アッシュエコーズの紅玉(こうぎょく)の評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、紅玉について調べる際にぜひご活用ください。
紅玉の評価
評価・ランキング
最強ランキング | リセマラランキング |
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紅玉の簡易評価 |
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・ギミック対応力の高い風アタッカー └戦闘スキル1で撃墜、投射物阻止、毒霧に対応可能 └異核スキルのノックバックも嬉しい ・現状風元素アタッカーが欲しい場面は多くない |
みんなの評価レビュー
紅玉のステータス情報
基本情報・固定ステータス
レア度 | 元素 | 職業 |
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★6 | 風 | 遊撃 |
基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
10% | 15% | CD:10秒 |
通常攻撃 | 射程 | |
単体/対空 | 遠 |
基本ステータス
タップで表示
基本ステータス | |||
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ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
S0 | 64% | 103% | 97% |
S1 | 70% | 113% | 106% |
S2 | 74% | 118% | 111% |
S3 | 87% | 138% | 130% |
S4 | 97% | 153% | 145% |
S5 | 101% | 159% | 150% |
S6 | 104% | 163% | 154% |
特化・訓練室ボーナス
特化ボーナス | |||
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ダメージ増加率100% |
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訓練室ボーナス(最大) | |||
1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
段階2 | 基礎体質+5% | ||
2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
段階2 | 基礎攻撃+10% | ||
3枠目 | 段階1 | 基礎特化+10% | |
段階2 | 基礎攻撃+5% |
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
リーダー刻印の初期ステータス | |||||
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ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
S0 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 |
S1 | 69 | 80 | 91 | 91 | 78 |
S2 | 86 | 120 | 152 | 152 | 113 |
S3 | 86 | 120 | 152 | 152 | 113 |
S4 | 95 | 140 | 183 | 183 | 130 |
S5 | 104 | 160 | 214 | 214 | 148 |
S6 | 104 | 160 | 214 | 214 | 148 |
刻印スキルの効果
刻印スキル | 効果 |
---|---|
利刃・三角・β |
有効職業:遊撃.遠撃
追加ダメージ+10.0%(レベル1時)/17.5%(レベル2時)/25.0%(レベル3時)。[湿潤]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[利刃・三角・α]と同時に発動しない
水素エリアの蒸発が減速し、炎元素エリアの消失が加速する 一部の同調者スキルは湿潤環境で直接氷元素エリアを生成できる 一部の刻印スキルは湿潤環境にいる場合、より効果を発揮できる |
疾風勁草 |
有効職業:遊撃.遠撃
異核スキルを発動後、60秒間味方全体の追加風素ダメージ+25%(レベル1時)/50%(レベル2時)/75%(レベル3時)。同じスキル名の効果は同時に1つしか発動できない。繰り返し発動された場合、持続時間がリセットされる
|
リーダー素質
素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
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L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
L3 | リーダーとして編成されている場合、自身の特化によるダメージ増加率が110%に上昇する |
L4 | リーダーとして編成されている場合、自身が連撃を発動した時、場内にいる同調者のダメージボーナス+60% |
L5 | 自身の攻撃速度+5% |
L6 | 自身の会心率+5% |
L7 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の攻撃力+25% |
L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
技術向上++++ |
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中央制御室にて、Tech Ptの所要時間-5% |
紅玉の戦闘スキル情報
戦闘スキル①
天狩 | ||||
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タイプ | 手動スキル | |||
回数 | 6 | コマンド CD |
15 | |
カテゴリ | ダメージ/阻止/バリア貫通 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力1200%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力300%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
|||
Lv2 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力1380%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力345%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
|||
Lv3 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力1560%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力390%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
|||
Lv4 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力1740%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力435%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
|||
Lv5 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力1920%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力480%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
|||
Lv6 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力2100%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力525%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
|||
Lv7 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力2280%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力570%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
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Lv8 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力2460%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力615%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
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Lv9 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力2640%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力660%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
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Lv10 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力2760%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力690%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
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Lv11 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力2880%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力720%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
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Lv12 | チャージ後、指定範囲内の敵に貫通射撃を放ち、最終攻撃力3000%の風元素ダメージを与える。同時に敵の空中ユニットを撃墜し、投射物を阻止する。更に範囲内の毒霧を吹き飛ばす 「逮捕モード」追加効果 弾道が広くなり、射撃に衝撃波が付き、追加で敵に最終攻撃力750%の風元素ダメージを与える 【連撃】:与えるダメージ+20% |
戦闘スキル②
猟風 | ||||
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タイプ | 手動スキル | |||
使用回数 | 5 | コマンド CD |
20 | |
カテゴリ | ダメージ/自身バフ/持続詠唱 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力4000%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力500%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv2 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力4600%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力575%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv3 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力5200%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力650%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv4 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力5800%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力725%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv5 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力6400%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力800%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv6 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力7000%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力875%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv7 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力7600%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力950%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv8 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力8200%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力1025%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv9 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力8800%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力1100%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv10 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力9200%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力1150%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv11 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力9600%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力1200%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv12 | 自動:20秒ごとに、自身の基礎攻撃速度+50%、15秒間持続する 手動:敵単体をロックし、中心として周囲を回りながら対象に向かって射撃する、期間中目標-90%[移動速度]。合計50発の弾を撃ち、命中するたびに対象の基礎ダメージ軽減の0.5%を無視する。 命中数が増えるにつれ最大20%まで無視可能。対象に合計最終攻撃力10000%の風元素ダメージ、周回経路上の敵に最終攻撃力1250%の風元素ダメージを与える。期間中自身の被ダメージ-90%、制御効果を受けない(ロックした対象が弾丸を撃ち切る前に撃破された場合、そのまま周回を終了し当スキルの自動効果を発動する。撃破されてない場合、対象は45秒間、紅玉から通常ダメージを受ける時に基礎ダメージ軽減の20%を無視される。「逮捕モード」では25%) 「逮捕モード」追加効果 敵の基礎ダメージ軽減を最大25%無視し、周回中でぶつかる敵にレベル2の[変異強度]でノックバックさせる 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
異核スキル
真紅の懲戒 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 異核スキル | |||
チャージ時間 | 60秒 | |||
カテゴリ | ダメージ/自身バフ/バリア貫通 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | バイクが「逮捕モード」起動 当スキルの初回発動所要時間半減 バイクに乗り目標区域の外側で円を描くように走行し、内側に連続射撃を行い、合計最終攻撃力2700%の風元素ダメージを与える。 その後元の位置まで引き戻し、ブレーキをかけて範囲内の敵に射撃し最終攻撃力300%の風元素ダメージを与えレベル3の[変位強度]でノックバックさせる 「逮捕モード」期間中通常攻撃のダメージ+90%、且つ追加で別の敵1体にダメージを拡散する(現在目標以外の敵が存在する時のみ発動)、このダメージは通常攻撃ダメージと同様。「逮捕モード」は30秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv2 | バイクが「逮捕モード」起動 当スキルの初回発動所要時間半減 バイクに乗り目標区域の外側で円を描くように走行し、内側に連続射撃を行い、合計最終攻撃力3150%の風元素ダメージを与える。 その後元の位置まで引き戻し、ブレーキをかけて範囲内の敵に射撃し最終攻撃力350%の風元素ダメージを与えレベル3の[変位強度]でノックバックさせる 「逮捕モード」期間中通常攻撃のダメージ+90%、且つ追加で別の敵1体にダメージを拡散する(現在目標以外の敵が存在する時のみ発動)、このダメージは通常攻撃ダメージと同様。「逮捕モード」は30秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv3 | バイクが「逮捕モード」起動 当スキルの初回発動所要時間半減 バイクに乗り目標区域の外側で円を描くように走行し、内側に連続射撃を行い、合計最終攻撃力3600%の風元素ダメージを与える。 その後元の位置まで引き戻し、ブレーキをかけて範囲内の敵に射撃し最終攻撃力400%の風元素ダメージを与えレベル3の[変位強度]でノックバックさせる 「逮捕モード」期間中通常攻撃のダメージ+90%、且つ追加で別の敵1体にダメージを拡散する(現在目標以外の敵が存在する時のみ発動)、このダメージは通常攻撃ダメージと同様。「逮捕モード」は30秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv4 | バイクが「逮捕モード」起動 当スキルの初回発動所要時間半減 バイクに乗り目標区域の外側で円を描くように走行し、内側に連続射撃を行い、合計最終攻撃力4050%の風元素ダメージを与える。 その後元の位置まで引き戻し、ブレーキをかけて範囲内の敵に射撃し最終攻撃力450%の風元素ダメージを与えレベル3の[変位強度]でノックバックさせる 「逮捕モード」期間中通常攻撃のダメージ+90%、且つ追加で別の敵1体にダメージを拡散する(現在目標以外の敵が存在する時のみ発動)、このダメージは通常攻撃ダメージと同様。「逮捕モード」は30秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv5 | バイクが「逮捕モード」起動 当スキルの初回発動所要時間半減 バイクに乗り目標区域の外側で円を描くように走行し、内側に連続射撃を行い、合計最終攻撃力4275%の風元素ダメージを与える。 その後元の位置まで引き戻し、ブレーキをかけて範囲内の敵に射撃し最終攻撃力475%の風元素ダメージを与えレベル3の[変位強度]でノックバックさせる 「逮捕モード」期間中通常攻撃のダメージ+90%、且つ追加で別の敵1体にダメージを拡散する(現在目標以外の敵が存在する時のみ発動)、このダメージは通常攻撃ダメージと同様。「逮捕モード」は30秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv6 | バイクが「逮捕モード」起動 当スキルの初回発動所要時間半減 バイクに乗り目標区域の外側で円を描くように走行し、内側に連続射撃を行い、合計最終攻撃力4500%の風元素ダメージを与える。 その後元の位置まで引き戻し、ブレーキをかけて範囲内の敵に射撃し最終攻撃力500%の風元素ダメージを与えレベル3の[変位強度]でノックバックさせる 「逮捕モード」期間中通常攻撃のダメージ+90%、且つ追加で別の敵1体にダメージを拡散する(現在目標以外の敵が存在する時のみ発動)、このダメージは通常攻撃ダメージと同様。「逮捕モード」は30秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
戦闘特性
執行人 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 戦闘特性 | |||
射程 | 800 | 攻撃 速度 |
毎秒0.40回 | |
カテゴリ | 単体/対空 | |||
通常攻撃 | 射程距離内の目標に向けて3発の高速弾を発射、各弾で敵に最終攻撃力90%の風元素ダメージを与える。優先的に射程距離内の異なる目標を攻撃する | |||
戦闘特性効果 | ||||
初期効果 | 執行人の烙印:目標にダメージを与える時に付与する。烙印を付けられた対象が自身から受けるダメージ+18%。この効果は5秒間持続する 紅玉が目標にダメージを与える時に付与する印。この印を付与された敵は、紅玉から受けるダメージが増加する |
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異核Lv1 解放 |
異核スキル発動期間中、通常攻撃によるダメージ増加の効果+150% 紅玉が目標にダメージを与える時に付与する印。この印を付与された敵は、紅玉から受けるダメージが増加する |
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異核Lv3 解放 |
[執行人の烙印]効果時間が30秒まで延長、且つダメージが36%まで増加 紅玉が目標にダメージを与える時に付与する印。この印を付与された敵は、紅玉から受けるダメージが増加する |
紅玉の強化素材情報
必要素材の合計
ランク突破素材 | |||
---|---|---|---|
消耗合金 ×10 | 貯蔵源合金 ×10 | 定常合金 ×15 | |
原動機 ×9 | 二次装置 ×6 | トルク・スラスター ×19 | |
「タキシード」 ×4 | スターサンド ×10 | ブルーフレーク ×6 | |
藍石 ×10 | 黄玉 ×5 | 海隅コイン ×87200 | |
戦闘スキル①強化素材 | |||
定常合金 ×6 | 乱雑合金 ×4 | 原動機 ×3 | |
二次装置 ×4 | トルク・スラスター ×8 | 「タキシード」 ×2 | |
シングル透磁素子 ×4 | 複合透磁素子 ×2 | 多層透磁素子 ×3 | |
スターサンド ×3 | 巻き礁 ×10 | 藍石 ×10 | |
黄玉 ×4 | スピン因子 ×3 | 多色キネトソーム ×14 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・遠隔 ×2500 | 訓練チップ・遠隔 ×28 | |
訓練チップセット・遠隔 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
戦闘スキル②強化素材 | |||
貯蔵源合金 ×3 | 定常合金 ×10 | 原動機 ×3 | |
二次装置 ×14 | シングル透磁素子 ×3 | バイナリ透磁素子 ×4 | |
複合透磁素子 ×8 | 多層透磁素子 ×2 | スターサンド ×10 | |
巻き礁 ×4 | ブルーフレーク ×4 | 黄玉 ×2 | |
烏金石 ×3 | フォトン物質 ×6 | フェーズチェーン ×4 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・遠隔 ×2500 | 訓練チップ・遠隔 ×28 | |
訓練チップセット・遠隔 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・紅玉 ×1550 |
ランク突破素材
ランク | 必要素材 |
---|---|
S1 | 海隅コイン×1600 消耗合金×4 |
S2 | 海隅コイン×4000 原動機×9 消耗合金×6 |
S3 | 海隅コイン×9600 二次装置×6 貯蔵源合金×4 ブルーフレーク×6 |
S4 | 海隅コイン×16000 トルク・スラスター×9 貯蔵源合金×6 藍石×4 |
S5 | 海隅コイン×24000 トルク・スラスター×10 定常合金×5 藍石×6 スターサンド×4 |
S6 | 海隅コイン×32000 「タキシード」×4 定常合金×10 黄玉×5 スターサンド×6 |
戦闘スキル強化素材
「宮廷盛典」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・遠隔×100 スピン因子×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・遠隔×200 シングル透磁素子×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・遠隔×300 スターサンド×3 原動機×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・遠隔×100 訓練チップ・遠隔×4 藍石×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・遠隔×150 訓練チップ・遠隔×6 多色キネトソーム×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・遠隔×200 訓練チップ・遠隔×8 複合透磁素子×2 二次装置×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・遠隔×250 訓練チップ・遠隔×10 巻き礁×4 藍石×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・遠隔×300 訓練チップセット・遠隔×5 定常合金×6 多色キネトソーム×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・遠隔×400 訓練チップセット・遠隔×6 「タキシード」×2 黄玉×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・遠隔×500 訓練チップセット・遠隔×8 多層透磁素子×3 巻き礁×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・遠隔×10 乱雑合金×4 トルク・スラスター×8 ブラックライト×1 |
「宮廷雪領」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・遠隔×100 原動機×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・遠隔×200 ブルーフレーク×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・遠隔×300 貯蔵源合金×3 シングル透磁素子×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・遠隔×100 訓練チップ・遠隔×4 スターサンド×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・遠隔×150 訓練チップ・遠隔×6 二次装置×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・遠隔×200 訓練チップ・遠隔×8 黄玉×2 バイナリ透磁素子×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・遠隔×250 訓練チップ・遠隔×10 定常合金×4 スターサンド×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・遠隔×300 訓練チップセット・遠隔×5 フォトン物質×6 二次装置×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・遠隔×400 訓練チップセット・遠隔×6 多層透磁素子×2 巻き礁×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・遠隔×500 訓練チップセット・遠隔×8 烏金石×3 定常合金×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・遠隔×10 フェーズチェーン×4 複合透磁素子×8 ブラックライト×1 |
リーダー素質解放素材
素質 | 必要素材 |
---|---|
L1 | 海隅コイン×1000 単向干渉点×200 ラティス・紅玉×50 |
L2 | 海隅コイン×2000 単向干渉点×300 ラティス・紅玉×100 |
L3 | 海隅コイン×3000 単向干渉点×500 ラティス・紅玉×100 |
L4 | 海隅コイン×5000 単向干渉点×800 ラティス・紅玉×150 |
L5 | 海隅コイン×8000 単向干渉点×1000 ラティス・紅玉×150 |
L6 | 海隅コイン×10000 単向干渉点×1200 ラティス・紅玉×200 |
L7 | 海隅コイン×20000 単向干渉点×1500 ラティス・紅玉×200 無限の輪×1 |
L8 | 海隅コイン×40000 単向干渉点×1800 ラティス・紅玉×300 無限の輪×2 |
L9 | 海隅コイン×60000 単向干渉点×3000 ラティス・紅玉×300 無限の輪×5 |
紅玉のイラスト・声優
イラスト
担当声優(CV)
紅玉の担当声優 |
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小林ゆう |
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