
アッシュエコーズの唐路遥(とうろよう)の評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、唐路遥について調べる際にぜひご活用ください。
唐路遥の評価
評価・ランキング
| 最強ランキング | リセマラランキング |
|---|---|
![]() |
- |
| 唐路遥の簡易評価 |
|---|
・[怒気値]が溜まると前方範囲内に物理ダメージを放つ └[怒気値]は攻撃や被弾で蓄積 ・スキルで周囲の敵を[挑発]可能 └[挑発]対象からの被ダメを軽減できる └[挑発]対象への自動スキルのダメージ増加 |
みんなの評価レビュー
唐路遥のステータス情報
基本情報・固定ステータス
| レア度 | 元素 | 職業 |
|---|---|---|
| ★4 | ||
| 基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
| 30% | 5% | CD:10秒 |
| 通常攻撃 | 射程 | |
| 単体 | 近 |
基本ステータス
タップで表示
| 基本ステータス | |||
|---|---|---|---|
| ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
| S0 | 102% | 77% | 62% |
| S1 | 112% | 84% | 68% |
| S2 | 117% | 88% | 71% |
| S3 | 138% | 103% | 84% |
| S4 | 153% | 114% | 93% |
| S5 | 159% | 119% | 97% |
| S6 | 163% | 122% | 99% |
特化・訓練室ボーナス
| 特化ボーナス | |||
|---|---|---|---|
ブロック増加率80% ダメージ増加率80% |
|||
| 訓練室ボーナス(最大) | |||
| 1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
| 段階2 | 基礎体質+10% | ||
| 2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
| 段階2 | 基礎攻撃+5% | ||
| 3枠目 | 段階1 | 基礎特化+10% | |
| 段階2 | 基礎攻撃+5% | ||
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
| リーダー刻印の初期ステータス | |||||
|---|---|---|---|---|---|
| ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
| S0 | 40 | 40 | 40 | 40 | 40 |
| S1 | 62 | 48 | 62 | 69 | 40 |
| S2 | 105 | 64 | 105 | 126 | 40 |
| S3 | 105 | 64 | 105 | 126 | 40 |
| S4 | 126 | 72 | 126 | 155 | 40 |
| S5 | 148 | 80 | 148 | 184 | 40 |
| S6 | 148 | 80 | 148 | 184 | 40 |
刻印スキルの効果
| 刻印スキル | 効果 |
|---|---|
闘志満々・四角・α |
有効職業:先鋒,重盾,尖兵
物理ダメージを与えた時、追加ダメージ+10%(レベル1時)/15%(レベル2時)/20%(レベル3時)。[乾燥]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[闘志満々・四角・β]と同時に発動しない
水元素エリアの蒸発が加速し、炎元素エリアの消失が減速する 敵に炎元素ダメージを与えた時、確率で足元に炎元素エリアを生成する 一部の刻印スキルは乾燥環境にいる場合、より効果を発揮できる |
戦闘反射 |
有効職業:先鋒,重盾,尖兵
同調者が直接ダメージを受けた時、自身最大刻印ステータス1000%(レベル1時)/2000%(レベル2時)/3000%(レベル3時)のシールドを得る。この効果は30秒ごとに1回だけ発動し、場内に別の四角職業の同調者が1名増えるごとに50%減少する
|
リーダー素質
| 素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
|---|---|
| L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
| L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
| L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
| L3 | リーダーとして編成されている場合、特化によるダメージ増加率が110%になる |
| L4 | リーダーとして編成されている場合、ブロックが可能から不可、あるいは不可から可能に切り替わった時、60秒の間、場内にいる同調者のダメージボーナス+60% |
| L5 | 自身の攻撃速度+5% |
| L6 | 自身の会心率+5% |
| L7 | リーダーとして編成されている場合、自身および自身の召喚物がターゲットを攻撃した時、35%の確率で、15秒間ターゲットの物理耐性-100%。ターゲットに付与される物理耐性低下は最大-100%まで |
| L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
| L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
| 補助速度++++ |
|---|
| 中央制御室で【初級開発室】の管理を支援し、すべての生産ラインの所要時間-3% |
唐路遥の戦闘スキル情報
戦闘スキル①
| ストレス畜積中… | ||||
|---|---|---|---|---|
![]() |
タイプ | 手動スキル | ||
| 回数 | 4 | コマンド CD |
15 | |
| カテゴリ | 自身バフ/最大敵選択数8/対空 | |||
| スキル効果(レベル別) | ||||
| Lv1 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-24%~40%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP15%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv2 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-24%~40%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP17%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv3 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-24%~40%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP20%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv4 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-24%~40%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP22%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv5 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-24%~40%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP24%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv6 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-27%~45%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP26%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv7 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-27%~45%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP29%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv8 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-27%~45%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP31%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv9 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-30%~50%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP33%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv10 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-30%~50%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP35%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv11 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-30%~50%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP36%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv12 | 周囲の敵8体を[挑発]し自身を攻撃させ(優先的に自身に近い敵ユニットを[挑発]する)、[挑発]された対象から受けるダメージ-30%~50%([防御依存])。この効果は15秒間持続し、同時に自身最大HP38%のシールドを得る この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
戦闘スキル②
| 理性崩壊中… | ||||
|---|---|---|---|---|
![]() |
タイプ | 自動スキル | ||
| 発動条件 | 20怒気値 | コマンド CD |
- | |
| カテゴリ | ダメージ/破壊3 | |||
| スキル効果(レベル別) | ||||
| Lv1 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力1050%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv2 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力1208%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv3 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力1365%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv4 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力1523%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv5 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力1680%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv6 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力1838%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv7 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力1995%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv8 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力2153%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv9 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力2310%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv10 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力2415%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv11 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力2520%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
| Lv12 | 通常攻撃を行う度、ダメージを受けた度に[怒気値]を1蓄積する。[怒気値]が20に到達後、前方扇状範囲内にいる全敵ユニットに殴りかかり、最終攻撃力2625%の物理ダメージを与える。敵が自身の[挑発]効果に影響されている場合、対象の被ダメージ+30%、このダメージは通常攻撃のダメージとみなされる ブロック能力が発動した時、目標に追加でブロック強度100%の物理ダメージを与える 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
異核スキル
| もうどうにでもなれ! | ||||
|---|---|---|---|---|
![]() |
タイプ | 異核スキル | ||
| チャージ時間 | 60秒 | |||
| カテゴリ | ダメージ/自身バフ | |||
| スキル効果(レベル別) | ||||
| Lv1 | 一杯飲んで、範囲内の敵に合計最終攻撃力1500%の物理ダメージを与え、その後攻撃速度+45%、ブロック強度+60%、ブロック値回復速度+100%、自身のスキルや特性で発生するシールド+4%、[怒気値]の蓄積効率+100%。この効果は15秒間持続する 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える |
|||
| Lv2 | 一杯飲んで、範囲内の敵に合計最終攻撃力1500%の物理ダメージを与え、その後攻撃速度+50%、ブロック強度+70%、ブロック値回復速度+100%、自身のスキルや特性で発生するシールド+6%、[怒気値]の蓄積効率+100%。この効果は15秒間持続する 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える |
|||
| Lv3 | 一杯飲んで、範囲内の敵に合計最終攻撃力1500%の物理ダメージを与え、その後攻撃速度+55%、ブロック強度+80%、ブロック値回復速度+100%、自身のスキルや特性で発生するシールド+8%、[怒気値]の蓄積効率+100%。この効果は15秒間持続する 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える |
|||
| Lv4 | 一杯飲んで、範囲内の敵に合計最終攻撃力1500%の物理ダメージを与え、その後攻撃速度+60%、ブロック強度+90%、ブロック値回復速度+100%、自身のスキルや特性で発生するシールド+10%、[怒気値]の蓄積効率+100%。この効果は15秒間持続する 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える |
|||
| Lv5 | 一杯飲んで、範囲内の敵に合計最終攻撃力1500%の物理ダメージを与え、その後攻撃速度+60%、ブロック強度+95%、ブロック値回復速度+100%、自身のスキルや特性で発生するシールド+10%、[怒気値]の蓄積効率+100%。この効果は15秒間持続する 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える |
|||
| Lv6 | 一杯飲んで、範囲内の敵に合計最終攻撃力1500%の物理ダメージを与え、その後攻撃速度+60%、ブロック強度+100%、ブロック値回復速度+100%、自身のスキルや特性で発生するシールド+10%、[怒気値]の蓄積効率+100%。この効果は15秒間持続する 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える |
|||
戦闘特性
| 一日も休めないって? | ||||
|---|---|---|---|---|
| タイプ | 戦闘特性 | |||
| 射程 | 200 | 攻撃 速度 |
毎秒0.59回 | |
| カテゴリ | 単体 | |||
| 通常攻撃 | 前方の敵を攻撃し最終攻撃力204%の物理ダメージを与える | |||
| 戦闘特性効果 | ||||
| 初期効果 | HPが70%未満の時、ブロック能力を発動し、受けた回復の50%を同量のシールドに変換する。15秒以内に攻撃を受けなかった場合、スキルや特性によって生成されたシールドを全て消耗し、唐路遥に同量のHPを回復させ、ブロック状態を解除する ブロック能力が発動した時、自身のスキルや特性によって生成されたシールド+20%、[怒気値]の蓄積効率+100% 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える |
|||
| 異核Lv1 解放 |
ブロック能力を発動する時、追加で自身最大HP40%のシールドを獲得。更に15秒以内に攻撃を受けなかった時のスキルや特性によって生成されたシールドは消えない 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える |
|||
| 異核Lv3 解放 |
HPが90%未満の時、ブロック能力を発動し、自身のスキルと特性によって生成されるシールドが30%まで増加 通常攻撃や攻撃を受けるごとに蓄積され、満タンになると目標と周囲の敵に物理ダメージを与える |
|||
唐路遥の強化素材情報
必要素材の合計
| ランク突破素材 | |||
|---|---|---|---|
消耗合金 ×6 | 貯蔵源合金 ×6 | 定常合金 ×3 | |
シングル透磁素子 ×4 | バイナリ透磁素子 ×6 | 複合透磁素子 ×11 | |
火山雪 ×6 | スターサンド ×4 | 巻き礁 ×14 | |
万京岩 ×2 | 多色キネトソーム ×6 | 海隅コイン ×54500 | |
| 戦闘スキル①強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×4 | 定常合金 ×8 | |
乱雑合金 ×2 | 二次装置 ×10 | トルク・スラスター ×4 | |
バイナリ透磁素子 ×3 | 複合透磁素子 ×10 | 火山雪 ×3 | |
スターサンド ×14 | 黄玉 ×6 | 烏金石 ×4 | |
スピン因子 ×4 | フォトン物質 ×2 | フェーズチェーン ×3 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・近接 ×2500 | 訓練チップ・近接 ×28 | |
訓練チップセット・近接 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
| 戦闘スキル②強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×14 | 原動機 ×4 | |
トルク・スラスター ×2 | 「タキシード」 ×3 | バイナリ透磁素子 ×10 | |
複合透磁素子 ×4 | 巻き礁 ×6 | 万京岩 ×4 | |
藍石 ×3 | 黄玉 ×10 | スピン因子 ×3 | |
多色キネトソーム ×4 | フォトン物質 ×8 | フェーズチェーン ×2 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・近接 ×2500 | 訓練チップ・近接 ×28 | |
訓練チップセット・近接 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
| リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・唐路遥 ×1550 | |||
ランク突破素材
| ランク | 必要素材 |
|---|---|
| S1 | |
| S2 | |
| S3 | |
| S4 | |
| S5 | |
| S6 |
戦闘スキル強化素材
| 「ストレス畜積中…」強化に必要な素材 | |
|---|---|
| レベル | 必要素材 |
| Lv2 | |
| Lv3 | |
| Lv4 | |
| Lv5 | |
| Lv6 | |
| Lv7 | |
| Lv8 | |
| Lv9 | |
| Lv10 | |
| Lv11 | |
| Lv12 | |
| 「理性崩壊中…」強化に必要な素材 | |
|---|---|
| レベル | 必要素材 |
| Lv2 | |
| Lv3 | |
| Lv4 | |
| Lv5 | |
| Lv6 | |
| Lv7 | |
| Lv8 | |
| Lv9 | |
| Lv10 | |
| Lv11 | |
| Lv12 | |
リーダー素質解放素材
| 素質 | 必要素材 |
|---|---|
| L1 | |
| L2 | |
| L3 | |
| L4 | |
| L5 | |
| L6 | |
| L7 | |
| L8 | |
| L9 |
唐路遥のイラスト・声優
イラスト
担当声優(CV)
| 唐路遥の担当声優 |
|---|
| 露崎亘 |
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