キャラ |
スキル/効果 |
まどろみのひととき エミリア |
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【ランクLv.3】 《APスキル:氷の棘》の使用時、攻撃前に対象に冷凍(2ターン)を1個付与する。
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【ランクLv.4】 《パッシブスキル:安眠》の効果で凍傷を付与するたび、対象に追加で損傷(2ターン)を1個付与する。
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【凍える風】 敵全体に3回連続で攻撃して自身の攻撃力の100%のダメージを等分割して与え、各対象に冷凍(3ターン)を1個付与する。
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【氷の棘】 消費AP:2敵単体をランダムに6回攻撃し、自身の攻撃力の120%のダメージを与える。その後、敵全体に自身の攻撃力の20%のダメージを与え、対象に付与されている冷凍の持続ターンを1ターン増加させる。
スキル特性極寒:1回攻撃するごとに与ダメージ量が40%アップするが、対象に耐寒(2ターン)を1個付与する。
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【精霊術師の真価】 スキルCT:3敵全体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える。冷凍が付与されている対象を攻撃するたびに、このスキルのクールタイムが1ターン短縮。
スキル特性極寒:与ダメージ量が100%アップするが、対象に耐寒(2ターン)を2個付与する。
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【大精霊の氷撃】 敵全体に自身の攻撃力の300%のダメージを与える。
対象に付与されている冷凍をすべて解除し、解除した冷凍1個につき凍傷(3ターン)を1個付与する。
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【氷の精霊術】 冷凍の効果で耐寒の付与数が1個減少するごとに、対象に凍傷(3ターン)を1個付与する。
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鬼族の生き残り レム |
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【ランクLv.4】 通常攻撃を使用した際、対象に凍傷(2ターン)を2個付与する
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【ランクLv.5】 自身に暴走が付与される際、自身に気合いを追加で1個付与する
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【鬼の重撃】 敵単体に自身の攻撃力の160%のダメージを与える、対象に付与されている凍傷の持続ターン数を1ターン増加する。
対象に付与されている凍傷もしくは耐寒1個につき与ダメージ量が20%、会心率が10%アップ
会心が発生した場合、味方のAPを2ポイント増加させ、次のターンに暴走(1ターン)を1個獲得する
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【暴走乱打】 消費AP:3敵単体に4回連続で攻撃し、自身の攻撃力の240%のダメージを与える。また対象に付与されている耐寒と同じ数だけ凍傷(3ターン)を付与する
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【迷走の氷柱】 スキルCT:2敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与える
スキル特性極寒:与ダメージ量が150%アップするが、対象に耐寒(4ターン)を4個付与する
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【容赦なき殺戮】 自身に暴走(1ターン)を付与し、敵単体に自身の攻撃力の520%のダメージを与える。
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【壮絶な鬼気】 場に出た時と以降4ターンごとに一度、自身に暴走(1ターン)を1個付与する
暴走が解除されたターンには自身に錯乱(3ターン)を1個付与する
味方が極寒特性のスキルで対象を攻撃する際、対象に付与されている耐寒の被ダメージ量ダウン効果は最大で5個分までしか発動しなくなる。
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王国の剣 ユリウス |
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【ランクLv.3】 準精霊の支援が付与されている状態での《APスキル:精霊剣舞》の使用時に対象に凪が付与されている場合、準精霊を1個消費して追加ダメージを与えるたびに自身に準精霊を3個付与し、対象の凪の持続ターン数を1ターン減少させる。
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【ランクLv.4】 自身に準精霊が1個付与されるたびに、剣圧も1個付与する。
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【ランクLv.5】 準精霊の追撃が重ね掛け可能になる。
ターン開始時に自身に準精霊の追撃が付与されている場合、自身に準精霊の追撃をさらに1個付与する。
準精霊の追撃が付与されている状態で自身のスキルによって剣圧を1個消費するたび、自身に準精霊の追撃を1個付与する。
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【優美な剣戟】 敵単体に6回連続で攻撃して自身の攻撃力の100%のダメージを与え、自身に準精霊の支援を1個付与する。またスキル使用後すぐに準精霊の支援の効果を1回発動する。
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【精霊剣舞】 消費AP:3敵単体に6回連続で攻撃し、自身の攻撃力の180%のダメージを与える。また攻撃1回ごとに自身に付与されている準精霊を1個消費し、自身の攻撃力の25%の追加ダメージを与える。
自身に準精霊の支援が付与されている場合、準精霊を消費して追加ダメージを与えた際に対象の凪の前兆を1個解除する。
自身の準精霊の追撃が付与されている場合、準精霊を消費して追加ダメージを与えた際に風圧を1回発動する。
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【最優の「美技」】 スキルCT:1敵単体を4回連続で攻撃して自身の攻撃力の160%のダメージを与え、対象に奔流(拡)(2ターン)を1個、奔流(重)(2ターン)を1個付与する。
自身に準精霊が付与されていない場合または準精霊の支援が付与されている場合、自身に準精霊の追撃を1個、準精霊を3個付与する。
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【精霊騎士】 場に出た時、自身に準精霊を2個、準精霊の支援を1個付与する。
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高貴な太陽姫 プリシラ |
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【ランクLv.2】 《SPスキル:凡愚は邪魔じゃ》の追加効果が下記に変化する。
対象の火種の個数を3個へと増減させ(3個に満たない場合は新たに付与し、3個を超えている場合は減少させる)、さらに「火種の増減数x4個の燃焼(3ターン)」を対象に付与し、対象の火種の個数を1個増減させるたびに《SPスキル:凡愚は邪魔じゃ》のクールタイムを1ターン減少させる。
対象に付与されている火種が増減しない際は、味方のAPを2ポイント増加させる。その際、対象に燃焼が付与されている場合、その燃焼の持続ターン数を2ターン増加する。
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【ランクLv.5】 《SPスキル:凡愚は邪魔じゃ》の追加効果が下記に変化する。
対象に付与されている火種を0個まで減少させ、「その減少×4個の燃焼(3ターン)」を対象に付与し、対象の火種の個数を1個減少させるたびに《SPスキル:凡愚は邪魔じゃ》のクールタイムを1ターン減少させる。
その後、対象に火種を3個、燃焼(3ターン)を12個付与し、《SPスキル:凡愚は邪魔じゃ》のクールタイムを3ターン減少させる。
スキル発動前に、対象の火種付与数が3個の場合、味方のAPを2ポイント増加させる。その際、対象にすでに付与されている燃焼とこのスキルで付与する燃焼の持続ターン数を2ターン増加する。
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【ランクLv.6】 自身に日差しが付与されている場合、自身のスキルにスキル特性着火を追加する。
スキル特性着火:1回攻撃するたび、対象の火種を1個消費して、対象に付与されている燃焼のダメージを1回発動させる。対象の燃焼が10個以上、かつ場に敵が2体以上いる場合、対象の燃焼を1個消費して、そのダメージを対象以外の敵全体にも与える。
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【紅扇三閃】 敵単体に3回連続で攻撃して自身の攻撃力の100%のダメージを与え、対象に燃焼(3ターン)を1個付与する。
スキル特性着火:火種が付与されている対象を攻撃した際、対象の火種を1個消費して、対象以外の敵に燃焼(2ターン)を付与する(燃焼の付与数は「攻撃された対象に付与されている燃焼の個数の半分(切り上げ」となる)。
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【高貴なる舞】 消費AP:3敵単体に5回連続で攻撃して自身の攻撃力の200%のダメージを与え、対象に燃焼(3ターン)を2個付与する。
スキル特性着火:火種を付与されている対象を攻撃した際、対象の火種を1個消費して、燃焼(3ターン)を4個追加付与する。
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【凡愚は邪魔じゃ】 スキルCT:1敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の180%のダメージを与える。
対象の火種の個数を3個へと増減させ(3個に満たない場合は新たに付与し、3個を超えている場合は減少させる)、さらに「火種の増減数×3個の燃焼(3ターン)」を対象に付与する。
対象に付与されている火種が増減しない際は、味方のAPを2ポイント増加させる。その際、対象に燃焼が付与されている場合、その燃焼の持続ターン数を2ターン増加する。
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【太陽姫の慈悲】 味方全体に日差し(3ターン)を付与する。
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【血染めの花嫁】 火種が付与されている対象を攻撃する際、1回攻撃するごとに対象に燃焼(1ターン)を1個付与する。
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『青』の治療術師 フェリス |
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【ランクLv.1】 付与されている水の支援1個につき、自身の会心率と連撃率がそれぞれ5%アップ。
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【ランクLv.6】 自身に付与する水の支援(強)が水の支援(極)に変化する。
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【水の接触】 敵単体に自身の攻撃力の100%のダメージを与える。
スキル特性極寒:与ダメージ量が100%アップするが、対象に耐寒(2ターン)を1個付与する。
スキル特性マナ干渉:自身にマナが付与されている場合はそれを1個消費し、スキル特性極寒による対象に耐寒を付与する効果を無効化し、対象に付与されている耐寒を1個解除する。
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【マナ活性化】 消費AP:2味方全体に水の支援(2ターン)を2個、マナ(2ターン)1個を付与する。
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【水の守護】 スキルCT:2味方全体に水の支援(強)(1ターン)を1個付与する。対象に水の支援が付与されていない場合はさらに水の支援(3ターン)を3個付与する。
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【『青』の治療魔法】 味方全体のHPを自身の攻撃力の40%回復し、水の支援(強)(3ターン)を付与する
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【『青』の魔法使い】 味方に水の支援、水の支援(強)、水の支援(極)のいずれかを付与する際、対象のHPを自身の攻撃力の20%回復し、対象に攻撃態勢(3ターン)を1個付与する。
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凛々しき戦装束 クルシュ |
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【ランクLv.1】 場に出た時、自身にマナ(2ターン)を1個付与する。
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【ランクLv.2】 《SPスキル:不撓の激励》にスキル特性マナ干渉を追加する。
スキル特性マナ干渉:マナを1個消費し、自身のSPスキルのクールタイムをリセットする。
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【ランクLv.3】 《APスキル:討伐の誓い》を発動する際、自身に順風(真)と順風(劣)を1個ずつ付与する。
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【ランクLv.5】 《APスキル:討伐の誓い》を発動する際、迅速と同じ個数の鋭敏(3ターン)を追加で付与する。
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【ランクLv.6】 自身に精魂(風)が10個以上付与されている場合、《必殺技:絶望を切り裂く剣》のダメージは風圧の効果によって発動されたものと見なす。
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【双風刃】 敵単体に2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える。スキル特性突風、マナ干渉:対象にダメージを与える際に風圧を発動させる。また自身にマナが付与されている場合はそれを1個消費し、対象に凪の前兆を付与する効果を無効化、さらに対象に付与されている凪の前兆を1個解除する。
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【討伐の誓い】 消費AP:2味方全体に順風(真)(3ターン)または順風(劣)(3ターン)を1個、迅速(3ターン)を2個付与する。出陣している敵が1体のみの場合は順風の付与数が1個増加する。
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【不撓の激励】 スキルCT:2味方全体のSPスキルのクールタイムを1ターン短縮し、味方全体にマナ(3ターン)を1個付与する。
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【絶望を切り裂く剣】 敵単体に自身の攻撃力の360%のダメージを与える。
スキル特性入魂:自身に付与されている精魂(風)を全て消費し、消費した精魂(風)1個につき与ダメージ量が6%アップする。
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【戦乙女の戦略】 味方が風圧を発動させてダメージを与えるたび、自身に精魂(風)を1個付与する(各味方ごとに1ターン6回まで発動)。
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にーちゃ大好き ベアトリス |
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【ランクLv.4】 《APスキル:魔力弾》で対象を戦闘不能にした場合、精魂(書)をその際に消費された個数と同じだけ自身に付与する。
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【即席の密室】 敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える。
対象に損傷(2ターン)を2個付与し、自身にマナ(2ターン)を1個付与する。
《パッシブスキル:マナドレイン》を解放済の場合は自身に陰魔法(密室)を付与する。
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【魔力弾】 消費AP:2敵単体に2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の150%のダメージを与える。
スキル特性入魂:自身のすべての精魂(書)を消費し、その数につき与ダメージ量を30%アップ。
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、与ダメージ量を15%アップ。
《パッシブスキル:マナドレイン》を解放済の場合は自身に陰魔法(弾)を付与する。
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【司書の役目】 スキルCT:2敵全体に5回連続で攻撃し、自身の攻撃力の120%のダメージを与える。
スキル特性マナ干渉:自身に付与されているマナを1個消費して与ダメージ量を80%アップし、このスキルのクールタイムをリセットする。
《パッシブスキル:マナドレイン》を解放済みの場合は自身に陰魔法(司書)を付与する。
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【仮初の契約】 味方全体にマナ充填(3ターン)を付与する。
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【マナドレイン】 自身にマナが1個付与されるたび、味方全体に共震(3ターン)を1個付与し、自身に精魂(書)を1個付与する。
また自身の必殺技以外のスキルにスキル特性陰魔法を追加する(スキル特性陰魔法:自身にいずれかの陰魔法が付与されている場合に効果を発動。該当の陰魔法を消費して追加効果を発動する)
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怠惰の大罪司教 ペテルギウス |
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【ランクLv.3】 《APスキル:死角からの圧搾》を使用した際、敵全体に毒(2ターン)を2個付与する
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【勤勉なる猛打】 敵単体に5回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与え、毒(3ターン)を3個付与する
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、確率40%でこのスキルで付与する毒の持続ターン数が1ターン増加する
(共震の付与数によって毒の持続ターン数増加の確率が100%を超過した場合、超過分の確率でさらに毒の持続ターン数が追加される)
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【死角からの圧搾】 消費AP:1敵単体に6回連続で攻撃し、自身の攻撃力の120%のダメージを与え、自身に凶人の魂を3個付与する
自身に付与されている凶人の魂1個につき与ダメージ量が80%アップ
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、このスキルの連撃ダメージ率が5%アップする
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【不可視の挟撃】 スキルCT:2敵全体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与え、毒素活性を発動する
毒素活性によってすべての対象の毒を劇毒に変化させた場合は味方全体に共震(3ターン)を2個付与する
対象すべてに毒を付与した場合はこのスキルのクールタイムをリセットする
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【怠惰なる秘術】 自身が相手に付与した毒と劇毒は、自身の連撃率と同じ確率でもう一度効果を発動する
また自身が相手に付与した毒と劇毒の効果が発動するたびに、凶気を1個自身に付与する
自身に凶人の魂が付与されていない場合、凶気は最大5個まで付与される
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非番の剣聖 ラインハルト |
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【ランクLv.4】 着火特性のスキルによって対象の火種をすべて消費した時、対象に火種を3個付与すると同時に味方のAPを3ポイント増加する(各対象につき1回のみ発動可能)
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【ランクLv.5】 自身の攻撃によって『対象に火種を3個付与すると同時に味方のAPを3ポイント増加する』という効果が発動した際、精魂(剣)を自身に2個付与する
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【戦士の討伐】 敵単体に4回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える
スキル特性着火:火種を付与されている対象を攻撃した際、1回攻撃するごとに対象の火種を1個消費して自身の戦意を50ポイント増加させる。
対象に火種が付与されていない場合、4回目の攻撃時に火種を3個付与すると同時に味方のAPを3ポイント増加させる
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【『剣聖』の一振り】 消費AP:3敵全体に自身の攻撃力の120%のダメージを与える
スキル特性着火:火種を付与されている対象を攻撃した際、対象の火種を1個消費して会心を発生させる
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【『剣聖』の制裁】 スキルCT:3敵単体に3回連続で攻撃し、攻撃力の240%のダメージを与える
スキル特性着火:火種を付与されている対象を攻撃した際、1回攻撃するごとに対象の火種を1個消費して自身に会心を発生させ、このスキルのクールタイムを1ターン短縮させる
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【アストレア家の剣撃】 自身の攻撃力の480%のダメージを敵全体に等分割して与え、自身に苛烈を付与する
スキル特性入魂:自身に付与されている精魂(剣)を全て消費し、消費した精魂(剣)1個につき与ダメージ量が12%アップする
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【戦闘準備】 自身の会心ダメージ率が50%アップ。また、場に出た時に敵全体に火種を2個付与する(この効果はWAVEごとに発動する)
また、自身の行動によって着火スキルの効果が発動するたびに、自身の次のターンの被ダメージ量が5%ダウンし、精魂(剣)を1個自身に付与する
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筆頭宮廷魔導師 ロズワール |
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【ランクLv.3】 ターン開始時、火勢が付与されている対象に奔流(拡)を1個付与する。自身のスキルによって奔流(拡)を発動させた場合、敵全体に火勢(2ターン)を付与する。
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【ランクLv.4】 《APスキル:自在な水魔法》の着火を発動するたびに、自身に攻撃態勢(2ターン)を1個付与する。
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【ランクLv.5】 味方が火勢を付与されている対象へ攻撃した際に対象の火種を消費した場合、対象にその個数と同じ数の燃焼(3ターン)を付与する。
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【ランクLv.6】 《必殺技:ウル・ゴーア》の効果を下記に追加する。
必殺技のダメージは風圧の効果によって発動されたものと見なす。元のスキルの追加効果が発動する前に、以下の効果を順に発動する。
スキル特性極寒:与ダメージ量が100%アップするが、対象に耐寒(3ターン)を1個付与する。
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、対象に毒(3ターン)を1個付与する。
スキル特性着火:火種が付与されている対象を攻撃した際、対象の火種を1個消費して、対象の凪の前兆、耐寒または毒1個につき燃焼(3ターン)1個を対象に付与する。
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【風刃炎華】 敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える。また、対象に火勢(2ターン)を付与する。
スキル特性突風:1回目と2回目の攻撃の際に、風圧を発動させる。
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【自在な水魔法】 消費AP:3敵単体に5回連続で攻撃し、自身の攻撃力の160%のダメージを与える。
スキル特性極寒:与ダメージ量が「対象に付与されている燃焼個数×10%」アップするが、対象に耐寒(3ターン)が1個付与する。
スキル特性着火:火種が付与されている対象を攻撃した際、1回攻撃するごとに対象の火種を1個消費して、このスキルで攻撃した際に耐寒を付与しなくなる。
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【流星烈火】 スキルCT:3敵全体に攻撃力の120%のダメージを与える。
スキル特性着火、大地の叫び:火種を付与されている対象を攻撃した際、対象の火種を1個消費して、燃焼(3ターン)を「自身に付与されている共震個数+2」個付与する。
着火の効果が発動しなかった場合、このスキルのクールタイムを1ターン短縮させ、火種(2ターン)を付与する。
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【ウル・ゴーア】 自身の攻撃力の360%のダメージを敵全体に等分割して与える。
対象に付与されている全ての燃焼を取り除く。取り除いたそれぞれの「燃焼の個数×残り持続ターン数」の合計値の半分(切り上げ)の個数+2の燃焼(2ターン)を新たに付与する。
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【魔法改良】 炎上発動時、各対象に燃焼(2ターン)を2個付与する。また、味方全体に共震(3ターン)を1個付与する。
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死をもたらす者 エルザ |
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【ランクLv.1】 《SPスキル:鋭き刃の饗宴》の発動時に自身に凶刃が付与されていない場合、攻撃後に自身に凶刃(2ターン)を付与し、このスキルのクールタイムをリセットする。
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【ランクLv.4】 各WAVE開始時、自身に付与されていない場合は凶刃(1ターン)を付与する。
凶刃が付与されている場合はその持続ターン数を1ターン増加させる。
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【ランクLv.5】 《必殺技:腸狩りのやり方》の効果が下記に変化する。敵単体に自身の攻撃力の360%のダメージを与える。対象に付与されている流血1個につきこのスキルの与ダメージ量は10%アップする。
またこのスキルで対象を攻撃した場合、その対象に付与されている流血の個数分だけ、敵全体に流血(3ターン)を付与する。
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【凶刃】 敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与え、自身に凶刃(3ターン)を付与し、味方全体に共震(3ターン)を1個付与する。
このスキルを発動する際に自身にすでに凶刃が付与されている場合、自身に迅速(3ターン)を3個付与する。
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【凶刃連舞】 消費AP:2敵単体に4回連続で攻撃して自身の攻撃力の200%のダメージを与え、対象に流血(3ターン)を2個付与する。
自身に凶刃が付与されている場合は、対象に侵蝕(2ターン)を3個付与する。
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、対象にさらに流血(3ターン)を1個付与する。
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【鋭き刃の饗宴】 スキルCT:3敵全体に8回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与え、対象に流血(3ターン)を1個付与する。
自身に凶刃が付与されている場合は流血の付与数が1個増加する。
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【腸狩りのやり方】 敵単体に自身の攻撃力の360%のダメージを与える。
対象に付与されている流血1個につき、このスキルの与ダメージ量が10%アップする。この攻撃で対象を戦闘不能にした場合、その対象に付与されている流血の個数分だけ、対象以外の敵にランダムに流血(3ターン)を付与する。
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【ククリナイフ】 自身に共震が付与されるたびに、自身に渇望が1個付与される。
また対象に流血を付与する際、対象に「付与する流血の数×自身の攻撃力の30%」の追加ダメージを与える。
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そよ風に包まれて エミリア |
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【ランクLv.4】 《パッシブスキル:冷気掌握》の効果による会心率の増加量が最小限まで減少した時、自身に氷の導き(1ターン)を付与する。
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【ランクLv.5】 《エミリア・そよ風に包まれて》が場に出た際、自身に氷結の真価(1ターン)を付与する
この効果はWAVEごとに発動する
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【氷柱の連撃】 敵単体に4回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える
攻撃1回ごとに、会心が発生するたびに対象の耐寒を1個解除し、それ以外の場合は自身のSPスキルのクールタイムが1ターン短縮されると同時に次ターンの会心率が50%アップする
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【氷杭射出】 消費AP:2敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与える
スキル特性極寒:与ダメージ量が100%アップするが、対象に耐寒(3ターン)を3個付与する
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執務中のひととき クルシュ |
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【ランクLv.5】 自身が奔流(重)を付与する際、対象に奔流(重)が3個以上付与されている場合、代わりにランダムに他の奔流効果を付与する。
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【風の猛攻】 敵単体に4回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与え、APを1ポイント獲得する。
大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、確率20%でAPを1ポイント獲得する(確率が100%を超過した場合、超過分の確率でさらに効果が発動する)。
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【戦乙女の剣戟】 消費AP:2敵単体に6回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与える。
ダメージを与えるたび、ランダムに他の敵に奔流(重)(3ターン)を3個付与する
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【疾風一掃】 スキルCT:3敵全体に自身の攻撃力の80%のダメージを与える。
このスキルで風圧によるダメージが発生する場合、奔流(連)によって風圧によるダメージの発生回数が2回から3回になる。
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【百人一太刀】 敵全体に自身の攻撃力の300%のダメージを与える。攻撃態勢1個につき、このスキルの与ダメージ量が10%アップする。
大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、このスキルの連撃率が10%アップする
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【高潔な志】 味方が奔流を1個付与するたびに、攻撃態勢(2ターン)を1個付与する(1人につき、1ターン3回まで発動可能)。味方が砂嵐効果を発動させた際、味方全体に共震(3ターン)を1個付与する(チーム全体で1ターンに2回まで発動可能)。
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堅苦しいドレス フェルト |
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【ランクLv.3】 通常攻撃を使用した時、対象に奔流(連)(2ターン)を2個付与
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【ランクLv.5】 味方のいずれかが風圧を発動させた時、自身に精魂(駆)を1個付与する(1ターン)2回まで
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【ランクLv.6】 味方に精魂が付与される際、攻撃態勢(2ターン)が1個追加で付与される
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【不遠慮な一撃】 敵単体に自身の攻撃力の100%のダメージを与えると同時に奔流(嵐)(4ターン)を3個付与する
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【来いよ騎士様!】 消費AP:2敵単体に2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与える
スキル特性着火:火種を付与されている対象を攻撃した際、対象の火種を1個消費して、自身に精魂(駆)1個を、自身以外の味方に快調(2ターン)を2個付与する。
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【最強の護衛】 スキルCT:2敵単体に2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与える
スキル特性着火:火種を付与されている対象を攻撃した際、対象の火種を1個消費して、自身に精魂(駆)1個を付与し、味方のAPを2ポイント増加させ、さらにこのスキルのクールタイムをリセットする
対象に火種が付与されていない場合は火種を3個付与する
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【自由奔放な魂】 敵単体に自身の攻撃力の400%のダメージを与える
スキル特性入魂:自身に付与されている精魂(駆)を全て消費し、消費した精魂(駆)1個につき与ダメージ量を20%アップさせる
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交渉の秘訣 アナスタシア |
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【ランクLv.3】 《APスキル:団長の助力》に特性を追加。大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、対象に凍傷(2ターン)を1個付与する。
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【ランクLv.4】 ターン開始時、精魂(商)を3個以上付与されている場合、味方全体に気合いを1個付与する。
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【最優の護衛】 敵単体を2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える。このスキルで攻撃するたび、風圧によるダメージを1回与える。
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【団長の助力】 消費AP:2敵単体に2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の180%のダメージを与える。さらに味方全体に共震(4ターン)を1個、気合いを1個付与する
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【騎士の追撃】 スキルCT:2敵単体を3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の180%のダメージを与える。さらに対象に奔流(拡)と奔流(嵐)(3ターン)を2個付与する
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【大商人の出撃命令】 敵単体に自身の攻撃力の360%のダメージを与える。スキル特性入魂:自身に付与されている精魂(商)を全て消費し、消費した精魂(商)1個につきスキルの与ダメージ量を20%アップさせる
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【交渉の秘訣】 味方が突風、極寒、大地の叫びのいずれかの特性のスキルで対象を攻撃した際、《アナスタシア・交渉の秘訣》に精魂(商)を1個付与する(各特性スキルごとに、1ターンにつき各味方1回まで)
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姉のためならば へータロー |
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【ランクLv.5】 《SPスキル:攻勢支援》の使用時に自身に以心伝心が付与されている場合、このスキルで伝心が付与された味方にさらに迅速(3ターン)1個、鋭敏(3ターン)を1個付与する。
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【副団長の追撃】 敵単体に3回連続で攻撃して自身の攻撃力の100%のダメージを与え、対象に毒(2ターン)を2個付与し、自身に伝心を2個付与する。
自身に以心伝心が付与されている場合はさらに、このスキルによって付与する毒の付与数を1個、持続ターン数を1ターン増加する。
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、毒の付与数が1個増加する。
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【死角からの奇襲】 消費AP:2敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与え、毒素活性を発動する。
自身に以心伝心が付与されている場合、毒素活性発動時に毒を消費せずに劇毒を付与できる。
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【攻勢支援】 スキルCT:0味方全体に共震(3ターン)を1個付与する。
伝心の付与数が最も少ない味方に伝心を2個付与する(複数の味方が条件を満たす場合、すべての味方にこの効果は適用される)。
自身に以心伝心が付与されている場合はさらに、このスキルで伝心が付与された味方に攻撃態勢(3ターン)を2個付与する。
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【副団長の指揮】 各味方に付与されている伝心1個につき、それぞれの攻撃力が5%アップする。
ターン開始時、各味方の伝心の個数が同じ場合(全員が0個の場合も含む)、そのターン終了時まで自身に以心伝心を付与する。
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モノクルの手入れ ティビー |
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【ランクLv.2】 自身に伝心を1個付与する。自身の戦意を100ポイント増加する。
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【ランクLv.3】 《APスキル:咆哮たる光弾》の連撃時、火種もしくは燃焼を付与する。
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【参謀役の追撃】 敵単体に自身の攻撃力の100%のダメージを与え、自身に伝心を2個付与する。また、対象に付与されている燃焼毒劇毒の持続ターン数が1ターン増加する。
自身に以心伝心が付与されている場合、持続ターン数がさらに1ターン増加する。
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【回避不可の強襲】 消費AP:2敵単体に6回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与える。また、攻撃1回につき火種1個、または燃焼(2ターン)1個をランダムで付与し、自身は伝心を2個消費する。
以心伝心状態の場合、火種と燃焼を同時に付与する。
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【優勢維持】 スキルCT:0味方全体の伝心の付与数を調整する。伝心の数が最も多い味方の伝心を1個減らし、伝心が最も少ない味方の伝心を1個増やす(複数の対象が条件を満たす場合はすべてに適用される)。
以心伝心状態の場合、味方に伝心が付与されるたびにAPが1ポイント増加する。
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【副団長の判断】 味方全体の伝心効果を強化し、伝心1個につき攻撃力が5%アップする。また、ターン開始時に味方全体の伝心の付与数が同じ場合(全員が0個の場合も含む)、そのターンの間自身の全スキルに以心伝心が付与される。
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ライガー、チョーサイキョー ミミ |
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【ランクLv.2】 自身に伝心が付与される際、1個につき自身の戦意を100ポイント増加する。
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【超強い遠撃】 敵単体に自身の攻撃力の100%のダメージを与え、対象に侵蝕(2ターン)を3個付与する。その後、自身に伝心が付与されている場合は最大2個解除し、解除された伝心1個につき味方のAPを1ポイント増加させる。
自身に以心伝心が付与されている場合はさらに、対象に付与する侵蝕の個数が3個増加する。
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【超すごい連射】 消費AP:2敵単体に自身の攻撃力の180%のダメージを与える。また、対象に燃焼(3ターン)を1個付与し、自身に伝心を2個付与する。
スキル特性着火:火種を付与されている対象を攻撃した際、対象の火種を1個消費して、燃焼の付与数が3個増加する。
以心伝心状態の場合、燃焼の付与数が3個増加する。
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【超速い振波】 スキルCT:2敵単体に自身の攻撃力の200%のダメージを与え、自身に伝心を2個付与する。対象に火種燃焼毒劇毒のいずれかが付与されている場合、1個につきダメージが5%/10%/20%/50%とアップする。
以心伝心状態の場合、このスキルで与えたダメージの50%を対象以外の敵にも与え、上述の状態異常を他の対象にも付与する。
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【副団長の先陣】 味方全体の伝心効果を強化し、伝心1個につき攻撃力が5%アップする。また、ターン開始時に味方全体の伝心の付与数が同じ場合(全員が0個の場合も含む)、そのターンの間自身の全スキルに以心伝心が付与される。
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有能なメイド レム |
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【ヒューマ】 消費AP:2敵単体に自身の攻撃力の180%のダメージを与える
スキル特性極寒:与ダメージ量が100%アップするが、対象に耐寒(3ターン)を3個付与する。ただしこのスキルの攻撃によって会心が発生した場合、対象の耐寒を2個解除する
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【鉄球の猛威】 スキルCT:2敵単体を3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与え、亀裂(2ターン)を付与する
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【鬼化・粉砕】 敵単体に自身の攻撃力の300%のダメージを与える
スキル特性極寒:与ダメージ量が150%アップするが、対象に耐寒(6ターン)を6個付与する
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窓の外の眺め ラム |
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【ランクLv.4】 《必殺技:風刃炸裂》を発動する際、対象に風の導きを付与する
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【ランクLv.6】 《必殺技:風刃炸裂》を発動する際、対象に唸る気流を付与する
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【フーラ】 敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%を与え、奔流(拡)(2ターン)を2個付与する
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【風刃の渦】 消費AP:2敵単体を3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与える
スキル特性突風:対象にダメージを与える際、風圧を発動させる
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【幻惑の薫風】 スキルCT:2敵全体に自身の攻撃力の75%を与え、幻惑(3ターン)を付与する
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【風刃炸裂】 敵単体に自身の攻撃力の320%のダメージを与え、つむじ風を付与する
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鉄の牙 リカード |
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【ランクLv.4】 自身に猛者が付与されている場合、《通常攻撃:怪力斬》の効果で味方全体へ付与する攻撃態勢の数が一個増加する。
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【ランクLv.5】 《SPスキル・跳進》の使用後、自身に激怒を1個付与する(最大4個まで重複可)。《SPスキル:跳進》意外のスキルを使用すると激怒を全て解除する。
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【ランクLv.6】 自身に気合が2個以上付与されている状態で《必殺技:傭兵団長の奥義》のダメージが発生した後、残りの気合いを全て消費し、「気合いの個数×攻撃力の225%」のダメージを等分割して与える。このダメージは《必殺技:傭兵団長の奥義》の大地の叫びによる与ダメージ量の上昇値も適応される。
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【怪力三連】 敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える。また、自身に気合いを2個付与する。猛者が付与されている場合、自身以外の味方全体に攻撃態勢(1ターン)を3個付与する。
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【剛力二閃】 消費AP:2敵単体に2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の160%のダメージを与える。味方全体に共震(2ターン)を2個付与する。
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【尽力一斬】 スキルCT:2敵単体に2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の160%のダメージを与える。
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、このスキルの与ダメージ量は15%アップする。
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【歴戦踏破の咆哮】 敵単体に自身の攻撃力の300%のダメージをあたえる。気合いの効果で発生する追加ダメージが与ダメージ量の75%アップする。
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、このスキルの与ダメージ量が15%アップする。
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【団長の覚悟】 ターン開始時、自身に付与されている共震の数が4個以上の場合、自身に気合いを2個付与する。
その後、気合いが付与されている場合、APが1ポイント増加させ、最大HPの15%が回復し、ターン終了まで自身に猛者を付与する。
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宿願の果て ヴィルヘルム |
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【ランクLv.2】 自身の攻撃で連撃が発生した場合、味方全体に共震(3ターン)を1個付与する(1ターンに1回まで)
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【ランクLv.5】 《APスキル:二刀の裁決》を使用した時、ダメージを与えるたびに自身に攻撃態勢(1ターン)を1個付与する。
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【剣鬼連舞】 敵単体に4回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与え、味方全体に共震(3ターン)を1個付与する。
自身に付与されている剣鬼の真価が3個以上の場合、味方のAPを1ポイント増加させ、また味方全体に付与する共震が1個増加する。
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【二刀の裁決】 消費AP:2敵単体に5回連続で攻撃し、自身の攻撃力の180%のダメージを与える。
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、対象に自身の攻撃力の25%の追加ダメージを1回与える。
自身に付与されている共震が3個以上の場合、ランダムな敵単体に自身の攻撃力の60%の追加ダメージを3回与える。
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【至高の剣撃】 スキルCT:2敵単体に4回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与え、斬り傷(2ターン)を付与する。また味方全体に共震(3ターン)を1個付与する。戦闘中、各対象にこのスキルで一度目に攻撃した際、味方への共震の付与数が1個増加する。
斬り傷を付与された対象を大地の叫び特性のスキルでダメージを与えた場合、与ダメージ量が30%アップし、ダメージの30%を対象以外の敵にも与える。
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【剣の奥義】 敵単体に自身の攻撃力の400%のダメージを与える。
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、このスキルの連撃ダメージ率が20%アップする
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【剣鬼の力】 場に出た時、味方全体に共震(永続)を1個付与する。
自身に付与されている共震1個につき、剣鬼の真価を1個自身に付与する(最大5個まで重ねがけ可能)
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団長の威厳 マーコス |
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【ランクLv.4】 自身に威厳を付与した際、このターン終了まで他の味方全体にも威厳を付与する。
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【ランクLv.6】 自身に付与する威厳が威厳(極)に変化する。
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【真円斬り】 消費AP:2敵単体に自身の攻撃力の180%のダメージを与える。
スキル特性極寒:与ダメージ量80%アップするが、対象に耐寒(2ターン)を2個付与する。
スキル発動時に対象にすでに2個以上の耐寒が付与されている場合、自身のHPを攻撃力の50%だけ回復する。
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【騎士の誉れ】 スキルCT:2敵単体に3回連続で攻撃して攻撃力の200%のダメージを与え、迎寒を1個付与する。
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【厳の剣戟】 自身に威厳(2ターン)を1個付与し、敵単体に攻撃力の280%のダメージを与える。
スキル特性極寒:与ダメージ量が100%アップするが、対象に耐寒(2ターン)を2個付与する。
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出陣の願い コンウッド |
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【ランクLv.4】 通常攻撃を使用した際、自身に攻撃態勢(2ターン)を2個付与する。
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【老兵の妙技】 敵単体に攻撃力の100%のダメージを与え、自身に温故を付与する。
すでに温故が付与されている場合は味方のAPを2ポイント増加し、その温故をすべて消費する。
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【立て直し】 スキルCT:2自身に奮起(3ターン)を付与する。
自身に温故が付与されている場合は奮起に「ターン開始時に自身のHPを最大HPの15%を回復する」効果が追加される。その後温故を消費する。
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【老兵の意志】 ダメージを受けた時、自身に温故を付与する。
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野蛮なやり方 ロム爺 |
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微章泥棒 フェルト |
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風来坊 アル |
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【ランクLv.4】 通常攻撃を使用した際、自身に攻撃態勢(2ターン)を2個付与する。
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【熟練故の威圧】 消費AP:2敵単体に2回連続で攻撃して自身の攻撃力の200%のダメージを与え、対象に創傷(2ターン)を付与する。
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【道化の一薙ぎ】 スキルCT:2敵単体に4回連続で攻撃し、自身の攻撃力の120%のダメージを与え、
対象に毒(3ターン)を4個付与する。
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【容赦なき追撃】 敵単体に自身の攻撃力の360%のダメージを与え、毒(2ターン)を5個付与する。
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不運な商人 オットー |
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【ランクLv.4】 通常攻撃を使用した際、自身に攻撃態勢(2ターン)を2個付与する。
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【弱者の反撃】 敵単体に2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える。
さらに対象に毒(3ターン)を2個付与し、味方のAPを1ポイント増加させる。
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【地竜出撃】 消費AP:2敵単体に自身の攻撃力の200%のダメージを与え、味方全体に共震(3ターン)を1個付与する。
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【護りの土】 スキルCT:2味方全体に護りの土(2ターン)を付与する。
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【地竜突進】 敵全体に攻撃力の180%のダメージを与え、味方全体に疾走(2ターン)を付与する。
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【商人の保身】 味方に強化効果を付与する際に攻撃態勢(2ターン)を追加で1個付与する。
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強盗 トン |
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【ランクLv.4】 通常攻撃を使用した際、自身に攻撃態勢(2ターン)を2個付与する。
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【巨体回旋】 消費AP:2敵単体に自身の攻撃力の200%のダメージを与え、強奪(1ターン)を付与する(パッシブスキルが解放されている場合、効果が「自身の戦意を200ポイント増加させる」に変化する)。
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【三人組の袋叩き】 敵単体に自身の攻撃力の300%のダメージを与え、袋叩き(1ターン)を1個付与する。
袋叩き1個につき、《必殺技:三人組の袋叩き》の与ダメージ量が100%アップする。
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【強盗】 いずれかのスキルで対象を攻撃した際、強奪(1ターン)を付与する。
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脅迫 チン |
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【ランクLv.4】 通常攻撃を使用した際、自身に攻撃態勢(2ターン)を2個付与する。
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【斬撃の猛威】 消費AP:2敵単体に3回攻撃し、攻撃力の200%のダメージを与え、対象に脅迫(1ターン)を付与する。(パッシブスキルが解放されている場合、効果が「戦意を200ポイント増加させる」に変化する)。
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【三人組の袋叩き】 敵単体に自身の攻撃力の300%のダメージを与え、袋叩き(1ターン)を1個付与する。
袋叩き1個につき、《必殺技:三人組の袋叩き》の与ダメージ量が100%アップする。
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【脅迫】 いずれかのスキルで対象を攻撃した際、脅迫(1ターン)を付与する。
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恐喝 カン |
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【ランクLv.4】 通常攻撃を使用した際、自身に攻撃態勢(2ターン)を2個付与する。
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【暴威の拳】 消費AP:2敵単体に2回攻撃し、攻撃力の200%のダメージを与え、恐喝(1ターン)を付与する。パッシブスキルが解放されている場合、効果を「戦意を200ポイント獲得」に変更する。
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【三人組の袋叩き】 敵単体に自身の攻撃力の300%のダメージを与える。
袋叩き(1ターン)を1個付与する。袋叩き1個につき、《必殺技:三人組の袋叩き》の与ダメージ量が100%アップする。
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【恐喝】 いずれかのスキルで対象を攻撃した際、恐喝(1ターン)を付与する。
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華麗なばんぱいあ? エミリア |
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【ランクLv.1】 転移(夜)の効果で対象が状態異常を付与される際、「付与されるすべての状態異常の個数の合計値×25%(切り上げ)」の個数だけ、対象に侵食(2ターン)を付与する。
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【ランクLv.2】 《APスキル:「ばんぱいあ」の強撃》で付与する転移(夜)の個数が「自身に付与されている浸透の個数×10%(切り上げ)」個分増加する。
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【ランクLv.3】 守護(夜)の効果で、自身に付与されている状態異常による被ダメージ量ダウン倍率が75%→90%にアップする。《SPスキル:「ばんぱいあ」の守護猫》使用後、自身に加速(夜)(1ターン)を1個付与する。(次回発動までのクールタイム:1ターン)
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【「ばんぱいあ」の一撃】 敵単体を2回連続で攻撃して自身の攻撃力の100%のダメージを与え、味方全体に共震(2ターン)を2個付与する。
対象に転移(夜)が付与されている場合はすべて解除する。解除した転移(夜)の個数分だけ、「解除した転移(夜)の残り持続ターン数×(対象に付与されている状態異常の個数×自身の攻撃力の10%)」のダメージを対象に与える。
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【「ばんぱいあ」の強撃】 消費AP:2敵単体を3回連続で攻撃して自身の攻撃力の120%のダメージを与え、対象に転移(夜)(3ターン)を1個付与する。
スキル特性大地の叫び:1回攻撃するごとに、対象に流血(3ターン)1個または毒(3ターン)1個のどちらかをランダムで付与するが、「自身に付与されている共震の個数×15%」の確率で流血(3ターン)1個と毒(3ターン)1個を同時に付与する。
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【「ばんぱいあ」の守護猫】 スキルCT:0自身に流血(5ターン)を2個、毒(5ターン)を2個、攻撃態勢(2ターン)を2個、侵透(2ターン)を2個、守護(夜)(2ターン)を付与する。
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【夜空に舞う「ばんばいあ」】 敵全体に自身の攻撃力の240%のダメージを与える。
自身に舞踏(夜)(3ターン)を付与すると同時に、舞踏(夜)の「自身に流血(4ターン)を2個付与する」効果を1回発動させる。
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【華麗なる妙技】 転移(夜)の効果で状態異常を初めて対象に付与する際、付与対象が敵全体となる(この効果はWAVEごとに発生する)
また、自身が付与した流血または毒によるダメージが発生するたび、HPを自身の攻撃力の40%回復する
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可憐な小悪魔司書 ベアトリス |
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【ランクLv.2】 侵蝕(夜)が付与されている間、毒焔発動の際の「毒をすべて消費」するという条件が、「対象に付与されている毒のターン数を1ターン減少する」に変更される。
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【ランクLv.3】 《必殺技:食らうがいいかしら》の追加効果は下記に変化する。
対象ごとに、劇毒(2ターン)を1個、毒(2ターン)を2個、流血(2ターン)を3個、燃焼(2ターン)を4個、蠱毒(2ターン)を5個付与する。
その後、対象に付与されているすべての状態異常のダメージを1回発生させる。
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【ランクLv.4】 《通常攻撃:三又の傷痕》または《APスキル:小悪魔の連撃》で攻撃した際、対象に侵蝕(夜)(1ターン)を追加で付与する。その後、対象に付与されているすべての侵蝕(夜)と同じ個数・持続ターン数の侵蝕(夜)を対象以外の敵全体にも付与する。
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【ランクLv.5】 《SPスキル:びっくりカボチ》で攻撃する際、対象に劇毒が付与されていない場合、劇毒(1ターン)を付与する。
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【ランクLv.6】 《SPスキル:びっくりカボチ》の使用後に対象が蠱毒を付与されている場合、対象に付与されている蠱毒の個数を1個減少させ、「蠱毒の減少数×33%(切り上げ)」の個数だけ、対象に毒(1ターン)、流血(1ターン)、燃焼(1ターン)を付与する。
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【三叉の傷痕】 敵単体を2回連続で攻撃して自身の攻撃力の100%のダメージを与え、対象に侵蝕(夜)(3ターン)を付与する
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【びっくりカボチ】 スキルCT:2敵全体に自身の攻撃力の60%のダメージを与え、侵蝕(2ターン)を2個付与する。
毒、流血、蠱毒のうちで付与されていないものがある場合、付与されていないものをそれぞれ1個(1ターン)ずつ新たに付与する。
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【食らうがいいかしら】 敵全体に自身の攻撃力の120%のダメージを与え、劇毒、毒、流血、燃焼、蠱毒(各2ターン)を1個付与する。
その後、対象に付与されているすべての状態異常のダメージを1回発生させる(各状態異常のダメージは本体の30%)。
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【いたずらの報酬】 いずれかの敵に状態異常が付与されている際、味方のAPを1ポイント増加させ、味方全体に浸透(3ターン)を1個付与する(1ターンに2回まで)。
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名探偵を目指して エミリア |
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【ランクLv.1】 《通常攻撃:初めての捜査》を使用した際、味方のAPを2ポイント増加させ、味方全体に共震(3ターン)を2個付与する。
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【ランクLv.2】 WAVE中に《SPスキル:思考を巡らせ》を初めて使用する際、共震と看破の付与数は元の効果による個数の2倍となる。
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【ランクLv.4】 《APスキル:推理開始》で物的証拠を付与する際、付与数の50%(切り上げ)の個数分の物的証拠を対象以外の敵全体にも付与する。
また、APスキルを使用する際、場にいる敵が1体のみの場合、APを消費しない。
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【初めての捜査】 敵単体に4回連続で攻撃して自身の攻撃力の100%のダメージを与え、嫌疑を2個付与する。
スキル特性大地の叫び:自身に付与されている共震1個につき、対象に嫌疑を追加で1個付与する。
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【推理開始】 消費AP:敵単体に2回連続で攻撃し、自身の攻撃力の200%のダメージを与える。
スキル特性推理:スキルを使用する際、「対象に付与されている嫌疑の個数+10×状況証拠の個数」の合計値を特性点数とし、特性点数1点につき、対象に物的証拠(1ターン)を1個付与する。
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【思考を巡らせ】 スキルCT:味方全体に共震(3ターン)を2個、看破(3ターン)を2個付与する。
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【捜査の終幕】 敵単体に自身の攻撃力の300%のダメージを与え、疑惑の渦(2ターン)を付与する。
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手がかりを求めて ベアトリス |
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【ランクLv.1】 《通常攻撃:探偵道具》の追加効果は下記に変化する。
スキル特性着火:火種が付与されている対象を攻撃した際、1回攻撃するごとに火種1個を消費し、対象に侵蝕(4ターン)を2個付与し、味方のAPを1ポイント増加させる。
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【ランクLv.2】 手がかりと状況証拠が付与されている対象をいすれかの味方が推理特性のスキルで攻撃した際、攻撃した者の攻撃力を参照して、該当する対象に燃焼(3ターン)を3個、火種を3個付与する(1ターン1回まで)。
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【ランクLv.3】 《APスキル:徹底した観察》を使用する際、1回目の攻撃で攻撃した対象に付与されている嫌疑と状況証拠と同じ個数・持続ターン数の嫌疑と状況証拠を対象以外の敵全体にも付与する。
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【ランクLv.4】 《必殺技:真相解明》の効果で各対象に付与した嫌疑もしくは火種1個につき、該当する対象に燃焼(2ターン)を1個付与する。
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【探偵道具】 敵単体に3回連続で攻撃し、自身の攻撃力の100%のダメージを与える。
スキル特性着火:火種が付与されている対象を攻撃した際、火種を1個消費し、対象に侵蝕(4ターン)を2個付与し、味方のAPを1ポイント増加させる。
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【徹底した観察】 消費AP:敵単体に自身の攻撃力の60%のダメージを与え、嫌疑を3個付与する。
その後、敵全体に2回連続で攻撃して自身の攻撃力の60%のダメージを与え、嫌疑を1個付与する。
スキル特性推理:このスキルを使用する際、「対象に付与されている嫌疑の個数+10×状況証拠の個数」の合計値を特性点数とし、特性点数1点につき、確率50%で対象に燃焼(2ターン)を1個付与する(確率が100%を超過した場合、超過分の確率でさらに効果が発動する)。
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【探究の光明】 スキルCT:敵単体に自身の攻撃力の160%のダメージを与え、手がかり(3ターン)を1個、火種を3個付与する。
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【真相解明】 敵全体に自身の攻撃力の240%のダメージを与え、各対象に嫌疑と火種を付与する。嫌疑の付与数はこのターンとそれ以前の2ターン内に消費されたそれぞれの対象が付与されている咸宜がいずれかの効果で変化した個数分、火種の付与数はこのターンとそれ以前の2ターン内のーに消費されたそれぞれの対象の火種の個数の半分(切り上げ)となる。
このスキルで各対象に付与する嫌疑もしくは火種1個につき、該当する対象への与ダメージ量がそれぞれ20%アップする。
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【手がかりを求めて】 自身の攻撃で対象の火種を消費した際、もしくは自身が付与した手がかりの効果で対象の嫌疑を変化させた際、自身に攻撃態勢(3ターン)を1個付与し、自身の戦意を50ポイント増加する。
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該当のキャラがありません。 |
パッシブスキルはサブメンバーとして編成する時にも発動しますか?
会心を出すコツを教えて下さい