kirara_320x50
きらファン攻略アプリが登場!
・最新情報がすぐ分かる!
・キャラは属性別、クラス別、作品別でソート可能
・各種ガチャシミュも!
・掲示板できららファンと交流も
ダウンロードはこちら
store_ios store_android

きらファン攻略アプリでできること

最新情報をすぐにチェックできる

s_gateway-32

アプリを起動したらアプリホーム画面が表示されます。ホームでは開催中のイベントやガチャなどの最新情報をすぐにチェックすることができるので、必要な攻略情報をより早く見ることができます。

全キャラクターを網羅した図鑑機能

s_gateway-33

図鑑ではキャラクターを属性別クラス別作品別で検索できます。好きなキャラクターを簡単操作で素早く見つけることができるので、ガチャで当たったキャラクターの評価を調べる際に便利です。

ガチャシミュで運試しができる

s_gateway-34

開催中のガチャシミュレーションを網羅しているので、まるでアプリでガチャを引いている感覚を楽しめます。キャラクターのアイコンをタップすると、評価記事が見れるので、気になるキャラクターの性能をチェックできます!

掲示板できららファンとの交流ができる

s_gateway-35

『ガチャ結果報告』、『フレンド募集』、『雑談&QA』の3種類の掲示板があり、用途に応じて全国のきららファンとの交流ができます。攻略情報などを提供している親切なユーザーさんもいるので、クエスト攻略やパーティ編成などの参考にもなります!

きらファン攻略アプリの使い方

ホーム画面について

s_gateway-28

ホームは上部のタブをタップすることでそれぞれのカテゴリー画面に簡単に切り替えることができます。タブは『最新情報』、『Twitter』、『各種ランキング』、『Tips(お役立ち記事)』の4種類あります。

s_gateway-29

見たい記事のテキストや画像をタップすると、攻略ライター陣が書いた記事が見れます。

下メニューについて

上部のタブと同じく下メニューをタップすると、それぞれのカテゴリー画面に切り替えられます。下メニューは『ホーム』、『図鑑』、『ガチャ』、『掲示板』、『その他』の5種類あります。

下メニューのカテゴリーについて

gateway-31 最新情報やランキング記事などが見れます。
gateway-31 のコピー 2 全キャラクターや全武器の評価や性能が見れます。
gateway-31 のコピー 4 開催中のガチャシミュを楽しめます。
gateway-31 のコピー 全国のきららファンとの交流ができる掲示板です。
gateway-31 のコピー 3 作品紹介やお問い合わせはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー