アッシュエコーズの言雀(げんじゃく)の評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、言雀について調べる際にぜひご活用ください。
言雀の評価
評価・ランキング
最強ランキング | リセマラランキング |
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言雀の簡易評価 |
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・各種スキルの範囲が広く使いやすい ・特に感電反応編成で強力 └雷&水耐性ダウンが有用 ・リーダーとしても汎用性が高く優秀 └貴重な「雷関連の元素反応時ダメージ増加」スキル |
みんなの評価レビュー
言雀のステータス情報
基本情報・固定ステータス
レア度 | 元素 | 職業 |
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★6 | 雷 | 戦略家 |
基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
15% | 5% | CD:10秒 |
通常攻撃 | 射程 | |
範囲 | 遠 |
基本ステータス
タップで表示
基本ステータス | |||
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ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
S0 | 59% | 98% | 107% |
S1 | 65% | 107% | 117% |
S2 | 68% | 112% | 122% |
S3 | 80% | 131% | 144% |
S4 | 90% | 146% | 160% |
S5 | 93% | 151% | 166% |
S6 | 96% | 155% | 170% |
特化・訓練室ボーナス
特化ボーナス | |||
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ダメージ増加率100% |
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訓練室ボーナス(最大) | |||
1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
段階2 | 基礎体質+5% | ||
2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
段階2 | 基礎攻撃+10% | ||
3枠目 | 段階1 | 基礎特化+15% | |
段階2 | 基礎攻撃+5% |
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
リーダー刻印の初期ステータス | |||||
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ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
S0 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 |
S1 | 60 | 80 | 91 | 91 | 86 |
S2 | 60 | 120 | 152 | 152 | 139 |
S3 | 60 | 120 | 152 | 152 | 139 |
S4 | 60 | 140 | 183 | 183 | 166 |
S5 | 60 | 160 | 214 | 214 | 192 |
S6 | 60 | 160 | 214 | 214 | 192 |
刻印スキルの効果
刻印スキル | 効果 |
---|---|
追加強化・菱形・β |
有効職業:戦略家,加護士
追加ダメージ+10%(レベル1時)/18%(レベル2時)/25%(レベル3時)。[温潤]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[追加強化・菱形・α]と同時に発動しない
水素エリアの蒸発が減速し、炎元素エリアの消失が加速する 一部の同調者スキルは湿潤環境で直接氷元素エリアを生成できる 一部の刻印スキルは湿潤環境にいる場合、より効果を発揮できる |
高圧落雷 |
有効職業:全同調者
20%(レベル1時)/40%(レベル2時)/60%(レベル3時)[元素反応によるダメージ増加]が[電解反応][爆燃反応][感電反応]発動したとき、その後にリアクションの影響を受けた対象に与えるダメージが増加する(この効果は以下の一部である)
氷元素エリア上にいるターゲットが、雷元素ダメージを受けると、【電解】反応が発生する: エリア上の敵ターゲットの攻撃-33%。精鋭/ボスユニットの場合、この効果は弱体化する。この効果は最大3層までスタック可能。氷・雷元素の反応が無効なユニットや、一部の特殊なユニットは【電解】反応の影響を受けない。 炎元素エリア上にいるターゲットが、雷元素ダメージを受けると、【爆燃】反応が発生する: 発動者の攻撃力と特化に応じた追加ダメージを一度与える(この反応によって炎元素エリアは消えない)。炎・雷元素の反応が無効なユニットや、一部の特殊なユニットは【爆燃】反応の影響を受けない。 水元素エリア上にいるターゲットが、雷元素ダメージを受けると、【感電】反応が発生する: このエリア上にいる全敵ターゲットが【麻痺】状態になり、行動不能になる(この反応によって水元素エリアは消えない)。水・雷元素の反応が無効なユニットや、一部の特殊なユニットは【感電】反応の影響を受けない。 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
リーダー素質
素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
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L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
L3 | リーダーとして編成されている場合、自身の特化によるダメージ増加率が110%に上昇する |
L4 | リーダーとして編成されている場合、自身がバフあるいはデバフタイプのスキルを発動した時、30秒の間、場内にいる同調者のダメージボーナス+60% |
L5 | 自身の攻撃速度+5% |
L6 | 自身の会心率+5% |
L7 | リーダーとして出撃する場合、雷元素同調者がターゲットの基礎ダメージ軽減を10%無視する。さらに元素反応が発生すると、場内の全ての敵に30秒継続する40%の[元素反応によるダメージ増加]を付与する 出撃していて、かつ刻印スキル【高圧落雷】を所持している場合、場内にいる同調者の刻印攻撃+25% 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
シフト速度向上++ |
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上級開発室の遅番にて、所要時間-10% |
言雀の戦闘スキル情報
戦闘スキル①
ウーウー嵐 | ||||
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タイプ | 手動スキル | |||
回数 | 4 | コマンド CD |
15 | |
カテゴリ | ダメージ/デバフ/阻止/対空 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力200%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv2 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力230%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv3 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力260%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv4 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力290%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv5 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力320%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv6 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力350%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv7 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力380%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv8 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力410%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv9 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力440%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv10 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力460%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv11 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力480%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv12 | 目標位置に8秒間持続するウーウー嵐を生成し、範囲内のすべての投射物を阻止する。嵐は1秒ごとにレベル3の[変位強度]で半径500範囲内のすべての敵ユニットを中心位置に牽引し、さらに最終攻撃力500%の雷元素ダメージを与える 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
戦闘スキル②
ポンポン花火 | ||||
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タイプ | 自動スキル | |||
使用回数 | - | コマンド CD |
15 | |
カテゴリ | ダメージ/対空 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力320%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力50%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力10%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv2 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力368%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力57%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力12%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv3 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力416%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力65%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力13%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv4 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力464%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力73%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力14%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv5 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力512%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力80%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力16%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv6 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力560%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力88%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力18%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv7 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力608%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力95%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力19%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv8 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力656%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力102%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力21%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv9 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力704%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力110%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力22%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv10 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力736%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力115%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力23%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv11 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力768%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力120%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力24%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv12 | ターゲットの周囲に4枚の花火を投げ、さらに[ちぐはぐな星の光]を1個生成する。花火が地面に命中した時に、半径200範囲内のすべての敵ユニットに最終攻撃力800%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は5秒ごとに場内のランダムな敵ユニット1体を攻撃し、そのターゲットに最終攻撃力125%の雷元素ダメージを与える。同時に、ターゲットを中心とした半径250以内の敵にも最終攻撃力25%の雷元素ダメージを与える [ちぐはぐな星の光]は最大3個まで同時に存在できる この自動スキルは戦闘開始時に80%チャージする 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
異核スキル
集え、小鳥騎士団! | ||||
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タイプ | 異核スキル | |||
チャージ時間 | 45秒 | |||
カテゴリ | ダメージ/デバフ/阻止/対空/バリア破壊 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 発動すると範囲内の投射物を阻止し、さらに範囲内の敵バリアを全て破壊する。6秒の間、対象位置を中心とした半径500以内のボス以外の全敵ユニットを[気絶]させ、さらに範囲内の全ての敵に最終攻撃力2100%の雷元素ダメージを与える スキル時間が終了すると、場内のすべての[ちぐはぐな星の光]を20秒活性化させ、その間に[ちぐはぐな星の光]のダメージ発生間隔を50%短縮させる 戦略家特性:戦闘開始時異核チャージ+50% この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv2 | 発動すると範囲内の投射物を阻止し、さらに範囲内の敵バリアを全て破壊する。6秒の間、対象位置を中心とした半径500以内のボス以外の全敵ユニットを[気絶]させ、さらに範囲内の全ての敵に最終攻撃力2450%の雷元素ダメージを与える スキル時間が終了すると、場内のすべての[ちぐはぐな星の光]を20秒活性化させ、その間に[ちぐはぐな星の光]のダメージ発生間隔を50%短縮させる 戦略家特性:戦闘開始時異核チャージ+50% この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
|||
Lv3 | 発動すると範囲内の投射物を阻止し、さらに範囲内の敵バリアを全て破壊する。6秒の間、対象位置を中心とした半径500以内のボス以外の全敵ユニットを[気絶]させ、さらに範囲内の全ての敵に最終攻撃力2800%の雷元素ダメージを与える スキル時間が終了すると、場内のすべての[ちぐはぐな星の光]を20秒活性化させ、その間に[ちぐはぐな星の光]のダメージ発生間隔を50%短縮させる 戦略家特性:戦闘開始時異核チャージ+50% この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
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Lv4 | 発動すると範囲内の投射物を阻止し、さらに範囲内の敵バリアを全て破壊する。6秒の間、対象位置を中心とした半径500以内のボス以外の全敵ユニットを[気絶]させ、さらに範囲内の全ての敵に最終攻撃力3150%の雷元素ダメージを与える スキル時間が終了すると、場内のすべての[ちぐはぐな星の光]を20秒活性化させ、その間に[ちぐはぐな星の光]のダメージ発生間隔を50%短縮させる 戦略家特性:戦闘開始時異核チャージ+50% この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
|||
Lv5 | 発動すると範囲内の投射物を阻止し、さらに範囲内の敵バリアを全て破壊する。6秒の間、対象位置を中心とした半径500以内のボス以外の全敵ユニットを[気絶]させ、さらに範囲内の全ての敵に最終攻撃力3325%の雷元素ダメージを与える スキル時間が終了すると、場内のすべての[ちぐはぐな星の光]を20秒活性化させ、その間に[ちぐはぐな星の光]のダメージ発生間隔を50%短縮させる 戦略家特性:戦闘開始時異核チャージ+50% この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
|||
Lv6 | 発動すると範囲内の投射物を阻止し、さらに範囲内の敵バリアを全て破壊する。6秒の間、対象位置を中心とした半径500以内のボス以外の全敵ユニットを[気絶]させ、さらに範囲内の全ての敵に最終攻撃力3500%の雷元素ダメージを与える スキル時間が終了すると、場内のすべての[ちぐはぐな星の光]を20秒活性化させ、その間に[ちぐはぐな星の光]のダメージ発生間隔を50%短縮させる 戦略家特性:戦闘開始時異核チャージ+50% この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
戦闘特性
小さな天使 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 戦闘特性 | |||
射程 | 800 | 攻撃 速度 |
毎秒0.37回 | |
カテゴリ | 範囲 | |||
通常攻撃 | 少し時間を置いてから、半径150範囲内の全ての敵ユニットに最終攻撃力270%の雷元素ダメージを与える | |||
戦闘特性効果 | ||||
初期効果 | スキルを発動後、10秒間【おとぎ話】状態になる。効果時間内に通常攻撃が対象周囲の半径200範囲内にいるすべての敵ユニットに最終攻撃力350%の雷元素ダメージを与える。 [ちぐはぐな星の光]は召喚物として扱われる。[ちぐはぐな星の光]によるダメージを受けたターゲットは15秒の間、雷元素耐性-30%、水元素耐性-10%。この効果の発動中に再度発動した場合、効果時間はリセットされる 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
|||
異核Lv1 解放 |
[ちぐはぐな星の光]によるダメージを受けた敵ユニットは、その後15秒間雷元素耐性-45%、水元素耐性-15%。この効果の発動中に再度発動した場合、効果時間はリセットされ 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
|||
異核Lv3 解放 |
[ちぐはぐな星の光]がメインターゲットに対してダメージを与える場合、言雀の特化の120%分のダメージを上乗せして与える 言雀の自動スキルによって生成される。この戦闘を通して場内に留まり続け、場内のランダムな敵ユニットを攻撃し、範囲ダメージを与える。エリアが切り替わるか、言雀が後備チームに下がると、場内のちぐはぐな星の光は全て消える |
言雀の強化素材情報
必要素材の合計
ランク突破素材 | |||
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消耗合金 ×13 | 貯蔵源合金 ×6 | 定常合金 ×19 | |
乱雑合金 ×4 | 原動機 ×6 | 二次装置 ×10 | |
トルク・スラスター ×5 | バイナリ透磁素子 ×10 | 火山雪 ×6 | |
スターサンド ×10 | 巻き礁 ×15 | 海隅コイン ×87200 | |
戦闘スキル①強化素材 | |||
貯蔵源合金 ×10 | 定常合金 ×4 | トルク・スラスター ×6 | |
「タキシード」 ×4 | シングル透磁素子 ×3 | バイナリ透磁素子 ×14 | |
火山雪 ×4 | 巻き礁 ×2 | 万京岩 ×3 | |
ブルーフレーク ×3 | 藍石 ×4 | 黄玉 ×8 | |
烏金石 ×2 | 多色キネトソーム ×3 | フォトン物質 ×10 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | |
訓練チップセット・戦略 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
戦闘スキル②強化素材 | |||
消耗合金 ×4 | 定常合金 ×2 | 乱雑合金 ×3 | |
二次装置 ×3 | トルク・スラスター ×10 | 複合透磁素子 ×6 | |
多層透磁素子 ×4 | 火山雪 ×3 | スターサンド ×4 | |
巻き礁 ×8 | 万京岩 ×2 | ブルーフレーク ×3 | |
藍石 ×14 | 多色キネトソーム ×10 | フォトン物質 ×4 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | |
訓練チップセット・戦略 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・言雀 ×1550 |
ランク突破素材
ランク | 必要素材 |
---|---|
S1 | 海隅コイン×1600 消耗合金×4 |
S2 | 海隅コイン×4000 消耗合金×9 火山雪×6 |
S3 | 海隅コイン×9600 貯蔵源合金×6 スターサンド×4 原動機×6 |
S4 | 海隅コイン×16000 定常合金×9 スターサンド×6 二次装置×4 |
S5 | 海隅コイン×24000 定常合金×10 巻き礁×5 二次装置×6 バイナリ透磁素子×4 |
S6 | 海隅コイン×32000 乱雑合金×4 巻き礁×10 トルク・スラスター×5 バイナリ透磁素子×6 |
戦闘スキル強化素材
「宮廷盛典」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・戦略×100 シングル透磁素子×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・戦略×200 火山雪×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・戦略×300 多色キネトソーム×3 ブルーフレーク×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・戦略×100 訓練チップ・戦略×4 貯蔵源合金×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・戦略×150 訓練チップ・戦略×6 バイナリ透磁素子×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・戦略×200 訓練チップ・戦略×8 巻き礁×2 藍石×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・戦略×250 訓練チップ・戦略×10 フォトン物質×4 貯蔵源合金×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・戦略×300 訓練チップセット・戦略×5 トルク・スラスター×6 バイナリ透磁素子×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・戦略×400 訓練チップセット・戦略×6 烏金石×2 定常合金×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・戦略×500 訓練チップセット・戦略×8 万京岩×3 フォトン物質×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・戦略×10 「タキシード」×4 黄玉×8 ブラックライト×1 |
「宮廷雪領」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・戦略×100 ブルーフレーク×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・戦略×200 消耗合金×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・戦略×300 二次装置×3 火山雪×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・戦略×100 訓練チップ・戦略×4 多色キネトソーム×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・戦略×150 訓練チップ・戦略×6 藍石×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・戦略×200 訓練チップ・戦略×8 定常合金×2 スターサンド×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・戦略×250 訓練チップ・戦略×10 トルク・スラスター×4 多色キネトソーム×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・戦略×300 訓練チップセット・戦略×5 複合透磁素子×6 藍石×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・戦略×400 訓練チップセット・戦略×6 万京岩×2 フォトン物質×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・戦略×500 訓練チップセット・戦略×8 乱雑合金×3 トルク・スラスター×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・戦略×10 多層透磁素子×4 巻き礁×8 ブラックライト×1 |
リーダー素質解放素材
素質 | 必要素材 |
---|---|
L1 | 海隅コイン×1000 単向干渉点×200 ラティス・言雀×50 |
L2 | 海隅コイン×2000 単向干渉点×300 ラティス・言雀×100 |
L3 | 海隅コイン×3000 単向干渉点×500 ラティス・言雀×100 |
L4 | 海隅コイン×5000 単向干渉点×800 ラティス・言雀×150 |
L5 | 海隅コイン×8000 単向干渉点×1000 ラティス・言雀×150 |
L6 | 海隅コイン×10000 単向干渉点×1200 ラティス・言雀×200 |
L7 | 海隅コイン×20000 単向干渉点×1500 ラティス・言雀×200 無限の輪×1 |
L8 | 海隅コイン×40000 単向干渉点×1800 ラティス・言雀×300 無限の輪×2 |
L9 | 海隅コイン×60000 単向干渉点×3000 ラティス・言雀×300 無限の輪×5 |
言雀のイラスト・声優
イラスト
担当声優(CV)
言雀の担当声優 |
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長縄まりあ |
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