白猫テニス攻略Wiki

白猫テニスの攻略wikiです。白猫テニスのリリース事前情報や最新のガチャ情報、リセマラ情報、最強ランキングなどを記載しています。随時更新中なので白猫テニス攻略の際に参考にしてください。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【白猫テニス】ドリンクを取るタイミング

クリスマスキャラが登場!
クリスマスフランの評価
クリスマス蒼の王の評価
スター凱旋ダブルスペア募集はこちら!
スター凱旋ダブルスペア募集掲示板

白猫テニス(白テニ)における、ドリンクについて詳しい説明を紹介しています。是非、攻略の参考にしてください!

勝てない方は必見!?タワーでの勝ち方!
試合で勝てない!勝ち方のコツ

今リセマラで狙うべきキャラは?
最新リセマラランキング

ドリンクを取るタイミングを解説!

ドリンクとは?

ドリンクとは、試合中にランダムで配られるスタミナを回復することができるアイテムです。白猫テニスにおいてドリンクは試合の勝敗を左右する最重要アイテムです。この記事では、最も重要なアイテムであるドリンクを無駄にしないために、ドリンクの取るタイミングについて解説をしていきます。

シングルス編

s_スクリーンショット 2017-05-09 13.06.22

シングルスでドリンクが配られる場所は大きく分けて2つです。1つ目はコートのど真ん中、2つ目は、コート後方の左右どちらかです。
コートのど真ん中に配られた場合は、スタミナが黄色になるかならないかのタイミングで取ると良いです。
コートの後ろ左右どちらかに配られた場合は、スタミナが6~7割残っている状態で取ると良いです。スタミナが黄色になってからでは、ドリンクがない方に球を集められてしまうため、ドリンクを取りに行く事が難しくなります。その状況を避けるために、ドリンクは早めに取ってしまいましょう。

ダブルス編

s_スクリーンショット 2017-05-09 13.08.21

ダブルスではドリンクをなるべく早くに取りましょう。シングルスと同じような取り方をした場合、ペアの体力がある程度減ってしまいスタミナ状況が不利になる場合が多いです。ペアのスタミナが十分にある場合は、自分のスタミナが9割残っていてもドリンクを取りましょう。

動画で解説!シングルス編

ドリンクを取るタイミングまとめ

白猫テニスでは、ドリンクを取るタイミングは非常に重要です。出たからといってすぐには取らず、適切なタイミングで取る事でドリンク不足による負け試合はほとんど失くなります。

白猫テニス関連リンク

各種ランキング

botan_リセマラ botan_シングルス botan_ダブルス botan_最強ギア
ガチャシミュレーターで運試し!

攻略お役立ち情報

botan_スーパーショット溜まる速さ botan_コート別タイプキラ-

星4キャラ&ギアのステータス比較

botan_星4キャラ botan_ラケット botan_シューズ
トップページへ戻る
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報