アッシュエコーズの雪長夏(せつちょうか)の評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、雪長夏について調べる際にぜひご活用ください。
雪長夏の評価
評価・ランキング
最強ランキング | リセマラランキング |
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- |
雪長夏の簡易評価 |
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・武器を切り替えて戦う遠隔アタッカー ・剣形態で使える高倍率の自己バフが優秀 ・剣形態になると通常攻撃が物理になる └純粋な雷アタッカーとしてはやや使いづらい ・[DEBUFF]を付与した敵に通常攻撃で必ず会心を出せる |
みんなの評価レビュー
雪長夏のステータス情報
基本情報・固定ステータス
レア度 | 元素 | 職業 |
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★5 | 雷 | 遊撃 |
基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
10% | 15% | CD:10秒 |
通常攻撃 | 射程 | |
範囲/対空 | 中 |
基本ステータス
タップで表示
基本ステータス | |||
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ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
S0 | 63% | 95% | 90% |
S1 | 69% | 104% | 99% |
S2 | 72% | 109% | 103% |
S3 | 85% | 128% | 121% |
S4 | 94% | 142% | 135% |
S5 | 98% | 148% | 140% |
S6 | 100% | 152% | 144% |
特化・訓練室ボーナス
特化ボーナス | |||
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ダメージ増加率100% |
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訓練室ボーナス(最大) | |||
1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
段階2 | 基礎体質+5% | ||
2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
段階2 | 基礎攻撃+10% | ||
3枠目 | 段階1 | 基礎特化+10% | |
段階2 | 基礎攻撃+5% |
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
リーダー刻印の初期ステータス | |||||
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ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
S0 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 |
S1 | 66 | 62 | 66 | 66 | 82 |
S2 | 98 | 86 | 98 | 98 | 146 |
S3 | 98 | 86 | 98 | 98 | 146 |
S4 | 114 | 98 | 114 | 114 | 178 |
S5 | 130 | 110 | 130 | 130 | 210 |
S6 | 130 | 110 | 130 | 130 | 210 |
刻印スキルの効果
刻印スキル | 効果 |
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石の上にも三年・三角 |
有効職業:遊撃.遠撃
通常攻撃で会心ダメージが発生しなかった場合、自身の手動スキル会心率+5%(レベル1時)/10%(レベル2時)/20%(レベル3時)、最大100%まで。この効果は発動後にリセットされる
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連続誘爆 |
有効職業:遊撃.遠撃
手動スキル/異核スキルを発動後、20秒間攻撃速度+20%、雷元素ダメージボーナス+20%(レベル1時)/40%(レベル2時)/60%(レベル3時)。この効果の発動中に再度発動した場合、効果時間はリセットされる
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リーダー素質
素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
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L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
L3 | リーダーとして編成されている場合、自身の特化によるダメージ増加率が110%に上昇する |
L4 | リーダーとして編成されている場合、自身が連撃を発動した時、場内にいる同調者のダメージボーナス+60% |
L5 | 自身の攻撃速度+5% |
L6 | 自身の会心率+5% |
L7 | リーダーとして出撃する場合、雷元素同調者がターゲットの基礎ダメージ軽減を10%無視する。さらに元素反応が発生すると、30秒の間、敵全員に40%[元素反応によるダメージ増加]を付与する。 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
シフト速度向上++ |
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初級開発室の中番にて、所要時間-10% |
雪長夏の戦闘スキル情報
戦闘スキル①
戦略転換 | ||||
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タイプ | 手動スキル | |||
回数 | ∞ | コマンド CD |
20 | |
カテゴリ | 自身バフ | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力500%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+55%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv2 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力575%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+63%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv3 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力650%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+72%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv4 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力725%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+80%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv5 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力800%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+88%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv6 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力875%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+96%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv7 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力950%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+105%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv8 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力1025%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+113%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv9 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力1100%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+121%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv10 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力1150%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+127%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv11 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力1200%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+132%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv12 | 武器を切り替えて、攻撃形態を変更する: 【戦略転換・ガン】形態 「ガン」形態の効果: 通常攻撃はターゲットに順番に弾を3発、そして5発発射する。その後、ターゲットに向かって榴弾を1発発射する。弾がターゲットに命中すると、それを中心とした半径150範囲内の敵に最終攻撃力1250%の雷元素ダメージを与え、さらにターゲットに[DEBUFF]付与する 【戦略転換・ソード】形態 「ソード」形態の効果: 「ソード」形態に切り替わると、前方の扇形エリア内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与えるうえ、攻撃速度と範囲は以下のように変化する:攻撃速度:0.50回/秒、射程:200。通常攻撃のダメージ+138%、さらに通常攻撃は現在のターゲットに最終攻撃力200%の物理ダメージを与える 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
戦闘スキル②
精密狙撃 | ||||
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タイプ | 手動スキル | |||
使用回数 | 5 | コマンド CD |
15 | |
カテゴリ | ダメージ/バリア貫通 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力300%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力200%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力750%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力800%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv2 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力345%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力230%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力863%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力920%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv3 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力390%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力260%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力975%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力1040%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv4 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力435%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力290%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力1088%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力1160%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv5 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力480%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力320%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力1200%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力1280%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv6 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力525%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力350%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力1313%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力1400%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv7 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力570%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力380%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力1425%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力1520%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv8 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力615%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力410%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力1538%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力1640%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv9 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力660%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力440%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力1650%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力1760%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
|||
Lv10 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力690%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力460%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力1725%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力1840%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
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Lv11 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力720%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力480%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力1800%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力1920%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
|||
Lv12 | 攻撃形態【無双モード】 「ソード」形態で自動的に発動する 自動:[バッテリー残量]値が100になると自動的に発動する。20秒の間、自身の攻撃速度+40%。サンダーチェインを発動し、現在のターゲットに追加で最終攻撃力750%の雷元素ダメージを与えるうえ、そのターゲットを中心として半径300範囲内の敵を、ターゲットと距離の近い順番で、最大3体まで攻撃し、それぞれに最終攻撃力500%の雷元素ダメージを与え、さらに[DEBUFF]状態を付与する(サンダーチェインは3秒内に一度だけ発動し、これによるダメージは通常攻撃ダメージとみなされる) スキル時間が終了すると、自動的に「ガン」形態に切り替わる 攻撃形態【精密狙撃】「ガン」形態で発動可能 手動:前方にミサイルを発射する。ミサイルが最初の目標に命中すると爆発し、ターゲットを中心とした半径300範囲内の敵に最終攻撃力1875%の雷元素ダメージを与えるうえ、[DEBUFF]状態を付与し、さらにターゲットをノックバックさせる。その後、場内にいる現HPが最も高い敵の場所ミサイルを落とす。ミサイルが爆発して、周囲半径500範囲内の敵に最終攻撃力2000%の雷元素ダメージを与える。ミサイルが敵に命中するたびに{バッテリー残量]を4回復する 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
異核スキル
DLC実装! | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 異核スキル | |||
チャージ時間 | 100秒 | |||
カテゴリ | ダメージ/対空 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 選択した位置に、本体とともに攻撃を行うピクセルの分身を生成する。それぞれを中心とした半径500範囲内の敵に、合計最終攻撃力4000%の雷元素ダメージを与えるうえ、敵に[DEBUFF]状態を付与する 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
|||
Lv2 | 選択した位置に、本体とともに攻撃を行うピクセルの分身を生成する。それぞれを中心とした半径500範囲内の敵に、合計最終攻撃力4500%の雷元素ダメージを与えるうえ、敵に[DEBUFF]状態を付与する 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
|||
Lv3 | 選択した位置に、本体とともに攻撃を行うピクセルの分身を生成する。それぞれを中心とした半径500範囲内の敵に、合計最終攻撃力5000%の雷元素ダメージを与えるうえ、敵に[DEBUFF]状態を付与する 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
|||
Lv4 | 選択した位置に、本体とともに攻撃を行うピクセルの分身を生成する。それぞれを中心とした半径500範囲内の敵に、合計最終攻撃力5500%の雷元素ダメージを与えるうえ、敵に[DEBUFF]状態を付与する 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
|||
Lv5 | 選択した位置に、本体とともに攻撃を行うピクセルの分身を生成する。それぞれを中心とした半径500範囲内の敵に、合計最終攻撃力5750%の雷元素ダメージを与えるうえ、敵に[DEBUFF]状態を付与する 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
|||
Lv6 | 選択した位置に、本体とともに攻撃を行うピクセルの分身を生成する。それぞれを中心とした半径500範囲内の敵に、合計最終攻撃力6000%の雷元素ダメージを与えるうえ、敵に[DEBUFF]状態を付与する 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
戦闘特性
スーパーゲーマー | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 戦闘特性 | |||
射程 | 400 | 攻撃 速度 |
毎秒0.40回 | |
カテゴリ | 範囲/対空 | |||
通常攻撃 | まずは通常攻撃として、ターゲットに向かって順番に弾を3発、そして5発発射し、合計最終攻撃力500%の雷元素ダメージを与える。その後、三段目の攻撃ではターゲットに榴弾を1枚発射し、ターゲットに命中すると周囲半径150範囲内の敵に最終攻撃力500%の雷元素ダメージを与えるうえ、ターゲットに[DEBUFF]状態を付与する(このスキルによって与える実際のダメージはスキルレベルに応じて増加する) | |||
戦闘特性効果 | ||||
初期効果 | 通常攻撃がターゲットに命中すると、自身の[バッテリー残量]+1。「ガン形態」の三段目の通常攻撃で発射した榴弾が命中した場合、[バッテリー残量]を4回復する(「バッテリー残量]は時間経過では回復しない) DEBUFF:この状態は特定の攻撃によってターゲットに付与される。この状態を付与されたターゲットは、それから5秒の間、雪長夏の通常攻撃がダメージを与える時は必ず会心ダメージになる 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
|||
異核Lv1 解放 |
ソード形態の場合、与えるダメージ+15%。ガン形態の場合、手動スキル【精密狙撃】の連撃状態にいる時、攻撃がターゲットに命中するたびに[バッテリー残量]が追加で+1 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
|||
異核Lv3 解放 |
会心ダメージ+30% 「バッテリー残量」が100の時、「ソード」形態中自動的に【無双モード】を発動できる。期間中自身の攻撃速度が上がり、「ソード」形態時通常攻撃が追加ダメージを与えることができる 特定の攻撃で目標にこの状態を付与し、雪長夏の通常攻撃でダメージを与えると、確実に会心ダメージになる |
雪長夏の強化素材情報
必要素材の合計
ランク突破素材 | |||
---|---|---|---|
消耗合金 ×3 | 二次装置 ×8 | 火山雪 ×5 | |
スターサンド ×8 | 巻き礁 ×4 | ブルーフレーク ×8 | |
藍石 ×5 | 黄玉 ×17 | 烏金石 ×3 | |
スピン因子 ×5 | 多色キネトソーム ×8 | フォトン物質 ×13 | |
海隅コイン ×65400 | |||
戦闘スキル①強化素材 | |||
定常合金 ×6 | 乱雑合金 ×4 | 原動機 ×3 | |
二次装置 ×4 | トルク・スラスター ×8 | 「タキシード」 ×2 | |
シングル透磁素子 ×4 | 複合透磁素子 ×2 | 多層透磁素子 ×3 | |
スターサンド ×3 | 巻き礁 ×10 | 藍石 ×10 | |
黄玉 ×4 | スピン因子 ×3 | 多色キネトソーム ×14 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・遠隔 ×2500 | 訓練チップ・遠隔 ×28 | |
訓練チップセット・遠隔 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
戦闘スキル②強化素材 | |||
貯蔵源合金 ×3 | 定常合金 ×10 | 原動機 ×3 | |
二次装置 ×14 | シングル透磁素子 ×3 | バイナリ透磁素子 ×4 | |
複合透磁素子 ×8 | 多層透磁素子 ×2 | スターサンド ×10 | |
巻き礁 ×4 | ブルーフレーク ×4 | 黄玉 ×2 | |
烏金石 ×3 | フォトン物質 ×6 | フェーズチェーン ×4 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・遠隔 ×2500 | 訓練チップ・遠隔 ×28 | |
訓練チップセット・遠隔 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・雪長夏 ×1550 |
ランク突破素材
ランク | 必要素材 |
---|---|
S1 | 海隅コイン×1200 消耗合金×3 |
S2 | 海隅コイン×3000 ブルーフレーク×8 スピン因子×5 |
S3 | 海隅コイン×7200 藍石×5 多色キネトソーム×3 火山雪×5 |
S4 | 海隅コイン×12000 黄玉×8 多色キネトソーム×5 スターサンド×3 |
S5 | 海隅コイン×18000 黄玉×9 フォトン物質×4 スターサンド×5 二次装置×3 |
S6 | 海隅コイン×24000 烏金石×3 フォトン物質×9 巻き礁×4 二次装置×5 |
戦闘スキル強化素材
「戦略転換」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・遠隔×100 スピン因子×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・遠隔×200 シングル透磁素子×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・遠隔×300 スターサンド×3 原動機×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・遠隔×100 訓練チップ・遠隔×4 藍石×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・遠隔×150 訓練チップ・遠隔×6 多色キネトソーム×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・遠隔×200 訓練チップ・遠隔×8 複合透磁素子×2 二次装置×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・遠隔×250 訓練チップ・遠隔×10 巻き礁×4 藍石×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・遠隔×300 訓練チップセット・遠隔×5 定常合金×6 多色キネトソーム×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・遠隔×400 訓練チップセット・遠隔×6 「タキシード」×2 黄玉×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・遠隔×500 訓練チップセット・遠隔×8 多層透磁素子×3 巻き礁×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・遠隔×10 乱雑合金×4 トルク・スラスター×8 ブラックライト×1 |
「精密狙撃」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・遠隔×100 原動機×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・遠隔×200 ブルーフレーク×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・遠隔×300 貯蔵源合金×3 シングル透磁素子×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・遠隔×100 訓練チップ・遠隔×4 スターサンド×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・遠隔×150 訓練チップ・遠隔×6 二次装置×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・遠隔×200 訓練チップ・遠隔×8 黄玉×2 バイナリ透磁素子×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・遠隔×250 訓練チップ・遠隔×10 定常合金×4 スターサンド×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・遠隔×300 訓練チップセット・遠隔×5 フォトン物質×6 二次装置×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・遠隔×400 訓練チップセット・遠隔×6 多層透磁素子×2 巻き礁×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・遠隔×500 訓練チップセット・遠隔×8 烏金石×3 定常合金×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・遠隔×10 フェーズチェーン×4 複合透磁素子×8 ブラックライト×1 |
リーダー素質解放素材
素質 | 必要素材 |
---|---|
L1 | 海隅コイン×1000 単向干渉点×200 ラティス・雪長夏×50 |
L2 | 海隅コイン×2000 単向干渉点×300 ラティス・雪長夏×100 |
L3 | 海隅コイン×3000 単向干渉点×500 ラティス・雪長夏×100 |
L4 | 海隅コイン×5000 単向干渉点×800 ラティス・雪長夏×150 |
L5 | 海隅コイン×8000 単向干渉点×1000 ラティス・雪長夏×150 |
L6 | 海隅コイン×10000 単向干渉点×1200 ラティス・雪長夏×200 |
L7 | 海隅コイン×20000 単向干渉点×1500 ラティス・雪長夏×200 無限の輪×1 |
L8 | 海隅コイン×40000 単向干渉点×1800 ラティス・雪長夏×300 無限の輪×2 |
L9 | 海隅コイン×60000 単向干渉点×3000 ラティス・雪長夏×300 無限の輪×5 |
雪長夏のイラスト・声優
イラスト
担当声優(CV)
雪長夏の担当声優 |
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福原かつみ |
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