エクスペディション33_ピクトス一覧

エクスペディション33の「ピクトス一覧」です。クレールオブスキュール:エクスペディション33(Clair Obscur: Expedition 33)の攻略にお役立てください。

ピクトス一覧

攻撃系ピクトス

体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
戦闘開始時、3ターンの間、自身に反転を付与する。反転中、与ダメージが50%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
連続で回避に成功するたび、与ダメージが5%上昇する。効果は最大10回までスタックされる(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
パリィに成功するたび、次のターンが終了するまで与ダメージが5%上昇する。このバフはダメージを受けると解除される(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
与ダメージが25%上昇するが、被ダメージも25%上昇する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
弱点へのクリティカル率が25%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
効果
麻痺状態のターゲットにヒットすると、必ずクリティカルヒットになる(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
火傷状態の敵へのクリティカル率が25%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
クリティカルヒット時、ブレイクダメージが25%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
無防備状態の敵へのクリティカル率が25%上昇する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
戦闘で最後の一人になると、必ずクリティカルヒットが発生する(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
グラディエントアタックの与ダメージが25%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
グラディエントアタックのブレイクゲージが50%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
通常攻撃のヒット数+1(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
通常攻撃のヒット数+1(必要LP:20)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
通常攻撃のヒット数+1(必要LP:30)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
盾がある間、与ダメージが30%上昇する。ただし、なんらかのダメージを受けると、盾は必ずすべて解除される(必要LP:15)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
通常攻撃時、ブレイクダメージが50%増加する(必要LP:1)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
麻痺状態のターゲットへの与ダメージが30%上昇する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
各ターンで最初に行うフリーエイムショットの与ダメージが200%増加し、ブレイク可能になる(必要LP:15)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
仲間が全員生きている間、与ダメージが10%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
火傷状態のターゲットへの与ダメージが25%上昇する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
フリーエイムの与ダメージが25%上昇する。フリーエイムショットが盾を貫通する(必要LP:2)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ブレイクダメージが25%上昇する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
通常攻撃でブレイクが可能になる(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
カウンター攻撃時、ブレイクダメージが50%上昇する(必要LP:3)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
フリーエイムショットでのブレイクダメージが50%上昇する(必要LP:1)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
失速状態の敵へのブレイクダメージが25%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
火傷状態の敵へのブレイクダメージが25%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
効果
ヒットするたび、50%の確率でダメージの50%か200%を与える。(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
初回ヒット時の与ダメージと被ダメージが、共に50%上昇する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
体力最大時、与ダメージが25%上昇する(必要LP:15)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
与ダメージが30%上昇するが、回復できなくなる(必要LP:15)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
体力が30%未満の場合、クリティカル率が50%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
フリーエイムがヒットした後、1ターンの間、通常攻撃の与ダメージが50%上昇する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
戦闘で最後の一人になると、与ダメージが50%上昇する(必要LP:1)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ヒットを受けるまで、与ダメージが30%上昇する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
自身が持つ盾1つにつき、与ダメージが10%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
フリーエイムの与ダメージが50%上昇する。(必要LP:3)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
カウンター攻撃の与ダメージが25%上昇する(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
効果
カウンター攻撃の与ダメージが50%上昇する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
効果
カウンター攻撃の与ダメージが75%上昇する(必要LP:7)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
最初のヒット時、与ダメージが50%上昇する(戦闘中一回のみ)(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
通常攻撃の与ダメージが50%上昇する(必要LP:7)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ダメージを与えるたび、APを1消費しようと試みる。成功すると、与ダメージが20%上昇する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
戦闘不能時、敵全体にダメージを与える(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
効果
自身に付与されている状態異常1つにつき、与ダメージが15%上昇する(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
効果
体力が10% 未満の場合、与ダメージが50%上昇する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
疲労時、与ダメージが50%上昇する(必要LP:2)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
体力が50%未満になると、剛力が付与される(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
1ターンごとに与ダメージが5%上昇する。効果は最大5回までスタックされる(必要LP:15)

援護系ピクトス

体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
フリーエイムショット時、20%の確率で加速を付与する(必要LP:3)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
ヒールティントでの回復時、加速も付与される(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
1ターンの間、仲間を回復すると加速も付与する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
戦闘で最後の一人になると、加速を得る(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
通常攻撃で1ターンの間、無防備を付与する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
ブレイク時、無防備を付与する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
通常攻撃時、AP+1(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
通常攻撃時、AP+1(必要LP:15)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
最初に受けた状態異常を解除し、AP+2(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
消費したグラディエントチャージ1つにつき、AP+1(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
堅甲付与時、AP+2(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
フリーエイムショット時、20%の確率でAPを1得る(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
ジャンプカウンター攻撃時、AP+1(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
麻痺状態のターゲットにスキルがヒットすると、AP+1(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
戦闘開始時、AP+1(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
戦闘開始時、AP+1(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
戦闘開始時、AP+1(必要LP:15)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
戦闘開始時、AP+1(必要LP:20)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
ターン開始時、AP+1(必要LP:20)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
戦闘不能になると、仲間たちにAPを4与える(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
火傷付与時、AP+1(各ターンで一回のみ)(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
パリィ成功時、AP+1(必要LP:15)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
剛力付与時、AP+2(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
仲間の回復時、APも+2与える(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ターゲットがブレイクするとAP+3(必要LP:3)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
パリィ時にAPを獲得できなくなるが、ヒットを受けるとAP+1(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
加速付与時、AP+2(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
復活すると、仲間全員にAP+3(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
APの獲得量が1増える(必要LP:40)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
アイテム使用時、AP+2(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
通常攻撃時、1ターンの間、剛力を得る(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
ヒールティントでの回復時、剛力も付与される(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ターゲットがブレイクすると、剛力を得る(必要LP:3)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
戦闘で最後の一人になると、剛力を得る(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ターゲットがブレイクすると、もう一度行動できる(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ターゲットがブレイクすると、グラディエントチャージ+50(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
装備時にクリティカル率が大幅増加するが、最大体力が1に減少す(必要LP:1)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
体力が30%未満になると、即座に行動できる(戦闘中に一回のみ)(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
ヒールティントでの回復時、盾も2付与される(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
戦闘不能時、仲間が盾を3得る(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
ブレイク時、失速を付与する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
エネルギーティントを使うと、加速も付与される(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
火傷付与時、もう1つ追加で付与する(必要LP:30)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
刻印が解除されるまでのヒット数が1増える(必要LP:20)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
通常攻撃時、グラディエントチャージ+15%(必要LP:7)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
弱点ヒット時、グラディエントチャージ+15%(各ターンで一回のみ)(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
バフ付与時、グラディエントチャージ+10%(各ターンで一回のみ)(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
カウンター攻撃時、グラディエントチャージ+10%(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
効果
クリティカルヒット時、グラディエントチャージ+20%(各ダーンで一回のみ)(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
麻痺状態の敵にヒットすると、グラディエントチャージ+5%(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
アイテム使用時、グラディエントチャージ+5%(必要LP:2)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
火傷付与時、グラディエントチャージ+20%(各ターンで一回のみ)(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
刻印状態のターゲットにヒットすると、グラディエントチャージ+20%(各ターンで一回のみ)(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
常に連続で二回行動できる(必要LP:40)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
可能な場合、APを1消費して状態異常の効果を防ぐ(必要LP:15)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
フリーエイムショット時、20%の確率で火傷を付与する(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
戦闘不能時、敵全体に火傷を3付与する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
ターゲットがブレイクすると、火傷のスタックを3付与する(必要LP:3)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
刻印状態の敵にヒットすると、火傷を付与する(必要LP:15)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
フリーエイムショット時、20%の確率で剛力を付与する(必要LP:3)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
仲間を回復すると、1ターンの間、剛力も付与する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
刻印状態の敵にヒットすると、剛力を得る(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
ヒールティントでの回復時、APも1与える(必要LP:1)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
戦闘不能時、他メンバーの体力が全快する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
刻印状態の敵にヒットすると、体力が25%回復する(各ターンで一回のみ(必要LP:20)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ターゲットをブレイクすると、火傷のスタックが2倍になる(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
ブレイクダメージが50%上昇するが、通常ダメージが20%減少する(必要LP:1)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
戦闘不能時、敵のブレイクゲージが満タンになる(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
通常攻撃時、1ターンの間、堅甲を得る(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
フリーエイムショット時、20%の確率で堅甲を付与する(必要LP:3)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
ヒールティントでの回復時、堅甲も付与される(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
戦闘不能時、仲間が堅甲を得る(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
仲間を回復すると、1ターンの間堅甲も付与する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
戦闘で最後の一人になると、堅甲を得る(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
フリーエイムショット時、20%の確率で刻印を付与する(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ブレイク時、刻印を付与する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
リバイブティント使用時、APも3与える(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
復活すると、即座に行動できる(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
堅甲付与時、効果時間が2増える(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
火傷の効果時間が2増える(必要LP:15)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
剛力付与時、効果時間が2増える(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
加速付与時、効果時間が2増える(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
一番最初に行動する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
刻印状態の敵を攻撃すると、50%の確率で刻印を付与する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
剛力付与時、加速を付与する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
剛力で与ダメージがさらに15%上昇する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
常に連続で二回行動できるが、与ダメージが50%減少する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
加速付与時、堅甲も付与する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
加速で速さがさらに25%上昇する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
パリィ時にAPを1得るが、被ダメージが2倍になる(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
回避成功時、AP+1、各ターンで1回のみ(必要LP:1)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
効果
堅甲付与時、剛力が付与される(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
堅甲で被ダメージがさらに10%減少する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
刻印状態のターゲットを攻撃すると、AP+2(各ターンで一回のみ(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
失速で速さがさらに15%減少する(必要LP:15)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
敵の弱点ヒット時、AP+1(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
復活すると、3ターンの間、剛力を付与される(必要LP:3)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
状態異常付与時、AP+2(各ターンで一回のみ)(必要LP:15)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
敵を倒すとAP+3(必要LP:2)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
敵を倒すとAP+3(必要LP:2)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
復活すると、3ターンの間、再生を付与される(必要LP:3)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
ヒールティントで対象の状態異常もすべて解除される(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
無防備で被ダメージがさらに15%上昇する(必要LP:15)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
バフ付与時、体力を15%回復する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
体力が50%未満になると、加速が付与される(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
戦闘開始時、3ターンの間、再生を付与する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
戦闘開始時、3ターンの間、加速を付与する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
戦闘開始時、3ターンの間、堅甲を付与する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
戦闘開始時、3ターンの間、剛力を付与する(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
戦闘開始時、自らの手で戦闘不能になる(必要LP:1)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
刻印状態のターゲットは与ダメージが30%減少する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
通常攻撃で1ターンの間、非力を付与する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
即座に逃走できる(必要LP:40)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
被ダメージがランダムにx50%〜200%される(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
非力で与ダメージがさらに15%減少する(必要LP:15)

防御系ピクトス

体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
復活時、盾を+1(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
効果
戦闘開始時、盾+3。ただし、最大体力が半減する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
あらゆる被回復量が2倍になる(必要LP:30)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
ターン開始時、前のターンに攻撃を受けていない場合、体力が全開する。(必要LP:30)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
致命傷を体力1で耐える(各戦闘で一回のみ)(必要LP:20)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
敵一体を倒すと、体力50%回復する(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
体力が100%ある状態で復活する(戦闘中に一回のみ)(必要LP:40)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
カウンター攻撃時、体力が20%回復する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
他のキャラクター回復時(方法問わず)、その回復量の15%を受ける(必要LP:5)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
麻痺状態の敵にヒットすると、体力が5%回復する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
パリィ時、体力が3%回復する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
ターン開始時、盾がゼロの場合、盾+1(必要LP:20)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
効果
通常攻撃時、体力が15%回復する(必要LP:15)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
ターン開始時、体力が10%回復する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
仲間を回復すると、その値の50%ぶん自身も回復する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
凍結を無効化する(必要LP:15)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
弱化を無効化する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
火傷を無効化する(必要LP:15)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
魅了を無効化する(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
麻痺を無効化する(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
火傷状態のターゲットに攻撃すると、体力が25%回復する(各ターンで一回のみ)(必要LP:10)
体力
-
攻撃力
-
防御力
速さ
クリ率
-
効果
体力が50%未満になると、堅甲が付与される(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
被ダメージが50%減少するが、回復できない(必要LP:20)
体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
-
効果
キャラクターの体力が50%未満になると、盾+2(各戦闘で一回のみ)(必要LP:10)
体力
攻撃力
-
防御力
速さ
-
クリ率
-
効果
ダメージを受けると、可能な場合、APを1消費して被ダメージを30%減少させる(必要LP:1)

ユニークピクトス

体力
攻撃力
-
防御力
-
速さ
-
クリ率
-
効果
与ダメージが9,999を超えられるようになる(必要LP:5)
体力
-
攻撃力
-
防御力
-
速さ
クリ率
効果
あらゆる物理ダメージが虚無ダメージに変わる。(必要LP:10)

エクスペディション33 攻略関連記事

攻略サイト TOP

back_to_top_expedition33エクスペディション33 攻略TOP

アイテムまとめ

アイテムお役立ち

武器

ピクトス

ティント

クエストアイテム

AppMediaゲーム攻略求人バナー