ドルウェブ_ロッカーキー_アイキャッチ

ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)の衣装開放できるアイテム「ロッカーキー」の使い道や入手方法を紹介しています。ドルフィンウェーブをプレイする際の参考に利用して下さい。

ロッカーキーの入手方法

デイリーミッション報酬

ドルウェブ_ロッカーキー_ミッション
ロッカーキーは、デイリーミッションのクリア報酬として獲得することができます。

ミッション内容も「クエストを5回クリアする」という非常に簡単なものなので、毎日忘れずに達成しておきましょう。

親愛度のLv報酬で獲得可能

ドルウェブ_ロッカーキー_親愛度
クエスト周回やカフェを利用してキャラの親愛度を上げることで、報酬としてロッカーキーを獲得することができます。

ロッカーキーは親愛度をLv43まで上げることで1キャラにつき合計9個入手できるので、効率良くカナロアを集めてレベルを上げていきましょう。
親愛度の上げ方とメリット

ショップで入手

ドルウェブ_ロッカーキー_カラーポイント_交換所
ロッカーキーはショップで各種PPシールやトロフィーと交換することもできます。

PPシールはガチャを回す必要がありますが、トロフィーはトーナメントに挑戦することで集められるため、毎日忘れずに挑戦しましょう。

課金で入手

ドルフィンウェーブ_ロッカーキーの使い道と入手方法_課金パック
スペシャルパックのスペシャルログインボーナス報酬などでもロッカーキーを入手できます。課金に抵抗がない方は販売されているパックを確認してみましょう。
おすすめ課金パック

ロッカーキーの使い道(衣装解放)

衣装解放に使用する

ドルウェブ_ロッカーキー_仕様
ロッカーキーを使用することで、好きな衣装を解放することができます。(※親愛度報酬など一部アイテムは開放不可

すでに持っている衣装が対象

すべての衣装から任意で解放できるのではなく、すでに入手済みの衣装の中から選択して解放することになります。未所持の衣装は解放できないので注意しましょう。

ただし、1度でも入手した衣装は何度でも解放することができるので、全キャラに同じ衣装を着せるということも可能です。

衣装変更(解放)のやり方はこちら

アレンジが自由自在!

ドルウェブ_ロッカーキー_着せ替え
上記画像のように、他のキャラで入手した衣装を、任意のキャラで衣装解放することで着せ替えの幅が広がります。

他チームのユニフォームを着せたり、自分のお気に入り編成の衣装を揃えたりと自由在在にカスタムすることができます。

ドルフィンウェーブ攻略お役立ち記事

ドルウェブ_攻略トップページ攻略TOPページはこちら
注目・人気記事
ドルウェブ_リセマラランキングアイコン
リセマラランキング
ドルウェブ_最強キャラランキングアイコン
最強キャラ
ドルウェブ_序盤の進め方アイコン
序盤の進め方
ドルウェブ_毎日やることアイコン
毎日やること
ドルウェブ_メモリー一覧アイコン
メモリー一覧
ドルウェブ_質問雑談掲示板アイコン
質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー