アッシュエコーズの禺期(ぐうき)の評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、禺期について調べる際にぜひご活用ください。
禺期の評価
評価・ランキング
最強ランキング | リセマラランキング |
---|---|
- |
禺期の簡易評価 |
---|
・攻撃を受けるとダメージを一部反射できる └反射するダメージ量は敵と自身のHP依存 ・異核スキル発動時は反射攻撃が強化 ・牽引、挑発スキルで敵の攻撃を集められる |
みんなの評価レビュー
禺期のステータス情報
基本情報・固定ステータス
レア度 | 元素 | 職業 |
---|---|---|
★5 | 雷 | 重盾 |
基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
40% | 5% | CD:10秒 |
通常攻撃 | 射程 | |
単体 | 近 |
基本ステータス
タップで表示
基本ステータス | |||
---|---|---|---|
ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
S0 | 145% | 48% | 68% |
S1 | 159% | 53% | 75% |
S2 | 166% | 55% | 78% |
S3 | 194% | 65% | 92% |
S4 | 215% | 73% | 103% |
S5 | 223% | 76% | 107% |
S6 | 229% | 78% | 110% |
特化・訓練室ボーナス
特化ボーナス | |||
---|---|---|---|
ブロック増加率100% ダメージ増加率25% |
|||
訓練室ボーナス(最大) | |||
1枠目 | 段階1 | 基礎体質+10% | |
段階2 | 基礎体質+10% | ||
2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
段階2 | 基礎攻撃+5% | ||
3枠目 | 段階1 | 基礎特化+10% | |
段階2 | 基礎体質+5% |
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
リーダー刻印の初期ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|
ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
S0 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 |
S1 | 82 | 62 | 74 | 66 | 58 |
S2 | 146 | 86 | 122 | 98 | 74 |
S3 | 146 | 86 | 122 | 98 | 74 |
S4 | 178 | 98 | 146 | 114 | 82 |
S5 | 210 | 110 | 170 | 130 | 90 |
S6 | 210 | 110 | 170 | 130 | 90 |
刻印スキルの効果
刻印スキル | 効果 |
---|---|
生気潑溂・四角・β |
有効職業:先鋒,重盾,尖兵
同調者が受ける回復効果+15%(レベル1時)/23%(レベル2時)/30%(レベル3時)。[湿潤]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[生気潑溂・四角・α]と同時に発動しない
水素エリアの蒸発が減速し、炎元素エリアの消失が加速する 一部の同調者スキルは湿潤環境で直接氷元素エリアを生成できる 一部の刻印スキルは湿潤環境にいる場合、より効果を発揮できる |
茨の道 |
有効職業:先鋒,重盾,尖兵
基礎ダメージ軽減+12%、反射ダメージが倍になる。反射ダメージが雷元素の場合、さらにダメージ+100%(レベル1時)/200%(レベル2時)/300%(レベル3時)
|
リーダー素質
素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
---|---|
L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
L3 | リーダーとして編成されている場合、特化によるダメージ増加率が110%になる |
L4 | リーダーとして編成されている場合、自身がブロック値を回復あるいは消費するたびに、30秒の間、場内にいる同調者のダメージボーナス+60% |
L5 | 自身の攻撃速度+5% |
L6 | 自身の会心率+5% |
L7 | リーダーとして出撃する場合、雷元素同調者がターゲットの基礎ダメージ軽減を10%無視する。さらに元素反応が発生すると、30秒の間、敵全員に40%[元素反応によるダメージ増加]を付与する 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
技術向上++++ |
---|
中央制御室にて、Tech Ptの所要時間-5% |
禺期の戦闘スキル情報
戦闘スキル①
雷引 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 手動スキル | |||
回数 | 5 | コマンド CD |
15 | |
カテゴリ | ダメージ/自身バフ/デバフ | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力375%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv2 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力431%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv3 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力488%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv4 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力544%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv5 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力600%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv6 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力656%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv7 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力713%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv8 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力769%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv9 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力825%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv10 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力863%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv11 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力900%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv12 | 目標位置半径300以内の敵に最終攻撃力938%の雷元素ダメージを与え、武器の一端を目標位置に固定し「引雷区」を作り、一定時間ごとにレベル1の[変位強度]で範囲内にいる敵に牽引効果を与える。20秒間持続する 禺期が「引雷区」にいる時「引雷」状態を得る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存]) 「引雷区」は最大2つまで同時存在可能 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
戦闘スキル②
振電 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 自動スキル | |||
使用回数 | - | コマンド CD |
20 | |
カテゴリ | ダメージ/デバフ | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質1000%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv2 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質1150%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv3 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質1300%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv4 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質1450%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv5 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質1600%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv6 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質1750%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv7 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質1900%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv8 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質2050%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv9 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質2200%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv10 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質2300%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv11 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質2400%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
|||
Lv12 | 前方の扇状範囲内にいる敵に体質2500%の雷元素ダメージを与え、命中した敵を[挑発]する この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる |
異核スキル
鋳劫 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 異核スキル | |||
チャージ時間 | 120秒 | |||
カテゴリ | ダメージ/自身バフ | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 指定範囲500以内の敵に最終攻撃力900%の雷元素ダメージ+体質900%の雷元素ダメージを与えると同時に、自身は「引雷・鋳劫」状態に入る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+12%~20%([防御依存])、この効果は30秒間持続する 期間中、特性の反射効果は攻撃者を含め、追加で自身の半径300以内にいる全敵ユニットに最終攻撃力38%の雷元素ダメージ+体質38%の雷元素ダメージを与える(この効果は1秒ごとに1回だけ発動する) 同時に「引雷・鋳劫」と「引雷」状態が発生している場合、「引雷・鋳」の効果のみ発動する 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv2 | 指定範囲500以内の敵に最終攻撃力1013%の雷元素ダメージ+体質1013%の雷元素ダメージを与えると同時に、自身は「引雷・鋳劫」状態に入る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+13.2%~22%([防御依存])、この効果は30秒間持続する 期間中、特性の反射効果は攻撃者を含め、追加で自身の半径300以内にいる全敵ユニットに最終攻撃力42%の雷元素ダメージ+体質42%の雷元素ダメージを与える(この効果は1秒ごとに1回だけ発動する) 同時に「引雷・鋳劫」と「引雷」状態が発生している場合、「引雷・鋳」の効果のみ発動する 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv3 | 指定範囲500以内の敵に最終攻撃力1125%の雷元素ダメージ+体質1125%の雷元素ダメージを与えると同時に、自身は「引雷・鋳劫」状態に入る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+14.4%~24%([防御依存])、この効果は30秒間持続する 期間中、特性の反射効果は攻撃者を含め、追加で自身の半径300以内にいる全敵ユニットに最終攻撃力47%の雷元素ダメージ+体質47%の雷元素ダメージを与える(この効果は1秒ごとに1回だけ発動する) 同時に「引雷・鋳劫」と「引雷」状態が発生している場合、「引雷・鋳」の効果のみ発動する 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv4 | 指定範囲500以内の敵に最終攻撃力1238%の雷元素ダメージ+体質1238%の雷元素ダメージを与えると同時に、自身は「引雷・鋳劫」状態に入る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+15%~25%([防御依存])、この効果は30秒間持続する 期間中、特性の反射効果は攻撃者を含め、追加で自身の半径300以内にいる全敵ユニットに最終攻撃力52%の雷元素ダメージ+体質52%の雷元素ダメージを与える(この効果は1秒ごとに1回だけ発動する) 同時に「引雷・鋳劫」と「引雷」状態が発生している場合、「引雷・鋳」の効果のみ発動する 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv5 | 指定範囲500以内の敵に最終攻撃力1294%の雷元素ダメージ+体質1294%の雷元素ダメージを与えると同時に、自身は「引雷・鋳劫」状態に入る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+15%~25%([防御依存])、この効果は30秒間持続する 期間中、特性の反射効果は攻撃者を含め、追加で自身の半径300以内にいる全敵ユニットに最終攻撃力54%の雷元素ダメージ+体質54%の雷元素ダメージを与える(この効果は1秒ごとに1回だけ発動する) 同時に「引雷・鋳劫」と「引雷」状態が発生している場合、「引雷・鋳」の効果のみ発動する 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv6 | 指定範囲500以内の敵に最終攻撃力1350%の雷元素ダメージ+体質1350%の雷元素ダメージを与えると同時に、自身は「引雷・鋳劫」状態に入る:攻撃+30%、基礎ダメージ軽減+15%~25%([防御依存])、この効果は30秒間持続する 期間中、特性の反射効果は攻撃者を含め、追加で自身の半径300以内にいる全敵ユニットに最終攻撃力56%の雷元素ダメージ+体質56%の雷元素ダメージを与える(この効果は1秒ごとに1回だけ発動する) 同時に「引雷・鋳劫」と「引雷」状態が発生している場合、「引雷・鋳」の効果のみ発動する 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
戦闘特性
磨礪 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 戦闘特性 | |||
射程 | 200 | 攻撃 速度 |
毎秒0.57回 | |
カテゴリ | 単体 | |||
通常攻撃 | 前方の敵を攻撃し最終攻撃力210%の雷元素ダメージを与える | |||
戦闘特性効果 | ||||
初期効果 | 攻撃された時に攻撃者現在HP2%のダメージを反射する。反射ダメージは自身最大HPの3%を超えることはない 敵の攻撃対象になりやすい |
|||
異核Lv1 解放 |
手動スキル【雷引】が生成する「引雷区」の持続時間+5秒 | |||
異核Lv3 解放 |
最終体質+10% |
禺期の強化素材情報
必要素材の合計
ランク突破素材 | |||
---|---|---|---|
消耗合金 ×11 | 貯蔵源合金 ×5 | 定常合金 ×17 | |
乱雑合金 ×3 | 原動機 ×5 | 二次装置 ×8 | |
トルク・スラスター ×4 | 火山雪 ×5 | スターサンド ×8 | |
巻き礁 ×13 | 藍石 ×8 | 海隅コイン ×65400 | |
戦闘スキル①強化素材 | |||
定常合金 ×6 | 乱雑合金 ×4 | 原動機 ×3 | |
二次装置 ×4 | トルク・スラスター ×8 | 「タキシード」 ×2 | |
シングル透磁素子 ×4 | 複合透磁素子 ×2 | 多層透磁素子 ×3 | |
スターサンド ×3 | 巻き礁 ×10 | 藍石 ×10 | |
黄玉 ×4 | スピン因子 ×3 | 多色キネトソーム ×14 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・近接 ×2500 | 訓練チップ・近接 ×28 | |
訓練チップセット・近接 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
戦闘スキル②強化素材 | |||
貯蔵源合金 ×3 | 定常合金 ×10 | 原動機 ×3 | |
二次装置 ×14 | シングル透磁素子 ×3 | バイナリ透磁素子 ×4 | |
複合透磁素子 ×8 | 多層透磁素子 ×2 | スターサンド ×10 | |
巻き礁 ×4 | ブルーフレーク ×4 | 黄玉 ×2 | |
烏金石 ×3 | フォトン物質 ×6 | フェーズチェーン ×4 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・近接 ×2500 | 訓練チップ・近接 ×28 | |
訓練チップセット・近接 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・禺期 ×1550 |
ランク突破素材
ランク | 必要素材 |
---|---|
S1 | 海隅コイン×1200 消耗合金×3 |
S2 | 海隅コイン×3000 消耗合金×8 火山雪×5 |
S3 | 海隅コイン×7200 貯蔵源合金×5 スターサンド×3 原動機×5 |
S4 | 海隅コイン×12000 定常合金×8 スターサンド×5 二次装置×3 |
S5 | 海隅コイン×18000 定常合金×9 巻き礁×4 二次装置×5 藍石×3 |
S6 | 海隅コイン×24000 乱雑合金×3 巻き礁×9 トルク・スラスター×4 藍石×5 |
戦闘スキル強化素材
「宮廷盛典」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・近接×100 スピン因子×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・近接×200 シングル透磁素子×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・近接×300 スターサンド×3 原動機×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・近接×100 訓練チップ・近接×4 藍石×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・近接×150 訓練チップ・近接×6 多色キネトソーム×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・近接×200 訓練チップ・近接×8 複合透磁素子×2 二次装置×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・近接×250 訓練チップ・近接×10 巻き礁×4 藍石×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・近接×300 訓練チップセット・近接×5 定常合金×6 多色キネトソーム×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・近接×400 訓練チップセット・近接×6 「タキシード」×2 黄玉×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・近接×500 訓練チップセット・近接×8 多層透磁素子×3 巻き礁×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・近接×10 乱雑合金×4 トルク・スラスター×8 ブラックライト×1 |
「宮廷雪領」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・近接×100 原動機×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・近接×200 ブルーフレーク×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・近接×300 貯蔵源合金×3 シングル透磁素子×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・近接×100 訓練チップ・近接×4 スターサンド×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・近接×150 訓練チップ・近接×6 二次装置×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・近接×200 訓練チップ・近接×8 黄玉×2 バイナリ透磁素子×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・近接×250 訓練チップ・近接×10 定常合金×4 スターサンド×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・近接×300 訓練チップセット・近接×5 フォトン物質×6 二次装置×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・近接×400 訓練チップセット・近接×6 多層透磁素子×2 巻き礁×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・近接×500 訓練チップセット・近接×8 烏金石×3 定常合金×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・近接×10 フェーズチェーン×4 複合透磁素子×8 ブラックライト×1 |
リーダー素質解放素材
素質 | 必要素材 |
---|---|
L1 | 海隅コイン×1000 単向干渉点×200 ラティス・禺期×50 |
L2 | 海隅コイン×2000 単向干渉点×300 ラティス・禺期×100 |
L3 | 海隅コイン×3000 単向干渉点×500 ラティス・禺期×100 |
L4 | 海隅コイン×5000 単向干渉点×800 ラティス・禺期×150 |
L5 | 海隅コイン×8000 単向干渉点×1000 ラティス・禺期×150 |
L6 | 海隅コイン×10000 単向干渉点×1200 ラティス・禺期×200 |
L7 | 海隅コイン×20000 単向干渉点×1500 ラティス・禺期×200 無限の輪×1 |
L8 | 海隅コイン×40000 単向干渉点×1800 ラティス・禺期×300 無限の輪×2 |
L9 | 海隅コイン×60000 単向干渉点×3000 ラティス・禺期×300 無限の輪×5 |
禺期のイラスト・声優
イラスト
担当声優(CV)
禺期の担当声優 |
---|
宮瀬尚也 |
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