白猫テニス_テニおせ_アイキャッチ

白猫テニス(白テニ)におけるテニおせ#63の最新情報まとめです。グランドスラム3周年オープンの情報となっていますので、是非チェックして下さい!

最新キャラのランキングはこちらをチェック
最新リセマラ当たりランキング
最強キャラランキングはこちらをチェック
白猫テニスのコート別最強キャラTOP5

新キャラ情報

ニオー

白猫テニス_覇鬼ニオー_アイキャッチ

従来通り瞬間移動と覇気抜き・ぶれ球を扱った立ち回りはできるとのことなので、それだけでも十分に強力な性能となっています。

また、ジャストショットを2連続で発動させることでスペシャルを獲得する要素を持っており、スペシャルは過去最速のぶれ球ということで非常に得点力が高そうです。

ギアなどのジャストショットが出やすくなる効果を受け付けないようなので、いかにジャストショットを自力で出せるかが重要になるテクニカルなキャラになるのではないでしょうか。

覇鬼ニオーの詳細

闇の王子

白猫テニス_降臨闇の王子_アイキャッチ

SSで球速低下フィールドを相手コートに設置し、フィールド内での打球は覇気抜きのように球速が低下するようです。ギミックの範囲によっては相手の得点力を大きく削ぐことができるため、守備力に期待ができます。

また、自身への強化効果が無効化されてしまうのを代償に、常時ギミックや打球効果など様々な効果を無効化するとのこと。

引き上げられない分、引き上げることを必要としない完成された性能なのではないでしょうか。

降臨闇の王子の詳細

新イベント情報

記念イベントタワー登場

白猫テニス_おせニャン63_記念イベントタワー

リアル大会記念のイベントタワーが登場します。

このイベントではリアル大会出場者応援チケットが獲得可能です。

大会応援キャンペーン

白猫テニス_おせニャン63_応援

大会応援キャンペーンということで出場者の応援ページができます。

出場者のお気に入りのキャラや優勝で神気解放されるキャラなどを確認して、応援する方を選びましょう。

ミッションでキャラプレ

白猫テニス_おせニャン63_キャラプレ

応援することで達成できるミッションが登場し、ミッションには星4キャラプレゼント権があります。

対象キャラは前回同様に豪華になっていると思われますので、ぜひとも受け取りたいですね。

出場者にギアスター

白猫テニス_おせニャン63_応援ギアスター

応援された出場者には応援数に応じてギアスタールーンが送られるようです。

当日にも何かしらのサプライズがあるようなので、ゲーム内での応援がしっかりと反映されます。

キャンペーン情報

カウントダウンログインボーナス

白猫テニス_おせニャン63_カウントダウンログボ

カウントダウンログインボーナスが開始。記念のスタンプやガチャポがログインするだけでもらえますので、ぜひ期間中ログインしましょう。

毎日大会フレマミッション

白猫テニス_おせニャン63_毎日フレマ

大会記念フレマミッションということで、毎日エースジュエルがもらえるミッションが登場。

白テニ掲示板やこちらのフレマ募集掲示板を活用して達成しましょう。

フレンドマッチ募集掲示板

出場者応援企画

白猫テニス_おせニャン63_応援企画

出場者応援企画ということで、一部の強力なギアが交換所に追加されます。

さらに限定スロットスキルが期間によって変更され、狙いのスロットスキルが狙いやすくなります。

リアル大会情報

出場者はこの10人

白猫テニス_おせニャン63_リアル大会出場者

今回のリアル大会の出場者はこの10人となっています。どの方も何かしらで1位を取っているプレイヤーですね。

優勝者には豪華報酬

白猫テニス_おせニャン63_リアル大会報酬

リアル大会の優勝者にはモチーフのエンブレムとラケットを制作し、新要素として指定したキャラを神気解放・転生する権利が与えられます。

システム情報

ジュエル交換所にスタンプ追加

白猫テニス_おせニャン63_限定スタンプ

新キャラ登場記念で闇の王子とニオーのスタンプがエースジュエル交換所に追加されます。

エースジュエルが必要になりますので、交換には注意しましょう。

テニおせ#63動画リンク

白猫テニス_おせニャン63_サムネ

白猫テニス関連リンク

各種ランキング

注目のランキング
白猫テニス_リセマラランキング_ショートアイコンリセマラ 白猫テニス_シングルス最強ランキング_ショートアイコンシングルス 白猫テニス_ダブルス最強ランキング_ショートアイコンダブルス 白猫テニス_最強ギアランキング_ショートアイコンギア

お役立ち情報

一覧攻略データベース
白猫テニス_ショートli無効系キャラ・ギア 白猫テニス_ショートliSS蓄積速度
白猫テニス_ショートliタイプ別キャラステータス 白猫テニス_ショートli状態異常付与
白猫テニス_ショートli強化解除キャラ 白猫テニス_ショートliストーム効果&キャラ
白猫テニス_ショートli強力なギア 白猫テニス_ショートliスロットスキル
白猫テニス_ショートli特殊効果・アクション解説 -
トップページへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー