白猫テニス_テニおせ_アイキャッチ

白猫テニス(白テニ)におけるテニおせ#48の最新情報まとめです。節分イベントの情報となっていますので、是非チェックして下さい!

最新キャラのランキングはこちらをチェック
最新リセマラ当たりランキング
最強キャラランキングはこちらをチェック
白猫テニスのコート別最強キャラTOP5

新キャラ情報

新キャラは3人

白猫テニス_おせニャン48_新キャラ

節分戦争ということで3キャラが登場。

今回のキャラは一応戦争ということで、全体的にメカ的な性能を持っているようです。

ニオー

白猫テニス_おせニャン48_ニオー

今回のニオーは鬼の状態で登場するようです。

SSはめぐみんのような1度きりのもので効果は永続な模様。詳しい効果は知らされませんでしたが、ニオーということは永続瞬間移動は持っていると考えてよいでしょう。

前回同様瞬間移動の超守備力に期待したいですね。

ニオーの詳細

シェリル

白猫テニス_おせニャン48_シェリル

シェリルはレクトのようにSSで変身して試合をします。

変身中は2つのモードを自在に切り替えるプレイスタイルのようで、相手のスタイルに合わせて臨機応変に試合ができるようです。

最近のキャラだとエレノアのようにギミックと無効を上手く扱う対応力の高いキャラとなるのではないでしょうか。

シェリルの詳細

ピアナ

白猫テニス_おせニャン48_ピアナ

ピアナは怪盗らしく相手のラケットを専用のラケットにすり替える能力を持っているようです。

GSやオートスキル・ステータスが全てそのラケットにすり替わるため、スイング拡大やスマ10などの強力な効果を剥奪して有利状況に持っていけると思われます。

ピアナの詳細

上方修正予定

白猫テニス_おせニャン48_上方修正

次回1300万記念の神気解放&上方修正は2月中旬予定。

メアが延期になったので第三弾は4キャラ同時となっています。

新イベント情報

タイトル戦開催

白猫テニス_おせニャン48_タイトル戦

報酬が豪華

白猫テニス_おせニャン48_タイトル報酬

今回のタイトル戦は合計で3000ものガチャポがもらえるようです。

最大33回ガチャを引けますので、ぜひ参加しましょう。

全3回のシングルス

白猫テニス_おせニャン48_3回

予選2回と決勝の全3回に分けて開催されます。

全てのイベントがシングルスでコートルールは現タワーや前回タイトル戦のルールを元にしたものになっているようです。

キャンペーン情報

システム情報

一部状態異常修正

白猫テニス_おせニャン48_状態異常

毒・燃焼・感電の状態異常の効果が上方修正されます。毒・燃焼はよりスタミナ削り性能が高くなり、感電については飛びつきからの得点がしやすくと試合に大きな影響を与えそうです。

過去の状態異常主体のキャラが活躍できるようになると嬉しいですね。

フレマコート追加

白猫テニス_おせニャン48_フレマ

フレンドマッチの選択可能コートに特殊属性が追加。

イベントマッチや特定期間に登場する実際のコートで練習できるので、編成を練るのに役立ちそうです。

今後の機能改善

白猫テニス_おせニャン48_機能改善

チームタウンの建物置けない問題を解決するべく本家白猫プロジェクトのように保管しても効果が発揮されるようになるそうです。

ただ、保管している建物の効果値はチームタウンのランクに応じて変動するようなので、注意しましょう。

また、チーム秘伝書が予約できるようになるそうで、事前に予約しておくことでマスターがわざわざ炊きに来なくても良いようになります。

テニおせ#48動画リンク

白猫テニス_おせニャン48_サムネ

白猫テニス関連リンク

各種ランキング

注目のランキング
白猫テニス_リセマラランキング_ショートアイコンリセマラ 白猫テニス_シングルス最強ランキング_ショートアイコンシングルス 白猫テニス_ダブルス最強ランキング_ショートアイコンダブルス 白猫テニス_最強ギアランキング_ショートアイコンギア

お役立ち情報

一覧攻略データベース
白猫テニス_ショートli無効系キャラ・ギア 白猫テニス_ショートliSS蓄積速度
白猫テニス_ショートliタイプ別キャラステータス 白猫テニス_ショートli状態異常付与
白猫テニス_ショートli強化解除キャラ 白猫テニス_ショートliストーム効果&キャラ
白猫テニス_ショートli強力なギア 白猫テニス_ショートliスロットスキル
白猫テニス_ショートli特殊効果・アクション解説 -
トップページへ戻る

AppMedia厳選ランキング