s_スクリーンショット 2016-09-23 16.59.30

白猫テニス(白テニ)におけるイベント”ラッセラー!!秋の庭球祭り2016″で入手できる秋祭りのルーンの入手方法と使い道を紹介しています!必要なルーン数も紹介しているので、ぜひ参考にして下さい!

イベントまとめはこちら!
秋の庭球祭りの獲得ルーン報酬と攻略法

秋祭りのルーンの入手方法と使い道

秋祭りのルーンの入手方法

イベントダブルス

s_スクリーンショット 2016-09-23 19.17.16

タウンのコートからイベント”ラッセラー!!秋の庭球祭り2016″を選択してダブルスをプレーすると、秋祭りのルーンを獲得することが可能です。勝敗に関係なく獲得できるので開催時間には積極的に参加しましょう。

ルーン報酬

勝利時獲得報酬例
1474627742

敗北時獲得報酬例
1474627836

獲得報酬は勝利時と敗北時で大きく差があるため、できることなら勝利したいですが、対戦相手のレベルやプレーヤースキルなどで勝てないこともあります。勝敗はそこまで気にせずに短い時間の中で、できる限り多くの試合をこなすようにすると良いでしょう。また、点差によって報酬も変わるので負けるにしてもできるだけポイントは取っておくと良いです。

秋祭りのルーンの使い道

山車燈籠の強化に使用!

s_スクリーンショット 2016-09-23 16.59.13

サーブタイプとスタミナタイプのスピードを上昇させることのできる施設です。上昇値は少ないですが、恩恵は低くはないので最大レベルまで強化しましょう。

山車燈籠は詳細はこちら!
山車燈籠の必要ルーン数

まとめ

秋祭りのルーンはイベント”ラッセラー!!秋の庭球祭り2016″のチームダブルスで入手することが可能です。開催の時間が限られている上、勝敗や点差に応じて報酬が変わるため、集めるのは非常に時間がかかりますが、施設のレベルを上げるためにも必ず必要数を集めましょう。ルーン必要などは現在調査中のため、判明次第更新していきます。

【白猫テニス関連リンク】

白猫テニス攻略wikiはこちら
白猫テニス攻略wiki

AppMediaゲーム攻略求人バナー