ドルウェブ_カラーポイント_アイキャッチ

ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)のカラーポイントの使い道や入手方法を紹介しています。衣装や髪の色を変更したい場合は、参考にしてください。

カラーポイントの入手方法

親愛度のLv報酬で獲得可能

ドルウェブ_ロッカーキー_親愛度
クエスト周回やカフェを利用してキャラの親愛度を上げることで、報酬としてカラーポイントを獲得することができます。

カラーポイントは親愛度をLv45まで上げることで1キャラにつき合計200個入手できるので、効率良くカナロアを集めてレベルを上げていきましょう。
親愛度の上げ方とメリット

ショップで入手

ドルウェブ_ロッカーキー_カラーポイント_交換所
カラーポイントはショップで各種PPシールやトロフィーと交換することもできます。

PPシールはガチャを回す必要がありますが、トロフィーはトーナメントに挑戦することで集められるため、毎日忘れずに挑戦しましょう。
トーナメントの攻略ポイントと報酬

カラーポイントの使い道

衣装や髪型の色変えに使用

ドルウェブ_ロッカーキー_カラーポイント_色変え
カラーポイントは衣装や髪型の別色を解放する際に使用します。

キャラをより自分の理想の姿に近づけたい、衣装に似合った色合いにしたい時に、カラーポイントを使って色替えをしてみると良いでしょう。
衣装・髪型変更のやり方はこちら

ドルフィンウェーブ攻略お役立ち記事

ドルウェブ_攻略トップページ攻略TOPページはこちら
注目・人気記事
ドルウェブ_リセマラランキングアイコン
リセマラランキング
ドルウェブ_最強キャラランキングアイコン
最強キャラ
ドルウェブ_序盤の進め方アイコン
序盤の進め方
ドルウェブ_毎日やることアイコン
毎日やること
ドルウェブ_メモリー一覧アイコン
メモリー一覧
ドルウェブ_質問雑談掲示板アイコン
質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー