きららファンタジア(きらファン)の石増殖バグやデータ改ざんなどの不具合や通信エラーに関する情報をまとめています。

きららファンタジアのバグ・不具合情報

石増殖バグ

プレゼントが無限に受け取れる状態に!?

ミッション報酬などで獲得した星彩石がプレゼントで何回も受け取れる状態になってしまう不具合が発生しました。
とあるユーザーは29万個(約200万円相当)まで増加させたそうです。

12/20に不具合対応を実施

例え不具合であったとしても不正にアイテムを入手することは規約違反となりアカウント停止の対象となりますので注意しましょう。

データ改ざん

アプリ内のパラメーターを調整できる!?

該当のフィアルを変更することでアプリ内のパラメーターを任意に調整することができるのではないかという情報がインターネットやSNS上で出回っていました。

スクリーンショット 2017-12-20 17.58.42▲データ改ざん後のゲーム画像。HPが10000もあり、ダメージ数もおかしい。▲

見た目上の変更のみ

見た目上は変更されているように見えますが中身の数値はそのままのようです。また、改ざんを行ったユーザーもアカウント停止の対象となります。

バグ・不具合情報まとめ

どんな状況であろうと不正にアイテムを入手したり、数値を変更することは全てのアプリで禁止されています。純粋にプレイを楽しんでいるユーザーに対しても迷惑がかかってしまいますので絶対にやめましょう。

きららファンタジア関連記事

きらファントップバナーきららファンタジア攻略Wikiトップページ
リセマラ
リセマラランキング 高速リセマラ方法
ランキング
最強キャラランキング 使える星4ランキング
かわいいキャラランキング
キャラ
星5きらら星5 星4きらら星4 星3ゆの_アルケミスト星3
お役立ち
▶︎序盤の進め方 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎ゲームシステムまとめ ▶︎限界突破のやり方
▶︎きららポイントの稼ぎ方 ▶︎交換メダルの入手方法
▶︎プレイヤーランクの上げ方 ▶︎施設効果一覧
素材入手場所素材の入手場所
AppMediaゲーム攻略求人バナー