ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)の「シュネー・ヴァイスベルグ(UR/艶晴れ着)」の評価やスキル情報などを紹介しています。ステータスも掲載しておりますので、シュネー・ヴァイスベルグ(UR/艶晴れ着)の性能を調べる際にご活用ください。
シュネー・ヴァイスベルグ(UR/艶晴れ着)の評価・基本情報
ランキング評価
リセマラランキング | 最強ランキング |
---|---|
基本情報
シュネー・ヴァイスベルグ(艶晴れ着) | |
---|---|
レア度 | |
属性 | WAVE |
役割 | |
ポジション | アタッカー |
所属 | KAZAMI SEA TEC |
スキル1 (Lv1) |
【ライフルショット】 300%のダメージ |
スキル2 (Lv1) |
【フォーカスガン】 200%のダメージ/味方全体のクリティカル確率20%アップ(3ターン) |
SPスキル (Lv1) |
【迎春の祝砲】 400%のダメージ/攻撃対象が状態異常の時は与ダメージがアップ |
最大ステータス
HP | ガード |
---|---|
14000 | 5 |
攻撃力 | 防御力 |
3000 | 1150 |
クリティカル確率 | クリティカル威力 |
75 | 250 |
HP回復力 | SPチャージ力 |
600 | 8 |
シュネー・ヴァイスベルグ(UR/艶晴れ着)のユーザーレビュー
シュネー・ヴァイスベルグ(UR/艶晴れ着)のユーザー評価
総評価数 : 0件
まだ投稿がありません
書き込み中
シュネー・ヴァイスベルグ(UR/艶晴れ着)のスキル情報
スキル1
効果 | |
---|---|
Lv1 | 300%のダメージ |
Lv2 | 350%のダメージ |
Lv3 | 400%のダメージ |
Lv4 | 500%のダメージ |
ターゲット | 武器 | シールド与ダメ |
---|---|---|
敵単体 | アサルトライフル |
1 |
スキル2
効果 | |
---|---|
Lv1 | 200%のダメージ/味方全体のクリティカル確率20%アップ(3ターン) |
Lv2 | 250%のダメージ/味方全体のクリティカル確率30%アップ(3ターン) |
Lv3 | 300%のダメージ/味方全体のクリティカル確率30%アップ(3ターン) |
Lv4 | 400%のダメージ/味方全体のクリティカル確率30%アップ(3ターン) |
ターゲット | 武器 | シールド与ダメ |
---|---|---|
敵単体 | シングルハンドガン |
1 |
SPスキル
効果 | |
---|---|
Lv1 | 400%のダメージ/攻撃対象が状態異常の時は与ダメージがアップ |
Lv6 | 600%のダメージ/攻撃対象が状態異常の時は与ダメージがアップ |
ターゲット | 武器 | シールド与ダメ |
---|---|---|
敵単体 | グレネードランチャー |
1 |
SPスキルボーナス
効果 | |
---|---|
Lv2 | 編成時、自分の攻撃力が5%アップ |
Lv3 | バトル開始時、自分のSPゲージの10%分チャージ |
Lv4 | 編成時、自分の攻撃力が5%アップ |
Lv5 | 編成時、自分のHPが5%アップ |
Lv6 | 編成時、自分の攻撃力が5%アップ |
サポートスキル
効果 |
---|
HPが50%以上の時、自分の攻撃力が10%アップ |
ドルフィンウェーブ攻略お役立ち記事
攻略TOPページはこちら注目・人気記事 | |
---|---|
リセマラランキング |
最強キャラ |
序盤の進め方 |
毎日やること |
メモリー一覧 |
質問・雑談掲示板 |
人気記事
新着記事
ぶっちゃけアタッカーでSP使わなきゃいけないようなコンテンツタコくらいだし
タコは凍結必須級だからAは不当な気がするなぁ
「最強」でAなのがセンスなさすぎて草も生えない
頭一つ抜けてSS
今の表に入れるならSSSじゃろがい
そもそもアタッカーのSPとか撃つ前に終わるのが大半だから通常スキルの倍率が高いシュネーの方がランク上になるわ
何と比べてなのかは知らんけど、このサイトがSPチャージ持ちAG上げてんのは普通なら打てないタイミングでSPスキル撃てるからじゃないの?
1回目のブレイクに合わせるとか
下の木に返信しようとして出来なかった人ならみちると比べてか、セレナと比べてかは分からないけど正直クリティカルアップなんて星2で一発打てば確定クリティカルなんだから火力出すAGが持ってる意味はない
ARのクリ率アップにチェーンしてAGの高火力ばら撒く方が重要だから
付け加えるなら、バニラ高火力がそれなり以上に使われる理由もバフデバフはARとかDに任せてAGで殴った方が火力出るから
現状のスキル、属性を考えれば同等はあり得ても上はない
モノマネ葉隠散、ヴィーナと組む性能しているのに属性があってない
AR、D問わず状態異常ばら撒くやつが少ない
下の奴の言うように現状では性能出しきれてないんだから、
ぼきゅのシュネーたんがよわいなんて許せないんだお
なんて思わなくても伸び代期待でいいじゃないの
水着シュネーはDGのURの中だと使い勝手水着ヘリーの次に良いんだし
みちるよりランク下はエアプもいいところで草
クリティカルの仕組み理解して出直せ
SPスキルが足引っ張ってるのがねぇ
クリ率もARを由芽にすれば良いじゃんってなっちゃうし、噛み合ってるスキル持ちARがヴィーナのみなのも現時点ではマイナス評価という感覚
スキル1で状態異常何かしら撒けたならセレナと同等かそれ以上の評価だったろうね
みちるはそもそもスキル構成がクリ威力アップ、クリティカル時威力アップって被りないし比較対象として相応しくないんじゃないかと
セレナは単体で完結できる性能ということで上位
みちるは由芽や入華との組み合わせの良さで上位
SS評価受けてるドルフィンは火力のあるSPスキルが撃ちやすくなるからだと考えるがシュネーはまだ活躍できる土壌(恵まれたペア)、シナジーのあるスキル実装が出来てないから妥当
一番エッチだから人権だと思い引いた
後悔は無い