アッシュエコーズのリッチーの評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、リッチーについて調べる際にぜひご活用ください。
リッチーの評価
評価・ランキング
最強ランキング | リセマラランキング |
---|---|
- |
リッチーの簡易評価 |
---|
・手動スキルで[挑発]しつつ被ダメ軽減&継続HP回復 ・異核スキルで味方全体にランダムバフ ・確率発動の効果が大く安定しない |
みんなの評価レビュー
リッチーのステータス情報
基本情報・固定ステータス
レア度 | 元素 | 職業 |
---|---|---|
★1 | 水 | 先鋒 |
基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
30% | 5% | CD:10秒 |
通常攻撃 | 射程 | |
範囲 | 中 |
基本ステータス
タップで表示
基本ステータス | |||
---|---|---|---|
ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
S0 | 103% | 75% | 63% |
S1 | 113% | 82% | 69% |
S2 | 118% | 86% | 72% |
S3 | 139% | 101% | 85% |
S4 | 154% | 112% | 94% |
S5 | 160% | 117% | 98% |
S6 | 164% | 120% | 100% |
特化・訓練室ボーナス
特化ボーナス | |||
---|---|---|---|
ブロック増加率80% ダメージ増加率80% |
|||
訓練室ボーナス(最大) | |||
1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
段階2 | 基礎体質+10% | ||
2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
段階2 | 基礎攻撃+5% | ||
3枠目 | 段階1 | 基礎特化+10% | |
段階2 | 基礎特化+5% |
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
リーダー刻印の初期ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|
ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
S0 | 40 | 40 | 40 | 40 | 40 |
S1 | 62 | 48 | 54 | 54 | 62 |
S2 | 105 | 64 | 83 | 83 | 105 |
S3 | 105 | 64 | 83 | 83 | 105 |
S4 | 126 | 72 | 98 | 98 | 126 |
S5 | 148 | 80 | 112 | 112 | 148 |
S6 | 148 | 80 | 112 | 112 | 148 |
刻印スキルの効果
刻印スキル | 効果 |
---|---|
自動照準システム・四角・β |
有効職業:先鋒,重盾,尖兵
通常攻撃ダメージ+12%(レベル1時)/20%(レベル2時)/28%(レベル3時)。[湿潤]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[自動照準システム・四角・α]と同時に発動しない
水素エリアの蒸発が減速し、炎元素エリアの消失が加速する 一部の同調者スキルは湿潤環境で直接氷元素エリアを生成できる 一部の刻印スキルは湿潤環境にいる場合、より効果を発揮できる |
万物を潤す |
有効職業:全同調者
場内に水元素同調者が2人以上いる時、6秒ごとに全同調者に[激励]+1、最大4(レベル1時)/7(レベル2時)/10(レベル3時)回まで。場内の水元素同調者が2名以下になった時、この効果で得た全ての[激励]を解除する
激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
リーダー素質
素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
---|---|
L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
L3 | リーダーとして編成されている場合、特化によるダメージ増加率が110%になる |
L4 | リーダーとして編成されている場合、ブロックが可能から不可、あるいは不可から可能に切り替わった時、60秒の間、場内にいる同調者のダメージボーナス+60% |
L5 | 自身の攻撃速度+5% |
L6 | 自身の会心率+5% |
L7 | リーダーとして出撃する場合、水元素同調者がターゲットの基礎ダメージ軽減を10%無視する。さらに元素反応が発生すると、30秒の間、敵全員に40%[元素反応によるダメージ増加]を付与する 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
容量拡張+ |
---|
初級開発室にて、倉庫上限+5% |
リッチーの戦闘スキル情報
戦闘スキル①
誇示 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 手動スキル | |||
回数 | 3 | コマンド CD |
20 | |
カテゴリ | 自身バフ/回復/デバフ | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力500%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv2 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力575%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv3 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力650%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv4 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力725%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv5 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力800%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv6 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力875%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv7 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力950%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv8 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力1025%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv9 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力1100%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv10 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力1150%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv11 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力1200%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
|||
Lv12 | 周囲の敵に[挑発]を与え自身を攻撃するようにし、ブロック能力を獲得、基礎ダメージ軽減+9%~15%([防御依存])、1秒ごとに最大HP7%を回復、この効果は20秒間持続する 期間中に時折爆弾を投げ、範囲半径300以内の敵に最終攻撃力1250%の物理ダメージを与える 持続時間終了時、または致命的なダメージを受けた時、周囲の敵を4秒間[気絶]状態にする この効果を受けた目標に発動者を優先的に攻撃させる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる この状態では移動、操作、スキル発動などの行動が取れない |
戦闘スキル②
大成 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 自動スキル | |||
使用回数 | - | コマンド CD |
10 | |
カテゴリ | ダメージ/破壊3 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力1000%の水属性ダメージを与える | |||
Lv2 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力1150%の水属性ダメージを与える | |||
Lv3 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力1300%の水属性ダメージを与える | |||
Lv4 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力1450%の水属性ダメージを与える | |||
Lv5 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力1600%の水属性ダメージを与える | |||
Lv6 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力1750%の水属性ダメージを与える | |||
Lv7 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力1900%の水属性ダメージを与える | |||
Lv8 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力2050%の水属性ダメージを与える | |||
Lv9 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力2200%の水属性ダメージを与える | |||
Lv10 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力2300%の水属性ダメージを与える | |||
Lv11 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力2400%の水属性ダメージを与える | |||
Lv12 | 敵に突進して尾ひれで叩き合計最終攻撃力2500%の水属性ダメージを与える |
異核スキル
お祈リッチー | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 異核スキル | |||
チャージ時間 | 100秒 | |||
カテゴリ | 自身バフ/味方バフ/回復 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 味方全体が20%の確率で20秒間、以下のお祈りの効果(最低1つ)をランダムに得る: 最大HP30%を回復 +20%[同調者攻撃] +20%[同調者攻撃速度] +20%[同調者特化] 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者攻撃速度]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv2 | 味方全体が30%の確率で20秒間、以下のお祈りの効果(最低1つ)をランダムに得る: 最大HP30%を回復 +20%[同調者攻撃] +20%[同調者攻撃速度] +20%[同調者特化] 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者攻撃速度]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv3 | 味方全体が30%の確率で20秒間、以下のお祈りの効果(最低1つ)をランダムに得る: 最大HP40%を回復 +25%[同調者攻撃] +25%[同調者攻撃速度] +25%[同調者特化] 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者攻撃速度]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv4 | 味方全体が30%の確率で20秒間、以下のお祈りの効果(最低1つ)をランダムに得る: 最大HP45%を回復 +30%[同調者攻撃] +30%[同調者攻撃速度] +30%[同調者特化] 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者攻撃速度]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv5 | 味方全体が35%の確率で20秒間、以下のお祈りの効果(最低1つ)をランダムに得る: 最大HP45%を回復 +30%[同調者攻撃] +30%[同調者攻撃速度] +30%[同調者特化] 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者攻撃速度]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv6 | 味方全体が40%の確率で20秒間、以下のお祈りの効果(最低1つ)をランダムに得る: 最大HP45%を回復 +30%[同調者攻撃] +30%[同調者攻撃速度] +30%[同調者特化] 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者攻撃速度]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
戦闘特性
リッチ | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 戦闘特性 | |||
射程 | 400 | 攻撃 速度 |
毎秒0.59回 | |
カテゴリ | 範囲 | |||
通常攻撃 | 前方に水柱を噴射し、直線範囲の最終攻撃力204%の水属性ダメージを与える | |||
戦闘特性効果 | ||||
初期効果 | スーパーラッキー:攻撃をされた時に5%の確率でダメージを受けない。通常攻撃は5%の確率で敵に3倍のダメージを与える | |||
異核Lv1 解放 |
ダメージ無効が発動した場合、次の攻撃で必ず3倍のダメージを与える | |||
異核Lv3 解放 |
特性でダメージを受けない確率と3倍ダメージを与える確率が10%まで上昇 |
リッチーの強化素材情報
必要素材の合計
ランク突破素材 | |||
---|---|---|---|
消耗合金 ×2 | シングル透磁素子 ×4 | バイナリ透磁素子 ×6 | |
複合透磁素子 ×11 | スピン因子 ×6 | 多色キネトソーム ×4 | |
フォトン物質 ×14 | フェーズチェーン ×2 | 海隅コイン ×54500 | |
戦闘スキル①強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×4 | 定常合金 ×8 | |
乱雑合金 ×2 | 二次装置 ×10 | トルク・スラスター ×4 | |
バイナリ透磁素子 ×3 | 複合透磁素子 ×10 | 火山雪 ×3 | |
スターサンド ×14 | 黄玉 ×6 | 烏金石 ×4 | |
スピン因子 ×4 | フォトン物質 ×2 | フェーズチェーン ×3 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・近接 ×2500 | 訓練チップ・近接 ×28 | |
訓練チップセット・近接 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
戦闘スキル②強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×14 | 原動機 ×4 | |
トルク・スラスター ×2 | 「タキシード」 ×3 | バイナリ透磁素子 ×10 | |
複合透磁素子 ×4 | 巻き礁 ×6 | 万京岩 ×4 | |
藍石 ×3 | 黄玉 ×10 | スピン因子 ×3 | |
多色キネトソーム ×4 | フォトン物質 ×8 | フェーズチェーン ×2 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・近接 ×2500 | 訓練チップ・近接 ×28 | |
訓練チップセット・近接 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・リッチー ×1550 |
ランク突破素材
ランク | 必要素材 |
---|---|
S1 | 海隅コイン×1000 消耗合金×2 |
S2 | 海隅コイン×2500 スピン因子×6 シングル透磁素子×4 |
S3 | 海隅コイン×6000 多色キネトソーム×4 バイナリ透磁素子×2 |
S4 | 海隅コイン×10000 フォトン物質×6 バイナリ透磁素子×4 |
S5 | 海隅コイン×15000 フォトン物質×8 複合透磁素子×3 |
S6 | 海隅コイン×20000 フェーズチェーン×2 複合透磁素子×8 |
戦闘スキル強化素材
「宮廷盛典」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・近接×100 火山雪×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・近接×200 スピン因子×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・近接×300 バイナリ透磁素子×3 消耗合金×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・近接×100 訓練チップ・近接×4 二次装置×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・近接×150 訓練チップ・近接×6 スターサンド×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・近接×200 訓練チップ・近接×8 フォトン物質×2 貯蔵源合金×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・近接×250 訓練チップ・近接×10 複合透磁素子×4 二次装置×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・近接×300 訓練チップセット・近接×5 黄玉×6 スターサンド×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・近接×400 訓練チップセット・近接×6 乱雑合金×2 トルク・スラスター×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・近接×500 訓練チップセット・近接×8 フェーズチェーン×3 複合透磁素子×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・近接×10 烏金石×4 定常合金×8 ブラックライト×1 |
「宮廷雪領」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・近接×100 消耗合金×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・近接×200 原動機×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・近接×300 藍石×3 スピン因子×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・近接×100 訓練チップ・近接×4 バイナリ透磁素子×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・近接×150 訓練チップ・近接×6 貯蔵源合金×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・近接×200 訓練チップ・近接×8 トルク・スラスター×2 多色キネトソーム×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・近接×250 訓練チップ・近接×10 黄玉×4 バイナリ透磁素子×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・近接×300 訓練チップセット・近接×5 巻き礁×6 貯蔵源合金×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・近接×400 訓練チップセット・近接×6 フェーズチェーン×2 複合透磁素子×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・近接×500 訓練チップセット・近接×8 「タキシード」×3 黄玉×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・近接×10 万京岩×4 フォトン物質×8 ブラックライト×1 |
リーダー素質解放素材
素質 | 必要素材 |
---|---|
L1 | 海隅コイン×1000 単向干渉点×200 ラティス・リッチー×50 |
L2 | 海隅コイン×2000 単向干渉点×300 ラティス・リッチー×100 |
L3 | 海隅コイン×3000 単向干渉点×500 ラティス・リッチー×100 |
L4 | 海隅コイン×5000 単向干渉点×800 ラティス・リッチー×150 |
L5 | 海隅コイン×8000 単向干渉点×1000 ラティス・リッチー×150 |
L6 | 海隅コイン×10000 単向干渉点×1200 ラティス・リッチー×200 |
L7 | 海隅コイン×20000 単向干渉点×1500 ラティス・リッチー×200 無限の輪×1 |
L8 | 海隅コイン×40000 単向干渉点×1800 ラティス・リッチー×300 無限の輪×2 |
L9 | 海隅コイン×60000 単向干渉点×3000 ラティス・リッチー×300 無限の輪×5 |
リッチーのイラスト・声優
イラスト
担当声優(CV)
リッチーの担当声優 |
---|
佐藤正幸 |
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