s_テニおせ)

白猫テニス(白テニ)におけるテニおせ#43の最新情報まとめです。MVP記念の情報となっていますので、是非チェックして下さい!

最新キャラのランキングはこちらをチェック
最新リセマラ当たりランキング
最強キャラランキングはこちらをチェック
白猫テニスのコート別最強キャラTOP5

新キャラ情報

空間操作ギミック所持

白猫テニス_おせニャン43_23

進入したボールに干渉するギミックを今回の新キャラ3人は所持しているようです。SSS発動後のギミックと言うことで永続である可能性が高いと言えます。

MVPルカ

白猫テニス_おせニャン43_5

ルカの空間操作ギミックは重力軽減!進入したボールを天高く舞い上げるということで、チャンスボールに近いものになるのではないでしょうか。

MVPルカの評価

MVPアイシャ

白猫テニス_おせニャン43_6

ルカに対してアイシャは重力増加!相手コート側に設置するギミックで、通過するボールを落とすようです。落とすということは低バウンドに近い挙動になると思われます。

MVPアイシャの評価

MVPミューエ

白猫テニス_おせニャン43_7

ボールが瞬間移動するようです。発動で入り口と出口が設置され、転移してコートに届く仕様。

ネット上に設置ということで、ボレーの牽制力は高そうです。

MVPミューエの評価

MVPウインナー

白猫テニス_おせニャン43_18

リーダースキルでメンバーが全てウインナーになるという能力を持っています。ネタのようでキャラを悟られない優秀な性能です。

特別イベントで入手可能ということで、その他の性能にも期待しましょう!

記念ギアガチャとスタンプ共有

白猫テニス_おせニャン43_19

今回は同時登場のギアガチャとMVPキャラガチャのスタンプは共通のものとなっているようです。いつものように確定枠があれば、どちらを回しても入手できるということになります。

コロプラフェスでの配布キャラ

白猫テニス_おせニャン43_10

12月開催のコロプラフェスでは来場特典でテニスヤロウがもらえます!

新イベント情報

王者のラケット登場

白猫テニス_おせにゃん43_1

リアル大会優勝者のオーダーメイドギアが登場します。一般のプレイヤーはレプリカをギアガチャで入手可能です!

11連ガチャが回せる

白猫テニス_おせニャン43_2

記念ダブルスでキャラガチャ11連分の特別チケットがもらえます。このチケットはギアガチャにも使用可能なようです。

ギアガチャ1日1回無料

白猫テニス_おせニャン43_3

記念として記念ギアガチャを1日1回無料開催!記念ギアだけでなく、交換やスキル解放素材もゲットのチャンスです。

タイトル戦決勝開催

白猫テニス_おせニャン43_12

タイトル戦決勝戦が近日開催します。上を目指しましょう!

新イベント「3つの試練」

白猫テニス_おせニャン43_21

3つのイベントタワーが出現

白猫テニス_おせニャン43_20

MVP継承のイベントでそれぞれの継承イベントとして専用のタワーが登場。マッチングの関係上、同時開催ではなく第1の試練から順番に開催されていくようです。

豪華報酬

白猫テニス_おせニャン43_22

イベントではガチャポやエンブレムなどの豪華報酬が獲得可能です。さらに全ての試練クリアでゴールデンボールのもらえるようなので、ぜひイベントをこなしましょう。

キャンペーン情報

久しぶりのゴールデンボール

白猫テニス_おせニャン43_4

記念として久しぶりに星4確定ガチャが引けるゴールデンボールがもらえます。

対象はリアル大会参戦キャラ

白猫テニス_おせニャン43_8

ゴールデンボールの対象はリアル大会参戦キャラとなっているそうなので、蒼の王・紅の王までのコラボ抜きのキャラと言うことですね。

王者祭典ログボ

白猫テニス_おせニャン43_9

ログインボーナスのキャンペーンも開催!ログインでメモラケやメモシュがもらえます!

次回リアル大会企画進行

白猫テニス_おせニャン43_11

次回のリアル大会の企画も進行中とのことです。規模の拡大も考えているようで、続報は後日とのこと。

システム情報

白テニ掲示板

白猫テニス_おせニャン43_13

2周年の際に発表された掲示板が実装されるようです。ペア募集での利用が主になるものになっているとのこと。

決勝戦には実装予定だそうです。

ダブルスのAI改善

白猫テニス_おせニャン43_14

ダブルスでのAIが改善されるようです。以前よりも返球はしてくれるようになるので、ある程度試合ができるようになるのではないでしょうか。

バランス調整について

白猫テニス_おせニャン43_15

今までの基準ではバランスが取れていなかったので、下方修正の基準を変更するそうです。

11月上旬に発表

白猫テニス_おせニャン43_16

コラボキャラのような再登場がないキャラの使用率が低いことを考慮しての基準調整やダブルスでの勝率も考慮するようです。

これらを踏まえた対象キャラは11月上旬に発表&修正を行われます。

テニおせ#43動画リンク

白猫テニス_おせニャン43_サムネ

白猫テニス関連リンク

各種ランキング

注目のランキング
白猫テニス_リセマラランキング_ショートアイコンリセマラ 白猫テニス_シングルス最強ランキング_ショートアイコンシングルス 白猫テニス_ダブルス最強ランキング_ショートアイコンダブルス 白猫テニス_最強ギアランキング_ショートアイコンギア

お役立ち情報

一覧攻略データベース
白猫テニス_ショートli無効系キャラ・ギア 白猫テニス_ショートliSS蓄積速度
白猫テニス_ショートliタイプ別キャラステータス 白猫テニス_ショートli状態異常付与
白猫テニス_ショートli強化解除キャラ 白猫テニス_ショートliストーム効果&キャラ
白猫テニス_ショートli強力なギア 白猫テニス_ショートliスロットスキル
白猫テニス_ショートli特殊効果・アクション解説 -
トップページへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー