ドルウェブ_キャラレベルの上げ方_アイキャッチ

ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)のキャラ(ドルフィン)レベルの上げ方と強化素材の入手方法を紹介しています。効率の良いレベルの上げ方についても解説しているのでお役立てください。

▼育成・強化関連記事はこちら▼
育成要素まとめ レベルの上げ方
限界突破のやり方 覚醒のやり方
虹色のキセキの集め方 マシンの入手・強化

キャラレベルの上げ方

メインメニューの育成強化から

ドルウェブ_強化_1
メインメニューの下にある強化育成から、4項目あるうちの「ドルフィン」を選択します。

強化手順

強化手順
ドルウェブ_強化_2 ドルウェブ_強化_3 ドルウェブ_強化_4

強化したいキャラを選び、上のタブから強化を選びましょう。強化素材は好きな数使用することが出来ます。なるべくレベルが上がる数値ピッタリになるように素材を使用すると良いでしょう。

使用ボタンを押すだけで確認が入らずに強化をするので、上級や最上級の育成素材を使用する際は注意が必要です。

強化素材から得られる経験値

初級 60
中級 300
上級 1500
最上級 7500

おまかせ強化を使用する際は注意

ドルウェブ_強化_7
おまかせ強化をする際、所持している素材でレベルマックスまで届かない場合、所持しているアイテムを全部使用する事になります。

序盤で色々なドルフィンを育成したい場合は、おまかせ強化を使用することは控えた方が良いでしょう。

強化素材の入手方法

入手方法一覧とおすすめ度

入手方法 おすすめ度
育成クエスト ★★★
トレーニング ★★★
メインクエスト ★★☆
ノーマルガチャ ★★☆
親愛度 ★☆☆

育成クエストを周回する

ドルウェブ_強化_11
メインクエストを進めるだけでは必ず行き詰まる事態になります。その場合、育成クエストを進めましょう。

育成クエストの強化から強化素材アイテムを手に入れることが出来ます。手持ちのドルフィンや育成状況でクリアできる、1番上のレベルを周回すると良いでしょう。

トレーニングは欠かさずやる

ドルウェブ_強化_14 ドルウェブ_強化_13

トレーニングでは、12時間放置をすることで様々な素材が獲得出来ます。

トレーニング(トレッドミル)で強化素材が手に入るため、毎日欠かさずにやることをおすすめします。
トレーニングのやり方と優先度

メインクエストで入手可能

ドルウェブ_強化_6
育成素材はメインクエストの報酬で入手可能です。しかし、クエストを進めるだけでは素材が足りなくなり、敵に勝てない事象が発生します。

ノーマルガチャ

ドルウェブ_強化_10 ドルウェブ_強化_9]

ノーマルガチャは毎日無料で10連引くことが可能です。強化素材だけでなく色々な素材も手に入るため、毎日欠かさず回しましょう。

親愛度レベルアップ報酬

ドルウェブ_強化_12
ドルフィンの親愛度を上げるとレベルアップ報酬で受け取る事ができます。メインクエストや育成クエストを進めて疲れた時などは、ホーム画面などでドルフィンに癒やされつつ、親愛度を上げると楽しく遊ぶ事ができます。

ドルフィンウェーブ攻略お役立ち記事

ドルウェブ_攻略トップページ攻略TOPページはこちら
注目・人気記事
ドルウェブ_リセマラランキングアイコン
リセマラランキング
ドルウェブ_最強キャラランキングアイコン
最強キャラ
ドルウェブ_序盤の進め方アイコン
序盤の進め方
ドルウェブ_毎日やることアイコン
毎日やること
ドルウェブ_メモリー一覧アイコン
メモリー一覧
ドルウェブ_質問雑談掲示板アイコン
質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー