加する
レベル20
サンスキルで付与されるチャージが1つ増える
強さ
3519
属性
物理
生命力
A

S
レベル4
ターン開始時、ムーンチャージを1消費して仲間それぞれの体力を20%回復させることができる
レベル10
通常攻撃でムーンチャージを1獲得する
レベル20
ムーンスキルで付与されるチャージが1つ増える
強さ
3325
属性
物理
速さ
S

A
レベル4
トワイライト状態の間、すべての与ダメージが闇ダメージに変わる
レベル10
スキルでの闇ダメージが20%上昇する
レベル20
ムーン状態の間は堅甲、サン状態の愛大は剛力、トワイライト状態の間は加速を付与する
強さ
3422
属性
生命力
S
速さ
A
レベル4
フォーテルを持つ敵を倒すと、そのフォーテルをランダムな別の敵一体に付与する
レベル10
フォーテル消費時、刻印を付与する
レベル20
スキルでの闇ダメージが20%上昇する
強さ
3228
属性
生命力
S

A
レベル4
フリーエイムショットで、フォーテルを1消費して与ダメージを100%上昇させることができる
レベル10
通常攻撃時、フォーテルを3付与する
レベル20
トワイライト状態の間、フリーエイムショットの与ダメージが2倍になる
強さ
4197
属性

S
レベル4
有効なムーンチャージが1つ以上ある場合、ムーンスキルが必ずクリティカルになるが、被ダメージが2倍になる
レベル10
ムーンチャージ1つにつき、ダメージが25%上昇する
レベル20
通常攻撃でムーンチャージを1獲得する
強さ
2970
属性
虚無
防御力
A

S
レベル4
トワイライト状態の間、必ずクリティカルヒットが発生する
レベル10
クリティカルヒット時、フォーテルを1付与する
レベル20
ダメージを受けないターンが続くと、1ターンごとに与ダメージが20%上昇する。効果は最大5回までスタックされる
強さ
4035
属性
大地
防御力
A
速さ
S
レベル4
ターン開始時、ムーンチャージ1つにつきAP+1
レベル10
通常攻撃でムーンチャージを1獲得する
レベル20
トワイライト状態の間、通常攻撃がAPをすべて消費する。通常攻撃がフォーテルを1付与し、与ダメージが消費したAP1につき50%上昇する
強さ
3132
属性
速さ
A

S
レベル4
トワイライト状態に切り替わると、敵全体に刻印を付与する
レベル10
トワイライト状態の間、刻印状態の敵にヒットすると、刻印が解除されない
レベル20
刻印付与時、フォーテルを3付与する
強さ
3454
属性
物理
生命力
S
防御力
A
レベル4
フリーエイムショットで、サンチャージを1つ消費してフォーテルを5付与し、ムーンチャージを1つ消費して与ダメージを500%上昇させることができる
レベル10
サンもしくはムーンのチャージを1つ消費して、APを1与える
レベル20
通常攻撃でムーンチャージを1獲得する
強さ
2809
属性
物理
速さ
A

S
レベル4
ムーン状態の間、仲間全員が加速+になる。サン状態の間、敵全体が失速+になる
レベル10
トワイライト状態の間、仲間全員が加速+に、敵全体が失速+になる
レベル20
バフまたはデバフ付与時、AP+3(各ターンで一回のみ)
強さ
3874
属性
大地
生命力
S
速さ
A
レベル4
トワイライト状態に切り替わると、そのチャージ数に基づいて敵全体にダメージを与える
レベル10
トワイライト状態に切り替わると、チャージ1つにつき敵全体にフォーテルを2付与する
レベル20
サンチャージとムーンチャージの生成数が2倍になる
強さ
2908
属性
物理
生命力
A

S
レベル4
ターゲットに付与されているフォーテルの数に応じてサンスキルの与ダメージが上昇する。ムーンスキルでムーンチャージが生成されなくなる
レベル10
有効なサンチャージが1つ以上ある場合、消費するフォーテル1つにつき追加APを1得る
レベル20
通常攻撃でサンチャージを1消費してフォーテルを5付与する
強さ
3132
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
付与されたフォーテル1つにつき、体力が5%回復する
レベル10
回復スキルのコストAPが1減少する
レベル20
ムーンチャージ1つにつき、回復効果が30%上昇する。通常攻撃でムーンチャージを1獲得する

モノコの武器一覧

強さ
2744
属性
物理
速さ
S

A
レベル4
戦闘開始時、均衡の仮面になる
レベル10
均衡の仮面が3ターンの間、剛力を付与する
レベル20
均衡の仮面時、クリティカルヒットの与ダメージが30%上昇する
強さ
4197
属性
生命力
A
速さ
S
レベル4
パリィ時、ベスティアル・ホイールが1上昇するが、ダメージを受けるとリセットされる
レベル10
アップグレードされたスキルの与ダメージが30%上昇する
レベル20
仮面の変更時、AP+1
強さ
3067
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
ベスティアル・ホイールの順番が逆転する
レベル10
アップグレードされたスキル使用時、他の仲間全員にAPを1与える
レベル20
全能の仮面が仲間全員に2APを与える
強さ
3228
属性
速さ
A

S
レベル4
戦闘開始時、敏捷の仮面になる
レベル10
敏捷の仮面が3ターンの間、加速を付与する
レベル20
敏捷の仮面時、50%の確率でクリティカルが発生する
強さ
3390
属性
物理
生命力
S
速さ
A
レベル4
全能の仮面になると、即座に再び行動できる
レベル10
全能の仮面になると、AP+3
レベル20
全能の仮面時、戦闘不能になっても体力が全快した状態で即座に復活する
強さ
3390
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
戦闘開始時、魔術の仮面になる
レベル10
魔術の仮面が3ターンの間、再生を付与する
レベル20
魔術の仮面時、スキルのコストAPが1減少する
強さ
4197
属性
防御力
A

S
レベル4
フリーエイムショット時、ベスティアル・ホイールがランダムな値になる
レベル10
全能以外の仮面時、フリーエイムショットの与ダメージが100%上昇する
レベル20
全能の仮面時、必ずクリティカルヒットが発生する
強さ
3551
属性
大地
生命力
S
防御力
A
レベル4
戦闘開始時、重装の仮面になる
レベル10
重装の仮面が3ターンの間、堅甲を付与する
レベル20
ヒットを受けるたび、AP+1
強さ
3713
属性
防御力
A
速さ
S
レベル4
戦闘開始時、全能の仮面になる
レベル10
ダメージを受けないターンが続くと、1ターンごとに与ダメージが20%上昇する。効果は最大5回までスタックされる
レベル20
全能の仮面時、ブレイクダメージが2倍になる
強さ
3035
属性
攻撃力
A

S
レベル4
アップグレードされたスキルを使用するたび、与ダメージが30%上昇する。それ以外のスキルを使うとリセットされる
レベル10
通常攻撃時、ベスティアル・ホイールがランダムな値になる
レベル20
アップグレードされたスキル使用時、他の仲間全員にAPを1与える
強さ
3422
属性
大地
生命力
S

A
レベル4
敵ブレイク時、全能の仮面に切り替わる
レベル10
全能の仮面が仲間全員に2APを与える
レベル20
ブレイクダメージが50%上昇する

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