『ONE PIECE トレジャークルーズ』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

トレクルの概要

ONE PIECE トレジャークルーズ ONE PIECE トレジャークルーズ
配信元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
配信日:2014年5月12日
  • ゲーム
  • アドベンチャー
  • ロールプレイング
  • エンターテインメント
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

トレクルのセルラン推移

セルランカレンダー

ONE PIECE トレジャークルーズ
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

トレクルのみんなの評価

トレクルのみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/23 17:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

トレクルってどんなゲーム?

人気漫画ワンピースを追体験!

トレクル_01 トレクル_02

『ONE PIECE トレジャークルーズ』は原作・ワンピースの物語を追体験できるコマンドバトルRPGです。人気キャラからモブキャラまで多数のキャラが登場し、操作もできます!チーム編成はストーリーにこだわってもよし、自分の好きなキャラで編成してもよし、集めたキャラを存分に使ってワンピースの世界で大暴れできますよ。忠実に原作の物語を再現しているので、漫画やアニメを見たことが無いという方もストーリーを楽しめます。

タップで簡単操作のコマンドバトル

トレクル_03 トレクル_04

バトルシステムはタップによる簡単操作のみ、攻撃タイミングを合わせてコンボをつなげていくコマンドバトルです。攻撃対象のロックや必殺技などの操作もありますが、タップだけで簡単に攻撃ができるので細かい操作が苦手な方も気軽にプレイできます。必殺技はアニメや原作の攻撃シーンを再現したド派手な演出!まさにワンピースの世界を追体験している感覚でバトルを堪能できます。

強化・進化・限界突破でキャラ育成!

トレクル_05 トレクル_06

育成要素はレベルを上げる強化、レアリティを上げる進化、キャラの伸びしろを増やす限界突破の3種類。複雑な操作は必要ないので片手間でも育成を進められます。レアリティが低いキャラも進化することでレアリティアップし、強力なキャラへと成長していきます。簡単にキャラを育てたい方、バトルを中心に楽しみたい方におすすめです。