あつ森(あつまれどうぶつの森)の「みしらぬネコ」の出現条件や出現場所に関する情報を掲載しています。また、みしらぬネコは島へ勧誘(招待)できるのか、もらえる家具についても合わせて紹介しています。

メーデーイベント攻略

みしらぬネコの出現条件と時間

メーデー旅行券を使った離島に出現!

0901dba7c9970e6d413599068c5c6360

4/29(木)〜5/7(金)で開催されるメーデーイベントにて、みしらぬネコに会うことができます。迷路を抜けた先のゴールで待っています。

みしらぬネコからもらえる家具

みしらぬネコのカバンがもらえる!

みしらぬネコ

ゴールまでたどり着くと、みしらぬネコのカバンがGETできます。シリーズファンには嬉しい家具ですね。

みしらぬネコのかばんの入手方法と使い道

島への勧誘は可能?

残念ながら勧誘はできない

みしらぬネコは自分の島へ勧誘はできません。なので、メーデー旅行券を使用する際に、島の住民枠を開けておくといった作業は不要になります。

あつ森の関連リンク

あつ森攻略wiki_top_bannerあつ森攻略wiki|トップページ

イベント情報・ピックアップ記事

お役立ち記事

あつ森攻略_トップページ あつ森攻略トップページ
当攻略サイトのすべての情報にアクセスいただけます。快適な無人島生活のお力になるべく邁進してまいりますので、ぜひブックマーク登録の上でご活用ください。
あつまれどうぶつの森_最新情報 アップデート情報
たぬき開発(公式)様の最新のお知らせ、無料アップデート情報をご案内いたします。
あつ森離島一覧_button 離島ツアーの種類一覧
離島ツアーにて遊びに行くことができる、それぞれの離島の特徴ややるべきことを解説しています。
あつまれどうぶつの森_序盤攻略 序盤の攻略情報
無人島での新生活のスタートにあたって押さえておきたいポイントをご案内いたします。
あつまれどうぶつの森_掲示板 情報共有掲示板
無人島生活をより充実させるための様々な掲示板を取り揃えております。プランご利用のお客様同士のコミュニケーションツールとしてもご活用ください。
AppMediaゲーム攻略求人バナー