シノアリス(SINoALICE)のアリス/ハーフナイトメアの評価や解放条件を紹介しています。アリス/ハーフナイトメアの強い点と弱い点や所有スキル、ストーリー考察についても紹介しておりますので参考にしてみてください。
アリス/ハーフナイトメアの評価目次
アリス/ハーフナイトメアの評価と解放条件
アリス/ハーフナイトメアの解放条件
グランメダルで交換
アリス/ハーフナイトメアの強い点、使える場面
長柄武器に特化したジョブ
長柄使用時のボーナスが大きいジョブです。元来、長柄を得意武器とするのはパラディンだけでした。このハーフナイトメアは長柄に対して更に特化しており、装備のすべてを長柄で揃えられればかなりのパフォーマンスを引き出せます。
アリス/ハーフナイトメアの弱い点、使えない場面
デメリットが大きい
長柄に統一出来れば良いですが、現状レア度の高い長柄武器は限られています。総合値を保ちつつ長柄で染めるのは難しい物があるでしょう。かといって他の武器を装備すると、その武器の性能が75%もダウンしたりと、長柄以外の武器装備時のデメリットがあまりにも大きすぎます。装備が揃っていないプレイヤーには扱いが難しいジョブだと言えるでしょう。
アリス/ハーフナイトメアのスキル一覧
ジョブレベル |
種類 |
スキル内容 |
Lv.1 |
ジョブ |
Aliceエリアで長柄30%UP |
Lv.2 |
ジョブ |
打撃25%DOWN |
Lv.3 |
ジョブ |
射出25%DOWN |
Lv.4 |
ジョブ |
打撃25%DOWN |
Lv.5 |
ジョブ |
射出25%DOWN |
Lv.6 |
ジョブ |
打撃25%DOWN |
Lv.7 |
ジョブ |
射出25%DOWN |
Lv.8 |
ジョブ |
長柄15%UP |
Lv.9 |
共通 |
物理防御+500 |
Lv.10 |
ジョブ |
長柄15%UP |
Lv.11 |
共通 |
魔法攻撃+500 |
Lv.12 |
ジョブ |
長柄5%UP |
アリス/ハーフナイトメアのストーリー
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