アッシュエコーズの龍晴(りゅうせい)の評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、龍晴について調べる際にぜひご活用ください。
龍晴の評価
評価・ランキング
最強ランキング | リセマラランキング |
---|---|
龍晴の簡易評価 |
---|
・スキルで味方にバリアを張れるヒーラー └手動スキルによるバリア破壊時にHP回復&水属性追撃 └異核スキルのバリアは投射物完全カット&敵へのノックバック効果付き ・自動スキルでのHP回復も搭載 |
みんなの評価レビュー
龍晴のステータス情報
基本情報・固定ステータス
レア度 | 元素 | 職業 |
---|---|---|
★6 | 水 | 加護士 |
基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
5% | 5% | CD:10秒 |
通常攻撃 | 射程 | |
範囲/対空 | 遠 |
基本ステータス
タップで表示
基本ステータス | |||
---|---|---|---|
ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
S0 | 68% | 83% | 116% |
S1 | 76% | 91% | 127% |
S2 | 80% | 95% | 132% |
S3 | 93% | 111% | 155% |
S4 | 105% | 123% | 172% |
S5 | 109% | 127% | 179% |
S6 | 112% | 131% | 183% |
特化・訓練室ボーナス
特化ボーナス | |||
---|---|---|---|
回復力増加率100% ダメージ増加率75% |
|||
訓練室ボーナス(最大) | |||
1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
段階2 | 基礎体質+5% | ||
2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
段階2 | 基礎攻撃+5% | ||
3枠目 | 段階1 | 基礎特化+15% | |
段階2 | 基礎特化+5% |
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
リーダー刻印の初期ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|
ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
S0 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 |
S1 | 69 | 80 | 86 | 91 | 82 |
S2 | 86 | 120 | 139 | 152 | 126 |
S3 | 86 | 120 | 139 | 152 | 126 |
S4 | 95 | 140 | 166 | 183 | 148 |
S5 | 104 | 160 | 192 | 214 | 170 |
S6 | 104 | 160 | 192 | 214 | 170 |
刻印スキルの効果
刻印スキル | 効果 |
---|---|
追加強化・菱形・β |
有効職業:戦略家,加護士
追加ダメージ+10%(レベル1時)/18%(レベル2時)/25%(レベル3時)。[温潤]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[追加強化・菱形・α]と同時に発動しない
水素エリアの蒸発が減速し、炎元素エリアの消失が加速する 一部の同調者スキルは湿潤環境で直接氷元素エリアを生成できる 一部の刻印スキルは湿潤環境にいる場合、より効果を発揮できる |
バリア・水 |
有効職業:全同調者
全同調者の被ダメージ-10%、この効果は重複しない。
また、水元素同調者がバリアスキルを発動すると、全ての味方同調者の[激励]+4。この方法で得る[激励]は最大4(レベル1時)/7(レベル2時)/10(レベル3時)層までスタック可能 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
リーダー素質
素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
---|---|
L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
L3 | リーダーとして編成されている場合、特化によるダメージ増加率が110%になる |
L4 | リーダーとして編成されている場合、自身が他の同調者を回復するたびに、30秒の間、その同調者のダメージボーナス+60% |
L5 | 自身の攻撃速度+5% |
L6 | 自身の会心率+5% |
L7 | リーダーとして出撃する場合、水元素同調者がターゲットの基礎ダメージ軽減を10%無視する。さらに元素反応が発生すると、30秒の間、敵全員に40%[元素反応によるダメージ増加]を付与する 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
容量拡張++ |
---|
上級開発室にて、倉庫上限+10% |
龍晴の戦闘スキル情報
戦闘スキル①
魚影 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 手動スキル | |||
回数 | 4 | コマンド CD |
20 | |
カテゴリ | 自身バフ/味方バフ/回復/バリア | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力125%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv2 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力144%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv3 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力163%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv4 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力181%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv5 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力200%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv6 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力219%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv7 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力238%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv8 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力256%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv9 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力275%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv10 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力288%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv11 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力300%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv12 | 味方全体に水のバリアを4層与える。バリアは600秒間存在し、持続期間中対象が受ける投射物ダメージ-48%~80%([防御依存])、その他のダメージ-12%~20%([防御依存])、同調者がダメージを受けると水のバリア-1 水のバリアを1層失う度に、対象のHPを回復力313%分回復し、金鱗を召喚して反撃する。金鱗は経路上の敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗の反撃ダメージは龍晴の自動スキルダメージとみなされる 水のバリアは最大2秒ごとに1層失える 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
戦闘スキル②
回遊 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 自動スキル | |||
使用回数 | - | コマンド CD |
10 | |
カテゴリ | 回復 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力75%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv2 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力86%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv3 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力98%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv4 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力109%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv5 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力120%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv6 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力131%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv7 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力143%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv8 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力154%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv9 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力165%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv10 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力173%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv11 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力180%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
|||
Lv12 | 瑠璃珠を投げ出す。瑠璃珠は味方の間で跳ね回り(最大6回まで)、1回跳ねるごとに味方のHPを回復力188%分回復する 味方のバリアの下にいる同調者に向ける回復量+20% |
異核スキル
見ぬ北へ | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 異核スキル | |||
チャージ時間 | 90秒 | |||
カテゴリ | 味方バフ/バリア | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力275%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力3300%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv2 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力321%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力3850%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv3 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力367%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力4400%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv4 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力413%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力4950%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv5 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力435%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力5225%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv6 | 瑠璃珠を目標位置に投げ付け、半径500で高強度の球体バリアを展開する。範囲内にいる味方の基礎ダメージ軽減+24%~40%([防御依存])、同時に外からの敵の投射物を完全に防ぎ、範囲内の敵に1秒ごとに最終攻撃力458%の水属性ダメージとレベル2の[変位強度]でノックバック効果を与える。バリアは12秒間存在する(合計最終攻撃力5500%の水属性ダメージを与える) 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
戦闘特性
寄り添うもの | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 戦闘特性 | |||
射程 | 800 | 攻撃 速度 |
毎秒0.50回 | |
カテゴリ | 範囲/対空 | |||
通常攻撃 | 金鱗を召喚し、経路上にいる敵に最終攻撃力100%の水属性ダメージを与える。金鱗が往復する時に二次ダメージを与える | |||
戦闘特性効果 | ||||
初期効果 | - | |||
異核Lv1 解放 |
手動スキル【魚影】が味方に与える水のバリアが5層まで増加、更にバリアを重ねることが可能 | |||
異核Lv3 解放 |
手動スキル【魚影】の効果期間中、味方が攻撃され金鱗を召喚して反撃する時、ダメージに龍晴自身特化の250%が追加される |
龍晴の強化素材情報
必要素材の合計
ランク突破素材 | |||
---|---|---|---|
消耗合金 ×4 | 二次装置 ×10 | シングル透磁素子 ×6 | |
バイナリ透磁素子 ×10 | 複合透磁素子 ×5 | ブルーフレーク ×9 | |
藍石 ×6 | 黄玉 ×19 | 烏金石 ×4 | |
スピン因子 ×6 | 多色キネトソーム ×10 | フォトン物質 ×15 | |
海隅コイン ×87200 | |||
戦闘スキル①強化素材 | |||
貯蔵源合金 ×3 | 定常合金 ×10 | 原動機 ×3 | |
二次装置 ×14 | シングル透磁素子 ×3 | バイナリ透磁素子 ×4 | |
多層透磁素子 ×2 | スターサンド ×10 | 巻き礁 ×12 | |
ブルーフレーク ×4 | 黄玉 ×2 | 烏金石 ×3 | |
フォトン物質 ×6 | フェーズチェーン ×4 | ブラックライト ×1 | |
シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | 訓練チップセット・戦略 ×29 | |
海隅コイン ×101700 | |||
戦闘スキル②強化素材 | |||
貯蔵源合金 ×10 | 定常合金 ×4 | トルク・スラスター ×6 | |
「タキシード」 ×4 | シングル透磁素子 ×3 | バイナリ透磁素子 ×14 | |
火山雪 ×4 | 巻き礁 ×2 | 万京岩 ×3 | |
ブルーフレーク ×3 | 藍石 ×4 | 黄玉 ×8 | |
烏金石 ×2 | 多色キネトソーム ×3 | フォトン物質 ×10 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | |
訓練チップセット・戦略 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・龍晴 ×1550 |
ランク突破素材
ランク | 必要素材 |
---|---|
S1 | 海隅コイン×1600 消耗合金×4 |
S2 | 海隅コイン×4000 ブルーフレーク×9 スピン因子×6 |
S3 | 海隅コイン×9600 藍石×6 多色キネトソーム×4 シングル透磁素子×6 |
S4 | 海隅コイン×16000 黄玉×9 多色キネトソーム×6 バイナリ透磁素子×4 |
S5 | 海隅コイン×24000 黄玉×10 フォトン物質×5 バイナリ透磁素子×6 二次装置×4 |
S6 | 海隅コイン×32000 烏金石×4 フォトン物質×10 複合透磁素子×5 二次装置×6 |
戦闘スキル強化素材
「宮廷盛典」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・戦略×100 原動機×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・戦略×200 ブルーフレーク×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・戦略×300 貯蔵源合金×3 シングル透磁素子×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・戦略×100 訓練チップ・戦略×4 スターサンド×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・戦略×150 訓練チップ・戦略×6 二次装置×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・戦略×200 訓練チップ・戦略×8 黄玉×2 バイナリ透磁素子×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・戦略×250 訓練チップ・戦略×10 定常合金×4 スターサンド×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・戦略×300 訓練チップセット・戦略×5 フォトン物質×6 二次装置×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・戦略×400 訓練チップセット・戦略×6 多層透磁素子×2 巻き礁×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・戦略×500 訓練チップセット・戦略×8 烏金石×3 定常合金×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・戦略×10 フェーズチェーン×4 巻き礁×8 ブラックライト×1 |
「宮廷雪領」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・戦略×100 シングル透磁素子×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・戦略×200 火山雪×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・戦略×300 多色キネトソーム×3 ブルーフレーク×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・戦略×100 訓練チップ・戦略×4 貯蔵源合金×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・戦略×150 訓練チップ・戦略×6 バイナリ透磁素子×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・戦略×200 訓練チップ・戦略×8 巻き礁×2 藍石×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・戦略×250 訓練チップ・戦略×10 フォトン物質×4 貯蔵源合金×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・戦略×300 訓練チップセット・戦略×5 トルク・スラスター×6 バイナリ透磁素子×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・戦略×400 訓練チップセット・戦略×6 烏金石×2 定常合金×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・戦略×500 訓練チップセット・戦略×8 万京岩×3 フォトン物質×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・戦略×10 「タキシード」×4 黄玉×8 ブラックライト×1 |
リーダー素質解放素材
素質 | 必要素材 |
---|---|
L1 | 海隅コイン×1000 単向干渉点×200 ラティス・龍晴×50 |
L2 | 海隅コイン×2000 単向干渉点×300 ラティス・龍晴×100 |
L3 | 海隅コイン×3000 単向干渉点×500 ラティス・龍晴×100 |
L4 | 海隅コイン×5000 単向干渉点×800 ラティス・龍晴×150 |
L5 | 海隅コイン×8000 単向干渉点×1000 ラティス・龍晴×150 |
L6 | 海隅コイン×10000 単向干渉点×1200 ラティス・龍晴×200 |
L7 | 海隅コイン×20000 単向干渉点×1500 ラティス・龍晴×200 無限の輪×1 |
L8 | 海隅コイン×40000 単向干渉点×1800 ラティス・龍晴×300 無限の輪×2 |
L9 | 海隅コイン×60000 単向干渉点×3000 ラティス・龍晴×300 無限の輪×5 |
龍晴のイラスト・声優
イラスト
担当声優(CV)
龍晴の担当声優 |
---|
小倉唯 |
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