あつ森_アイキャッチ_ツクッター

あつ森ハッピーホームパラダイスの「ツクッター」についてまとめています。ツクッターの使い方やできることに関して記載していますので、あつまれどうぶつの森を遊ぶ際にぜひお役立てください!

ハッピーホームパラダイスの配信日や追加要素

ツクッターの解放条件

別荘を2軒建てると解放

あつ森ハッピーホーム02-ツクッター

ツクッターはハッピーホームパラダイスで2つ別荘を建てたら開放されるアプリです。

ハッピーホームパラダイス攻略チャート

13軒目で他の人の別荘も見れる

あつ森ハッピーホーム03_ツクッター

13軒別荘を建てると、ツクッターの追加機能として他の人の別荘や施設のデザインを見ることができます。これにはニンテンドーオンラインの加入が必要です。

ニンテンドースイッチオンラインの加入方法

ツクッターの使い方

スマホアプリからツクッターを選択する

あつまれどうぶつの森_ハッピーホームパラダイス_ツクッターのアイコン
ツクッターは、スマホアプリから起動させることができます。ツクッターでは、過去にコーディネートしたどうぶつ達の別荘を確認することが可能です。

施工事例を選択すると訪問可能

あつ森ハッピーホーム04_ツクッター

ツクッターに載せた施工事例を選択することで、お客様の別荘に訪問できます。リフォームを行う際などはツクッターを利用して、すぐにかけつけましょう。

Xボタンでマップ表示と切り替えることもできるので、使いやすい画面を選択しましょう。

ネット接続で世界中の別荘を閲覧できる

あつまれどうぶつの森_ハッピーホームパラダイス_ツクッターのフォロー
インターネットに接続している場合は、ツクッターで世界中の別荘を閲覧できます。また、気になる別荘を見つけた場合は、ツクッターをフォローすることで見学もできます。

ツクッターで世界中のコーディネートを見学して別荘作りの参考にしましょう。

ニンテンドースイッチオンラインの加入方法

あつ森の関連リンク

あつ森攻略wiki_top_bannerあつ森攻略wiki|トップページ

イベント情報・ピックアップ記事

お役立ち記事

あつ森攻略_トップページ あつ森攻略トップページ
当攻略サイトのすべての情報にアクセスいただけます。快適な無人島生活のお力になるべく邁進してまいりますので、ぜひブックマーク登録の上でご活用ください。
あつまれどうぶつの森_最新情報 アップデート情報
たぬき開発(公式)様の最新のお知らせ、無料アップデート情報をご案内いたします。
あつ森離島一覧_button 離島ツアーの種類一覧
離島ツアーにて遊びに行くことができる、それぞれの離島の特徴ややるべきことを解説しています。
あつまれどうぶつの森_序盤攻略 序盤の攻略情報
無人島での新生活のスタートにあたって押さえておきたいポイントをご案内いたします。
あつまれどうぶつの森_掲示板 情報共有掲示板
無人島生活をより充実させるための様々な掲示板を取り揃えております。プランご利用のお客様同士のコミュニケーションツールとしてもご活用ください。
AppMediaゲーム攻略求人バナー