
アッシュエコーズの龍晴(りゅうせい)の評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、龍晴について調べる際にぜひご活用ください。
龍晴の評価
評価・ランキング
| 最強ランキング | リセマラランキング |
|---|---|
![]() |
![]() |
| 龍晴の簡易評価 |
|---|
・スキルで味方にバリアを張れるヒーラー └手動スキルによるバリア破壊時にHP回復&水属性追撃 └異核スキルのバリアは投射物完全カット&敵へのノックバック効果付き ・自動スキルでのHP回復も搭載 |
みんなの評価レビュー
防御面が特に優れたヒーラー

龍晴は、加護士の中でも特に防御面が優秀で、手動スキルで味方に多重バリア、異核スキルで球体バリアを展開できる。
また、バリア内の味方への回復量がアップしたり、手動スキルのバリアが破壊されるたびにHP回復できたりなど、耐久面に大きく貢献できる性能となっている。
火力は出ないが水攻撃も地味に嬉しい
龍晴は、自身の通常攻撃や多重バリア破壊時の反撃、異核スキルの球体バリア内への攻撃で、水属性ダメージを与えることができる。
特に火力が高いわけではないが、蒸発反応を誘発したり、他のキャラとのシナジーに使えたりなど、「水攻撃ができる」という点も地味に嬉しい効果と言える。
敵の火力が高い時には特に有用

同じく優秀なヒーラーである華蓮は、回復だけでなく火力バフも使える万能型。火力押しできる戦闘であれば華蓮を採用する場合が多いが、純粋な回復量では龍晴に軍配が上がる。
また前述の優秀な防御スキルも相まって、敵の火力が高い高難易度コンテンツなどでは、華蓮より龍晴の方が活躍する場面も多いだろう。
龍晴のステータス情報
基本情報・固定ステータス
| レア度 | 元素 | 職業 |
|---|---|---|
| ★6 | ||
| 基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
| 5% | 5% | CD:10秒 |
| 通常攻撃 | 射程 | |
| 範囲/対空 | 遠 |
基本ステータス
タップで表示
| 基本ステータス | |||
|---|---|---|---|
| ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
| S0 | 68% | 83% | 116% |
| S1 | 76% | 91% | 127% |
| S2 | 80% | 95% | 132% |
| S3 | 93% | 111% | 155% |
| S4 | 105% | 123% | 172% |
| S5 | 109% | 127% | 179% |
| S6 | 112% | 131% | 183% |
特化・訓練室ボーナス
| 特化ボーナス | |||
|---|---|---|---|
回復力増加率100% ダメージ増加率75% |
|||
| 訓練室ボーナス(最大) | |||
| 1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
| 段階2 | 基礎体質+5% | ||
| 2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
| 段階2 | 基礎攻撃+5% | ||
| 3枠目 | 段階1 | 基礎特化+15% | |
| 段階2 | 基礎特化+5% | ||
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
| リーダー刻印の初期ステータス | |||||
|---|---|---|---|---|---|
| ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
| S0 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 |
| S1 | 69 | 80 | 86 | 91 | 82 |
| S2 | 86 | 120 | 139 | 152 | 126 |
| S3 | 86 | 120 | 139 | 152 | 126 |
| S4 | 95 | 140 | 166 | 183 | 148 |
| S5 | 104 | 160 | 192 | 214 | 170 |
| S6 | 104 | 160 | 192 | 214 | 170 |
刻印スキルの効果
| 刻印スキル | 効果 |
|---|---|
追加強化・菱形・β |
有効職業:戦略家,加護士
追加ダメージ+10%(レベル1時)/18%(レベル2時)/25%(レベル3時)。[温潤]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[追加強化・菱形・α]と同時に発動しない
水素エリアの蒸発が減速し、炎元素エリアの消失が加速する 一部の同調者スキルは湿潤環境で直接氷元素エリアを生成できる 一部の刻印スキルは湿潤環境にいる場合、より効果を発揮できる |
バリア・水 |
有効職業:全同調者
全同調者の被ダメージ-10%、この効果は重複しない。
また、水元素同調者がバリアスキルを発動すると、全ての味方同調者の[激励]+4。この方法で得る[激励]は最大4(レベル1時)/7(レベル2時)/10(レベル3時)層までスタック可能 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
リーダー素質
| 素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
|---|---|
| L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
| L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
| L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
| L3 | リーダーとして編成されている場合、特化によるダメージ増加率が110%になる |
| L4 | リーダーとして編成されている場合、自身が他の同調者を回復するたびに、30秒の間、その同調者のダメージボーナス+60% |
| L5 | 自身の攻撃速度+5% |
| L6 | 自身の会心率+5% |
| L7 | リーダーとして出撃する場合、水元素同調者がターゲットの基礎ダメージ軽減を10%無視する。さらに元素反応が発生すると、30秒の間、敵全員に40%[元素反応によるダメージ増加]を付与する 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
| L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
| L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
| 容量拡張++ |
|---|
| 上級開発室にて、倉庫上限+10% |
龍晴の戦闘スキル情報
戦闘スキル①
| 魚影 | ||||
|---|---|---|---|---|
![]() |
タイプ | 手動スキル | ||
| 回数 | 4 | コマンド CD |
20 | |
| カテゴリ | 自身バフ/味方バフ/回復/バリア | |||
| スキル効果(レベル別) | ||||
| Lv1 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力125%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv2 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力144%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv3 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力163%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv4 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力181%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv5 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力200%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv6 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力219%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv7 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力238%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv8 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力256%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv9 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力275%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv10 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力288%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv11 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力300%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
| Lv12 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力313%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
戦闘スキル②
| 回遊 | ||||
|---|---|---|---|---|
![]() |
タイプ | 自動スキル | ||
| 使用回数 | - | コマンド CD |
10 | |
| カテゴリ | 回復 | |||
| スキル効果(レベル別) | ||||
| Lv1 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力75%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv2 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力86%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv3 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力98%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv4 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力109%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv5 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力120%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv6 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力131%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv7 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力143%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv8 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力154%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv9 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力165%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv10 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力173%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv11 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力180%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
| Lv12 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力188%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
異核スキル
| 見ぬ北へ | ||||
|---|---|---|---|---|
![]() |
タイプ | 異核スキル | ||
| チャージ時間 | 90秒 | |||
| カテゴリ | 味方バフ/バリア | |||
| スキル効果(レベル別) | ||||
| Lv1 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力275%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力3300%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
| Lv2 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力321%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力3850%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
| Lv3 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力367%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力4400%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
| Lv4 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力413%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力4950%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
| Lv5 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力435%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力5225%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
| Lv6 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力458%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力5500%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
戦闘特性
| 寄り添うもの | ||||
|---|---|---|---|---|
| タイプ | 戦闘特性 | |||
| 射程 | 800 | 攻撃 速度 |
毎秒0.50回 | |
| カテゴリ | 範囲/対空 | |||
| 通常攻撃 | 金鱗を召喚し、経路上にいる敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗が往復する時に二次ダメージを与える | |||
| 戦闘特性効果 | ||||
| 初期効果 | - | |||
| 異核Lv1 解放 |
手動スキル【魚影】が味方に与える水のバリアが5層まで増加、更にバリアを重ねることが可能 | |||
| 異核Lv3 解放 |
手動スキル【魚影】の効果期間中、味方が攻撃され金鱗を召喚して反撃する時、ダメージに龍晴自身特化の250%が追加される | |||
龍晴の強化素材情報
必要素材の合計
| ランク突破素材 | |||
|---|---|---|---|
消耗合金 ×4 | 二次装置 ×10 | シングル透磁素子 ×6 | |
バイナリ透磁素子 ×10 | 複合透磁素子 ×5 | ブルーフレーク ×9 | |
藍石 ×6 | 黄玉 ×19 | 烏金石 ×4 | |
スピン因子 ×6 | 多色キネトソーム ×10 | フォトン物質 ×15 | |
海隅コイン ×87200 | |||
| 戦闘スキル①強化素材 | |||
貯蔵源合金 ×3 | 定常合金 ×10 | 原動機 ×3 | |
二次装置 ×14 | シングル透磁素子 ×3 | バイナリ透磁素子 ×4 | |
多層透磁素子 ×2 | スターサンド ×10 | 巻き礁 ×12 | |
ブルーフレーク ×4 | 黄玉 ×2 | 烏金石 ×3 | |
フォトン物質 ×6 | フェーズチェーン ×4 | ブラックライト ×1 | |
シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | 訓練チップセット・戦略 ×29 | |
海隅コイン ×101700 | |||
| 戦闘スキル②強化素材 | |||
貯蔵源合金 ×10 | 定常合金 ×4 | トルク・スラスター ×6 | |
「タキシード」 ×4 | シングル透磁素子 ×3 | バイナリ透磁素子 ×14 | |
火山雪 ×4 | 巻き礁 ×2 | 万京岩 ×3 | |
ブルーフレーク ×3 | 藍石 ×4 | 黄玉 ×8 | |
烏金石 ×2 | 多色キネトソーム ×3 | フォトン物質 ×10 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | |
訓練チップセット・戦略 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
| リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・龍晴 ×1550 | |||
ランク突破素材
| ランク | 必要素材 |
|---|---|
| S1 | |
| S2 | |
| S3 | |
| S4 | |
| S5 | |
| S6 |
戦闘スキル強化素材
| 「魚影」強化に必要な素材 | |
|---|---|
| レベル | 必要素材 |
| Lv2 | |
| Lv3 | |
| Lv4 | |
| Lv5 | |
| Lv6 | |
| Lv7 | |
| Lv8 | |
| Lv9 | |
| Lv10 | |
| Lv11 | |
| Lv12 | |
| 「回遊」強化に必要な素材 | |
|---|---|
| レベル | 必要素材 |
| Lv2 | |
| Lv3 | |
| Lv4 | |
| Lv5 | |
| Lv6 | |
| Lv7 | |
| Lv8 | |
| Lv9 | |
| Lv10 | |
| Lv11 | |
| Lv12 | |
リーダー素質解放素材
| 素質 | 必要素材 |
|---|---|
| L1 | |
| L2 | |
| L3 | |
| L4 | |
| L5 | |
| L6 | |
| L7 | |
| L8 | |
| L9 |
龍晴のイラスト・声優
イラスト


担当声優(CV)
| 龍晴の担当声優 |
|---|
| 小倉唯 |
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