白猫テニス(白テニ)の効率的なルーンの集め方ついて解説します。ギアショットを打つためになくてはならないものなので、ぜひ参考にしてください。

白猫テニスリセマラはこちら!
白猫テニスリセマラランキング

人気記事一覧
ico_saikyo ico_star3 ico_rune
ico_gacha ico_raketto ico_syu-zu


序盤の進め方目次

効率の良いギアルーンの集め方

タワーモードでのギアルーンの集め方

タワーの試合で入手する

通常ルーンと同様に勝利時の報酬の方が敗北時よりも多いのでできるだけしっかり勝っていきたいです。また、ギアルーンは40階以上からでないと入手できないので注意しましょう。

勝利時報酬例

スクリーンショット 2016-12-20 11.52.44

敗北時報酬例

スクリーンショット 2016-12-20 11.51.55

テニスの入門書を使う

テニスの入門書~ルーン~を使えば、ルーンと同様に30分間ギアルーンの取得量が2倍になります。

テニスの入門書の使い方

効率的なリセマラ3
▲画面上のアイテムをタップします。▲

効率的なルーン集め
▲消費アイテムタブ内の【テニスの入門書~ルーン~】を選択して使用しましょう!▲

5WINNERSの勝利報酬で手に入れる

スクリーンショット 2016-12-20 12.25.00

5WINNERSでは1日5勝まで、1勝ごとに各ギアルーンが5個ずつ合計25個手に入れることができます。4日間やれば1個のギアを進化させることができるのでしっかりやりましょう。

タワーを行う際の注意点

タワーでわざと負ける行為は迷惑行為

タワーで故意に敗北する行為を繰り返していると迷惑行為とみなされ規制がかかり敗北時のルーンを入手することができなくなります。

迷惑行為の:例
・タワーにて操作を行わないで敗北をする行為を繰り返し行う。
・故意に負けるようなプレイをし敗北をする行為を繰り返し行う。

電波の良いところでやろう

電車内や僻地などは電波が悪くラグにつながりやすく、故意にやってると見られ通報されやすいです。なのでお互いのために電波が良いところでやったほうが良いです。

ギアルーン集めまとめ

入門書を使ってタワーを周回するのが最も効率が良いルーン集めの方法です。5WINNERSでも1日25個ずつは手に入りますが一気には集めることはできないのでタワーもマメに登ったほうが良いです。

おすすめ記事一覧

白猫テニス攻略wikiはこちら
白猫テニス攻略wiki

リセマラランキング
▶︎
最新リセマラ当たりランキング!

おすすめゲームランキング