遊戯王デュエルリンクスにおける、運命のコインLv39(レベル39)の攻略法と攻略に適したデッキの紹介をしています。対策カードや要注意カードを個別に紹介しているので、参考にしてデュエルに勝利しましょう。

ステージ完全攻略チャートはこちら
デュエルワールド(ステージ)完全攻略チャート

注目のランキング記事一覧はこちら
ランキング一覧
リセマラリセマラ 最強デッキ最強デッキ 最強スキル最強スキル
UR交換おすすめカード ニューロン育成おすすめキャラ ゲートキー周回おすすめキャラ

運命のコインのデッキレシピと特徴

IMG_0102

難易度(強さ) ★★★
出現条件 ステージ39〜

運命のコインのデッキレシピ

モンスターカード

カード名 枚数
ツインバレルドラゴン 3
きまぐれの女神 3
時の魔術師 3
ブローバックドラゴン 2

魔法カード

カード名 枚数
カップオブエース 3
セカンドチャンス 3

罠カード

カード名 枚数
悪魔のサイコロ 3

エクストラデッキ

なし

運命のコインの特徴

運次第だが除去が強力

運命のコインデッキは、ツインバレルドラゴンや、時の魔術師などのコイントスの成否によって相手モンスターを除去するカードが大量に投入されているデッキです。コイントスなので運任せですが、コイントスをやり直すことのできる永続魔法、セカンドチャンスを使用してくるので、成功率は高いです。

対策が難しい

デッキの殆どのモンスターが機械族なので、機械族の対策カードが活きる場面は多いが、きまぐれの女神には無力なため、種族に対しての対策は安定感に欠ける。

運命のコインの要注意カード

カード名 説明
imgres-1ツインバレルドラゴン 召喚時にコイントスを2回行い、2回とも表ならフィールド上のカードを1枚破壊するカード。効果も厄介だが、攻撃力も1700と高い。運命のコインのメインアタッカー
悪魔のサイコロ悪魔のサイコロ 攻撃力で上回っていても、悪魔のサイコロで返り討ちにされる場面が非常に多い。3枚入っているので、リバースカードがセットされていたら必ず警戒しよう。
セカンドチャンスセカンドチャンス コイントス効果を1度だけやり直すことができる。このカードがあるだけでコイントス効果の成功率が格段に上がる。

運命のコインの攻略法や対策

運命のコインの攻略法

コイントスは成功するものとして立ち回ろう

セカンドチャンスが3枚採用されているため、除去が失敗することを期待して立ち回るのは危険。除去されて盤面を取られても取り返せる手札を作っていこう。

装備カードに頼らない

装備カードで攻撃力の高いモンスターを用意したとしても、除去カードが多く採用されているため、アドバンテージを失い、攻める手段を失ってしまう。単純に攻撃力の高いモンスターを用意する必要がある。ワンダーバルーンのような、手札を捨てて効果を発揮するカードも同様。

運命のコインの対策カード

カード名 説明
酸の嵐酸の嵐 オススメ度:★★☆☆☆
機械族を全て破壊する魔法カード。きまぐれの女神以外は機械族なので優秀な除去として機能する。他のデッキに対しては腐るカードなので、運命のコインに、どうしても勝てない場合にだけ採用しよう。
魂を喰らう者バズー魂を喰らう者バズー オススメ度:★★★★☆
魂を喰らう者バズーは、自身の効果で攻撃力を上げることができるので、ツインバレルドラゴンの効果で破壊されてしまっても被害を最小限に抑えることができる。返しのターンで召喚しても、相手モンスターを打ち取れる場面が多い。
クリボールクリボール オススメ度:★★★★☆
手札から発動できるので、ツインバレルドラゴンなどの効果で対象に取られない。メインアタッカーとなるツインバレルドラゴンとブローバックドラゴンは守備力が低いので、返しのターンで打ち取ることもできる。

運命のコインの対策デッキ

スタンダード(グッドスタッフ)デッキの一例

s_IMG_0108

カード名 枚数
クリボール 1
魂を喰らう者バズー 1
秒殺の暗殺者 1
7つの武器を持つハンター 1
エレメントデビル 2
エレメントソルジャー 3
ガーゴイルパワード 1

魔法カード

カード名 枚数
フォース 1
ツイスター 2
酸の嵐 2
闇の破神剣 3

罠カード

カード名 枚数
援軍 2

デュエルワールド完全攻略チャート

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー