アッシュエコーズのビゴーニャの評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、ビゴーニャについて調べる際にぜひご活用ください。
ビゴーニャの評価
評価・ランキング
最強ランキング | リセマラランキング |
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ビゴーニャの簡易評価 |
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・各スキルで与える氷ダメージの合計最終攻撃力が高い └バリア破壊性能が高め ・攻撃で[血食]を貯めて高火力の自動スキルを発動 ・味方のHPを吸い取り味方の攻撃速度を上昇させる |
みんなの評価レビュー
ビゴーニャのステータス情報
基本情報・固定ステータス
レア度 | 元素 | 職業 |
---|---|---|
★5 | 氷 | 尖兵 |
基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
20% | 15% | CD:7秒 |
通常攻撃 | 射程 | |
範囲 | 近 |
基本ステータス
タップで表示
基本ステータス | |||
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ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
S0 | 73% | 104% | 81% |
S1 | 80% | 114% | 89% |
S2 | 84% | 119% | 93% |
S3 | 99% | 139% | 110% |
S4 | 110% | 154% | 122% |
S5 | 115% | 160% | 127% |
S6 | 118% | 164% | 130% |
特化・訓練室ボーナス
特化ボーナス | |||
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ダメージ増加率100% |
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訓練室ボーナス(最大) | |||
1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
段階2 | 基礎体質+5% | ||
2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
段階2 | 基礎攻撃+10% | ||
3枠目 | 段階1 | 基礎特化+10% | |
段階2 | 基礎攻撃+5% |
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
リーダー刻印の初期ステータス | |||||
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ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
S0 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 |
S1 | 70 | 62 | 78 | 66 | 66 |
S2 | 110 | 86 | 134 | 98 | 98 |
S3 | 110 | 86 | 134 | 98 | 98 |
S4 | 130 | 98 | 162 | 114 | 114 |
S5 | 150 | 110 | 190 | 130 | 130 |
S6 | 150 | 110 | 190 | 130 | 130 |
刻印スキルの効果
刻印スキル | 効果 |
---|---|
異核チャージ・四角・β |
有効職業:先鋒,重盾,尖兵
初回異核チャージ12(レベル1時)/18(レベル2時)/24(レベル3時)秒回復。[湿潤]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[異核チャージ・四角・α]と同時に発動しない
水素エリアの蒸発が減速し、炎元素エリアの消失が加速する 一部の同調者スキルは湿潤環境で直接氷元素エリアを生成できる 一部の刻印スキルは湿潤環境にいる場合、より効果を発揮できる |
氷霜共鳴 |
有効職業:全同調者
場内に氷元素同調者が2人以上いる時、6秒ごとに同調者全員の[激励]+1、最大4(レベル1時)/7(レベル2時)/10(レベル3時)回まで。場内の氷元素同調者が2名未満の時、この効果で得た全ての[激励]を解除する
激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
リーダー素質
素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
---|---|
L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
L3 | リーダーとして編成されている場合、特化によるダメージ増加率が110%になる |
L4 | リーダーとして編成されている場合、自身がボス/精鋭ユニットにダメージを与えた時、30秒の間、場内にいる同調者のダメージボーナス+60% |
L5 | 自身の攻撃速度+5% |
L6 | 自身の会心率+5% |
L7 | リーダーとして出撃する場合、氷元素同調者がターゲットの基礎ダメージ軽減を10%無視する。さらに元素反応が発生すると、30秒の間、敵全員に40%[元素反応によるダメージ増加]を付与する 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
速度向上++ |
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初級開発室にて、所要時間-10% |
ビゴーニャの戦闘スキル情報
戦闘スキル①
哀哭 | ||||
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タイプ | 手動スキル | |||
回数 | 5 | コマンド CD |
15 | |
カテゴリ | ダメージ/デバフ/バリア貫通/破壊1 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力600%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv2 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力690%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv3 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力780%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv4 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力870%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv5 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力960%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv6 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力1050%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv7 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力1140%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv8 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力1230%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv9 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力1320%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv10 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力1380%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
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Lv11 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力1440%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv12 | 鞭を振って地面に叩きつけ、範囲内の全ての敵地上ユニットに最終攻撃力1500%の氷元素ダメージを与え、5秒間、命中した敵-60%[移動速度]。敵1体に命中するごとに[血食]値+6 命中された全地上ユニットはレベル3の[変位強度]でスキル範囲内に牽引される 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
戦闘スキル②
夜啼鳥 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 自動スキル | |||
発動条件 | 100血食 | コマンド CD |
- | |
カテゴリ | ダメージ/持続詠唱/破壊1 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力2000%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv2 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力2300%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv3 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力2600%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv4 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力2900%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv5 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力3200%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv6 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力3500%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv7 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力3800%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
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Lv8 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力4100%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv9 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力4400%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv10 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力4600%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv11 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力4800%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
|||
Lv12 | [血食]を全て消耗し、8秒間、自身周囲で範囲250以内にいる敵地上ユニットに合計最終攻撃力5000%の氷元素ダメージを与える 地上ユニットが1体しかいない場合、このスキルのダメージ+100% スキル発動中、自身の被ダメージ-18%~30%([防御依存]) 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる |
異核スキル
夜のカーニバル | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 異核スキル | |||
チャージ時間 | 60秒 | |||
カテゴリ | ダメージ/デバフ/持続詠唱/破壊1 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | スキルは21秒間持続し、期間中優先的に攻撃され難くなる。多くの怨嗟鳥を放ち、目標位置の半径400以内の全敵ユニットに合計最終攻撃力3200%の氷元素ダメージを与える。スキルの範囲内にいる敵ユニット-70%[移動速度] 他の氷元素同調者が影響を受けている敵に会心ダメージを与えたら、追加で対象に最終攻撃力240%の氷元素ダメージを与える 怨嗟鳥はスキル範囲内で撃破された敵ユニットを吸収し、その度に[血食]値を8回復する 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる |
|||
Lv2 | スキルは21秒間持続し、期間中優先的に攻撃され難くなる。多くの怨嗟鳥を放ち、目標位置の半径400以内の全敵ユニットに合計最終攻撃力3600%の氷元素ダメージを与える。スキルの範囲内にいる敵ユニット-70%[移動速度] 他の氷元素同調者が影響を受けている敵に会心ダメージを与えたら、追加で対象に最終攻撃力240%の氷元素ダメージを与える 怨嗟鳥はスキル範囲内で撃破された敵ユニットを吸収し、その度に[血食]値を8回復する 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる |
|||
Lv3 | スキルは21秒間持続し、期間中優先的に攻撃され難くなる。多くの怨嗟鳥を放ち、目標位置の半径400以内の全敵ユニットに合計最終攻撃力4000%の氷元素ダメージを与える。スキルの範囲内にいる敵ユニット-70%[移動速度] 他の氷元素同調者が影響を受けている敵に会心ダメージを与えたら、追加で対象に最終攻撃力240%の氷元素ダメージを与える 怨嗟鳥はスキル範囲内で撃破された敵ユニットを吸収し、その度に[血食]値を8回復する 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる |
|||
Lv4 | スキルは21秒間持続し、期間中優先的に攻撃され難くなる。多くの怨嗟鳥を放ち、目標位置の半径400以内の全敵ユニットに合計最終攻撃力4400%の氷元素ダメージを与える。スキルの範囲内にいる敵ユニット-70%[移動速度] 他の氷元素同調者が影響を受けている敵に会心ダメージを与えたら、追加で対象に最終攻撃力240%の氷元素ダメージを与える 怨嗟鳥はスキル範囲内で撃破された敵ユニットを吸収し、その度に[血食]値を8回復する 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる |
|||
Lv5 | スキルは21秒間持続し、期間中優先的に攻撃され難くなる。多くの怨嗟鳥を放ち、目標位置の半径400以内の全敵ユニットに合計最終攻撃力4600%の氷元素ダメージを与える。スキルの範囲内にいる敵ユニット-70%[移動速度] 他の氷元素同調者が影響を受けている敵に会心ダメージを与えたら、追加で対象に最終攻撃力240%の氷元素ダメージを与える 怨嗟鳥はスキル範囲内で撃破された敵ユニットを吸収し、その度に[血食]値を8回復する 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる |
|||
Lv6 | スキルは21秒間持続し、期間中優先的に攻撃され難くなる。多くの怨嗟鳥を放ち、目標位置の半径400以内の全敵ユニットに合計最終攻撃力4800%の氷元素ダメージを与える。スキルの範囲内にいる敵ユニット-70%[移動速度] 他の氷元素同調者が影響を受けている敵に会心ダメージを与えたら、追加で対象に最終攻撃力240%の氷元素ダメージを与える 怨嗟鳥はスキル範囲内で撃破された敵ユニットを吸収し、その度に[血食]値を8回復する 対象が複数の[移動速度]削減効果を受けた場合、最大値のみ有効となる 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる |
戦闘特性
星の饗 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 戦闘特性 | |||
射程 | 350 | 攻撃 速度 |
毎秒0.62回 | |
カテゴリ | 範囲/破壊1 | |||
通常攻撃 | 現在の目標に鞭を振り最終攻撃力182%の氷元素ダメージを与え、次に鞭を正面に突き刺して敵に直線範囲の最終攻撃力91%の氷元素ダメージを与える | |||
戦闘特性効果 | ||||
初期効果 | 怨嗟鳥は召喚物とみなされる 通常攻撃は[血食]値を3回復し、場内に自身以外の同調者がいるごとに追加で[血食]値を1回復する。 通常攻撃中、怨嗟鳥は自身以外の同調者からHP5%を吸い取り、その味方の基本攻撃速度+5%。この効果は5秒ごとに1回だけ発動する 各同調者はこの方法で最大30%の基本攻撃速度の上昇が得られ、効果は戦闘中持続する 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる |
|||
異核Lv1 解放 |
味方が特性から得られる最大基本攻撃速度が50%まで増加 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる |
|||
異核Lv3 解放 |
味方が[血食]を吸い取られたことで攻撃速度の上昇を得た時、攻撃速度+1%するごとに、味方が敵に与える氷元素ダメージ+1% 通常攻撃が命中した/怨嗟鳥が味方のHPを吸い取った時、「血食」値を回復する。「血食」値が100になると自動スキル【夜啼鳥】を発動できる |
ビゴーニャの強化素材情報
必要素材の合計
ランク突破素材 | |||
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消耗合金 ×11 | 貯蔵源合金 ×5 | 定常合金 ×17 | |
乱雑合金 ×3 | 原動機 ×5 | 二次装置 ×8 | |
トルク・スラスター ×4 | バイナリ透磁素子 ×8 | 火山雪 ×5 | |
スターサンド ×8 | 巻き礁 ×13 | 海隅コイン ×65400 | |
戦闘スキル①強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×4 | 定常合金 ×8 | |
乱雑合金 ×2 | 二次装置 ×10 | トルク・スラスター ×4 | |
バイナリ透磁素子 ×3 | 複合透磁素子 ×10 | 火山雪 ×3 | |
スターサンド ×14 | 黄玉 ×6 | 烏金石 ×4 | |
スピン因子 ×4 | フォトン物質 ×2 | フェーズチェーン ×3 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・近接 ×2500 | 訓練チップ・近接 ×28 | |
訓練チップセット・近接 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
戦闘スキル②強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×14 | 原動機 ×4 | |
トルク・スラスター ×2 | 「タキシード」 ×3 | バイナリ透磁素子 ×10 | |
複合透磁素子 ×4 | 巻き礁 ×6 | 万京岩 ×4 | |
藍石 ×3 | 黄玉 ×10 | スピン因子 ×3 | |
多色キネトソーム ×4 | フォトン物質 ×8 | フェーズチェーン ×2 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・近接 ×2500 | 訓練チップ・近接 ×28 | |
訓練チップセット・近接 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・ビゴーニャ ×1550 |
ランク突破素材
ランク | 必要素材 |
---|---|
S1 | 海隅コイン×1200 消耗合金×3 |
S2 | 海隅コイン×3000 消耗合金×8 火山雪×5 |
S3 | 海隅コイン×7200 貯蔵源合金×5 スターサンド×3 原動機×5 |
S4 | 海隅コイン×12000 定常合金×8 スターサンド×5 二次装置×3 |
S5 | 海隅コイン×18000 定常合金×9 巻き礁×4 二次装置×5 バイナリ透磁素子×3 |
S6 | 海隅コイン×24000 乱雑合金×3 巻き礁×9 トルク・スラスター×4 バイナリ透磁素子×5 |
戦闘スキル強化素材
「宮廷盛典」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・近接×100 火山雪×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・近接×200 スピン因子×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・近接×300 バイナリ透磁素子×3 消耗合金×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・近接×100 訓練チップ・近接×4 二次装置×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・近接×150 訓練チップ・近接×6 スターサンド×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・近接×200 訓練チップ・近接×8 フォトン物質×2 貯蔵源合金×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・近接×250 訓練チップ・近接×10 複合透磁素子×4 二次装置×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・近接×300 訓練チップセット・近接×5 黄玉×6 スターサンド×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・近接×400 訓練チップセット・近接×6 乱雑合金×2 トルク・スラスター×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・近接×500 訓練チップセット・近接×8 フェーズチェーン×3 複合透磁素子×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・近接×10 烏金石×4 定常合金×8 ブラックライト×1 |
「宮廷雪領」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・近接×100 消耗合金×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・近接×200 原動機×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・近接×300 藍石×3 スピン因子×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・近接×100 訓練チップ・近接×4 バイナリ透磁素子×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・近接×150 訓練チップ・近接×6 貯蔵源合金×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・近接×200 訓練チップ・近接×8 トルク・スラスター×2 多色キネトソーム×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・近接×250 訓練チップ・近接×10 黄玉×4 バイナリ透磁素子×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・近接×300 訓練チップセット・近接×5 巻き礁×6 貯蔵源合金×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・近接×400 訓練チップセット・近接×6 フェーズチェーン×2 複合透磁素子×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・近接×500 訓練チップセット・近接×8 「タキシード」×3 黄玉×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・近接×10 万京岩×4 フォトン物質×8 ブラックライト×1 |
リーダー素質解放素材
素質 | 必要素材 |
---|---|
L1 | 海隅コイン×1000 単向干渉点×200 ラティス・ビゴーニャ×50 |
L2 | 海隅コイン×2000 単向干渉点×300 ラティス・ビゴーニャ×100 |
L3 | 海隅コイン×3000 単向干渉点×500 ラティス・ビゴーニャ×100 |
L4 | 海隅コイン×5000 単向干渉点×800 ラティス・ビゴーニャ×150 |
L5 | 海隅コイン×8000 単向干渉点×1000 ラティス・ビゴーニャ×150 |
L6 | 海隅コイン×10000 単向干渉点×1200 ラティス・ビゴーニャ×200 |
L7 | 海隅コイン×20000 単向干渉点×1500 ラティス・ビゴーニャ×200 無限の輪×1 |
L8 | 海隅コイン×40000 単向干渉点×1800 ラティス・ビゴーニャ×300 無限の輪×2 |
L9 | 海隅コイン×60000 単向干渉点×3000 ラティス・ビゴーニャ×300 無限の輪×5 |
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イラスト
担当声優(CV)
ビゴーニャの担当声優 |
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藤田茜 |
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